注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

連絡先を渡すべきかどうか。正直怖いです

レス82 HIT数 13081 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
14/11/03 07:23(更新日時)

連絡先を受け取るのを断られた時が怖くなかなか行動に起こせずにいます。
連絡先の渡し方とタイミングにも悩んでいます。 片思いの相手は同じショッピングモールのサービスカウンターで働いている女性です。
なので忘れ物を届けに行く時位しか接点はありません。
ですが6月頃にその女性が僕のことが気になっているというのをサービスカウンターの同僚さんから聞きました。
かっこいい人だったからまた来ないかな、みたいな感じに思われていたそうです。
それから相手は学校の都合か長い間休んでいましたが最近またバイトを再開したようです。
思い切って話しかけ一度ですがプライベートの話もしました。一回だけですが。

やっと本題なのですが、連絡先を渡すタイミングはどの位がいいのでしょうか?
渡そうにも最近忘れ物を届けに行く時間と彼女の勤務時間が合わないですし。。。
明日のバイトは夜早めに終わるのでサービスカウンターに連絡先渡しにだけ行く、などはやめたほうがいいでしょうか?
正直事務的な話をした流れで、みたいな感じにできないので上手く渡せる自信もないですし。
かといって次会えるのがいつかも分からないし。。。と少し焦りもあったりします。

アドバイス頂けるとありがたいです。
ちなみに今は相手が勤務中、こちらは勤務を終了したというタイミングが図りやすい状態です。
かといって何の用もないのにサービスカウンターに乗り込む勇気がなかなか出ませんが^^;

No.2144575 14/10/04 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/04 20:02
ラブラブさん1 

メールとかでこんど、いつ、
会えるか聞けばいいと
思う

  • << 3 まだ連絡先の交換もしてないのに、メアドが分かる訳ないじゃん。

No.2 14/10/04 20:06
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 そのためにメアドを知りたいのですが。
なかなか一歩が踏み出せませんね(._.)

No.3 14/10/04 20:07
恋愛の達人3 

>> 1 メールとかでこんど、いつ、 会えるか聞けばいいと 思う まだ連絡先の交換もしてないのに、メアドが分かる訳ないじゃん。

No.4 14/10/04 20:11
匿名さん4 

私が20歳の学生だったら、いきなりアドレスとか渡されるよりも、
シフト終わったらご飯でも食べに行かない?
と誘ってもらえる方が嬉しい。

緊張で話なんか弾まなくっても、すっごい幸せ。
(*^^*)

そのときに、アドレスとか電話番号とか教えてもらえたら嬉しいし。


あ〜♡
いいな。(*^^*)
主さん、青春してますね。

私も二十歳の学生の頃、バイト先に好きな男の子がいました。

誘って欲しかったな。

がんばってくださいね!

  • << 6 回答ありがとうございます。 食事、ですか〜>_< プライベートな話も一度したくらいでなかなかハードルが。。。 プライベートと言ってもお互いの学校のことだったりですし。 それに僕のこと気になっているという話を聞いたのももう3ヶ月くらい前でそれから随分期間空いちゃって心変わりしてる可能性もあるわけで。 なんて、色々考えちゃうのは悪い癖だって分かってはいるんですがなかなか(._.) 連絡先を渡すにしても相手が勤務中にさりげなく、の方がいいですかね? 質問ばかりで申し訳ないです。

No.5 14/10/04 20:15
ラブラブさん5 ( 20代 ♂ )

6月頃に何で行動しなかったの?

夏休みが挟まってるし彼女の環境も変わって彼氏いるかもじゃん(・・;)

アドと携番を紙に書いて、前から気になってました 今日バイト終わったら連絡下さいでよくね?

バイト中だとウダウダされても迷惑だろうし、気合いで頑張れ

  • << 11 回答ありがとうございます。 よく思い返せば7月頃でした。 申し訳ないです。 ただその時僕が聞いた時、彼女はすでにテスト休みか何か長期休暇に入ってしまった後なので行動しようがありませんでした。 で、最近また見かけるようになった感じです。

No.6 14/10/04 20:53
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 私が20歳の学生だったら、いきなりアドレスとか渡されるよりも、 シフト終わったらご飯でも食べに行かない? と誘ってもらえる方が嬉しい。 … 回答ありがとうございます。

食事、ですか〜>_<
プライベートな話も一度したくらいでなかなかハードルが。。。
プライベートと言ってもお互いの学校のことだったりですし。

それに僕のこと気になっているという話を聞いたのももう3ヶ月くらい前でそれから随分期間空いちゃって心変わりしてる可能性もあるわけで。
なんて、色々考えちゃうのは悪い癖だって分かってはいるんですがなかなか(._.)

連絡先を渡すにしても相手が勤務中にさりげなく、の方がいいですかね?

質問ばかりで申し訳ないです。

No.7 14/10/04 20:59
匿名さん4 

>> 6 20歳の自分に置き換えて考えてみると…

その彼女の同僚は、彼女が主さんを好きだってこと知ってるんですよね?

だったら勤務中でもいいかなぁ〜。

でも、おもむろにメアド?

その女の子、どんなタイプ?
派手?
地味?
恋愛経験豊富そう?
オクテ?


  • << 9 回答ありがとうございます。 どちらかというと地味なタイプかもです。 なので見た目的にはあまり恋愛経験豊富そうではないです。 奥手かということについては前一回話をした時は相手からの質問もあったりしたのでそこまでな感じです。 まあ相手から話をふってくることはなかなかないので微妙な感じでもあるんですが^^; 後年齢多分一つ下くらいです。 やはりメアドではない方がいいのでしょうか?

No.8 14/10/04 21:43
匿名さん8 

私も、いきなり連絡先を渡されるよりも、最初はご飯とかに誘われた方がいいかなぁ。

2人だと緊張すると思うので、事情を話した男友達と、サービスカウンターの女の子達とで飲み会のような形で。

  • << 10 やっぱりそっちの方がいいのですかね>_< といってもサービスカウンターの同い年くらいの人は多分彼女一人です。 他の人はだいぶ年上なので。 一対一の食事に誘うのもいきなり誘っては警戒されてしまいますよね? 同僚さんから少し情報を集めてみる、っていうのは姑息でしょうか?

No.9 14/10/04 21:48
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 20歳の自分に置き換えて考えてみると… その彼女の同僚は、彼女が主さんを好きだってこと知ってるんですよね? だったら勤務中でもい… 回答ありがとうございます。

どちらかというと地味なタイプかもです。
なので見た目的にはあまり恋愛経験豊富そうではないです。
奥手かということについては前一回話をした時は相手からの質問もあったりしたのでそこまでな感じです。
まあ相手から話をふってくることはなかなかないので微妙な感じでもあるんですが^^;
後年齢多分一つ下くらいです。

やはりメアドではない方がいいのでしょうか?

  • << 12 地味で恋愛慣れしてなさそうな子ですか。 だったら、お気に入りの男の子からアプローチがあったら、舞い上がっちゃいそうですね。 「久しぶりですね。大学忙しかったんですか?」 勉強が〜、サークルが〜、とかその子が言ってきたら、 「あぁ〜、そうだったんですか。久しぶりだし、シフト終わったら軽くどっか寄っていきません?もしお酒苦手だったら、甘い物でも。ばっちり奢りますよ。たまには奢らせてくださいよ〜」 (^_−)−☆ で、どうですかね? お気にの人からなら、私ならホイホイだな。 いきなりメアド渡しって、ちょっとガッついて見えるのは私だけ? 彼女が仕事辞めちゃうとかで、送別に渡すなら全然ありだけど。 まぁ、どんな女の子でもモテて悪い気はしないだろうし、軽〜くおどけて近づくのが無難だと思いますよ。 最初は半3枚目キャラで、彼女を微笑ませてあげてくださいな。 がんばれ!

No.10 14/10/04 21:52
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 私も、いきなり連絡先を渡されるよりも、最初はご飯とかに誘われた方がいいかなぁ。 2人だと緊張すると思うので、事情を話した男友達と、サー… やっぱりそっちの方がいいのですかね>_<
といってもサービスカウンターの同い年くらいの人は多分彼女一人です。
他の人はだいぶ年上なので。

一対一の食事に誘うのもいきなり誘っては警戒されてしまいますよね?
同僚さんから少し情報を集めてみる、っていうのは姑息でしょうか?

No.11 14/10/04 21:54
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 6月頃に何で行動しなかったの? 夏休みが挟まってるし彼女の環境も変わって彼氏いるかもじゃん(・・;) アドと携番を紙に書いて、前… 回答ありがとうございます。

よく思い返せば7月頃でした。
申し訳ないです。
ただその時僕が聞いた時、彼女はすでにテスト休みか何か長期休暇に入ってしまった後なので行動しようがありませんでした。

で、最近また見かけるようになった感じです。

No.12 14/10/04 23:24
匿名さん4 

>> 9 回答ありがとうございます。 どちらかというと地味なタイプかもです。 なので見た目的にはあまり恋愛経験豊富そうではないです。 奥手か… 地味で恋愛慣れしてなさそうな子ですか。
だったら、お気に入りの男の子からアプローチがあったら、舞い上がっちゃいそうですね。

「久しぶりですね。大学忙しかったんですか?」
勉強が〜、サークルが〜、とかその子が言ってきたら、
「あぁ〜、そうだったんですか。久しぶりだし、シフト終わったら軽くどっか寄っていきません?もしお酒苦手だったら、甘い物でも。ばっちり奢りますよ。たまには奢らせてくださいよ〜」
(^_−)−☆

で、どうですかね?
お気にの人からなら、私ならホイホイだな。


いきなりメアド渡しって、ちょっとガッついて見えるのは私だけ?

彼女が仕事辞めちゃうとかで、送別に渡すなら全然ありだけど。


まぁ、どんな女の子でもモテて悪い気はしないだろうし、軽〜くおどけて近づくのが無難だと思いますよ。

最初は半3枚目キャラで、彼女を微笑ませてあげてくださいな。


がんばれ!



No.13 14/10/05 01:16
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 メアドはやっぱがっついた印象になっちゃいますかね?^^;

ただ自分で言うのも何なのですが多分僕自身の見た目がそういうキャラではないような気がします。
おちゃらけた感じで行くとむりがあるというか。。。
他人から言われるのもそうですが自分自身そう思っています。
なので逆にギャップ感じさせちゃうかな、と思うのですがどうでしょうか?
申し訳ないです、せっかくアドバイス頂いたのに。

ちなみに僕自身の情報としては、見た目は優しそうな少し大人びた感じ、らしいです。
エプロンを付けると何故か毎回見た目が保育士と言われます。
こども関係の仕事目指してるのでそう言われるのは嬉しいのですけどね^^;
逆に少し弱そうな感じに見られることもあると思います。
男らしくなりたいのですが。。。
無い物ねだりです。

明日ももしかしたら話すチャンスあるかもですがどうしましょう。
質問ばかりで申し訳ないです>_<

  • << 16 なるほどですね〜。 落ち着いていて大人びた保育士さんタイプですか。 でしたら、静かにお上品にサッとアドレス渡した方がイメージどおりで良いのかもしれないですね。 彼女も地味でウブな感じの女の子みたいだし。 ま、どんな方法であれ、主さんの誠意は伝わると思います。 (^-^) 逆に、どんな方法を取ろうと結果はさして変わらない、というか。 もう彼女の心は決まってるんじゃないですか? あとは、体臭、口臭、身だしなみなどに気をつけて、静かに優しく控えめにアプローチしてあげてください。 彼女は待ってると思います。 ご報告待ってます♡(^-^)

No.14 14/10/05 13:16
匿名さん14 

とりあえず仲良くなってからさりげなくメアド交換のほうが良いような気がする。
ジュース買ったら一本当たったから良かったら飲む?とか。彼女の趣味とかとりあえず話題を広げたりとかね。
新しくできたお店の話して彼女が興味を持ったら一緒に行こうよ!とか。

とにかく一歩踏み出さないと何も進まないよ!

No.15 14/10/05 15:14
匿名さん15 

私は紙に連絡先かいて
渡してくれる方がいいです^^;
仕事中だし、考える時間を
与えて欲しいからです。

よく一目惚れとかでガンガン話しかけてくる人いますけど、そっちのが肉食だな〜と引いちゃいます。

  • << 18 回答ありがとうございます。 そちらの方が僕にも合ってるかもです笑 自分が肉食にはとても思えないので^^; その辺りは人によって受ける印象かわりそうですよね。 ガツガツきて欲しい人とかもいそうですし。。。 難しいです。

No.16 14/10/05 15:26
匿名さん4 

>> 13 メアドはやっぱがっついた印象になっちゃいますかね?^^; ただ自分で言うのも何なのですが多分僕自身の見た目がそういうキャラではないよう… なるほどですね〜。

落ち着いていて大人びた保育士さんタイプですか。

でしたら、静かにお上品にサッとアドレス渡した方がイメージどおりで良いのかもしれないですね。

彼女も地味でウブな感じの女の子みたいだし。

ま、どんな方法であれ、主さんの誠意は伝わると思います。
(^-^)

逆に、どんな方法を取ろうと結果はさして変わらない、というか。

もう彼女の心は決まってるんじゃないですか?

あとは、体臭、口臭、身だしなみなどに気をつけて、静かに優しく控えめにアプローチしてあげてください。

彼女は待ってると思います。

ご報告待ってます♡(^-^)


  • << 19 回答ありがとうございます。 まんまそんな感じかと言われると自信ないですが大まかにそんな感じかと。 そうですよね、結局方法よりも本人の考えで決まりますもんね。 特に小細工せず素直に渡そうと思います。 今日雨で忙しすぎてチャンスないかな。。。 昨日と同じでこちらは勤務終わるの早いので相手が勤務中の内に渡しに行くのもありですかね? 正直何の用もなしにサービスカウンターに突っ込む勇気が出ないのが本音ではあるのですが^^;

No.17 14/10/05 16:08
匿名さん17 

さりげなく行き、今度お茶しませんか~と誘ってみては!

いきなりメルアド渡されても行動に出るか分かりませんよ。
待つ時間もモヤモヤするし、誘って相手が嫌なら、雰囲気でわかると思うし、チャレンジしてみてください。

私が旦那に初めて声かけられたのは、職場の休憩室でした!
今度遊びにいかない?
ビックリしたけど、嬉しかったな。

  • << 20 職場の休憩室、なかなか一緒になりません>_< サービスカウンターの違う職員と一緒になることはあるんですけどね。 一緒になれれば話しかけやすいのですが。

No.18 14/10/05 16:20
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 私は紙に連絡先かいて 渡してくれる方がいいです^^; 仕事中だし、考える時間を 与えて欲しいからです。 よく一目惚れとかでガンガ… 回答ありがとうございます。

そちらの方が僕にも合ってるかもです笑
自分が肉食にはとても思えないので^^;

その辺りは人によって受ける印象かわりそうですよね。
ガツガツきて欲しい人とかもいそうですし。。。
難しいです。

No.19 14/10/05 16:26
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 16 なるほどですね〜。 落ち着いていて大人びた保育士さんタイプですか。 でしたら、静かにお上品にサッとアドレス渡した方がイメージどお… 回答ありがとうございます。

まんまそんな感じかと言われると自信ないですが大まかにそんな感じかと。

そうですよね、結局方法よりも本人の考えで決まりますもんね。
特に小細工せず素直に渡そうと思います。

今日雨で忙しすぎてチャンスないかな。。。
昨日と同じでこちらは勤務終わるの早いので相手が勤務中の内に渡しに行くのもありですかね?
正直何の用もなしにサービスカウンターに突っ込む勇気が出ないのが本音ではあるのですが^^;

  • << 21 突っ込むって (^^;; 主さん、テロリストですか〜?! なかなかギャグの才能がおありですね。 (^-^) 勤務中でもいいと思います。 逆に、終わるまでまちぶせっていう方が不自然ぽいし。 差し支えなければ、彼女の外見と主さんの外見はどんな感じですか? 芸能人に例えると。 この恋にいっそう興味がわき、応援したくなりました。 (^-^) がんばれー!

No.20 14/10/05 16:28
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 さりげなく行き、今度お茶しませんか~と誘ってみては! いきなりメルアド渡されても行動に出るか分かりませんよ。 待つ時間もモヤモヤする… 職場の休憩室、なかなか一緒になりません>_<
サービスカウンターの違う職員と一緒になることはあるんですけどね。

一緒になれれば話しかけやすいのですが。

No.21 14/10/05 16:34
匿名さん4 

>> 19 回答ありがとうございます。 まんまそんな感じかと言われると自信ないですが大まかにそんな感じかと。 そうですよね、結局方法よりも本… 突っ込むって (^^;;
主さん、テロリストですか〜?!

なかなかギャグの才能がおありですね。
(^-^)


勤務中でもいいと思います。
逆に、終わるまでまちぶせっていう方が不自然ぽいし。


差し支えなければ、彼女の外見と主さんの外見はどんな感じですか?
芸能人に例えると。

この恋にいっそう興味がわき、応援したくなりました。
(^-^) がんばれー!


  • << 23 と思っていたら連絡きました!

No.22 14/10/06 13:19
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 21 返信遅れました。

昨日渡せるタイミングあったので渡しちゃいました。
僕も急遽夜遅くまでの勤務になってしまったので。
忘れ物を届けに行った時なので業務中ですね。

で、昨日の今日なのですが今のところ連絡無しです(._.)
昨日は遅かったのでまあ仕方ないかなとか思ったのですが。。。

なんだか心折れそうです。
やっぱりダメなんですかね…

ちなみに、連絡先とよかったら連絡下さい、と書いたメモを渡しました。

今日学校があれば気が楽だったのに〜

No.23 14/10/06 15:25
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 21 突っ込むって (^^;; 主さん、テロリストですか〜?! なかなかギャグの才能がおありですね。 (^-^) 勤務中でもい… と思っていたら連絡きました!

No.24 14/10/06 15:37
匿名さん4 

>> 23 主さん、良かったですね!
(^-^)

秋は素敵な季節です。
楽しみですね。


No.25 14/10/06 15:42
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 24 ただそのあとのやり取りに悩んでたり^^;

どう続けてけばいいんだろ。
相手のこと知ることから始めた方がいいですかね?
いきなり何かに誘うのはNG?

No.26 14/10/06 16:14
匿名さん4 

>> 25 誘ってもいいけど、引き伸ばした方が女の子はいっそう気持ちが引っ張られますね。

いつか誘ってくれるのかな?
(^-^)
と少し期待したり。


少し駆け引きしてみては?


あんまり引き伸ばし過ぎないようにしてあげてくださいな。

No.27 14/10/06 16:17
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 26 あまり最初からだとがっついた印象与えちゃいますよね>_<

けどどのくらいがちょうどいいのでしょうか?
以前同じようなことで失敗しているので慎重になってしまいます(._.)

  • << 29 前から話してみたいと思ってたんです。 すごくおとなしそうな感じですけど、メールもらって嬉しかったです。 (^-^) からスタートしてみては? どこどこの何々に興味がある〜みたいな話題になったら、 いつか一緒に行ってみませんか? で、相手の反応をみるとか。 ぜひ〜!→脈あり そうですね、機会があれば→△? など、感触が分かりますね。

No.28 14/10/06 16:20
匿名さん4 

>> 27 今仕事中なので、終わったらゆっくりレスしますね。
(^-^)

主さん、リラックス リラックス。


二十歳の恋が実りますように!



No.29 14/10/06 20:16
匿名さん4 

>> 27 あまり最初からだとがっついた印象与えちゃいますよね>_< けどどのくらいがちょうどいいのでしょうか? 以前同じようなこと… 前から話してみたいと思ってたんです。
すごくおとなしそうな感じですけど、メールもらって嬉しかったです。
(^-^)

からスタートしてみては?

どこどこの何々に興味がある〜みたいな話題になったら、
いつか一緒に行ってみませんか?
で、相手の反応をみるとか。


ぜひ〜!→脈あり
そうですね、機会があれば→△?

など、感触が分かりますね。


  • << 32 まだ全然デートになんて誘えてないですよ^^; あんま早いとひかれるかな、と思ってしまいます。 もちろん遅すぎてもダメなんでしょうけど。 意外にも同い年だということが分かりました。 大学生さんみたいです。 誘うのってどのくらいのタイミングが良いのですかね? 後メールを終わらせるのはこっちからでもいいのかな? このままだとまだ終わりそうになく。

No.30 14/10/06 20:18
匿名さん4 

と言ってる間にもうデートの約束してるかも。
(^-^)


No.31 14/10/06 20:39
ラブラブさん1 

多分、彼女の将来の夢とかを聞くどくといいよ!

No.32 14/10/06 22:48
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 29 前から話してみたいと思ってたんです。 すごくおとなしそうな感じですけど、メールもらって嬉しかったです。 (^-^) からスタートし… まだ全然デートになんて誘えてないですよ^^;

あんま早いとひかれるかな、と思ってしまいます。
もちろん遅すぎてもダメなんでしょうけど。

意外にも同い年だということが分かりました。
大学生さんみたいです。

誘うのってどのくらいのタイミングが良いのですかね?
後メールを終わらせるのはこっちからでもいいのかな?
このままだとまだ終わりそうになく。

No.33 14/10/06 22:57
匿名さん4 

>> 32 終わらせた方がいいですよ〜。

加速し過ぎると冷めるの早いよ。
焦らしましょう。
(^-^)


No.34 14/10/06 23:56
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 33 明日朝早いからそろそろ寝るね。
またメールしてもいいかな?

みたいな感じでいいでしょうか?
またメールしてもいいかな?はいらないかな^^;
メールするね!の方がまだ男らしいですかね?笑

質問ばかりで申し訳ないです。

  • << 36 またメールするね。 でいいと思います。(^-^)

No.35 14/10/07 11:08
匿名さん4 

>> 34 その女の子、ガッツいちゃってるみたいですね。
(^^;;

脈ありなんじゃないですかね?


  • << 40 だといいのですが^^; とりあえず細々と長くメール続けていこうと思います。 あんまメル友の期間が長くなり過ぎないようにしないとですが>_<

No.36 14/10/07 11:45
匿名さん4 

>> 34 明日朝早いからそろそろ寝るね。 またメールしてもいいかな? みたいな感じでいいでしょうか? またメールしてもいいかな?はいらないか… またメールするね。

でいいと思います。(^-^)


No.37 14/10/07 14:46
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 36 またメールするね。にしちゃいました>_<

次は明日くらいに送ろうと思いますがどうでしょうか?
送る内容も悩んでるんですがね。。。

No.38 14/10/07 16:47
匿名さん4 

>> 37 昨日はどんなこと話したんですか?


No.39 14/10/07 19:41
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 38 年齢とかお互いの学校のこととかについてですね>_<

それ以外のことはまだあまり話してないです。

No.40 14/10/07 19:42
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 35 その女の子、ガッツいちゃってるみたいですね。 (^^;; 脈ありなんじゃないですかね? だといいのですが^^;

とりあえず細々と長くメール続けていこうと思います。
あんまメル友の期間が長くなり過ぎないようにしないとですが>_<

No.41 14/10/07 19:49
匿名さん4 

>> 40 そうですね。(^-^)

メールをマメにくれると嬉しいって思う女の子はいっぱいいます。

あぁ〜いつも私のこと考えてくれてるんだっていう安心感。
(*^^*)

おはよう〜とか、おやすみ〜とか、そんな些細なやり取りでも嬉しいんですよ。



No.42 14/10/07 19:58
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 41 していいのならしたいのですがまだその段階ではないような気がして^^;

慎重すぎるでしょうか?

No.43 14/10/07 20:02
匿名さん4 

>> 42 慎重すぎるのも考えものですよ〜。
(>_<)


主さんは、自分がおちゃらけキャラじゃないと言ってましたが、あんまり、慎重に冷静にというメールばかりだと、かしこまっちゃいませんか?

決してケーハクなメールを送れという意味じゃないですよ。
(^-^)


No.44 14/10/07 21:29
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 43 一応くだけた感じでやりとりしてるつもりです。
同い年なのでタメですし。

ただ明日メールするとしてどう送ろうかと少し考え中です>_<
たわいがない会話だと飽きられちゃう、なんてことありますかね?

No.45 14/10/07 22:44
匿名さん4 

>> 44 そうですね〜。
一歩踏み込んでみた方が…。

実際メールしてみて、今後も話は弾みそうですか?



No.46 14/10/07 23:34
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 45 弾むかどうかは分かりませんがとりあえず今後も会話はしてくれると思います。

一歩踏み込む、ですか。。。
例えばどんな話題があるのでしょうか?

No.47 14/10/08 00:09
匿名さん4 

>> 46 顔文字とかは使ってるんですか?
(^-^)←こういうの

女の子は喜びますよ。
話題は趣味の話、音楽の話、スポーツの話、食べ物の話、なんでもいいと思いますよ。
その女の子が好きそうなもの。

話が膨らんできたところで、今度一緒に行ってみませんか?
と繋げてみてはどうでしょうか。
(^-^)



  • << 49 顔文字、使ってますよ(*^^*) そうですよね、まずは相手の好きなものを知りたいと思います。 共通の話題あると話弾みますしね! なんとか探ってみます。 明日送ろうとおもうんですが始め方はなんでもいいですかね〜 毎回始め方に迷うのですが^^;

No.48 14/10/08 00:12
匿名さん4 

私を練習台にしてみてもいいですよ。
(^-^)


二十歳じゃないけど、主さんが二十歳の頃好きだったバイト先の男の子だと仮定します。
(^-^) ワクワク♡

  • << 50 今日はバイトで遅くなってしまったので送れませんでした^^; 明日はバイトないので送ろうと思うのですが最初のメールなんて送ろうか悩み中です。 下記に書くのは夕方に送るケースですが… 学校おつかれです! ってまだ授業中なのかな^^; 大学、いつも何時くらいまでなんですか? みたいな感じで始めようと思っているのですがどうでしょうか?

No.49 14/10/08 00:44
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 47 顔文字とかは使ってるんですか? (^-^)←こういうの 女の子は喜びますよ。 話題は趣味の話、音楽の話、スポーツの話、食べ物の話、… 顔文字、使ってますよ(*^^*)

そうですよね、まずは相手の好きなものを知りたいと思います。
共通の話題あると話弾みますしね!
なんとか探ってみます。

明日送ろうとおもうんですが始め方はなんでもいいですかね〜
毎回始め方に迷うのですが^^;

No.50 14/10/09 00:48
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 48 私を練習台にしてみてもいいですよ。 (^-^) 二十歳じゃないけど、主さんが二十歳の頃好きだったバイト先の男の子だと仮定します。… 今日はバイトで遅くなってしまったので送れませんでした^^;
明日はバイトないので送ろうと思うのですが最初のメールなんて送ろうか悩み中です。

下記に書くのは夕方に送るケースですが…

学校おつかれです!
ってまだ授業中なのかな^^;
大学、いつも何時くらいまでなんですか?

みたいな感じで始めようと思っているのですがどうでしょうか?

  • << 51 いい!いい!(^-^) GOODですよ〜主さん。 だんだんと彼女の日常に主さんがいるのが当たり前にしてくださいね。 女の子はそれが嬉しいんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧