注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

偽った写メを送りました

レス28 HIT数 5921 あ+ あ-

匿名さん
14/10/18 10:11(更新日時)

最低なのは分かってますがご意見をお聞きしたいです。
ネットゲームで知り合った男性と二年半ほどメールしてました。
知り合った時、彼は既婚者でした。
子供がいるから離婚できない仮面夫婦だと言ってましたが、私は会う事はないと思い写メ交換の時に加工や修正した写メを送りました。
それから毎日メールや電話してて、彼に好きになったと言われました。
それでも私は信じてなかったし不倫する気もないから加工した写メを送り続けてました。
ですが今年の春に彼が離婚しました。
もう不倫じゃないから会いたいと言われたけど私は写メを加工してたから会えません。
でも私も彼に会いたくて…写メを加工してた事を告白しました。
彼は、二年以上騙してた事を怒り、中身もだけど顔も含めて好きだったと。
私は加工してない写メを送りましたが、最初から普通に送ってくれてたら何も問題なかったけど加工した写メが可愛すぎたから…と言われました。
でも会ってから判断してって言ってしまい。
1ヶ月後に会う事になりましたが、それまでメールも電話も辞めようと言われました。
もう前みたいに話せないと。
このまま連絡しない方が良いのでしょうか?

タグ

No.2147336 14/10/12 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/12 23:51
匿名さん1 

男ばかだね…

加工は別人じゃないなら問題無い


ってそんなにまで言われてまだ会いたいの?

No.2 14/10/12 23:52
匿名さん2 

離婚したって本当かな?
胡散臭いな。
会いたいが為に嘘つかれてたりして。
面倒に巻き込まれたくなかったら連絡しない事だね。
離婚が本当だとしても彼は主さんに飽きてきたら浮気するタイプですよ。

No.3 14/10/12 23:54
匿名さん3 

そもそも今時会ったこともない人に顔の写メ送れることが不思議。
離婚だって本当のことかわからないじゃん。
そんなに写メの加工が許せないくせに会おうなんておかしいし、それまで連絡しないとかも意味不明。
主は危なっかしすぎる。

結局身体求められて、主も許して、そのままポイッてのがオチだよ。

No.4 14/10/13 00:07
ま ( ♂ jp1nc )


一ヶ月後はおかしいかも

離婚して自由の身だし
直ぐに会いたい(ヤリタイ)のが
男心だと思います

騙されないようにね



No.5 14/10/13 00:07
匿名さん5 

加工した自分の顔が好きだったと言われちゃったんならそれまでの事だと思う。

主さんを責める訳ではないけど、加工した写メを送ったってことは疑似恋愛を楽しみたかったんじゃないの?

相手から引いてくれたなら良かったと思っても良いと思うけど。ネットでの出逢いは思い込みと現実のギャップが凄そうな気がする。

相手だってどんな人間か分からないよ?

No.6 14/10/13 00:34
匿名さん6 ( ♀ )


フェードアウト狙ってる感じ

結局‥男って顔や体型だったりするし

残念ながら加工したのがよかったんだよ
よしんば、会っても
一回こっきりで‥て感じだから止めた方がよくない?

No.7 14/10/13 00:41
匿名さん7 

外見しかみれない男はやめたほうがいいよ

No.8 14/10/13 00:50
匿名さん0 

主です。
皆さんありがとうございます。
離婚したのは本当だと思います。
離婚調停成立の用紙を写メで送ってきました。
彼は離婚成立して直ぐに会いたいと言ってきたけど私が写メを加工してる事を言い出せず適当な理由をつけて断ってきました。
けど思い切って話して、彼に加工してないスッピンの写メを送りました。
彼は、過去の記憶を消したいから笑顔で撮ってとか化粧して撮ってって言ってきたけど私が拒んでしまって。
写メで判断しないで会ってって私が言ってしまったんです。
しかも1ヶ月後を指定したのも私で。
彼とは自宅や職場を教え合ってて宅配便も送り合ってました。
彼の事がハッキリ好きかは分からないけど、とりあえず会ってみたい気持ちと、たぶん私から連絡しない限り彼からは連絡はないと思うし、このまま終わればいいのかな…って気持ちで、まだ自分の気持ちが分からない感じです。

No.9 14/10/13 01:05
匿名さん3 

>> 8 会ったこともない人を好きとか嫌いとかはありえないでしょ。
所詮文字だけの付き合いだったんだから別に連絡取れなくなってもそれまで。

何て言われようが、そんなに会いたいなら人に聞かずに会えばいいんじゃない?
1回会ったら終わりだと思うけどね。
何があっても自己責任です。

No.10 14/10/13 01:11
匿名さん10 

会うなよ・・・

No.11 14/10/13 03:01
恋愛の達人11 

会ったからって殺される訳じゃないんだから、何が怖いの?

No.12 14/10/13 03:45
匿名さん12 ( ♂ )

どうみても、離婚してしまった事を主さんのせいにして、恨んでる感じだよね。
そんな状況では、もう元には戻れないし、会うべきではないと思う。
ネットから始まる恋って、普通の恋よりも、絆が深まりやすいから、主さんの気持ちは分かるけど、今回は諦めた方が良い。
あと、詐欺写メを送ったことは、気にしなくて良いかと。
そんな事よくあるし、離婚したのは彼自身の決断だから、自業自得にしか見えないからね。

No.13 14/10/13 04:59
社会人さん13 

所詮見た目 会わない方が良い たぶん‥後悔すると思うよ それに独身なったんだったら もう他の人探してるかもね

No.14 14/10/13 05:48
恋愛中級者14 

得てして、自分の容姿に自信がない奴に限って、人の容姿にうるさい。

相手の写メも信じない方がいいよ。
主さんが苦手なタイプの顔かもよ。

No.15 14/10/13 06:56
匿名さん2 

メー ルも電話も辞めようと言わ れました。 もう前みたいに話せない と。
これが彼の気持ち。

No.16 14/10/13 08:57
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

期間を重ねて相手を知ったような気になってるのかもしれないけど、やっぱり私はネットとリアルな付き合いとは違うと思うんだぁ。だから会うのは危ないんじゃないかなって思うよ。すっごく好きになっても、会ったら急に冷めたりもあるらしいし、それってやっぱりホントに好きなのとは違うと思うし。主さんの相手も思ってた人とは違うかも。現に見た目も大部分を占めてたみたいだし。このまま思い出にした方がいいと私は思います。

もし会うなら、人の多い場所で食事くらいにしてね。間違っても今の君で良いって言われても、初めて会った人に体を許しちゃダメだよ。

No.17 14/10/13 09:45
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

加工写メって どうやって作るんですか?初歩的な質問を申し訳ありませんが

たとえ加工してても 主さんがベースだし 言わなくても良かった気がしてます

今となっては諦めたがお互いキレイな思い出になれるとも思いました

No.18 14/10/13 10:48
通行人18 

彼は貴女に気持ちが移ったから離婚したの?

だとしたら、悪いけど危ない男ですね。

所詮ネットの世界だと思うけど。

No.19 14/10/13 11:30
ラブラブさん19 

ネットゲームで知り合った人なんかに、そこまで真剣に考える必要がない。

面倒臭いことになったんだから、その人のことは終わりにして次に行けば良い話。

そこまで思い詰める意味が分からない。

No.20 14/10/13 12:00
アドバイザー20 

詐欺だね!

No.21 14/10/13 13:03
匿名さん21 ( ♀ )

加工・修正した写メと、してない写メがそんなに差があったのでしょうか?

いずれにせよ、もう加工してないものを正直に見せたんだし、1ヶ月後に会ってみたらどうでしょうか?

しかしその場合は、どなたかも仰っていましたが、昼間に人の多いカフェ等でお茶する程度にして切り上げ、
くれぐれも相手の誘いに乗って身体を許したりする事の無いように、自分をしっかり持って行ってください。

ネットゲームから始まる恋愛もあると思いますが、離婚してからすぐ次を探すような男はちょっと考えものです。
しかも子供さんもいるのです。

お付き合いをするにしても、しっかり相手を観察して、自分を安売りしないようによく気をつけてくださいね。

それで離れていくような人ならそれまでのご縁だったということです。

No.22 14/10/13 14:56
匿名さん22 ( ♀ )

結局はタイプじゃなかったんでしょ、きっと。
やめたら?
その写真より実物が可愛いならいいかもしれないけど。

No.23 14/10/13 15:04
匿名さん0 

主です。
沢山の御意見ありがとうございます。
彼が離婚した理由は私とは無関係です。
知り合った時は単身赴任中だったので仮面夫婦が成り立ってたけど、転勤になり自宅に戻ったんですが、一緒に暮らすと仮面夫婦は厳しくなり離婚になったみたいです。
加工写メはアプリを使いました。
もともと私はファンデと眉、マスカラ程度しかメイクしないんですが、カラコンや付け睫毛、小顔に見える加工しました。
彼はその顔が好きだったみたいです。

皆さんの意見を読んでたら冷静になってきました。
私自身、彼の顔がめちゃくちゃタイプって訳でもなかったんですが、性格が私の周りに居ないタイプだったので興味を持ちました。
1ヶ月後に会う約束だけど日にちも決めてないし、今の状況で楽しく会える訳ないし、もし仮に私がきっちりメイクして行って彼が私の顔を気に入って態度を変えたとしても私は前みたいに話せないと思うので、皆さんのアドバイス通り会うとしても明るい時間に人の多い場所で数時間だけにしようかなと思ったり…。
まだ自分の中で感情の整理が出来てなくて纏まりない文章ですみません…。

  • << 25 1ヶ月連絡を取らないとの事ですが、今でどれ位経っているんですか? 考えが纏まらなくて、めちゃくちゃ好きとかではないのなら、1ヶ月と言わず年内放っておいてみたらどうでしょうか? 1ヶ月なんて結構あっという間です。 いろいろ考える期間にもなると思います。 その間に相手から連絡があったらその時はその時で。 まあ何にしても主様の気持ち次第ですけどね。

No.24 14/10/13 15:12
匿名さん3 

結局誰のアドバイスも聞いてないじゃん。
ご自由にどうぞって感じだわ。

No.25 14/10/13 16:14
匿名さん21 ( ♀ )

>> 23 主です。 沢山の御意見ありがとうございます。 彼が離婚した理由は私とは無関係です。 知り合った時は単身赴任中だったので仮面夫婦が成り立ってた… 1ヶ月連絡を取らないとの事ですが、今でどれ位経っているんですか?

考えが纏まらなくて、めちゃくちゃ好きとかではないのなら、1ヶ月と言わず年内放っておいてみたらどうでしょうか?
1ヶ月なんて結構あっという間です。
いろいろ考える期間にもなると思います。

その間に相手から連絡があったらその時はその時で。

まあ何にしても主様の気持ち次第ですけどね。

No.26 14/10/13 21:29
匿名さん0 

主です。
ありがとうございます。
皆さんのアドバイスは有り難く思ってますが私自身が今まだ優柔不断な為、不快な気分にさせてしまい、ごめんなさい。

彼とは10/1に加工してた事を告白し、それから色々話して、とりあえず1ヶ月後に会ってからって言われたのが先週です。まだ一週間も経ってません。
今は会ってみたい気持ちもあるけど、日が経つにつれ、どうでもいいやって気持ちになりそうな気もします。
彼からは連絡がこないと思うので1ヶ月といわず冷静に考えようと思います。
皆さんのアドバイスは本当に感謝してるのに上手く言葉に出来なくてごめんなさい。

No.27 14/10/18 09:05
匿名さん27 

調停したってことは、どちらかが離婚に納得してなかった可能性あるよね?仮面夫婦だったのに…。
何にしろ、夫婦間の協議で落としどころがみつからず調停までしてるってことは、かなり精神すり減らす離婚劇だったと思うんだけど…。彼はその間にも主さんと写メやりとりしたり会いたがったり?もしそこで実際に会っててよしんば探偵でもつけられてようもんなら、せっかくの調停の努力も水の泡になったかもしれないのに。いったいどうするつもりだったのかね、彼は。

彼の行動、ざっと見ただけでも私にはこれだけの疑問があるんだけど…。

ま、主さんに、どんな事実が待っていても私は彼に抱かれたいの!遊ばれてたって後悔しない!の気持ちがあれば、いいんじゃないかと思いますよ。

No.28 14/10/18 10:11
八方美人ちゃん28 ( ♀ )

主、加工無しの写メが気に食わなかった、否定されたんだよ?
否定されたのに何故そこまで悩む?
だいたい、会ってから決めるなんてさ馬鹿にされてるよ〜
辞めとき!
時間の無駄や。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧