注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

自分が情けない

レス23 HIT数 5252 あ+ あ-

はむさん( 20代 ♀ AhYKLb )
14/10/03 17:12(更新日時)

精神的にツラい(´;ω;`) 夫の浮気 探偵つけて証拠とる日まで心がつぶれそう(´;ω;`)

浮気はメールを見て知りました
今はロックかけられてみれないけど
外泊する日にちは分かっていて 探偵に依頼しました
今日 残業と言ってラブホに行ったみたい… 昨日のうちに 明日残業で遅くなるって言われたと 探偵に言っておけば 証拠とれたのに 不覚にも信じてしまった(>_<")
初 ラブホの二人の記念日作っちまった…
外泊の日まで またモヤモヤしなきゃない


乱文すみません

タグ

No.2142416 14/09/28 03:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/28 04:06
通行人1 

ツライですね。眠れないですか?

  • << 5 見てくれて ありがとうございます(*^^*) 眠れなくて 旦那の背中にくっついてました(((^^;) そばにいれば 気持ちが少し落ち着きます ケータイさわったり ちょっとしたことで 苦しくなりますが(^_^;) 依存しすぎなんですかね(>_<")

No.2 14/09/28 04:09
匿名2 

勝手にスマホ見るような人とは付き合えません…。
彼氏、旦那と言っても所詮他人です。

  • << 4 いるよね、そういうことしか言えないやつ(ー ー;) ないわ〜
  • << 6 あやしまれる分かりやすい 行動とるんですよねぇ(^_^;) あやしければ スッキリしたくなります

No.3 14/09/28 05:36
婚活中3 

主は別れたいのかな?

モヤモヤするってことはまだ好きなんだよね

探偵つかったり
携帯勝手に見たり

相手と更に距離おくことになっちゃうよ…

奥さんはドーンと構えてなきゃ♫

あなたに隙がないから、息つまって遊びたくなるんじゃないの?


いーじゃん浮気くらい

お金稼いでくれて、
元気で生きててくれりゃ
もうけもんだょ♫

  • << 7 レスありがとうございます(*^^*) 好きなんだとおもいます(((^^;) 今は 悲しさ 悔しさ 怒り 愛情がごちゃごちゃに現れてきます 正直 別れたくないけど 負けたくないんです 夫に言い逃れされるのはいやなんです 女に慰謝料請求することが復讐になるかと…(((^^;) 本気の浮気ならダメージくらうかなぁ

No.4 14/09/28 07:21
新婚さん4 

>> 2 勝手にスマホ見るような人とは付き合えません…。 彼氏、旦那と言っても所詮他人です。 いるよね、そういうことしか言えないやつ(ー ー;)
ないわ〜

No.5 14/09/28 07:30
はむさん ( 20代 ♀ AhYKLb )

>> 1 ツライですね。眠れないですか? 見てくれて ありがとうございます(*^^*)
眠れなくて 旦那の背中にくっついてました(((^^;)
そばにいれば 気持ちが少し落ち着きます

ケータイさわったり ちょっとしたことで 苦しくなりますが(^_^;)

依存しすぎなんですかね(>_<")

No.6 14/09/28 07:32
はむさん ( 20代 ♀ AhYKLb )

>> 2 勝手にスマホ見るような人とは付き合えません…。 彼氏、旦那と言っても所詮他人です。 あやしまれる分かりやすい 行動とるんですよねぇ(^_^;)

あやしければ スッキリしたくなります

No.7 14/09/28 07:53
はむさん ( 20代 ♀ AhYKLb )

>> 3 主は別れたいのかな? モヤモヤするってことはまだ好きなんだよね 探偵つかったり 携帯勝手に見たり 相手と更に距離おくこと… レスありがとうございます(*^^*)

好きなんだとおもいます(((^^;)
今は 悲しさ 悔しさ 怒り 愛情がごちゃごちゃに現れてきます

正直 別れたくないけど 負けたくないんです
夫に言い逃れされるのはいやなんです

女に慰謝料請求することが復讐になるかと…(((^^;) 本気の浮気ならダメージくらうかなぁ

  • << 18 別れたくないなら、浮気くらい許してあげなよ。 主さんは、 旦那さんの 健康管理、 経済管理、 ストレス発散、 なにか悩みを抱えてないか、 出世するには? など、プラスになることをしてあげる立場でしょ? 浮気することでストレス発散になるなら、知らん顔してたら? ただ、なんとなく あれ?こいつなんか気付いてる?やべえな((((;゚Д゚))))))) て思わせるようには仕向けてね。 例えば 「そうそう、◯◯さんのご主人浮気して、離婚するんだって。証拠掴んで慰謝料がっぽりとるため泳がせてるみたいよ〜。可哀想よねー」 て言ってみるとか。 「あなた!!イスラムって浮気したら、石打ちの刑らしいわよ〜!あなたは日本でよかったわねー」 本来は石打は女性に対してみたいですが、ここは脅しをこめそこは伏せて。 みたいにチクチク嫌味なあぶり出しをしかけてみてはどうですか? あなたは妻。 絶対的な立場なんだから、いちいち旦那のやることにうろたえてたら先が大変ですよ。 私の友人は不倫し、相手の奥さんにばれた途端奥さんに寝返り、女に騙された。と言われ、友人は裁判に負け300万取られてました(>_<) 主さんも、 上手に旦那さんを操縦していってくださいね。 絶対的な無償の愛。変わらない愛情。 なんてもの親以外ないです。最近は親ですら怪しいですが…。 人間は弱いもの。 主さんが強くなって、こういう家庭、こういう夫婦にしたいと思うなら、 知恵を使いましょう。 私もモラハラ、自己チュー旦那と毎日知恵比べごっこですよ。 一緒にゆかいに乗り越えましょう(*^^*)

No.8 14/09/28 08:08
通行人8 ( ♀ )

そんな男にしがみついてないで、先の目標を決めて行動に移したら?

  • << 10 そう思える時もあるんですが 気持ちの浮き沈みが激しくて すがり付きそうになっちゃいます

No.9 14/09/28 08:29
専業主婦9 ( ♀ )

旦那と相手からも、いっぱい慰謝料取ってください。

相手の素性も探偵に頼んでみては?
W不倫なら相手の家庭も壊してしまいましょう。


頑張って👊😆

  • << 12 相手の名前 住所は調べてもらいました(*^^*) あとは職場も調べてもらう予定です 慰謝料請求されたら後悔してくれますかね!

No.10 14/09/28 10:26
はむさん ( 20代 ♀ AhYKLb )

>> 8 そんな男にしがみついてないで、先の目標を決めて行動に移したら? そう思える時もあるんですが 気持ちの浮き沈みが激しくて すがり付きそうになっちゃいます

No.11 14/09/28 11:33
専業主婦11 

主さんこんにちは。
主さんと同じ立場の者です。
私も旦那の浮気発覚して、探偵に依頼しました。
証拠も手に入れて、彼女の素性も大まかにですが、わかりました。

普通、探偵に依頼したり、証拠集めをする方は離婚前提に行動することが多いそうです。
私の場合は、旦那を愛していますし、私から離婚を切り出すことは今も今後もありません。
法的にも、有責配偶者側からの離婚の申し入れは受け入れられないことは知っていましたが、 証拠を集めたのは万が一の時の保険的な意味合いからです。
人の心は法律では縛れませんから、旦那の浮気が単なる遊びではなく、本気であって、私よりも不倫相手を選んだ場合、私がどんなに拒んでも旦那は不倫相手と一緒になるでしょうから。

旦那の性格からしても、そうなった場合、私の生活のことはないがしろにされるだろうから。
証拠は、もうどんなに頑張っても旦那の心が取り戻せないと確定した時に最後の手段に使うつもりです。
幸い今は相手とは以前ほど燃え上がっていない様子です。
なので、すぐに証拠を突きつけて感情に任せて問い詰める様なことをしなくて良かったと心から感じています。

  • << 13 レスありがとうございます(*^^*) 同じような考えで行動されたかたがいると 心が軽くなります(*^^*) 私は二人目妊娠中で 1人目の時夫を受け入れられなかった経験があります 夫は 二人目ができたから 今度私には求めずは外で 癒されてもいいんじゃね?っ思っていたのかなぁと思いました。たまたま出会ってしまったのかなぁと(^_^;) 二人目の時は受け入れられないなんてことは まったくなかったんですが 甘えて かまってあげなかったからだと 自分を責めてしまいました メールをみたとは言わずに 自分の態度を謝って 仲は戻りました が…バレてないならと思ったのか まだ続いてました 別れさせるには証拠と思って 探偵を探しました 毎日 家に帰ってくるまで苦しくて苦しくて そんなときにラブホに行かれ 証拠もとれずに 次のチャンスまで待つのが苦しくてたまらなくなり誰かに聞いてほしくて投稿しました。 やっぱり好きなんですね 早く別れてほしいだけなんだと分かりました。 私も相手に本気なら証拠を使って痛い目見せようとおもいます。

No.12 14/09/28 16:31
はむさん ( 20代 ♀ AhYKLb )

>> 9 旦那と相手からも、いっぱい慰謝料取ってください。 相手の素性も探偵に頼んでみては? W不倫なら相手の家庭も壊してしまいましょう。 … 相手の名前 住所は調べてもらいました(*^^*)

あとは職場も調べてもらう予定です

慰謝料請求されたら後悔してくれますかね!

No.13 14/09/28 16:59
はむさん ( 20代 ♀ AhYKLb )

>> 11 主さんこんにちは。 主さんと同じ立場の者です。 私も旦那の浮気発覚して、探偵に依頼しました。 証拠も手に入れて、彼女の素性も大ま… レスありがとうございます(*^^*)

同じような考えで行動されたかたがいると 心が軽くなります(*^^*)

私は二人目妊娠中で 1人目の時夫を受け入れられなかった経験があります
夫は 二人目ができたから 今度私には求めずは外で 癒されてもいいんじゃね?っ思っていたのかなぁと思いました。たまたま出会ってしまったのかなぁと(^_^;)

二人目の時は受け入れられないなんてことは まったくなかったんですが 甘えて かまってあげなかったからだと 自分を責めてしまいました
メールをみたとは言わずに 自分の態度を謝って 仲は戻りました
が…バレてないならと思ったのか まだ続いてました
別れさせるには証拠と思って 探偵を探しました
毎日 家に帰ってくるまで苦しくて苦しくて

そんなときにラブホに行かれ 証拠もとれずに 次のチャンスまで待つのが苦しくてたまらなくなり誰かに聞いてほしくて投稿しました。
やっぱり好きなんですね 早く別れてほしいだけなんだと分かりました。

私も相手に本気なら証拠を使って痛い目見せようとおもいます。

No.14 14/09/28 17:59
通行人14 ( ♀ )

何だかなぁ~
主さんが気の毒だわ(T_T)自分の旦那がよその女と…って考えただけで発狂しちゃいますね
旦那に浮気されてる奥様方、強いな~

  • << 19 レスありがとうございます(*^^*) 浮気相手と同じ車種を見ただけで苦しくなります(´;ω;`) もっと強くなりたいなぁ…

No.15 14/09/28 20:52
匿名15 ( ♀ )

今は冷静になろうとしても無理ですよ。
あたりまえだった昨日までが突然一転してしまったのだから。
どうすればいいか、どうしたいか。そんなことを考えられるのは、まだまだ先でないと無理だよ。

眠れないし、これが夢であったらならとどれだけ願うかわからない。
普通の顔をして話してくる夫と浮気してる夫が同一人物だと思えない。思いたくない。
色んな感情がごちゃ混ぜでしょう。

だけどいつか・・今は考えられないし想像もできないけど、いつか必ず主さんは笑顔になれます。
どん底のような今を笑い飛ばせる日はくるし、泣いて泣いて泣いて強くなれます。
覚悟が決まれば女は男より強いよ。

焦らなくていいから。
大切な決断だからこそ時間をかけて後悔しない選択を見つけてください。
頑張るんだよ。

No.16 14/09/29 00:06
結婚したい16 ( ♀ )

おツライですね、それは…

私はまだ未婚で、
ラッキーだったのか浮気された経験もありません💧
これからはあるかも?と思ってます。


ですが、
ツライだろうなと思います。
どうか、深呼吸したり、好きな飲み物飲んだり、心を落ち着かせてください。



情けなくはないと思います。
どうしようもないことってあると思いますよ。

No.17 14/09/29 01:18
匿名17 

こんばんは
お子さんが小さいのにお辛いでしょう。
主さんは離婚の意志がないようなので、探偵はまだつけなくていいと思います。
旦那さん飛ばして、相手女性に突然慰謝料請求や連絡したら、旦那さんは相手女性を守りに入るでしょう。
主さんは妻だし、子供も居るし、自分を好きであるのをわかってるから、妻は何とか言いくるめれる。という理解不能な自信があるみたいで、大概が浮気相手に味方します。
旦那さんの浮気が始まったばかりで、離婚の意志がないならば早めに話して終わらせたほうがいいと思います。
浮かれてる旦那さんをいつか帰ってきて、、は望み薄です。
どなたかが仰ってましたが、探偵は離婚決意してからがいいですよ。
逐一報告してきて、写真に映像も見ます。
自分じゃない知らない女性と旦那さんがイチャイチャと楽しそうな姿を見て、耐えられますか?
相手女性に慰謝料取っても、離婚しなきゃ50万取れるかな?くらいです。
相手女性が消えて、さぁ終わり!旦那さん大好き!とすっきりなかった事にして、旦那さんを信用してイチャイチャできますか?
離婚しないなら、相手女性の顔もデレデレな旦那さんの顔も見ないべきだと思います。
きっと忘れられませんよ。。

大変でしょうが相手女性を懲らしめるより、お子さんを、家庭を守るには?と考えていけたらな。と思います。
旦那さんが浮気の楽しさにどんどんハマる前に出鼻挫いちゃいましょ。

No.18 14/09/29 06:00
婚活中3 

>> 7 レスありがとうございます(*^^*) 好きなんだとおもいます(((^^;) 今は 悲しさ 悔しさ 怒り 愛情がごちゃごちゃに現れてき… 別れたくないなら、浮気くらい許してあげなよ。

主さんは、
旦那さんの
健康管理、
経済管理、
ストレス発散、
なにか悩みを抱えてないか、
出世するには?
など、プラスになることをしてあげる立場でしょ?

浮気することでストレス発散になるなら、知らん顔してたら?

ただ、なんとなく
あれ?こいつなんか気付いてる?やべえな((((;゚Д゚)))))))
て思わせるようには仕向けてね。

例えば
「そうそう、◯◯さんのご主人浮気して、離婚するんだって。証拠掴んで慰謝料がっぽりとるため泳がせてるみたいよ〜。可哀想よねー」
て言ってみるとか。

「あなた!!イスラムって浮気したら、石打ちの刑らしいわよ〜!あなたは日本でよかったわねー」
本来は石打は女性に対してみたいですが、ここは脅しをこめそこは伏せて。

みたいにチクチク嫌味なあぶり出しをしかけてみてはどうですか?

あなたは妻。

絶対的な立場なんだから、いちいち旦那のやることにうろたえてたら先が大変ですよ。

私の友人は不倫し、相手の奥さんにばれた途端奥さんに寝返り、女に騙された。と言われ、友人は裁判に負け300万取られてました(>_<)

主さんも、
上手に旦那さんを操縦していってくださいね。

絶対的な無償の愛。変わらない愛情。
なんてもの親以外ないです。最近は親ですら怪しいですが…。

人間は弱いもの。
主さんが強くなって、こういう家庭、こういう夫婦にしたいと思うなら、
知恵を使いましょう。

私もモラハラ、自己チュー旦那と毎日知恵比べごっこですよ。


一緒にゆかいに乗り越えましょう(*^^*)

  • << 20 レスありがとうございます(*^^*) 完全に遊びなら気が楽なんですがねぇ 気持ちがあるなら 立ち直れないなぁ… 夫に依存しすぎて 頼ってばっかりでした 支えてあげられるくらい 成長したいです! まだ 気持ちがぐちゃぐちゃなので 落ちつけなきゃですね(((^^;)

No.19 14/09/29 14:49
はむさん ( 20代 ♀ AhYKLb )

>> 14 何だかなぁ~ 主さんが気の毒だわ(T_T)自分の旦那がよその女と…って考えただけで発狂しちゃいますね 旦那に浮気されてる奥様方、強いな~ レスありがとうございます(*^^*)

浮気相手と同じ車種を見ただけで苦しくなります(´;ω;`)

もっと強くなりたいなぁ…

No.20 14/09/29 16:02
はむさん ( 20代 ♀ AhYKLb )

>> 18 別れたくないなら、浮気くらい許してあげなよ。 主さんは、 旦那さんの 健康管理、 経済管理、 ストレス発散、 なにか悩みを抱… レスありがとうございます(*^^*)
完全に遊びなら気が楽なんですがねぇ
気持ちがあるなら 立ち直れないなぁ…

夫に依存しすぎて 頼ってばっかりでした
支えてあげられるくらい 成長したいです!


まだ 気持ちがぐちゃぐちゃなので 落ちつけなきゃですね(((^^;)

No.21 14/10/02 10:38
はむさん ( 20代 ♀ AhYKLb )

主です

頭がぼーっとして 毎日 毎日浮気のことばかり考えてしまってます

一緒にいるときはお腹を気遣ってくれて 優しいのですが お出かけしても 本当は別な人と来たいんだろうなぁ~ と マイナスなことばかり考えてしまいます。

早く 終わらせたいです

離婚になっても 再構築になってもどちらでもいいから 謝罪してほしい

No.22 14/10/02 12:49
通行人22 ( ♀ )

まだ付き合い始めてあまり経ってないんですよね。
どうせ大した慰謝料とれないでしょうから、

職場や家が分かったら、誰かについてきてもらって
職場には配慮してばれないようにして呼び出し、

謝罪してもらうなり、妊娠中で家庭は円満の事実を突きつけて
今後(今から)一切連絡を取らない事、
夫が連絡しても返信しない事、と目の前でメール・ライン・電話の着拒否をさせ、
謝罪させ、
「迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
今後連絡を取った場合、あるいは、会った場合、
例え肉体関係を持たなくとも慰謝料として200万支払う事
と書いた示談書にサインさせ謝罪してもらいましょう。

サインした時点で不倫を認めた証拠になりますから。

No.23 14/10/03 17:12
はむさん ( 20代 ♀ AhYKLb )

>> 22 レスありがとうございます(*^^*)
自宅は分かっています

そう言う方法もあるんですね!
証拠なしに認めて謝罪してくれますかね(;・ω・)

まだ始まったばかりだと慰謝料の額すくなくなるんですね(>_<")

毎日 気持ちが沈んでるから 赤ちゃんのことだけ考えて 元気に産んでねと言われます……夫はマタニティブルーだと思ってます

もう 泣きわめいて問い詰めたい けど証拠がまだない…
苦しすぎる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧