注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

貧乳女子雑談しましょう!(男性こないで)

レス6 HIT数 2076 あ+ あ-

匿名( 10代 ♀ )
14/10/29 20:06(更新日時)

貧乳好き発言してる男性って、
絶対嘘ですよね。
恥ずかしがってる姿が好き、とか
貧乳関係ないじゃんと思う。
胸なんなか気にしないよ、とか言う奴も本当はそんなこと思ってないくせに言うなよ!とか思う!

男の人が思ってる貧乳て実際B,Cくらいあるしね。

とりあえず、貧乳好きじゃないなら好き発言するなっ!
どうせなら貶せ!とことん貶せ!

そしたら貧乳の私は悔いなく死ねます。

ってくらい悩んでます笑
こんなぺったんこならいっそのこと男として生まれたかった…
彼氏は気にしないとか言ってるけど、どうせ物足りなく感じてるんだろうと思うと悲しいです。

貧乳女子さん辛いことあったら書き込んでくださーい。

タグ

No.2143577 14/10/01 17:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/01 18:07
名無し1 ( 20代 ♀ )

主さんは何カップですか?ちなみに私は…Cですが、見た目はAにしか見えません(泣)彼氏は主さんが言うように「俺、本当に巨乳無理だから」とか言ってるけど実際おっぱい大きい方が良いですよね~
何か気を使ってくれるから余計に虚しい

  • << 3 私は怖くてちゃんと測定してないんですが、多分Aです^^; Cは貧乳じゃないですよー… 彼氏に気を遣われてる感じがするって分かります(>_<)

No.2 14/10/01 21:00
社会人2 ( 40代 ♂ )

貧乳好きです。

No.3 14/10/01 21:17
匿名0 ( 10代 ♀ )

>> 1 主さんは何カップですか?ちなみに私は…Cですが、見た目はAにしか見えません(泣)彼氏は主さんが言うように「俺、本当に巨乳無理だから」とか言っ…
私は怖くてちゃんと測定してないんですが、多分Aです^^;
Cは貧乳じゃないですよー…
彼氏に気を遣われてる感じがするって分かります(>_<)

No.4 14/10/02 00:06
ハロー ( 30代 ♀ 8de21b )

私は、ブラジャーいらないです。
無理矢理つけてます(笑)

昨年ごろまで、見栄をはってBカップのブラジャーをつけてましたが、あまりにもスカスカなので、Aカップのブラジャーに買い換えてます(^^;)

Aカップがなんとか埋まるぐらいしかない、谷間なんて無縁!パイズリなんて夢のまた夢!正真正銘の貧乳です!!

若いうちに豊胸手術しておけばよかったとつくづく思います。

私は、19歳で結婚してしまったので、豊胸する機会がなかったんですよね…

でも、宝くじが当たったら豊胸しようと今でもたくらんでます(笑)

貧乳でも結婚できました。
貧乳でも不倫して彼もいます。

コンプレックスがなくなることはないけど、人並みに生活できてるので、主さんも大丈夫です(*^^*)

No.5 14/10/02 07:08
アラフォー5 ( 40代 ♀ )

主さん、はじめまして。

はーい貧乳歴40年でーす。
ずーっとAだよ(^o^)v

うちの旦那も巨乳は逆に苦手っていってるよ!
勿論本心は分からないけど、オッパイで結婚を決めたわけではないと思うし(^^;

前に他スレで、男性が本当はチッパイがすきだけど、ロリコンと思われるから言えない。
と言ってたし、皆が皆大きいのが好きではないと思うけどな。

私はチビで童顔だから、このサイズが合ってると思ってる。
これで大きかったら別物みたいで気持ち悪い。だろうなぁ。てね。
服装も緩いからオッパイなくても気にならないし。

確かに揺れる胸に憧れることもあるけどね。
水着の季節は辛いね( ; ゜Д゜)
無い物ねだり(^^;
ちなみに高学年の娘に負けそうになってる
( ; ゜Д゜)






No.6 14/10/29 20:06
名無し6 ( 40代 ♂ )

俺は貧乳フェチですよ!Aカップ大好きです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧