注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

これは、どういう意味?

レス10 HIT数 2832 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/10/13 10:49(更新日時)

年下の男の子の発言についてです。

共通の知り合いでの飲み会がある日の前日に、その男の子からLINEがきました。
内容は、明日の飲み会行きますか?というもので行くよ。あなたも行くでしょ?と返事をすると、○○さんが行くなら行きます。と返ってきました。
普段、わざわざこんなことでLINEしてくるような子じゃないので正直ビックリしました。
異性として意識したことは無かったのですが、そのLINEをもらった時はキュンってなりました。

○○さんが行くなら行きますって特に意味は無いですか??
飲み会が終わった後に、あまり絡めなかったですね。また機会があれば是非みたいなLINEをもらったのですが、これはただの社交辞令ですよね?
皆様のご回答、ご意見お待ちしてます。

14/10/13 10:49 追記
まだまだご回答受け付け中です。さりげなくデートに誘う方法とか教えていただけたら有難いです(o^^o)

タグ

No.2147245 14/10/12 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/12 19:28
匿名さん1 ( ♀ )


う~ん。人によりけりですよね。

私も似たような経験がありました。
少し昔の事ですが、一つ下の後輩から
「先輩、お祭り行きますか?」と聞かれ
「友達と行くよー。そっちは?」と言ったら
「先輩が行くなら行きます!会えるかもしれないですね」って。

後日、告白され付き合う事になりましたよ。


嫌いな人には、わざわざLINEしないのでは?

  • << 5 主です。スレありがとうございます。もう少し様子をみてみようと思います(*^^*) 年下って可愛いですね〜〜。

No.2 14/10/12 19:33
恋愛の達人2 

少なくとも好意は持ってると思いますよ(^.^)

先に進めたいなら確かめてみるしかないと思いますよ(笑)頑張って下さいヾ( ´ ▽ ` )ノ

  • << 6 主です。 スレありがとうございます。先に進む…。自分からデートとか誘ったことないのでどうすればいいか分からないです( ; ; ) その子と2人きりって想像がつかないので1回デートしてみたいんですけどね。

No.3 14/10/12 19:33
匿名さん3 

好意がなければ言わない言葉だと思うな。

または女遊びが好きで落とすのがステータスみたいなノリか。

でも一般的に考えると社内で後者は考えにくい。
単純に主さんに好意があって、アプローチの
言葉だと思う。
主さんもその気があるなら、彼の気持ちが向上してる時に好意的に返しておいた方がいいよ。
相乗効果で盛り上がることは多々あるけど、気を削ぐようなリターンばかりだと燃え上がる前に鎮火して、そこから再び…はほとんどないから。

  • << 7 主です。スレありがとうございます。 アプローチの言葉ですか( ´ ▽ ` )ノ好意的に返すって例えばどんなことすればいいですかねー。 ちなみに、彼はグイグイ来る子とか苦手って前に言っていました^^;

No.4 14/10/12 19:35
アドバイザー4 ( ♂ )

主さんのことを好意的に見ていることは間違いないですが、
それが恋愛関係にまで発展するかどうかというとまた別問題かなとは思います。

大好きなお姉ちゃんに甘えるみたいな気持ちで言ったのかもしれません。
単なる社交辞令よりは上の発言だと思います。

ただ、誰彼となくそんなふうに調子のいい言葉をばらまく女好きな男もイますからね。
そういう意味では相手の性格によりけりでしょう。

  • << 9 主です。スレありがとうございます。 なるほどー。お姉ちゃんか(^^;; ですよね、性格によりけりですよね。その子は彼女も別に欲しいと思わないし、女の人そこまで好きじゃない的なこと言っていました。変わった子ですよね 笑。。

No.5 14/10/12 20:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 う~ん。人によりけりですよね。 私も似たような経験がありました。 少し昔の事ですが、一つ下の後輩から 「先輩、お祭り行きますか… 主です。スレありがとうございます。もう少し様子をみてみようと思います(*^^*)
年下って可愛いですね〜〜。

No.6 14/10/12 20:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 少なくとも好意は持ってると思いますよ(^.^) 先に進めたいなら確かめてみるしかないと思いますよ(笑)頑張って下さいヾ( ´ ▽ ` … 主です。
スレありがとうございます。先に進む…。自分からデートとか誘ったことないのでどうすればいいか分からないです( ; ; )
その子と2人きりって想像がつかないので1回デートしてみたいんですけどね。

No.7 14/10/12 20:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 好意がなければ言わない言葉だと思うな。 または女遊びが好きで落とすのがステータスみたいなノリか。 でも一般的に考えると社内で後者… 主です。スレありがとうございます。
アプローチの言葉ですか( ´ ▽ ` )ノ好意的に返すって例えばどんなことすればいいですかねー。
ちなみに、彼はグイグイ来る子とか苦手って前に言っていました^^;

No.8 14/10/12 20:21
匿名さん8 

>> 7 匿名3です。

主さんも満更じゃないんですねー。
楽しそう♪

私も◯◯くんが居てくれたら嬉しいよ。とか、話せなくて私も残念…。つぎはいっぱいおはなししようね!とかでいいんじゃないかな?
ガツガツいくんじゃなくて、相手のターンに同じテンションでリターンする。
私も同じように思ってるよって。

それで十分だと思う。
頑張ってねー(*^^*)

  • << 10 主です。 ありがとうございます(^.^)今後どうなるかは分かりませんが、がんばってみます‼︎

No.9 14/10/12 20:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主さんのことを好意的に見ていることは間違いないですが、 それが恋愛関係にまで発展するかどうかというとまた別問題かなとは思います。 大… 主です。スレありがとうございます。
なるほどー。お姉ちゃんか(^^;;
ですよね、性格によりけりですよね。その子は彼女も別に欲しいと思わないし、女の人そこまで好きじゃない的なこと言っていました。変わった子ですよね 笑。。

No.10 14/10/12 20:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 匿名3です。 主さんも満更じゃないんですねー。 楽しそう♪ 私も◯◯くんが居てくれたら嬉しいよ。とか、話せなくて私も残念…。つ… 主です。
ありがとうございます(^.^)今後どうなるかは分かりませんが、がんばってみます‼︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧