注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

恋愛を邪魔してくる人

レス3 HIT数 1719 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/10/02 16:19(更新日時)

私には1年半くらい片思いをしてる人がいます。

その間邪魔をしてくる人がいてとても困ってます。
邪魔をしてくる人をA、Bとします。

Aは私が好きな人と2人きりになりたいことを知っていていつもついてきます。
「2人にさせてくれる?」と伝えてもまた違う日に「あ、私ちゃん!」と偶然を装って会話に入ってきます。

バレンタインになると、自分の好きな人には何もしないくせに、
私の好きな人にはチョコレートや手紙を渡していて…

BはAに注意をするものの、実際その邪魔する所を楽しんでいるような感じです。

正直この2人と関わりたくないと思い、
連絡先を消すとSNSに色々悪口を書かれ、
私の事だけならともかく好きな人をバカにする事も書いてありました。

それから2人が彼に関わるようになり、
かっこいい、好き、など全く思ってない事を言っているようです。
私が彼に関わろうとしても2人が見張っていて…

元々気が弱く、好きな想いは誰にも負けないくらいの気持ちですが
2人を前にすると怖気づいてしまいます。

そのことがあってから、何となくですが彼とぎくしゃくしてしまっているというか
以前より冷たくなってしまったように思います。

それでもやはり彼の事が好きなので…辛くて毎日泣いてしまいます。
仲の良かった時に戻りたい!と切実に思っています。
同時に精神的にもだいぶやられて来ているのでどうすればいいか分かりません…

諦めるのも辛いし、このままでも辛いです。
何をするべきか、アドバイスお願いします。

まとまらず長文な上に読みづらくてすいません。

タグ

No.2143837 14/10/02 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/02 14:42
ラブラブさん1 ( 20代 ♂ )

告っちゃいなよ

一人悶々と思われてもキモいし

No.2 14/10/02 15:04
匿名さん2 ( ♀ )

AやBは人が幸せになろうとするのが嫌なんでしょうね。
昔、いました。そんなあからさまではなかったけど、私が彼氏と上手くいけばいくほど離れていった元友人が。学生時代はとても仲良くしていたのに。
今でも理解できないですが予想するに自分より劣っていると思う友人が自分より幸せになることが許せないんです。それかライバル視(自分と同等かそれ以上に思っている)人間の幸せもまた然り。
よく元友人は私の前で他の友人をベタ褒めしていたことがあります。その逆も。
別に特別可愛いわけでもない子を可愛いと褒め、逆に可愛い子をあの子は性格がと貶したり。
何か素直に人を褒める、幸せを喜ぶことができない人なんです。

そんな人はほっといて自分の好きな人にアプローチして告白してしまいましょう。
あることないこと彼に言いふらされる可能性もあるので。
電話やメール、ラインなど監視できないところでいくらでもアプローチできるでしょう?それで二人きり遊ぶ約束でもすればいいのです。

No.3 14/10/02 16:19
匿名さん3 

その悪口満載なSNSを彼に見せちゃえば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧