注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

なぜそんな事を言ったのか。。。

レス2 HIT数 1201 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/10/01 01:05(更新日時)

男友達がいます。
共通の友人を介して知り合って3ヶ月くらい。
結構すぐ体の関係を持ち、週末はお互いの休みなので
お互いの友達と遊んだり、いろいろなところに出かけたり。
私は付き合いたいと前は良く言ってたのですが、結局うやむやにされ、都合よく責任は持ちたくないんだろうなって感じでした。彼のいい分としては、親友だ的な。そうなのかーと思って私もほぼ割り切って一緒に過ごしてました。
そして先週、彼からこのまま今のままだとお前を傷付けるだけだから、これからは友達としてやっていこう。
もう手を繋いで歩くのも、キスもエッチもなしで。
って言われてオッケーしました。
そのまま一緒に友達とみんなで飲みに行き、数人で彼の家に泊まったんですが、いつも飲んだ後は一緒に寝るのに朝起きたら彼はソファで寝てました。
その後、背中とか痛くなるからベッドで寝なよ。って連れてって、二人でそのまま同じベッドで寝てました。
また起きた時に、私からくっついてみたら、もうエッチはしないって言っただろって言われて、それは私としたくないって事?って聞いたら、したいよ!でも傷付けたくない。って言われて、私は別に構わないって答えて、しました。
その後、前みたいにキスもエッチもするようになって元通りになりました。
彼はどうしてエッチとかしないって言ったんでしょう?
どうせ一緒に居たらそうなるの分かってんのに。。。
謎です。。。

No.2143271 14/09/30 18:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/30 19:36
ちょい悪おやじ1 ( 40代 ♂ )

申し訳ありませんが、貴女の言い分も謎です。

No.2 14/10/01 01:05
通行人2 ( ♂ )

面倒くせえから、ヤってやったんだよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧