注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

23歳彼と親

レス4 HIT数 1579 あ+ あ-

通行人
14/10/07 21:37(更新日時)

一年ほど交際するか悩んだ3つ下の彼と
一週間前に付き合いました。
悩んだ理由は、彼の家も私も伝統芸能に身をおいています。色々勝手に噂されます。
彼の事は大好きです。
しかし、お母様の耳に他の人から入る前に一言伝えて欲しいと付き合う前から言っています。しかし、それに関しての了承の返事は得られず。
昨日、彼にメッセージで再度促しましたが既読がつくのみです。
私は、堂々と付き合いたいです。
先のことなんて分かりません。でも、こそこそせず、楽しい時間を過ごしたいです。
もちろん、言って反対される確率も高いと思います。私も怖いです。
友達はこの恋愛はやめるべき!と言う人と
好きなら隠して付き合えば!と両極端です。
ちなみにうちの母に言わせると彼のお母さんに言わないで知れると貴方がたぶらかしたとか色々なるでしょうね。と。
26歳ですが、自分の中ではいっぱいいっぱいです。ご意見お願い致します。

14/10/07 10:14 追記
付き合ってから、お休みが合う日に旅行に行こうと言われました。うちの感覚では、26歳ですが誰と何処に行くか言わず外出するのはなしです。しかし、彼に言わせると26になって何でいちいち言うの?適当に言えば?と。皆様いかがですか?

タグ

No.2145513 14/10/07 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/07 12:11
通行人1 ( ♂ )

彼氏は、親に言えない理由を何と言ってた?

  • << 3 通行人1さん。 彼が言わない理由として ①今まで彼女がいても言ったことがない ②お母様には心配かけているから、更に増やしたくない(詳しくは聞いていませんがお酒などで警察のお世話になっりとか)

No.2 14/10/07 18:40
恋愛中さん2 ( ♀ )

結婚とかじゃないんだからそこまで気使わなくていいんじゃない??(^ω^)

彼氏と主さんの関係なんだし。向こうのお母さんは心の狭い人なんですねー(笑)
恋人なんだし楽しく付き合うべき!!
私も今27で23の彼氏と付き合ってます♪初めての年下ですが自分がこどもっぽいので案外相性合ってますよ!ww

  • << 4 恋愛中2さん。 この言う言わないの問題以外は、特にありません。 彼と仲良しするのも避けてしまいます。でも、貴方の親が気になるからなどといえません。

No.3 14/10/07 21:34
通行人3 

>> 1 彼氏は、親に言えない理由を何と言ってた? 通行人1さん。
彼が言わない理由として
①今まで彼女がいても言ったことがない
②お母様には心配かけているから、更に増やしたくない(詳しくは聞いていませんがお酒などで警察のお世話になっりとか)

No.4 14/10/07 21:37
通行人3 

>> 2 結婚とかじゃないんだからそこまで気使わなくていいんじゃない??(^ω^) 彼氏と主さんの関係なんだし。向こうのお母さんは心の狭い人なん… 恋愛中2さん。
この言う言わないの問題以外は、特にありません。
彼と仲良しするのも避けてしまいます。でも、貴方の親が気になるからなどといえません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧