注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

同性愛、失恋傷心中

レス11 HIT数 12827 あ+ あ-

ちょめ( 20代 ♀ pitMv )
14/10/19 05:45(更新日時)

自分はバイセクシャルです。
ネットで知り合った同性の方に告白し、お互い好きでしたが、彼女は既婚者で子供もいました。
遠距離だったのと、相手は家庭も大切にしていたので…殆ど会わず、毎日チャットで会話だけしていました。
約三年、そんな関係が続きましたが…
ずっと続けていけるような関係ではなかったので、話し合い、お互いの為ということで、数時間前に大好きな人と別れました…。

ほぼ毎日欠かさず連絡を取り合っていたので、彼女は私の大きな支えでした。
明日からは連絡も来ない、何気ない会話も出来ないんだと思うと、心の支えが無くなったように感じます。。

バイセクシャルですが、自分はボーイッシュな感じなので、可愛い女性の方が好きです。
地方の田舎にいるので、そんな出会いも、理解ある人に会える事も少ないです。
友達にもこんな相談はできません。
甘えてすみません…。
同性愛について話ができる友達が欲しいです。
誰か話相手になってもらえないでしょうか?(/_;)

No.2143078 14/09/30 02:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/30 03:24
匿名 ( 40代 ♀ Aa1lc )

私で、よければ…。

  • << 3 仕事していて返事遅れました; すみません(>_<) 是非、よろしくお願いします!

No.2 14/09/30 06:22
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

支えでもあったろうけれど、先のない関係は辛いもんです。

習慣化している分しばらく辛いだろうけど時間が和らげてくれるよ。相手を思うほどに焦がれたり痛い気持ちは、いずれ優しさや懐かしく温かい気持ちに変わるぞぃ。

  • << 4 ほんと、その通りですね。。 辛さもあったけど、ずっと幸せでした。 今、大きな悲しみを背負う分、いつか、別れも含めてすごく幸せな思い出なるのかな…。 そう思うと、少し楽になります♪ ありがとうございます(^^)

No.3 14/09/30 13:42
ちょめ ( 20代 ♀ pitMv )

>> 1 私で、よければ…。 仕事していて返事遅れました;
すみません(>_<)

是非、よろしくお願いします!

No.4 14/09/30 15:05
ちょめ ( 20代 ♀ pitMv )

>> 2 支えでもあったろうけれど、先のない関係は辛いもんです。 習慣化している分しばらく辛いだろうけど時間が和らげてくれるよ。相手を思うほどに焦が… ほんと、その通りですね。。
辛さもあったけど、ずっと幸せでした。
今、大きな悲しみを背負う分、いつか、別れも含めてすごく幸せな思い出なるのかな…。
そう思うと、少し楽になります♪
ありがとうございます(^^)

No.5 14/09/30 22:38
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私も丁度先程失恋から立ち直れないという内容で書き込みをしてきた者です。
他には替えがたい存在だから、愛していたんですもん、その喪失感はどうしても消せないですよね。私も今その寂しさと戦っているところなので、よかったらお話聞かせてください。

No.6 14/10/01 09:14
ちょめ ( 20代 ♀ pitMv )

>> 5 同じような境遇の方にレスいただけて、嬉しいです!

これがお互いの為だと分かっていても、中々気持ちを押さえれなくて…一人になるとずっと考えちゃって、紛らわせないんですよね(。><)

No.7 14/10/01 23:34
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 6 5です。そうですよね。しかも友人には相手が相手だけに気軽には話せないし、で。私もそうです。
同性愛の方、もしくは理解のある方で集まって話せたらどんなにいいだろうと考えてしまいます。そういう友達をつくる場?オフ会?とかしたいなぁと。

No.8 14/10/02 09:54
ちょめ ( 20代 ♀ pitMv )

>> 7 私も、全く同じこと考えてました(笑)
専用の出会いサイトなどもありますが、そういうものはイマイチ信用できなくて…(゜゜;)
地方ではやはり少数なのであまりありませんが、都市部ではそういう集まりもよく行われているようです。

No.9 14/10/02 13:53
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 8 私の場合、出会いたいわけではなくて単純に話せる人がほしいので、そういうわいわいと素直に話せる場があるといいなぁ、なんて。
ネットは不安ですよね、私もこういうところに書き込むのも今回が初めてだったのわかります。
主さんは地方なんですかー残念です。
私はまだ都内には近い方なのですが、探せばあるんですかね。。どうやってみつけたらいいのか。出会いじゃなく友達作りでも参加していいのか。不安ですし(´・ω・`)

No.10 14/10/02 16:01
ちょめ ( 20代 ♀ pitMv )

>> 9 友達作りがきっかけでも良いと思いますよ♪
私がたまたま見た集まりは、恋人を作るためとかではなく、普通に集まって食事しながらワイワイするって感じだったので…
友達作りも出会いの一部ですしね(^^)

私の場合、
近くても大阪で、バスで三時間くらいです(/ー ̄;)

No.11 14/10/19 05:45
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

私もつい最近失恋したものです。ちょめさんと境遇がなんとなく似ていていてもたってもいられずコメントしました。私の場合は最初から相手が結婚していることをしっていたんですけどね(;´∀`)勝手に好きになって勝手に失恋しました。
書き込みをされてかなり日にちが経っていらっしゃいますが、傷は大分癒えましたでしょうか…辛いですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧