注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

内村航平の方がかっての谷亮子や吉田沙保里より?

レス22 HIT数 3770 あ+ あ-

スポーツ大好き
14/10/12 13:58(更新日時)

元女子柔道の谷亮子や女子レスリングの吉田沙保里とか、なでしこジャパンなんかより 体操の内村航平さんの方が良くないですか?

なんで彼はもっとCMとかでないの。あのフィギュアの羽生君だって最近は新宿駅に ガーナだのモンスターハンターなどのCMのボードがたくさんでてます。
錦織圭選手もユニクロと日清はもはや彼が顔でしょ。

なのに、内村航平さんはあれだけ体操界で活躍してたのに。

かっての谷や、今の吉田にくらべてこの扱いはなんなんですか?

羽生くんや錦織くんより商品価値が低いってのは納得ですが(やはり 毛深いのと 体操ってスポーツが男子のみだが日本が強くて当然ってやつ)

谷や吉田なんかもあれだって競技人口少ないスポーツだし(女子の格闘系は人気無いでしょやっぱ世界的に見て)

それとも ウーマンリブの先駆者でそういう人たちのバックアップがあるから彼女らはCM界でも活躍できたんですか?

内村の人気は 羽生や錦織よりはないのでしょうが?かっての谷亮子や今の吉田沙保里やなでしこより下とは思えませんがどうでしょ?

内村が可哀想すぎます。もっと彼をCMとかで見たいです。


No.2146547 14/10/10 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/10 17:03
スポーツ大好き1 

世の中おかしいもので男性が金メダルを取れば当たり前で女性が金メダル取れば女性なのに素晴らしいと扱う風習がありますよね
それで女性がメダルを取れて男性がメダルを取れないと男性なのに情けないねと言う風習が当たり前になり女性がメダルが取れるとちやほやされCMやらテレビに出して貰えるんじゃ?女性メダル取ると男性より女性が優遇されるって事だよ
男性だろうが女性だろうが同じ人間差別差別差別だよ(怒)

No.2 14/10/10 17:15
通行人2 

そうなんだ。スポンサー等の関連かと思ってた。

No.3 14/10/10 17:18
匿名さん3 

CMも新聞広告も見かけるけど?

No.4 14/10/10 17:27
茶の間のおばさん4 

内村航平のCMって言ったら、日本生命で出てましたよね。あとTOYOTAのCMで出木杉くんの役で出てましたよね。決して少ないわけではないと思いますよ。吉田沙保里もALSOKくらいじゃないですか?

No.5 14/10/10 23:02
匿名さん5 

森末さんはタレントになったよ。

No.6 14/10/11 01:24
スポーツ大好き0 

確かにCMで見ますが、なんか、地味目のインパクトのないCMが多そうな。

出来杉くんはなんか なんでこれが出来杉って感じで、全然出来杉っぽくないのに、違和感ありましたね。(すぐ終わりましたが)

森末さんのようにタレントってのは キャラがそんな感じしませんね。レジェンとなのでもっとどんと構えててほしいような。

女性の方が確かに優遇されてますよね。あまりメジャー出ないスポーツでも女性だと騒がれて、男性って本当人気のあるスポーツの人しか騒がれませんね。
女性の方ができるスポーツが少ないってのもあるんでしょうが。

女子柔道やレスリングなんてのは男子体操より人気ないのに。

ちなみに中国でも内村選手はすごく騒がれてます。

でも女子柔道やレスリングが日本以外の国で騒がれてるの見たことない。

No.7 14/10/11 02:46
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

うんなかなかイケメンだからもっと出ていいね
かわいい顔してる

  • << 22 そのとおり、腋毛をなんとかしてほしいが、欧米の男性ですら、きちんと揃えてますのに。 欧米人は女性はよく日本女性より腋毛をそらないと言われるが、男性は逆なんですかね?

No.8 14/10/11 05:06
スポーツ大好き1 

メダルも取れない選手が可愛いだけで、ちやほやされるのは良くない事だよね?
後は女子野球はピッチャーの玉が100キロも出なくてプロなんて、あれもちやほやだね

  • << 21 こころから同感。メダル取れても、たいした競技でないのに、なんで 女子柔道とかレスリングとか やってる人少ないんだから、金持ち国の日本はメダル取れやすいでしょ。 特に軽量級は。 チヤホヤされるだけならいいが、国民栄誉賞はどうかと思います。彼女らにやるなら内村にもやれよって感じです。 ま、内村が辞退してるだけかもしれないが、女の方がずうずうしいんですかね。

No.9 14/10/11 09:56
匿名さん9 

彼女と別れてすぐ遊び相手と出来婚したから印象わるいんだろ

母親もでしゃばりでうざいし


  • << 15 そうなんですか(◎_◎;)?
  • << 20 母親がでしゃばりなのは 羽生結弦君もそうですが、でも彼は女性関係は母親がきっちりガードしてますね。 内村は母親がでしゃばりなわりには、そっちのほうはガードしないんですかね。 羽生君の母の方が好感はもてます。

No.10 14/10/11 12:05
通行人10 

そういうの好き好むタイプではない気がする。

回転が速すぎてカウントされなかったことに対して「速すぎて見えなかったんですね」てニヤッと笑う人だし。
あからさまに目立つより、実力で唸らせる方が彼の美学って感じだなー。

本人にその気がないんだと思ってた。

No.11 14/10/11 13:05
匿名さん11 

競技に専念してほしいです。

CMタレントじゃないんだから。


No.12 14/10/11 13:15
匿名さん12 ( ♀ )

>> 11

この方に同意です。


あれだけの選手だからこそ、競技に専念して絶対王者の座を守り通して欲しい。

CMとかに使う時間があれば、練習やリフレッシュに使って欲しい。

No.13 14/10/11 13:21
匿名さん13 

CMで見たいとかないですよ。
スポーツ選手なんですから、競技で活躍してくれれば十分です。

  • << 19 12、13の人、私も別にCMでバンバン見たいとは思いませんが、 ただ女子の選手はマイナー競技でもよくCM出ますね。 なので、この差はって思ったものですから。 ある意味あまり出過ぎない方が利口だとは思います。

No.14 14/10/11 14:37
匿名さん14 

顔とキャラが地味すぎる

  • << 18 それがガラスの仮面の 主役「北島マヤ」とかぶりますね。 彼は体操以外何も興味がなく、体操以外はぱっとしない地味な青年です。 北島マヤも 演技以外は何も興味がなく それ以外は地味な子。 でも二人とも競技(マヤは舞台)の上だと、これでもかってオーラをはなつ。 出来杉と一緒にしてる 某車CMのファンいますが、出来杉のわけがない。

No.15 14/10/11 15:59
匿名さん15 

>> 9 彼女と別れてすぐ遊び相手と出来婚したから印象わるいんだろ 母親もでしゃばりでうざいし そうなんですか(◎_◎;)?

No.16 14/10/11 19:59
芸人魂16 ( ♂ )

あの脇毛ボウボウが有り得んわ⤵
日本じゃ余り気にしない人が多いのも驚きだが~
欧米のアスリート界ではあれ七不思議の一つだぞ!

No.17 14/10/12 13:52
スポーツ大好き0 

>> 16 確かにロシアの男性選手が 腋毛をそってましたね。あの腋毛はちょっと・・・・って気持ちわかる。

逆に女性選手だと日本女性はこれでもかってそういうのに気を配るのに、
ロシアのフィギュア金メダル ソトニコワは ちょっと剃り残しがあって、そこを日本のユーザーにボコボコに叩かれてた。

やはり日本人って女性は人受けをすごく気にするのに、男性は逆に欧米人よりしないんですかね。

でもサッカー選手の男性はおしゃれですが。人によって違うか?

サッカー選手はセクシーにしないと人気でないんですかね。欧米的に。

No.18 14/10/12 13:54
スポーツ大好き0 

>> 14 顔とキャラが地味すぎる それがガラスの仮面の 主役「北島マヤ」とかぶりますね。

彼は体操以外何も興味がなく、体操以外はぱっとしない地味な青年です。

北島マヤも 演技以外は何も興味がなく それ以外は地味な子。

でも二人とも競技(マヤは舞台)の上だと、これでもかってオーラをはなつ。

出来杉と一緒にしてる 某車CMのファンいますが、出来杉のわけがない。

No.19 14/10/12 13:55
スポーツ大好き0 

>> 13 CMで見たいとかないですよ。 スポーツ選手なんですから、競技で活躍してくれれば十分です。 12、13の人、私も別にCMでバンバン見たいとは思いませんが、

ただ女子の選手はマイナー競技でもよくCM出ますね。

なので、この差はって思ったものですから。

ある意味あまり出過ぎない方が利口だとは思います。

No.20 14/10/12 13:56
スポーツ大好き0 

>> 9 彼女と別れてすぐ遊び相手と出来婚したから印象わるいんだろ 母親もでしゃばりでうざいし 母親がでしゃばりなのは 羽生結弦君もそうですが、でも彼は女性関係は母親がきっちりガードしてますね。

内村は母親がでしゃばりなわりには、そっちのほうはガードしないんですかね。

羽生君の母の方が好感はもてます。

No.21 14/10/12 13:58
スポーツ大好き0 

>> 8 メダルも取れない選手が可愛いだけで、ちやほやされるのは良くない事だよね? 後は女子野球はピッチャーの玉が100キロも出なくてプロなんて、あれ… こころから同感。メダル取れても、たいした競技でないのに、なんで
女子柔道とかレスリングとか やってる人少ないんだから、金持ち国の日本はメダル取れやすいでしょ。

特に軽量級は。

チヤホヤされるだけならいいが、国民栄誉賞はどうかと思います。彼女らにやるなら内村にもやれよって感じです。

ま、内村が辞退してるだけかもしれないが、女の方がずうずうしいんですかね。

No.22 14/10/12 13:58
スポーツ大好き0 

>> 7 うんなかなかイケメンだからもっと出ていいね かわいい顔してる そのとおり、腋毛をなんとかしてほしいが、欧米の男性ですら、きちんと揃えてますのに。

欧米人は女性はよく日本女性より腋毛をそらないと言われるが、男性は逆なんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧