注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

トリハダスクープW不倫事件

レス11 HIT数 4992 あ+ あ-

遊び人( ♀ )
14/10/10 10:23(更新日時)

今日10月3日の5CH放送の
トリハダスクープのW不倫事件。

元女性軍人妻の夫と、
美人美容師(既婚)の不倫、発覚後に、一旦は別れて
元の夫婦同士でやり直す事にした。
だか、美容師は夫との修復に失敗→離婚し、また近所に戻ってきて不倫再開。
妊娠を機にか、不倫夫は
再婚を決意する。
別れ話に逆上したその妻は愛人の美容師にライフルを発砲、殺害。
終身刑となる。

互いに子供達も居たのに、なんとも…やりきれない事件でした😅

殺したのは決して許される事ではないし、正常な判断ではなかったと思うけど…

女目線で見れば、犯人である妻は非常に可哀想な気もします。
こういう事件の場合、いい加減な夫には罪はないのか?

他人事として考えれば、そんな夫とは別れて、子供と幸せに暮らせば良いと思うんだけど、
その女は自身も離婚の末の母子家庭で、母親に冷たくされて不幸だったんだよね😖

No.2144354 14/10/04 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/04 01:42
匿名1 ( ♀ )

そりゃ殺したくもなるだろうと思って視てた

終身刑だけど、仮出所と2人の子供に会える日を待ってると言ってましたよね
仮出所あるんですね、子供達は面会できないのかな、気の毒に思ったわ

No.2 14/10/04 01:56
名無し2 

その夫はどうなったの?夫を撃ち殺せば良かったのに。
そうしたら、子供が可哀想だと思ったのかな。

No.3 14/10/04 02:20
名無し3 

双方の子供達可哀想ですよね。旦那さんはその後子供達引き取ったんですかね?

そこら辺知りたかったですね。

No.4 14/10/04 03:12
名無し4 

相手が親友だから余計に許せなかったんでしょ
何も知らずに親友に相談して女として駄目って言われたりしてたし

殺したくなるの分かる

No.5 14/10/04 16:06
名無し5 

英国にも火曜サスペンス劇場並みの男女の修羅場があるんですね👮
殺害された親友女の自業自得だろう、と家族の満場一致。

No.6 14/10/06 07:22
遊び人0 ( ♀ )

主です、レスをありがとうございます。

私も、この人の立場なら殺意は沸くだろうし、
最初はてっきり旦那を殺すに至ったのかと思っていました😅

この人は、その女美容師を本当に友達だと思っていたんだろうけど、
彼女の方は仲良しさんが
いた方が仕事にも有利だ、位にしか思ってなかったんだろうなぁ…

しかも愛人女も、容疑者の夫も、平然と互いのパートナーや子供の前で友人面😲

最初は離婚など考えない遊び?だったのかも知れないが、
愛人女は自分が離婚に至ったからと、舞い戻って不倫再開、今度は妊娠し再婚にこぎつけようとした😱
信じられんね👊💦

双方の子供、可哀想です。あのいい加減な、容疑者の夫は果たして子供の面倒見れるのか疑問。
だって、家族を捨てて妊娠した愛人を取ろうとしたんだから…

最後に容疑者が、
「後悔している、
子供に再会出来る日を待っている」
と語ったのが印象的。
犯行後、逃げようとも隠そうともしなかったのは、罪に問われる覚悟はあったんだろうと思えます。

それでも後悔して止まないというのは、やはり子供が気掛かりで仕方ないんだろうなぁ…

No.7 14/10/06 13:16
やじ馬7 ( ♀ )

私も見てました(途中中座しましたが)

不幸な子供時代を過ごした彼女は、やっと得た家庭を守りたい一心だったのでしょうね。
賛否両論あるでしょうが、気持ちはわかるなぁ。


話は横にそれるけど、
「W不倫」て、夫婦の両方がそれぞれ不倫している事だと思ってた。

お互いに配偶者がいる同士の不倫でも使われるんだ。

No.8 14/10/06 14:12
匿名1 ( ♀ )

>> 7 横レス失礼します
私は両方が既婚者の場合をW不倫と思ってました

多分一般的にはそう受け取ることが多いかと思います

No.9 14/10/06 15:42
やじ馬7 ( ♀ )

>> 8 どちらでもいいですけどね♪

ひとつ勉強になりました。

No.10 14/10/06 16:29
ヒマ人10 

世界まる見えSPだったか?
アメリカだっけ?浮気現場に乗り込む過激番組やってたね。
プライバシーも何もあったもんじゃないが、スタッフも同行してるので大惨事にまでは至らず依頼者のお財布にも優しいし、日本でも方法を考えてやってみたらいいかもね。

http://www.youtube.com/watch?v=Jrd44qLQ78k
http://www.youtube.com/watch?v=6NBU17WnZ7k

No.11 14/10/10 10:23
遊び人0 ( ♀ )

主です。あの浮気番組は見てました。
新人役者あたりを使ったやらせも有りなんでしょうが、本物の男女・家族大喧嘩もあると思います。

でも番組代表のあの男性、何度も警察にお泊まりしてなお懲りないらしいですね😅

日本だと、プライバシーや人権保護の法律がうるさいから無理かと思います。
でもやったら、どっちつかずの惰性不倫は減るかも知れませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧