注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

不倫から離婚

レス75 HIT数 58528 あ+ あ-

匿名
18/03/19 21:59(更新日時)


男性にお聞きします。
結婚している時に、不倫(またはW不倫)をして、結果、家族を捨てて(離婚)不倫相手と一緒に生きている方はいますか?


家族を捨てて(奥さん、子供)までも不倫相手と一緒に生きていきたいと覚悟を決めるのには、なにがありましたか?



タグ

No.2144881 14/10/05 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/05 18:21
新婚さん1 ( 30代 ♂ )

死ぬほど好きになったとか…知らんけど(ーー;)

No.2 14/10/05 18:24
匿名0 

レスありがとうございます。
ご経験者ではないのですね(^^;
レスがつきそうもないと感じたので、レスいだけて、ちょっと嬉しいです。

No.3 14/10/05 18:34
既婚者3 

では、あなたが既婚者で
w不倫してたら、簡単に
家族を捨てて、離婚出来ますか?その後不倫相手と
上手く行かなくても
絶対に、こうかいしませんか?不倫をする男女は、
繰り返す確率が高いです。

No.4 14/10/05 18:36
匿名0 

>> 3 簡単に離婚できないことだから、聞いているのです。

  • << 13 質問に答えを返さないで 簡単に離婚できないから 聞いてる。って、答えは、 彼の立場になれば 養育費、慰謝料払ってまで 離婚して貴女と一緒になりたいか?どうかです。そして 貴女も奥さんに慰謝料払ってでも、彼と離婚する覚悟が あるか?とか、きちんと その辺を話し合える信頼関係が築き上げれるのか? 彼も貴女と同じ様に離婚を 考えてるのですか? Wで、自分も離婚出来ないなら、彼だけに先に離婚を 望むのは、おかしい考え方です。お互いに、簡単に 離婚できないなら、 割り切って、お付き合いしたら、どうですか? 質問には、答えたくないけど 自分の望むアドバイスだけに きちんと返事返すんですね。 失礼な主さんですね。 彼の立場を考えたら 親兄弟子供さんや職場関係を 考えたら、離婚して 不倫相手と、再婚なんて どれだけのリスクがあるのかとか、考えられませんか? 不倫は、美味しいとこ取り だから、楽しいのでしょう。

No.5 14/10/05 19:20
匿名5 ( ♂ )

男は、エッチしたいという感情が大半だから、家族捨ててまで、不倫にのめり込む事はないよ(笑)


たぶん、のめり込むとしたら、女遊びしてこなかったようなぁタイプでしょう。

主さんは女性かな?
女性的な考え方だよね。

No.6 14/10/05 19:25
匿名0 

はいわたしは女性です。
男性はやはりエッチ目的が大半なんですね?
それと今まで遊んでなかった人がのめりこむんですね…。

No.7 14/10/05 19:28
既婚者7 

いますよ。
付き合い4年目で、彼の転勤で遠距離になり、遠距離から現在3年目。
2年前に彼は奥様と離婚しました。
本当は今直ぐにでも私も離婚して、彼と一緒になりたい気持ち。
だけど、私の子供が18歳になるまで、私は離婚しないと決め、彼も納得してくれ、あと3年それまで待つと言ってくれています。
遠距離で、逢うのも苦労が多いですが、お互い信頼関係出来ているので、離れていても順調にお付き合いしてます。
勝手だと批判が来そうですが、2人で話し合い、納得して決めた事です。
以前より距離は遠くなりましたが、心は1番近くに感じるし、愛されている実感もありますよ。来月は、私が逢いに行く予定です✈️

No.8 14/10/05 19:33
匿名0 

>> 7 7年のお付き合いなんですね。
信頼関係がしっかりあるのですね。
お相手の方は、離婚されてあなたの離婚を待ってくださっているのですね。
お相手の方が奥さまよりあなたを選ばれたのは、何故だと思われますか?
すごく、追求してすみませんm(__)m

  • << 28 結婚に失敗したとは言いたくないですが、誰にも間違いはあると思うんです。ただ、子供がいるから、せめて高校を卒業し、大学決まるまでは離婚しないと決めました。 子供も進学と同時に家を出るので、その時に私も出るつもりです。 不倫と言っても、肉体的な繋がりだけでなく、一度きりの人生をこの人と過ごしたい…とお互いが思ってしまったのです。 様々な意見があると思いますが、私たちは今すぐではなく、最低限の責任を果たしてから一緒になろうと話し合い決めました。 幸い離れているので、彼にどっぷりではなく、普段は仕事、子育て、家庭優先です。彼も今は仕事が大事な時期なので、今やれる事をこなしてからと言うスタンスです。連絡も適度に取り合い、将来の目的の為にお互い今を過ごしてます。どうしても叶えたいから、私が出て来れる日まで、待つと。 価値観が同じ、共感できる、身体の相性…大事な事だと思います。

No.9 14/10/05 19:58
匿名9 

不倫された奥さんに捨てられるか、放してもらえないかでしょうね。
奥さん次第とおもう、
裏切った旦那さんを気持ち悪くて暮らして行けない人もいますからね。
旦那だけ幸せにさせるもんか!家庭内別居かな。

No.10 14/10/05 20:03
匿名0 

>> 9 と言うことは、奥さん次第ってことですね。
男性は自分からは動かないのでしょうかね?
ミクルで良く見かけるレスに、女性より男性の方が家庭を守ろうとする…って…そんなレスを良く見ます。

  • << 19 離婚は奥さん次第 だけでは、無いです 父親が不倫女に夢中に為って母親と自分(子供)を捨てた と解ったら 父親大好きな子供だったら自殺するなもしれないですよね? 主は、1つの家族崩壊させて 命を奪っても自分が幸せに為れば十分ですか?

No.11 14/10/05 20:19
通行人11 

主さんは不倫中で、彼が離婚してくれるのを待っているんですか?

No.12 14/10/05 20:32
匿名0 

>> 11 遠からず近からずです。

  • << 15 不倫中なんですね。 女ですみません。 私はW不倫していましたが、結局彼が奥様を選んだので捨てられた形です。 不倫相手を選ぶ男性が果たしているのか興味があるので、ロムさせていただきますね。 でも主さん、あまり期待しないほうがいいとは思いますよ。

No.13 14/10/05 20:40
既婚者3 

>> 4 簡単に離婚できないことだから、聞いているのです。 質問に答えを返さないで
簡単に離婚できないから
聞いてる。って、答えは、
彼の立場になれば
養育費、慰謝料払ってまで
離婚して貴女と一緒になりたいか?どうかです。そして
貴女も奥さんに慰謝料払ってでも、彼と離婚する覚悟が
あるか?とか、きちんと
その辺を話し合える信頼関係が築き上げれるのか?
彼も貴女と同じ様に離婚を
考えてるのですか?
Wで、自分も離婚出来ないなら、彼だけに先に離婚を
望むのは、おかしい考え方です。お互いに、簡単に
離婚できないなら、
割り切って、お付き合いしたら、どうですか?
質問には、答えたくないけど
自分の望むアドバイスだけに
きちんと返事返すんですね。
失礼な主さんですね。
彼の立場を考えたら
親兄弟子供さんや職場関係を
考えたら、離婚して
不倫相手と、再婚なんて
どれだけのリスクがあるのかとか、考えられませんか?
不倫は、美味しいとこ取り
だから、楽しいのでしょう。

No.14 14/10/05 20:44
匿名0 

>> 13 先程は、すみませんでした。
詳しく書いてくださってありがとうございます。
そんなリスクを背負ってまで不倫→離婚をする既婚者の、気持ちが知りたかったのです。

  • << 16 無責任な男か、その時の勢いだけで後先考えずに、 突っ走ってしまって 失敗した不倫カップル いっぱい周りにいます。 後腐れ無いように奥さんに 慰謝料、お子さんに養育費を 払ったり不倫相手の女性も きちんと誠意の気持ちを お子さんが進学するときや 結婚するときやお正月に 旦那さんのかわりに 気遣い出来てる不倫から 結婚したカップルは、上手く 行ってる場合が大きいです。

No.15 14/10/05 20:48
通行人11 

>> 12 遠からず近からずです。 不倫中なんですね。
女ですみません。
私はW不倫していましたが、結局彼が奥様を選んだので捨てられた形です。
不倫相手を選ぶ男性が果たしているのか興味があるので、ロムさせていただきますね。
でも主さん、あまり期待しないほうがいいとは思いますよ。

No.16 14/10/05 20:57
既婚者3 

>> 14 先程は、すみませんでした。 詳しく書いてくださってありがとうございます。 そんなリスクを背負ってまで不倫→離婚をする既婚者の、気持ちが知… 無責任な男か、その時の勢いだけで後先考えずに、
突っ走ってしまって
失敗した不倫カップル
いっぱい周りにいます。
後腐れ無いように奥さんに
慰謝料、お子さんに養育費を
払ったり不倫相手の女性も
きちんと誠意の気持ちを
お子さんが進学するときや
結婚するときやお正月に
旦那さんのかわりに
気遣い出来てる不倫から
結婚したカップルは、上手く
行ってる場合が大きいです。

  • << 20 不倫カップルも、いろいろなタイプがあるのですね。 ダメになるカップルも多いのですね。 養育費や慰謝料、残してきた子への心遣いとう、好きな人と結ばれたので、気遣いの出来る人はやはりうまくいくのでしょうね。

No.17 14/10/05 21:00
匿名0 

レスありがとうございます。
W不倫していて、彼に捨てられたのですね(言い方悪くてすみません)
あまり期待しない方が良いですか?
わたしも、いろんな方のレスを待っています。
あなたもロムして下さいね。

No.18 14/10/05 21:04
匿名18 ( ♀ )

高校の時の友人が 不倫彼と結婚しましたが 彼曰く最初の結婚があまり思い入れなく前奥さんに圧され流されるようにした結婚だったという事です。
お子さんは可愛く養育費は十分過ぎる程渡したそうですが前奥さんには完全に冷めていたそうです。
友人とは時々会いますが不倫3年 結婚20年以上になるんじゃないかな。夫婦で高級輸入家具のお店やってます。

No.19 14/10/05 21:23
みち ( 20代 ♀ jTO7Lb )

>> 10 と言うことは、奥さん次第ってことですね。 男性は自分からは動かないのでしょうかね? ミクルで良く見かけるレスに、女性より男性の方が家庭を… 離婚は奥さん次第
だけでは、無いです

父親が不倫女に夢中に為って母親と自分(子供)を捨てた
と解ったら
父親大好きな子供だったら自殺するなもしれないですよね?


主は、1つの家族崩壊させて
命を奪っても自分が幸せに為れば十分ですか?

No.20 14/10/05 21:34
匿名0 

>> 16 無責任な男か、その時の勢いだけで後先考えずに、 突っ走ってしまって 失敗した不倫カップル いっぱい周りにいます。 後腐れ無いように奥… 不倫カップルも、いろいろなタイプがあるのですね。
ダメになるカップルも多いのですね。
養育費や慰謝料、残してきた子への心遣いとう、好きな人と結ばれたので、気遣いの出来る人はやはりうまくいくのでしょうね。

  • << 36 結婚も他人同士が家庭を作ったり一緒に子供を育てながら 信頼関係を作って行くものですから、どちらかが自分勝手な自己中に、家族を裏切れば ギクシャクする事も結婚生活では、あります。そこで 浮気や不倫に走って 現実逃避してしまったり どうしても結婚生活が上手く 行かなくてきちんと大人な けりを付けて、離婚して 次の人生歩めるかで人生も 変わって行ったり また夫婦で修復に取り組む カップルも色々なカップルの 形が在るし子供がお互いに居る場合は、慎重に行動しないと、子供の人生も換えてしまうので、美味しいとこどりの 恋愛だけを楽しみたいのなら けして家族にバレない様に 慎重に、相手とは、お付き合いしていけばどうですか? 相手も、お子さんや今までの 人間関係とか、大切なものが 沢山あるので簡単には、 離婚は、行かないでしよう。 また主さんが、再婚されても奥様と同じ立場になるかも? 知れないでしょうしその時は、我慢をしたり不倫や 浮気を責められ無いです。 又相手親族や自分の親族からも、歓迎されない事も覚悟しておいて下さい。

No.22 14/10/05 22:31
匿名0 

>> 21 元嫁様は、お子さまに辛い思いをさせてしまわれたのですね。
あなたも末のお子さんのことがご心配ですね。
どうか、頑張ってくださいね。何も言葉が出なくてこれぐらいしか言えなくてすみません。

No.23 14/10/05 22:55
匿名0 

匿名18さん、みちさん、明日レスをさせていただきます。

No.24 14/10/05 23:25
通行人24 

嫁さんに三下り半を叩きつけられて棄てられたから。

No.25 14/10/05 23:27
匿名25 

>> 21 削除されたレス 言葉が乱暴で汚い。あなたも元嫁もどっちもどっち。
しかも相手の実名を出すとか頭悪すぎる。
あなたと元嫁の結婚生活は子供同士のおままごとだったんだと容易に伺えます。

No.26 14/10/05 23:58
通行人24 

>> 21 削除されたレス そんな最低な奴等 殴る価値も無いと思います。

それより、子供の虐待が事実なら、通報して救い出してあげて下さい。

No.27 14/10/06 00:02
通行人27 

>> 21 削除されたレス 21さん

自分にも似たような経験があるので気持ちはよくわかります。
でも、一番の復讐は、貴方と子供さんが、バカな元嫁さんよりも幸せになることですよ。

それが一番の復讐です。

俺を裏切ってくれてありがとう。
おかげで今の新しい幸せを手に入れることができた。
ありがとう。

そう思えるくらい、
21さん、いつか幸せになってやりましょうよ。

こんな復讐のやり方は、21さんを病まして落としてしまいます。

こんな復讐じゃなくて、21さんが幸せになる復讐のほうを選びませんか?

そのほうが男としてカッコイイです✨

No.28 14/10/06 00:31
既婚者7 

>> 8 7年のお付き合いなんですね。 信頼関係がしっかりあるのですね。 お相手の方は、離婚されてあなたの離婚を待ってくださっているのですね。 … 結婚に失敗したとは言いたくないですが、誰にも間違いはあると思うんです。ただ、子供がいるから、せめて高校を卒業し、大学決まるまでは離婚しないと決めました。
子供も進学と同時に家を出るので、その時に私も出るつもりです。
不倫と言っても、肉体的な繋がりだけでなく、一度きりの人生をこの人と過ごしたい…とお互いが思ってしまったのです。
様々な意見があると思いますが、私たちは今すぐではなく、最低限の責任を果たしてから一緒になろうと話し合い決めました。
幸い離れているので、彼にどっぷりではなく、普段は仕事、子育て、家庭優先です。彼も今は仕事が大事な時期なので、今やれる事をこなしてからと言うスタンスです。連絡も適度に取り合い、将来の目的の為にお互い今を過ごしてます。どうしても叶えたいから、私が出て来れる日まで、待つと。
価値観が同じ、共感できる、身体の相性…大事な事だと思います。

  • << 34 今の旦那様とは、なにがあわなかったのですか? 普段はどう接してらっしゃるのでしょう。
  • << 70 貴方の旦那さんはお子さんが大学に進学する時に別れる事を了承しているのですか?旦那さんも貴方と別れお子さんが家を出た後の人生がある訳ですよね?お子さんの大学の学費や一人暮らしの費用は貴方が出すのですか?自分だけ今も旦那さんを裏切って将来の相手を決めては旦那さんに酷ではないですか?貴方と貴方の相手は勿論しっかり旦那さんに慰謝料を払うのでしょうが今から旦那さんに話して旦那さんにも第2の人生を考えさせてあげたらいいのに。 夫婦が上手くいかないなら離婚もありだしお子さんが大学生になるのを待って離婚も解るけど離婚する前に不倫? 不倫する人は本当に自分の事しか考えていない典型ですね。まさかと思うけど相手奥さんに慰謝料払わなかったとか?不倫相手と貴方、お子さんを傷つけないようにとかでは無くて相手奥さんにも自分の旦那さんにも慰謝料払いなくないからという理由で最後まで不倫隠して離婚して一緒になるつもりなら2人ともサイコパス?それともただの屑?と思ってしまいますがそんな事しませんよね?しっかり責任取って慰謝料払ってお子さんの大学費用も払いながら人生やり直すんですよね?横レス失礼しました。

No.29 14/10/06 02:01
既婚者3 

>> 21 削除されたレス 自分の子供が他人に虐待されてるのに、ネットで個人名
出して批判してる場合か?
警察や児童相談所や家庭裁判所に、親権の変更届け出したり虐待されてるお子さんの
証拠をその奴らが住んでる
近所の人に聞き込みしたり
して、集めて、助け出して
上げて下さい。
低俗な奴らと同じ低俗な
人間に、ならない事や
あなたやお子さんが幸せに
なることが一番の復讐です。

No.30 14/10/06 09:23
通行人30 

不倫相手との再婚ほ結構多いと思いますよ

男の方が奥さん、子供を棄てることは珍しくも無いです
人生何があるか分からないですね

  • << 41 結構多いとは、いったいどの位あるのでしょうか? 何かデ―タとかありますか? 無責任に主を期待させるようなレスは、どうかと思います。 たいした範囲ではありませんが、私の知る範囲では、不倫した男が家族を捨てて、不倫相手と結婚した例はひとつもありません。偏見と言われるかもしれませんが、きちんとした会社や仕事をしている男は、不倫したことが知られたら社会的立場が悪くなりますから、不倫→離婚→不倫相手と結婚なんてする方は無いとは言いませんが、レアなケ―スだと思います。 主の相手は離婚すると言っているのですか?

No.31 14/10/06 09:25
匿名31 ( ♀ )

うちが、W不倫二年から今、お互いに離婚にまで至ったところです。イロイロ悩みましたがやっとスッキリしました。

  • << 65 その後は再婚されました? その後が気になります

No.32 14/10/06 09:58
婚活中32 ( ♀ )

友人のことでいいですか?
友人は旦那と子供(女の子)の3人暮らし。
相手は職場の人で奥さんがいた。
付き合い、お互い離婚。
友人は家を出たのですが当時、中学生だった子供も母親に付いてきました。再婚相手と子供の3人で暮らしてるらしい。
ただ相手の奥さんがなかなか離婚に応じなく、精神的な病気にもなってしまったらしいです。

あとかなりの慰謝料を払ったと。
離婚ってたくさんの人の人生を変えますね。
今はその友人とは年賀状だけの付き合いですが、名字が再婚相手のまんまなんで、うまくいってるんじゃないでしょうか。詳しくはわかりませんが…


No.33 14/10/06 10:27
結婚したい33 ( ♀ )

お子さんがいない家庭で、奥さまの金遣いが荒く、気持ちが覚めていた頃に知り合った不倫相手と、数年のトラブル後に結婚した例を見ています。まあ、新奥さまはあつかましいところありますよね。

子どもがいて不倫離婚の例は知りません。おこさんがいない家庭ていくつかしか。

No.34 14/10/06 10:31
結婚したい33 ( ♀ )

>> 28 結婚に失敗したとは言いたくないですが、誰にも間違いはあると思うんです。ただ、子供がいるから、せめて高校を卒業し、大学決まるまでは離婚しないと… 今の旦那様とは、なにがあわなかったのですか? 普段はどう接してらっしゃるのでしょう。

No.35 14/10/06 13:14
既婚者7 

>> 34 夫とは、今年で結婚20年。今まで、金銭的、異性関係…一言では言い尽くせない様々な出来事がありました。
不妊治療中も、出産後も扶養になることなく、家事全てと仕事、良き妻を目指していました。が、
夫の無断外泊や借金、勝手な行動に少しずつ我慢出来なくなり、夫と生涯を共に過ごすのは無理だと感じたのです。住宅ローンも終わり、借金も完済。高校を卒業しても、子供は子供ですが私も45歳を目処に人生をやり直したい、また彼も同じ考えで。遠距離不倫なんて、続かないと皆が思うでしょう。今2人の仲を神様に試されてるようですが、付き合い当初から、今もお互いの気持ちは変わっていません。彼は子供がいない事もあり、裁判になりましたが、奥様には納得いくだけの財産を置いて来ました。私は子供を連れて彼と3人で同居には抵抗があるので、大学進学でのタイミングに決めました。勿論、学費や仕送りと移転費用、車や免許取得費、成人式の着物など、不自由ない位の資金は確保してあります。

No.36 14/10/06 15:12
既婚者3 

>> 20 不倫カップルも、いろいろなタイプがあるのですね。 ダメになるカップルも多いのですね。 養育費や慰謝料、残してきた子への心遣いとう、好きな… 結婚も他人同士が家庭を作ったり一緒に子供を育てながら
信頼関係を作って行くものですから、どちらかが自分勝手な自己中に、家族を裏切れば
ギクシャクする事も結婚生活では、あります。そこで
浮気や不倫に走って
現実逃避してしまったり
どうしても結婚生活が上手く
行かなくてきちんと大人な
けりを付けて、離婚して
次の人生歩めるかで人生も
変わって行ったり
また夫婦で修復に取り組む
カップルも色々なカップルの
形が在るし子供がお互いに居る場合は、慎重に行動しないと、子供の人生も換えてしまうので、美味しいとこどりの
恋愛だけを楽しみたいのなら
けして家族にバレない様に
慎重に、相手とは、お付き合いしていけばどうですか?
相手も、お子さんや今までの
人間関係とか、大切なものが
沢山あるので簡単には、
離婚は、行かないでしよう。
また主さんが、再婚されても奥様と同じ立場になるかも?
知れないでしょうしその時は、我慢をしたり不倫や
浮気を責められ無いです。
又相手親族や自分の親族からも、歓迎されない事も覚悟しておいて下さい。

No.37 14/10/06 16:45
通行人37 

私ではないんですが・・・知ってる人で不倫してた人を二人知ってます。

一人の男性。家を出て不倫相手と同棲。こりゃ離婚も秒読みか?と思っていたら嫁の元へ帰りました。何で?と聞いたら「親が家買ってやるから、もう一度やり直せって」と。「はぁ?家が欲しかったの?」と聞いたら違うと。

「親がそう言い出すくらい元サヤを望んでるなら子供もいるし戻った方が良いと思った」と。

もう一人の男性。最初の結婚は3年。次は3ヶ月。その次は1年半。最初の結婚の途中から不倫が始り離婚。で、不倫相手と結婚すると思いきや違う人と結婚。けど、不倫相手とは切れておらずわずか3ヶ月で離婚。次の結婚もその不倫相手とじゃない。二回目の離婚の後不倫相手と同棲していたものの「良い感じの人がいるから出て行って」で終わり。で結婚して1年半後離婚。その時は不倫が原因じゃなった。

「毎日の生活が嫌になった」と。

私は他の人と違って男性によるのかなぁって気がしてる。

ただ、男性で多いのは一人目の人。しょーもない”情”みたいなので、両方捨てれないってなる。で、結局は周りだったり子供だったりで不倫相手捨てる。優柔不断のフニャフニャ野郎。

二人目は、俺様が幸せでなければいけないってタイプ。情とかあんまない。依存心は高い。

奥さんより何かが優れてるとか、劣ってるとかじゃなく相手の気質と状況次第だと思う。

とりあえず、相手を裏切る事が出来る気質を持ってるわけだから、何かをしたから愛されるとか、何かが出来ないから愛されないとか深く考える必要はないと思うよ。

不倫男は自分が幸せであれば誰でも良いんだと思うな。

No.38 14/10/06 18:48
匿名0 

こんばんは。
仕事から帰ってきてロムしてています。
たくさんのコメント感謝いたします。
ロムはしていますが、わたしのコメントが追い付きそうにないです。
このスレッドは、内容が関心のある方が多いのかな?と思っています。
わたしは主ですが、いち参加者の立場で参加させてください(返レスが追い付かないため)
不倫→結婚もいろんな形があるのですね。
わたしの知り合いも、不倫→離婚→不倫相手と結婚をして、今はその結婚相手が逃げて奥さんのそばにはいません。
いろいろですね。

No.39 14/10/06 21:45
匿名39 ( ♂ )

昔、配偶者に不倫され、別れて子供の親権もとられたバカ男です。


再婚できましたが、そうでなければ自殺してたかもしれません。

  • << 47 不倫される方は精神的に地獄に堕ちます。 それをわかった上でしているなら軽蔑します。

No.40 14/10/07 14:52
匿名40 

いつもこのサイトを見るだけで、レスするのは初めてです。不慣れなのでおかしな事を書いていたらすみません。
男性ではありませんが、私は不倫から結婚したらしいです。らしいと言うのは、既婚者と知らずに付き合っていてそのまま結婚してしまったからです。
結婚して、7年目の今年の始めに初めてこの事実を知りました。
子供もいる為今は再構築中ですが、正直 今だに嘘をつかれていた事の不信感、知らずとはいえ自分が人の家庭を壊してしまった事の罪悪感がフラッシュバックする日々を過ごしています。
質問内容と少し擦れてしまいましたが、不倫から家庭を捨てて離婚し、不倫相手と再婚するケースもあると思います。
ただ、夫と前妻の間には子供いませんでした。

No.41 14/10/08 06:57
結婚したい41 ( 40代 ♂ )

>> 30 不倫相手との再婚ほ結構多いと思いますよ 男の方が奥さん、子供を棄てることは珍しくも無いです 人生何があるか分からないですね 結構多いとは、いったいどの位あるのでしょうか?

何かデ―タとかありますか?

無責任に主を期待させるようなレスは、どうかと思います。
たいした範囲ではありませんが、私の知る範囲では、不倫した男が家族を捨てて、不倫相手と結婚した例はひとつもありません。偏見と言われるかもしれませんが、きちんとした会社や仕事をしている男は、不倫したことが知られたら社会的立場が悪くなりますから、不倫→離婚→不倫相手と結婚なんてする方は無いとは言いませんが、レアなケ―スだと思います。

主の相手は離婚すると言っているのですか?

No.42 14/10/08 16:21
匿名0 

>> 41 主です。みなさんのレス読んではいますが、コメント出来なくてすみません。
ご質問に対して、彼は離婚するとは言っていません。何より彼は、こぼんのうなんです。わたしも彼が子供を大事想う気持ちとても嬉しいです。
奥さまとは、仮面夫婦のようです。
わたしの夫は自分が、わたしにちゃんとしてあげれない(今後の経済的保障)ので良い人が出来たら離婚しても良いと言ってくれています。慰謝料とかもいらないと。お前が幸せになるなら俺といるより良いと。経済的にも今はとても大変で、大事なことも出来ていません。主人とはもう5年ぐらいレスです。
でも、今、付き合っている彼は普通の公務員で、経済的には家族のことでいっぱいいっぱいです。
でもお金うんぬんではなく、生涯、彼と居たいのです。

  • << 44 主は、物事の本質も理解出来ない、感性に乏しい方だと言うことが、あなたのレスから理解出来ました。 主は、御主人から愛されているのに気付かれていないのですか? 主が幸せになるなら、主の好きな様にしてもいい。って… 不倫している、妻に対して、そんな風には大抵、思えませんよ。主の御主人、人としての器が大きい。離婚してあげたらいかがですか? 御主人は主には勿体ない、男。不釣り合い。 主から御主人を捨てて、御主人を解放してあげて下さい。🙏 御主人は漢(おとこ)です。 それに比べて主は、○○○以下! あなたには、御主人勿体ない。御主人はもっといい女と暮らすべき。
  • << 52 主さん不倫する男は、 みんな決まって不倫相手に 夫婦仲が悪いとか、奥さんとは、仮面夫婦だ!とか 言うんですよ。それを鵜呑みにして、どうするの? 不倫相手に奥さんとは、 ラブラブで、家族仲良し 何て不倫相手に本当の事を 話す訳が無いでしょう。 事実彼は、子煩悩で家庭が 大切で、離婚する気は、 全く無いのでしょう。 主さんとは、W不倫だから バレなければ非現実的な事を 楽しめるから、不倫されてるのだと思います。 奥さんとは、結婚するときに 生涯何があっても相手を 慈しみ家庭を築いて行く結婚と言う約束をされて結婚されたのです。 いくら、彼がお前と生涯 一緒に居たいと言っても それは、ベッドトークと 言うものです。主さんは、 ご主人とは、恋愛感情が 無くなったから、不倫されたのだと感じます。 普通の方は、2人で家庭を 作り上げて、恋愛感情から 家族愛と言う形を夫婦で 子育てをしながら、作り上げて行くのです。男は、たまに 浮気と言うよそ見をするでしょうが、それは、日常的な 事じゃ飽きて、身体の関係を楽しんだり秘密を楽しむのでしょう。どうせ上手くやれば 奥さんや家庭には、バレないから、大丈夫と思ってるでしょうが、奥さんも薄々 貴女の存在に気が付いて ますが、旦那が家庭を壊さない。と言う確信があるので 主さんとの不倫を見てみぬ振りしてるのでしょうから 主さんも彼の家庭を壊すと 言う様な不幸を祈る事を止めないと、終いに大事になったら、双方の家族親を巻き込んで、大騒ぎになり沢山の人を不幸に巻き込んで大変な事になるので、彼の家庭を壊しては、ダメです。人の不幸の 上に成り立つ自分の欲望を 優先に考えては、いつか 彼は、貴女から、離れて 行くと思います。不倫相手と 結婚したくて、自分の家庭を 捨てて離婚して、捨てられた 女を知っています。

No.43 14/10/08 17:50
通行人37 

>> 42 >わたしも彼が子供を大事想う気持ちとても嬉しいです。

バカじゃね?

何様?

No.44 14/10/08 18:11
結婚したい41 ( 40代 ♂ )

>> 42 主です。みなさんのレス読んではいますが、コメント出来なくてすみません。 ご質問に対して、彼は離婚するとは言っていません。何より彼は、こぼん… 主は、物事の本質も理解出来ない、感性に乏しい方だと言うことが、あなたのレスから理解出来ました。

主は、御主人から愛されているのに気付かれていないのですか?

主が幸せになるなら、主の好きな様にしてもいい。って…

不倫している、妻に対して、そんな風には大抵、思えませんよ。主の御主人、人としての器が大きい。離婚してあげたらいかがですか?

御主人は主には勿体ない、男。不釣り合い。

主から御主人を捨てて、御主人を解放してあげて下さい。🙏

御主人は漢(おとこ)です。

それに比べて主は、○○○以下!

あなたには、御主人勿体ない。御主人はもっといい女と暮らすべき。

No.45 14/10/08 20:12
匿名18 ( ♀ )

不倫からの結婚で上手く行く人達も居るが 主さん達が上手く行くかは分からない。
判っているのは互いに不倫など出来る人間て事だけ

No.46 14/10/09 07:11
結婚したい41 ( 40代 ♂ )

主、「不倫から結婚幸せになれる」で検索してみて下さい。

結論として、不倫をする男は、不倫→離婚→不倫相手と結婚→新たな女性と不倫

考えれば解りませんか?不倫する男は、家族を守る責任感も気概もない男。意志の弱い男だと。

それから、主は金銭的なことは問題ではないとレスしていましたが、不倫がバレた場合あなたには慰謝料(状況によって100万〜500万)、彼には慰謝料+子供の療育費用が必要になります。

もし主が彼と結婚したとして、養育費を支払いながら、生活するだけのお金を彼一人で稼げますか?

主がパ―トとかした場合、彼との生活に嫌気がさしてまた、不倫するんじゃないですか?

不倫は非現実だから、楽しいのであって、現実になったら虚しいだけです。

No.47 14/10/09 19:09
匿名39 ( ♂ )

>> 39 昔、配偶者に不倫され、別れて子供の親権もとられたバカ男です。 再婚できましたが、そうでなければ自殺してたかもしれません。
不倫される方は精神的に地獄に堕ちます。


それをわかった上でしているなら軽蔑します。

No.48 14/10/09 20:07
匿名0 

わたしも昔は、旦那さんがいて不倫など考えられない、そんなことをする人は子供を不幸にするとわかっていても自分の欲望を抑えられない、母親妻より女を優先する身勝手な人だと思っていました。
みなさんが言うように不倫→離婚→不倫相手と再婚は、リスクが大きいと思います。

でも愛情が他の人に行ってしまったら、それでも家庭を壊したくなければ仮面夫婦しかありません。

わたしの旦那さんは、良い人ですが男性としては魅力がありません。
良い人と言うだけでは…。

  • << 51 果たして彼が、あなたにとって、この先も魅了的な存在でいられるのでしょうか? 結局、主は誰のレスも受け入れる気持ちがないのですよね。 スレ立てる必要なかったのでは? 初めに結論ありきだったのですよね? 自分の考えを後押ししてくれるレスを求めていたのかもしれませんが、残念ながら世の中、それ程、甘くはなかった。(笑) 閲覧する方々から、ただ軽蔑されただけでしたね。 御主人と別れてあげて下さい。あなたの様な○○女を養う為に働いている御主人に、同性として同情します。 自分の行いは必ず、形を変えてあなたの所へ返って来ます。 良い行いには、良い出来事が、悪い行いには悪い事が返って来ます。 特にあなたの様に、悪いと分かっていてやっている人間には、それ相応の悪い事が、この先待っていることを今から覚悟されることをお勧めします。
  • << 55 主さん、酷い! 魅力的じゃないって…、 夫婦、家族は誠実な人間がなによりですよ!

No.49 14/10/09 20:47
匿名39 ( ♂ )

>> 48
いいえ、わかっていません。


配偶者が魅力的でなければ不倫していいのですか?


不幸に叩き落としてもいいのですか?


まあ後の祭りですが。


自分の不始末を旦那のせいにしないでください。


だんだん主が醜くなってきました、気持ち悪いのでここまでのレスにします。


No.50 14/10/09 21:57
匿名0 

>> 49 気持ち悪くさせてしまい、すみませんでした。
不倫はけっして良いとは思っていません。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧