注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

メル友から連絡が着ません

レス12 HIT数 6676 あ+ あ-

恋愛初心者
14/10/01 01:56(更新日時)

現在仲良くさせてもらっているメル友の方が居まして、
先週そのメル友からラインが来たのですが、「落ち込み気味で色々考えたり友達に相談したりしてることが多いので、しばらく返信返せないかも、 別にあなたがどうこうというわけではなくて、私個人の今後とか色々な問題だから気にしないで、また元気になったら連絡します。」
という内容のラインが来て、その後自分も返信をしてそのラインは既読され、少し会話をしました。
(このラインが来るまで毎日普通にラインをしていました。自分とラインしてる間に他の人とラインしてる雰囲気もありました。)

いつもだと毎日相手からラインが来るのですが、それから3日程ラインが来なかったので大丈夫ですか?と送った所、
未読のままの状態が2日ほど続いていたのでこれはおかしいと思い、ブロックされているか確認した所ブロックされていました。

今日で1週間経つので、他のメールから連絡を取るか、そのままそっとして置くか迷っています・・・。
(ブロックされているという事は自分と話したくないと思っての事だと思うので・・・。)
このまま自然消滅しそうな気もして不安です。

余談ですが、相手は最近会社を辞め、職に就いていない状態で実家の方で暮らしているらしく、両親から色々言われて悩んでいる話も聞いています。
(ちなみに自分25歳♂ 相手31歳♀になります。)

もし宜しければアドバイスを頂けると助かります。

タグ

No.2143079 14/09/30 03:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/30 03:35
社会人さん1 

『しばらく返信返せないかも』
と言われた時点で空気読みましょうよ。

恐らく、今は気持ちに余裕がないのだと思います。
今はそっとしておいてあげて下さい。

少なくとも、相手から連絡が来るまでは主さんからはしない様に。

No.2 14/09/30 07:02
匿名さん2 ( ♀ )

きっぱり諦めましょう。

No.3 14/09/30 07:14
匿名さん3 

ブロックされた時点で終わりでしょ?
所詮それまでの関係です。

No.4 14/09/30 07:16
匿名さん4 

元気になったら連絡しますって言われてるじゃん、連絡しないで欲しいって意味だし、ブロックしてるのにメールなんか来たら気持ち悪いだけ


No.5 14/09/30 07:18
ラブラブさん5 

メル友って久々に聞いた(^^;;
てか、しつこいよ。
ブロックされた時点でもう終わりなんだから。
所詮メル友なんだし。

No.6 14/09/30 08:06
匿名さん6 

メールの返信ないだけでこれだけ長文で悩める人だから、主さんは相当重いタイプなんだと思う。
そして相手の女性も、たかがメールの返信の断りにグダグダ言い訳じみた文を送って来るとこ見ると、微妙にメンヘラ入った何でも深く考え込むタイプと推察する。

私なら、元気になったらまたメールしますなんて言われたら、『私と話す=元気になれない=用ナシ』ってことだから、相手が連絡したくなるまで放っとくわ。

No.7 14/09/30 08:37
社会人さん7 ( 40代 )

なんだ、避けられたのか~

同年代の子と、仲良くするんだな

20代の主が、何30代の女性に用があるよ?

さっさと、諦めるんだな。

No.8 14/09/30 08:51
通行人8 

怖いし重たい。

彼氏でもないただのメル友に、「自然消滅しそうで不安」とか思われたら。

私には、相手は主さんと距離置きたいんだろうとしか、取れないけどな。

彼女が本当に悩んでるんだとしても、元気になるまで…とか言われたんなら、自分とのやり取りでは相手は救われないんだなって、思わないかい?

No.9 14/09/30 09:25
通行人9 

今、彼女はあなたの事が鬱陶しいんだと思う
だから放っておいてあげたらいいと思う
寂しくなったらまたきますよ
私も前にメル友がいたんだけど
すんごくつまらなかった
なのでもうやめようと言っても お願いだからメル友の関係は続けてほしいと言われ 続けたがやっぱり超絶つまらなかったその後拒否した(笑)
彼女からのメールを待ちつつ
他のメル友みつけたらいいじゃないですか?
本気で心配してるとしたら
あなた優しい人ですね
でも 悪い女に騙されないように気をつけて

No.10 14/09/30 09:30
恋愛初心者0 

正直、文章を書いた後自分でも怖っ・・・って思いましたw
毎日向こう側から頻繁にラインが来ていたので心配になってしまって・・・、重く考えすぎてました。
相手の相談する対象も自分ではなく友達なので、自分はその程度なのかなと思います。
あとは自分との距離を置きたいようにも感じました。
とりあえず自分からは連絡せず、向こうから連絡があったらラッキー程度に考えます。

No.11 14/09/30 22:13
匿名さん11 ( ♀ )

ただ単に、旦那がいてあなたを浮気相手だと思い修羅場になったため、律儀に嘘でも連絡し、ブロックしたんじゃないの?

No.12 14/10/01 01:56
匿名さん12 

主さん宜しければ仲良くしませんか😁😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧