注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

キャバクラ嬢との結婚について

レス25 HIT数 8844 あ+ あ-

社会人
14/09/29 18:59(更新日時)

友人がキャバクラ嬢と結婚を前提にお付き合いしてる
長くなるから簡潔に
俺から見聞きした印象では金をせびる様子も店に誘う様子もない
会うこともある。そのときも好印象。見た目除けば普通に元気な女の子
あれで友人騙してるんならすごいと思う
ただ友人は彼女の家知らない
おれはたまたま近所だったのでばったり会って知ってる
おれは友人にいい結末迎えて欲しいと思ってるし、彼女に対してもそれほど悪い印象はない
だけどどうしてもキャバクラ嬢って言うのが引っ掛かって100%信用できない

そこで質問なんですが、キャバクラ嬢の本気ってどうやって見抜けばいいんですか?
会ってる時の彼女はホントにいいこなんで疑いたくないし、疑ってる自分が嫌で週末モヤモヤします

No.2142605 14/09/28 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/28 19:00
匿名1 ( ♀ )

騙されてるよね
お付き合いしていて家を知らないって

  • << 3 同感。 家をしらないって どうして? おかしすぎるよそれ

No.2 14/09/28 19:21
遊び人2 ( ♀ )

お金せびらない。

ものせびらない。

店に呼ばない。

なら真面目に付き合おうとしてるんじゃない?

No.3 14/09/28 19:21
名無し3 

>> 1 騙されてるよね お付き合いしていて家を知らないって 同感。

家をしらないって
どうして?


おかしすぎるよそれ

No.4 14/09/28 19:37
通行人4 

家か……汚部屋の住人かもね?

遠縁の親戚で結婚した人がいるらしいけど、詳しくは知らないから、見定め方は分からないな。

No.5 14/09/28 19:40
名太 ( ♂ nCb6Sb )

仮に友人が騙されてるとしよう。
それを友人に話しても、友人は「はいそうですか」と言うだろうか?貴方に対して怒るだけだと思います。

家を知らないといっても人には理由がある。その友人じゃないから詳しくはわからないけど、どうしても金が必要でキャバ嬢してるってこともあるだろう。
キャバ嬢というのは偏見だと思う。相手を見てあげるべき。

No.6 14/09/28 19:45
匿名1 ( ♀ )

結婚前提って
キャバ嬢は何才?
付き合いはどれくらい?
デートの回数やお泊まりはあるかないか
そういうのでも、判断材料になるけど

キャバ嬢ってだけではなんとも
キャバ嬢で客と結婚した人を実際知ってる

一方では、お客には付き合いを演じて本命彼氏がいるキャバ嬢もたくさん知ってる

No.7 14/09/28 20:17
名無し7 ( ♂ )

ちょっと前なら『嬢にとって客なんか、金落としてくれる存在以外の何者でもねえよ』って言えたんだが、最近はプロ意識の欠落した嬢が増えてるから、何とも言えない

No.8 14/09/28 21:15
匿名8 

勿論偏見してはいけないのは百も承知だけど、同伴しないことや金品をせびらないことだけでは判断できないよ。

中にはそれも『手』で使っているとも思われるし。
そんなあれこれせびってちゃ『金』付き合いとか目当てとか、やはりお水はと警戒させてしまうじゃない。

男も紳士ぶらないと『ヤリチン』として警戒させてしまうだけで、年重ねる度に女にどう安心させ警戒解いてヤルかなど、女の扱いがずる賢くできるようになるのと同じで、男への警戒心を緩和し良い娘を演じているのかも知れないじゃない。

結婚まで考えているなら家位は教えるでしょ。
住所かマンション位は教えるはず。
つまりは、あんまり信用せずに様子見るのがいいと思うし逆にその娘がお友達のことを信用していないのかも知れないしね。

キャバ嬢に近寄る男は~、みたく。

No.9 14/09/28 22:21
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 8 スレ主に言ったんだけど何故か知らない人にレスをされたので仕方ないから返信。
さぁ?情報が少ないから何とも。「かもしれない」が通用するなら、「そうかもしれない」し「違うかもしれない」と不毛な言い争いになりそうだからスルー。

ただ友人が結婚前提に真剣に付き合ってるなら、俺達が何を言って、スレ主が友人に言っても聞き入れないと思うから意味ない。というのが俺の結論

  • << 12 ちょっといいかな? 私はあなたにレスしてないけど? 仕方ないから返信って何? どこをどう見て勘違い?思い込みしたのか理解に苦しむわ。

No.10 14/09/28 22:22
名無し10 

元、キャバ嬢です
客と結婚しました

キャバ嬢は、たいてい
客用と、プライベート用で
携帯を2台持ちしています

彼氏には、プライベート用の携帯も教えます

もちろん、自宅も教えます

彼は、私と付き合いだしてからは
友達から、
キャバ嬢なんて、騙されてるだけ!
店に呼ばないのは、キャバ嬢の上手い手だ!
騙されてる!そのうち、金を取られるぞ!
と、言われてたそうです

でも、彼は
それでもいい。キャバ嬢なのはわかって付き合ってる。
騙されてるかもしれない覚悟はあって
付き合ってる。
騙されて金を取られたとしても
好きだから、困ってると言われたら、払う。
彼女の気持ちが嘘だとしても
俺が好きだし、楽しませてくれた
だから、騙されてるんだとしたら
俺は、騙され続ける

と、答えていたらしいです。

私は、本気で彼が好きで
彼と付き合いだして、一ヶ月後に
水商売は、辞めました

それから、三年後に彼と結婚しました

周りが何を言っても、相手がキャバ嬢なら、騙されても構わない
って、友達は思ってるかもしれません。

No.11 14/09/28 22:33
社会人11 ( 50代 ♀ )

>> 10 いい男だね~✨

No.12 14/09/29 00:13
匿名8 

>> 9 スレ主に言ったんだけど何故か知らない人にレスをされたので仕方ないから返信。 さぁ?情報が少ないから何とも。「かもしれない」が通用するなら、… ちょっといいかな?
私はあなたにレスしてないけど?
仕方ないから返信って何?

どこをどう見て勘違い?思い込みしたのか理解に苦しむわ。

  • << 17 「偏見」の言葉についてじゃない? 私はそう思ったけどね

No.13 14/09/29 01:15
匿名13 

本気を見抜くコツがあるならば、誰も苦労しないよ。
こう言っちゃ何だけれども、普通恋愛でも本気かどうかと不安にもなったりするもんだから、本気かどうかの不安は恋愛には付き物じゃないのかね。
本人同士すら見抜けられないんだから、まさに恋は盲目でありましてや結婚前提となれば信じたい心理が働くだろうから。
気になるのは結婚前提なら居住場所は教えるだろうと普通は思うもの。

家も知らないなら会うのはもっから外ばっかりだろう、彼女の手作り料理は食べたことはないだろうな、とも推測でき、これで結婚前提と言われても疑問持ってしまう。

まぁ、マニュアルがあるわけじゃないしいく通りものの婚約はあるだろうが、それにしても家を教えず結婚前提とはちょっと驚いた。

No.14 14/09/29 01:18
匿名13 

>> 13 籍を入れたら本気だった、と結果を見るしかできない場合もあるとは思うが…。
先ずは、家に行きたいなどと言ってみたらどうだろうか。

  • << 16 連投で悪い。 主さんは近所なら友人に家教えればいいのではないかい。 友人にはだいたいこの辺りに住んでるよと、教えるだけで行くなよと念を推すとか、あとは近所に住む主さんなら気にかけていれば彼女の暮らしぶりは大まか掴むことがでるんではないのか、とふと思ってしまった。 実際に家に行かなくてもお互いにに私生活には興味持つと思うんだけど、違うのかな。 彼女が実家住まいならとも考えたが、実家住まいなら尚更両親にも報告しているだろうし接会の話も出てもおかしくはない。 まぁ、本人が良ければいい。

No.15 14/09/29 01:30
名無し7 ( ♂ )

申し訳ないが、その世界で生きてる者としては、主の恋は失敗に終わって欲しい

最近、本当に客と付き合ってしまう子が多い

かつては


【キャバ嬢は

客に惚れるな

惚れさせろ】

だったんだけどなぁ

No.16 14/09/29 01:35
匿名13 

>> 14 籍を入れたら本気だった、と結果を見るしかできない場合もあるとは思うが…。 先ずは、家に行きたいなどと言ってみたらどうだろうか。 連投で悪い。
主さんは近所なら友人に家教えればいいのではないかい。
友人にはだいたいこの辺りに住んでるよと、教えるだけで行くなよと念を推すとか、あとは近所に住む主さんなら気にかけていれば彼女の暮らしぶりは大まか掴むことがでるんではないのか、とふと思ってしまった。

実際に家に行かなくてもお互いにに私生活には興味持つと思うんだけど、違うのかな。
彼女が実家住まいならとも考えたが、実家住まいなら尚更両親にも報告しているだろうし接会の話も出てもおかしくはない。

まぁ、本人が良ければいい。

No.17 14/09/29 01:41
名無し17 

>> 12 ちょっといいかな? 私はあなたにレスしてないけど? 仕方ないから返信って何? どこをどう見て勘違い?思い込みしたのか理解に苦しむわ… 「偏見」の言葉についてじゃない?


私はそう思ったけどね

No.18 14/09/29 07:51
匿名18 

人気のある嬢と結婚の約束しているお客様沢山見てきました。
プライベートでも会い友達にも会わせ、上手くつないでます。

No.19 14/09/29 08:31
匿名19 ( ♀ )

キャパ嬢と結婚して二人の子供がいる男を知ってるけど、悲惨だよ😨
嫁は子供を連れて隣県の実家に帰るし、我が儘言いたい放題だからね💦わざわざ大学まで出てキャパ嬢と結婚しなくてもいいのにと思いますよ😱ちなみに男の実家は遠いから、両親は知らないかもです💦
水商売の女を嫁にするのは難しいと思いますよ😱
最終的に自己責任です✌

No.20 14/09/29 09:19
名無し20 

お付き合い期間はどれくらい?友達は彼女の部屋に行きたいと彼女に言ったことはあるの?

私は付き合ってても彼を部屋には入れたことないけど送り迎えは彼がしてくれるので私がどこに住んでいるか彼は知っています。

No.21 14/09/29 09:53
名無し21 

キャバ嬢じゃなくても男を騙したり二股かける女いるし今のキャバ嬢は殆どプロ意識が無いから駆け引き無しの子が多いです

真剣に付き合って結婚したカップルたくさん居ますよ
主さんは友達として心配してるんじゃなく面白がってミクルにスレしてる感じだね

No.22 14/09/29 11:33
名無し22 ( ♀ )

ほっとけば?

騙されたと気付き落ち込んだ時に助けてやれば良いんじゃないの?

第一、モヤモヤするってなんなの?
主さんには関係なくない?
てか、主さんがそのキャバ嬢好きになっちゃったんでしょ?

あいつは家を知らないが俺は知ってるぜ~(笑)
って、ちょっと優位に立った気分なんだろうけど、気持ち悪いよ。

No.23 14/09/29 12:41
名無し23 ( ♀ )

家知らないなら、聞けばいい。
それで分かるんじゃないの?

No.24 14/09/29 14:46
名無し24 ( ♀ )

そのお友達はキャバ嬢の子と付き合ってどれぐらいなのでしょうか。

もし付き合って日が浅いのならお友だちを警戒して家を教えない可能性があるし、それならば結婚前提はちょっと軽く考えすぎかなと思う。

私はネットで知り合った男性と付き合ってるけど最初の半年は家は教えなかったよ。変なことされると困るから。

家まで送るよって言われても近くのコンビニでいいよっていっていつもそこで別れてたよ。

逆を返せばもう何年も付き合ってて結婚前提であれば家を知らないといけないし(お互いの実家も)、こう言っちゃ悪いけどお友だちもその女性を本気で好きなら、俺が養ってやるからそんな仕事辞めろよって言うぐらいじゃなきゃダメだよ。

キャバ嬢であろうがなかろうが性悪女は結構いるよ。

No.25 14/09/29 18:59
通行人25 

私はデルヘルでアルバイトしていた花屋さんの人と結婚しましたが、多少前戯が上手なだけで、本番はないせいか余り上手でない位ですね。人それぞれだと思います。デートしてみて時間にパンクチュアルなら金銭面もきちんとしていると思いますが。
まあ、私もビジネスホテルに呼んだとき、中ok で半分騙されましたが、専攻科出てるし、手塚もどきだったので満足。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧