注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

ダイエット☻

レス13 HIT数 859 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
14/10/04 09:33(更新日時)

半年前からダイエットしなきゃ…ダイエットしなきゃと思いつつここまできてしまいました。
彼のためにもスリムなままでいたいです。
158cm.44.8kg

自分では着痩せして脱ぐと凄いのがわかります。

みなさんどんな方法で痩せましたか⁇
やはりあまり食べ物を口にしないのが良いですかね⁇
みなさんがしてみて一番効果のあったものが知りたいです…お願いします(´;ω;`)
あの足がすごく細いのに憧れます…

手っ取り早い方法が知りたいです(´・ω・`)
運動もするつもりでいます。

それは身体に悪いとかする必要がないとかはいりません。

No.2143843 14/10/02 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/02 15:15
匿名さん1 

体質もあるから無理してリバウンドしないように基本から。
手っ取り早くないけど、湯船に毎日浸かって汗をかきやすくする身体作り。そして身体を柔らかくすること。
食べたら消化を充分に 睡眠時間はたくさんとること。
寝る前の香水は特に食欲を抑えます。家にいる時はオススメです。
若干薄着でいるとカロリー消費はある程度勝手になってくれます。
即効性がなくあまり参考にならないかもなので、ここでたくさんの意見を聞いてくださいね。

  • << 3 とても丁寧に…ありがとうございます! 寝ている時、薄着。今日からします。 節約のため、湯船をためることができないので運動で汗をかくようにします(´;ω;`)

No.2 14/10/02 15:18
匿名さん2 

BMIは18だから体重は落とす必要なし
筋トレとストレッチで締めるといいと思う
筋トレすると一時的に体重は増えるけど、見た目は締まるから(筋肉重いから)
http://w-training.net
この手のサイトで引き締めたい部位に合わせて筋トレしてみて
筋肉量が増えると基礎代謝が上がって、余分な脂肪も落ちやすくなる
プラス有酸素運動と、高タンパク低カロリー+野菜で3食ちゃんと食べて、体力もつけるといい
体重だけ落としてもガイコツみたいになっちゃうよ

  • << 5 ありがとうございます。 とてもわかりやすく、勉強になりました。 運動で体重が増えてもスリムになった証拠なんですね。 腹筋も頑張ります。 運動のしすぎは…足が太くなりそうで…こわいですが。 考えすぎでしょうか(´・ω・`) とりあえず一日必ず1000カロリー以下に収めます(´ω`;) 夜は大好きなお米を我慢してサラダにします!

No.3 14/10/02 15:20
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 体質もあるから無理してリバウンドしないように基本から。 手っ取り早くないけど、湯船に毎日浸かって汗をかきやすくする身体作り。そして身体を柔ら… とても丁寧に…ありがとうございます!
寝ている時、薄着。今日からします。

節約のため、湯船をためることができないので運動で汗をかくようにします(´;ω;`)

No.4 14/10/02 15:24
匿名さん2 

ちなみに手っ取り早いのはもちろん食べなきゃ痩せる
間食しないで食事量を普段の半分にすれば、主さんの体重でもすぐに1〜2kgは落ちる
でも体力落ちて、風邪もひきやすくなるよ
だからすすめない
彼氏のために綺麗になりたいなら、やっぱり健康は重視するべき

  • << 6 ありがとうございます‼︎ 無理してでもその方法したいと思いました(´ω`;) やはり、風邪は引きやすくなるんですね。 ありがとうございます私の体重からも落ちやすいと聞いて安心しました。 (*^_^*)

No.5 14/10/02 15:26
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 2 BMIは18だから体重は落とす必要なし 筋トレとストレッチで締めるといいと思う 筋トレすると一時的に体重は増えるけど、見た目は締まるから… ありがとうございます。
とてもわかりやすく、勉強になりました。
運動で体重が増えてもスリムになった証拠なんですね。
腹筋も頑張ります。

運動のしすぎは…足が太くなりそうで…こわいですが。
考えすぎでしょうか(´・ω・`)

とりあえず一日必ず1000カロリー以下に収めます(´ω`;)
夜は大好きなお米を我慢してサラダにします!

  • << 7 女性だから、筋トレしたってなかなか太くなるほど筋肉はつかないよ サラダは温野菜もとってね 緑黄色野菜と根菜 タンパク質とらないと筋肉つかないから タンパク質は赤身の魚、鶏のササミ、乳製品 無茶な食事制限すると、骨量減ったりして怖いからね 食べ過ぎなければ太らないから大丈夫 http://www.kintore.info/kisotaisya_mass/ このサイトで基礎代謝計算してみて 基礎代謝は寝てても消費するカロリーだから、プラス100〜200くらいは日中の活動で消費できるからね

No.6 14/10/02 15:28
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 4 ちなみに手っ取り早いのはもちろん食べなきゃ痩せる 間食しないで食事量を普段の半分にすれば、主さんの体重でもすぐに1〜2kgは落ちる でも… ありがとうございます‼︎

無理してでもその方法したいと思いました(´ω`;)
やはり、風邪は引きやすくなるんですね。
ありがとうございます私の体重からも落ちやすいと聞いて安心しました。
(*^_^*)

No.7 14/10/02 15:35
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございます。 とてもわかりやすく、勉強になりました。 運動で体重が増えてもスリムになった証拠なんですね。 腹筋も頑張ります。… 女性だから、筋トレしたってなかなか太くなるほど筋肉はつかないよ
サラダは温野菜もとってね
緑黄色野菜と根菜
タンパク質とらないと筋肉つかないから
タンパク質は赤身の魚、鶏のササミ、乳製品
無茶な食事制限すると、骨量減ったりして怖いからね
食べ過ぎなければ太らないから大丈夫
http://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
このサイトで基礎代謝計算してみて
基礎代謝は寝てても消費するカロリーだから、プラス100〜200くらいは日中の活動で消費できるからね

  • << 10 本当に詳しくありがとうございます(´・ω・`)! 感謝です。 わかりやすいです!食事メニューを改めて見直させていただきます(*^_^*) 昨日運動したせいかふくらはぎが痛いですo(^_-)O笑

No.8 14/10/02 15:38
通行人8 ( ♀ )

私も若いうちは1日に1000カロリー未満なんてダイエットしてましたが、

身体が省エネモードになって、
少し食べても太るような体質作りをせっせとしていた事に気付きました。

主さん、今は若いからいいかもしれませんが、30代、40代になった時は基礎代謝がガクンと落ち、

1日にたった1000カロリーしか食べなくとも太りやすくなると思いますよ?

今のうちから将来を見据え、
1日に2000カロリー食べても、
好きな物を食べても全然太らない、

基礎代謝を上げて太りにくい体質作りをされてはいかがでしょうか?

  • << 11 的確な意見ありがとうございます(´ω`;)! 本当にそうかもしれません…。 やはり運動で体重を落とすのが一番なのでしょうか… しかし食事制限もしなきゃいけないと思ってしまいます(>_<)

No.9 14/10/02 16:35
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

私が過去にやった中で、一番効果あったのはコアリズム。
毎日40分エクササイズしてたら、いろんな人から痩せたって言われました。
主さん体重だけでみたら十分細いから、食事制限より運動する方に重点を置いたほうがいいと思うよ。

  • << 12 ありがとうございます。 40分のエクササイズとは、すごいですね!(´・ω・`) 参考にさせていただきます\(//∇//)\ ちなみに昼間と夜、どちらでされていましたか?(^ ^)

No.10 14/10/03 06:03
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 7 女性だから、筋トレしたってなかなか太くなるほど筋肉はつかないよ サラダは温野菜もとってね 緑黄色野菜と根菜 タンパク質とらないと筋肉つ… 本当に詳しくありがとうございます(´・ω・`)!
感謝です。

わかりやすいです!食事メニューを改めて見直させていただきます(*^_^*)

昨日運動したせいかふくらはぎが痛いですo(^_-)O笑

No.11 14/10/03 06:05
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 8 私も若いうちは1日に1000カロリー未満なんてダイエットしてましたが、 身体が省エネモードになって、 少し食べても太るような体質作り… 的確な意見ありがとうございます(´ω`;)!
本当にそうかもしれません…。
やはり運動で体重を落とすのが一番なのでしょうか…
しかし食事制限もしなきゃいけないと思ってしまいます(>_<)

  • << 13 主さんの身長と体重はホッソリ理想的だと思いますので、 食事は体重維持程度に留めて、 ウォーキングを毎日1時間すれば、 1年間で約10㎏の減量効果があり、 毎日30扮のウォーキングでも1年間で約5㎏の減量効果が期待出来ます。 他に冷え性で体温が35度台でしたら、 体温を1度上げるだけでも1日に168カロリー消費、1年鑑で約8㎏の減量効果が期待出来ますから、 食事で無駄にカロリー減らして太りやすい体質作りをするよりは、 新陳代謝の活性化や基礎代謝を高めるようなダイエットを目指した方が、 年齢を重ねても太りにくくなり、 食事もお洒落を楽しむ事が出来ると思いますよ? 私はオバサンで主さんみたいなナイスボディーではありませんし、あまり参考にならないかもしれませんが(^^; 身長150㎝、体重43㎏前後(若い頃は40㎏前後)、体脂肪率17~18%、 1日に1800カロリーを目安に食事をして、 体型、体重維持をしております。 主さん、ストイックに頑張り過ぎるとダイエットストレスを溜め過ぎると過食や拒食を引き起こす原因になると思いますので、 綺麗になりたい気持ちは良くわかりますが、あまり無理なさらないで下さいね?(^^)

No.12 14/10/03 06:08
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 9 私が過去にやった中で、一番効果あったのはコアリズム。 毎日40分エクササイズしてたら、いろんな人から痩せたって言われました。 主さん体重… ありがとうございます。

40分のエクササイズとは、すごいですね!(´・ω・`)

参考にさせていただきます\(//∇//)\

ちなみに昼間と夜、どちらでされていましたか?(^ ^)

No.13 14/10/04 09:33
通行人8 ( ♀ )

>> 11 的確な意見ありがとうございます(´ω`;)! 本当にそうかもしれません…。 やはり運動で体重を落とすのが一番なのでしょうか… しかし食… 主さんの身長と体重はホッソリ理想的だと思いますので、

食事は体重維持程度に留めて、
ウォーキングを毎日1時間すれば、
1年間で約10㎏の減量効果があり、

毎日30扮のウォーキングでも1年間で約5㎏の減量効果が期待出来ます。

他に冷え性で体温が35度台でしたら、
体温を1度上げるだけでも1日に168カロリー消費、1年鑑で約8㎏の減量効果が期待出来ますから、

食事で無駄にカロリー減らして太りやすい体質作りをするよりは、

新陳代謝の活性化や基礎代謝を高めるようなダイエットを目指した方が、

年齢を重ねても太りにくくなり、
食事もお洒落を楽しむ事が出来ると思いますよ?

私はオバサンで主さんみたいなナイスボディーではありませんし、あまり参考にならないかもしれませんが(^^;

身長150㎝、体重43㎏前後(若い頃は40㎏前後)、体脂肪率17~18%、

1日に1800カロリーを目安に食事をして、
体型、体重維持をしております。

主さん、ストイックに頑張り過ぎるとダイエットストレスを溜め過ぎると過食や拒食を引き起こす原因になると思いますので、

綺麗になりたい気持ちは良くわかりますが、あまり無理なさらないで下さいね?(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧