注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

失恋&実姉ストレス

レス2 HIT数 1471 あ+ あ-

社会人
14/10/08 21:03(更新日時)

22歳 女性です。
3か月お付き合いした初めての彼氏と価値観の違いで別れすぐに後悔して2か月後に復縁を申し込んだら断られました。そしたら体の関係は持ちたいと言われました最悪なおっさんでした・・・。楽しかった思い出ばかり思い出し仕事の日は気分が上向きですが休みの日は下向きです。

彼の発言に心の中で手を繋いだだけじゃんとつっ込んでいる自分もいました。寂しいですが新しい人を探そうと思います。来年にでも婚活を再スタートさせます。

しかし実姉との関係が私の中では物凄いストレスで結婚してから元カレと付き合ってるときの相談をいつでもしてという割にはしたとたん二度と相談するなと言われましたまた、姉の旦那に全て話し姉と旦那の話の仲良くなるためのネタにされてました。男性の意見も大事だから聞きなよという言葉に甘えたら姉の旦那に「めんどくさい、いくら言ってもわからない」と別れた後復縁したいという悩みに対して言っていたそうです。祖母から聞きました・・。そんな風に言われていたと知らなかったのでショックでした。

失恋後の私に対して私が結婚したら着物をきたいなとか、無神経発言にショックでした今思うと自分と旦那が大事すぎて妹なんてどうでもいいのかと思いました。
女の子欲しいとか自分の話ばかりしてくるので昔からですが、姉だからとなんでも合わせていた自分が馬鹿のようです。

姉には徐々に距離を置きたいのですがどう置いたらいいのかわかりません、もう姉と旦那の仲良くなるためのネタにされるの嫌ですし相談は一切するつもりも、自分のことも話したくありません。ですが聞かれたらどうしたらいいんでしょうか?

今度泊りにきます普段のストレスを当り散らされる可能性もあるし今から最悪です。

母親は嫌がるので相談できません。失恋と実姉のストレスでダブルパンチです。いいアドバイスあったら教えてください。


No.2145524 14/10/07 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/07 11:29
旅人1 

失恋して辛く悲しい気持ちは理解しますけど、反対に姉に逆切れしてるように見えますが?労れ。労ってくれ。と言われるほどウザイものはないからね。

No.2 14/10/08 21:03
社会人0 

>> 1 実姉に逆ぎれ?日本語おかしいですよ。失恋の気持ちも実姉ストレスもわかってもらわなくて結構です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧