注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

脈なしと思われた?

レス10 HIT数 2040 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/10/01 16:51(更新日時)

口では、モテると言ってるけどそこまでではないのかな?と思う年下の彼なのですが。

二人で初めてあう初デートでご飯も行かずホテルに誘われました。

それでホイホイ着いていく女性何てそういないですよね?????


付き合えたらいいなと思ってた相手だし、じゃあ来週ならいいよって約束して、その日は手を繋いだりはしてましたけど。


どうやら彼の方が、自分の中で突っ走っていて付き合う気も満々だったみたいで、断られると思ってなかったみたいでスネちゃった様で。。。


私もバイバイした後、フォローのメールを入れなかったのも悪かったのかな。

あちらからも結局連絡来なくて、手繋いだりキスしたりしたのに、そのままなのは、さらに傷つきます。。。。


でも、これって彼が悪いですよね???


やりたかっただけじゃない?ってのはナシでお願いします。


年下なので、バカだなぁと可愛く思ってしまう部分もあるけど、また会いたいけどどうしたらよいのか・・・。ほとぼり冷めるまでもう少し待ってみるか。。


No.2143148 14/09/30 11:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/30 11:12
ラブラブさん1 ( 20代 ♂ )

相手がモテる前提でやりたかっただけじゃない?ってのはナシって書いてあるけど

やりたかっただけでもなくて遊びの一貫にエッチも入れてただけじゃない?

よくあることだよ

思ったよりノリが悪かったから面倒くさくなったんだと思う

身体の相性って結構大事


No.2 14/09/30 11:18
匿名さん2 ( ♂ )

連絡あるまで待てば? 彼は、デート=ホテルって、女性と付き合って来た。だから自分が誘えば、すぐ付いてくると思ってたんじゃないの?😥 他とは違うあなたを示せばいいと思う。 これで連絡ないなら、主がスレに書いてた通り、やりたかっただけ。目的が達成出来ないなら、他へ!って、男なら、逆に主は、良かったんじゃないかな?

No.3 14/09/30 11:29
恋愛の達人3 ( ♂ )

やりたかっただけじゃない?はナシでってことは、主さんもやりたかっただけってわかってるんでしょ?

かわいいとかそんなこと言ってないで、すっぱり切るべきです。
そんなヤリ目の男のどこがいいんですか?
やられてポイ捨てされていいんですか?
体の安売りはしないでください。

No.4 14/09/30 12:16
ラブラブさん4 

いやいや、アンタも充分バカ(笑)

No.5 14/09/30 15:46
通行人5 ( ♂ )

まぁ、待ってなよ

No.6 14/09/30 16:24
ラブラブさん6 ( ♀ )

うーん…。


主さんが彼をすきなら、
連絡してみては?


実際どんな男性か分からないから、
何とも言えませんがヤリ目で断られたのがショックなだけなような😓
口で『モテる』って言うくらいだから、
今まではそれ通用してきのかなぁと思います。


主さんの行動は全く正しいと思う💧

No.7 14/09/30 19:39
通行人7 

男性もね、好きな女性・どうしても付き合いたいと思う女性に対しては、きちんとプロセスをふむもんですよ。

やりたかっただけ…とは言われたくないようですけど、初めてのデートで食事も何もブッチギリでいきなりホテルに誘われたってのは、正直その程度の女と思われているのでは?

実際あなた自身もね、自分を安売りしてない?
まだ彼氏・彼女の間柄になっている訳でもないのに、キスしちゃうんでしょ?
なんだろ…私が古い考えなのかな?
そんな私からしてみれば、十分あなたも軽い女の部類だけどね。

No.8 14/10/01 10:04
匿名さん8 

来週ならいいよ…って何をそんなに焦ってるのですか?

まだそんな気分じゃないと暫く待たせればいいじゃないの

もしかしたらデートとすら相手は考えてないかもね

本当に付き合ってるカップルの話だと思えない
向こうは主さんがダメなら次!って感じでやってそう

じっくり恋愛するのでなくやった数だけは多い…それを勝手にモテると勘違いしてそう

No.9 14/10/01 11:18
恋愛の達人9 

いきなりホテル誘うなんて良い男ではない気がしますが…

歳下なんだし、連絡したりデートするのは別に良いんじゃないですか。
相手が遊びなのか主さんが見極めていけば良いのではと思います。

No.10 14/10/01 16:51
匿名さん0 ( ♀ )

皆様色々ご意見ありがとうございます。

参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧