注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

幼い頃の心のキズ

レス6 HIT数 4857 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/05/12 02:51(更新日時)

小さなころ、母の彼に性的虐待を受けました。その後、私も自分なりに消化しつつ、家族を持つことが出来ました。

いまは自分の居場所をやっとみつけ幸せです。
けど、ずーと前のことなのに思い出してしまいます。それと、私は幸せになったらいけないんじゃないかとも。

娘が大きくなるにつれ、とても心配になります。こんな風にした、母を恨んでいます。

たまに、ひとりになりたくなります。すごく。一人ぼっちになりたくなる。

死にたくもなる。。

父は事故で私が生まれて間も無く他界。
兄がいます。
母は水商売で家計を支えてました。

母の彼は隣のおじさん。
母を、殺したくなりました。
隣のおばさんが、よく、きました。

おじさんは、隠れていた。。
母を軽蔑しました。
学校から帰るといつも二人で風呂に入ってた。鍵をかけて。

今、母は最低な生活をおくってます。

忘れるには、どうしたらいいかな。
死にたいくらい辛いです
幸せなはずなのに。

No.2146656 14/10/10 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/10 23:23
匿名1 

忘れようと必死になるから常に思い出すのかも?  ほっとけば忘れてる時もあるはずです。徐々に間隔も広がって行けば良とする。            一人ぼっち(笑)     家族にちゃんと断って! ぼっちになりましょうよ😆駄目ですか?良いじゃない☆たま~に『ぼっち行動』            ※死にたい気持ちは🆖です家族、子供さんの誕生を望んだのは誰?産みの苦しみより《育ての苦しみが勝る。幸せに立派な大人へと!主さんが導いて下さいネッ‼            主さん頑張って下さいね

No.2 14/10/11 00:01
匿名2 

こんばんは。無理にわすれなくていいと思う。記憶から排除しょうとすれば主さんが鮮明に思い出したりして辛いかも・・・

私も娘がいるのでとても不安です。何十年も前のことだけど完全に記憶から消し去ることが出来なくて、どうすればいいか、まだ考えています。


傷付いた心を放置するのはよくないので、主さんの今が辛いなら、カウンセリングを受けたりしてはいかがでしょうか?話を聞いてもらうだけでも少し違うと思います。

No.3 14/10/11 11:10
名無し3 ( ♂ )

主さん辛かったですね。そして今も辛いですね…

お母さんは、親よりも女だったんです。
隣のおじさんも隣の家のひとと不倫?信じられない、

しかも大人二人が子供のわかる形で性的接触(二人でお風呂)をするって異常すぎます


私は男だから、母親より女を優先してしまう女性のサガはわかりません。

でも大人の男性からみて、まだ幼い女の子に性的なイメージを見せるのには抵抗がかなりあります。

私は再婚で義理の娘がいますが妻からエッチを求められても起きてくる可能性があれば絶対むり

妻と一緒にお風呂は家ではけして入りません。

小さい頃の娘からみたら、お風呂はお母さんか、お父さんどちらかと入ると認識していて、いまでは一人で入ってます

血が繋がってなくても近い存在なら、大事に思うはずなのに…

そんなひどい大人たちとは距離を置いて、主さんはゆったりしたきもちで回復をするのを願ってます

苦労した分はきっと幸せもこの先あると信じて🎵

No.4 16/03/04 09:36
名無し4 ( ♀ )

今の目の前の幸せに目を向けて下さい。

思い出しそうになったら自分の大切な人を思い出して今の自分は幸せだと思って下さい。

思い出しそうになったらしなくてはいけないことを思い出して下さい。「掃除しなきゃ」「晩御飯何にしようかな」一生懸命にやってたら思い出しにくいです。

No.5 17/05/11 06:29
名無し5 ( ♀ )

私は直接性的な被害にあったわけではありませんが、母がよく彼氏を家に連れてきてそれが嫌でした。

たまに男が泊まっていくことがあって、母のあえぎ声が聞こえてくるのがすごく嫌だった。

No.6 17/05/12 02:51
匿名6 ( 30代 ♂ )

私も母とはうまくいきませんでした。
母が死んでくれればどれだけ幸せだったかと、今でも思います。
しかし、それを言っても仕方ない。

あなたも、さっさと縁を切って、赤の他人だと思ってさよならしましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧