注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

i.o.s.8.02

レス3 HIT数 1320 あ+ あ-

auユーザー( 20代 ♀ )
14/10/05 09:42(更新日時)

auのiPhone5c使用者です。

3日前にi.o.s.8.02にアップデートしました。そこからアプリが落ちたり、フリーズして電源ボタンやホームボタンを
押しても動かず放置すると電源がオフになったり、またはサファリを
見ていても左下の<を押してもバックしなかったり、自宅Wi-Fiに繋がっても使えなかったり、このスレを書いていてもすぐに行が飛んだりで正直使いづらいです。
皆さんはどうですか?
また元のi.o.sに戻せますか?

アドバイスお願いします。

No.2144682 14/10/05 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/05 02:37
名無し ( ♀ BPoPM )

http://iphone-mania.jp/news-46921/
ダウングレードの方法載ってますが…

私はネット記事とかYahooメールのお知らせで、アップデートはしないほうが良いと警告されていたので実行しておりません。

Appleでは毎度のことのらしいのですが、新バージョン公開直後は何かと不具合が多く、「え?退化?」というようなことが起こります。

以前アップデートしたときも不具合ありましたが、今回はアプリや写真迄に不具合が及んでいるようなんで、かなり酷いようですね。

  • << 3 ありがとうございます。貼っていただいたURL見たところ、iPhone6系なら可能みたいですね。 今までアップデートしても不便とは感じませんでしたが、今回はそんな情報も知らずにアップデートしてしまいました。正に退化です。 >>2さん 一度、ショップとアップルに問い合わせしてみます。ありがとうございます。

No.2 14/10/05 02:51
匿名さん2 

i.o.s.8.02のアップデードは世界中で問題発生してますね。購入したお店で相談してみてください。

No.3 14/10/05 09:42
auユーザー0 ( 20代 ♀ )

>> 1 http://iphone-mania.jp/news-46921/ ダウングレードの方法載ってますが… 私はネット記事とかYaho… ありがとうございます。貼っていただいたURL見たところ、iPhone6系なら可能みたいですね。
今までアップデートしても不便とは感じませんでしたが、今回はそんな情報も知らずにアップデートしてしまいました。正に退化です。

>>2さん

一度、ショップとアップルに問い合わせしてみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧