注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

ダブル不倫は辛いですか?

レス139 HIT数 137839 あ+ あ-

恋愛中さん
19/02/06 14:20(更新日時)

批判されるの覚悟でスレをたてました。
現在、お互いに思いあっている彼がいます。
彼もわたしも既婚者です。
このまま進めば不倫の関係になります。
独身未婚ではないので彼と結婚は望んでいません。
わたしも今の家庭を壊す気はありません。

ダブル不倫の経験がある方、今、している方、もう終わった方、男性、女性は問いません。

良かったこと、辛かったこと、その関係はどれぐらい続いたか、別れはどうやって来たか、今は後悔しているか、後悔していないか。
わたしは彼のことをいつも思うと涙が出ます。

逢いたくて。

どうか皆様のお話しをお聞かせください。





14/09/25 17:53 追記
追記です。
ダブル不倫なので、人目を偲んで会いますよね?
どういうデートをしていましたか?

連絡手段は携帯でメールですか?お互いの配偶者にばれなかったですか?

デート代はわりかんですか?


No.2141564 14/09/25 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 14/09/25 17:54
恋愛中さん0 

>> 1 楽勝 楽勝 楽勝なんですね。

No.5 14/09/25 17:56
恋愛中さん0 

>> 2 Wは最初は楽しいけど、すぐ飽きる なんだかんだ、細かいお金かかるし いろいろ嘘ついて出掛けなきゃいけないのも面倒臭い、疲れる 結婚… 飽きるのですね。
なるほど…。

No.6 14/09/25 17:58
恋愛中さん0 

>> 3 私も同意です。 だんだん面倒臭くなってきます。 相手のことは、最初は大好きでしたが、長くなれば結局は夫婦と同じです。 退屈で、平凡で。… トキメキも刺激も最初だけで夫婦と同じみたいになってしまうのですね。退屈でトキメキもなくなるなんて、意外でした。考えさせられますね。

No.8 14/09/25 18:03
恋愛中さん0 

>> 7 老夫婦みたいですか(笑)
優しい関係を感じました。

皆様、たくさんのレスをお待ちしています。

返信は、すぐに出来ないかも知れませんが日にち変わってもしますので、よろしくお願いいたします。

No.13 14/09/25 18:57
恋愛中さん0 

>> 9 ラブラブで楽しいですよ。 会う頻度や、それぞれの関係性によるのかもしれませんね。 私たちは同じ職場なんで、スリルもあって、いつもドキドキ… 同じ職場なら、たまにしか会えない人よりドキドキ感は少ないかな?と、わたしは不倫を知らないので思うのですが、職場ですれ違ったりしたり、回りの人に知られてないこと、二人だけの秘密で萌えるのでしょうか?

No.14 14/09/25 18:58
恋愛中さん0 

>> 10 会って身体を重ねるだけの瀬不と化す... それでも、心の繋がりはありましたか?

No.15 14/09/25 19:03
恋愛中さん0 

>> 11 人目を忍んで、長距離ドライブが多かったです。 会うのは月一ぐらいだったので、 全然怪しませませんでしたよ。 毎週とかだったら無理だ… デート代は、ほとんど男性だったのですね。
わかります。身支度、美容院代、ネイル←ネイルはその時、わたしもするようになるかも?
長距離ドライブ、わたしもそれが良いかな。

深夜の高速のSAとか、なんか良さそう。

10年前に終わられたのですね。
不倫はいつかは終わりがくるものなんでしょうね?

No.16 14/09/25 19:07
恋愛中さん0 

>> 12 SNSで知り合った年下の主婦 俺はちゃんと好きだったけど、相手は遊びだったようだ 3年も付き合って普通にデートもしてたのに突然連絡と… 割りきった女性だったのですね。
なんか急に連絡が取れないと心配しちゃいますよね?事故とか病気とか…わたしなら、そんなことまで考えてしまいます。
忘れられないぐらい、良い女性だったのでしょうね。

No.20 14/09/25 20:37
恋愛中さん0 

>> 17 以前、バツあり子持ち男性としましたが その時は罪悪感からやめて。 現在は違う方とWです。 ダブル初心者です。 割り切りだし、私の… 今、一番良い時なのかなって思いました。

不倫はお金がかかるから男性側に経済的な余裕がないと続けられないかもわかりませんね?

うちも、わたしの携帯は絶対に見ない人なので。また仕事だと言えば、ばれないと思います。
でも、男性は、配偶者にばれやすいって聞きました。

  • << 24 バレるとかって なんだろ、その相手によるのかも? 以前、ちょっと別の既婚男性に言い寄られた時は、奥さんがすごい束縛強くて。 やはり、その場合はすぐバレましたよ。 なんとなく、生活を聞いてるとわかります。 あと、その彼も不倫に向いてなかったのだと今になるとすごーくわかります。 それに、お金ない人だったからいろいろ難しいかったかも。 バツあり男性も、途中から割り勘だったし… 無茶が多かった。遊び慣れてないからかな。 だから、相手を選びました。 奥さんには、浮気していいと言ってるそうです。 もう少ししたらどうせ男作るだろって。 奥さんも、まぁね~そっか~とか言ってるらしいし。 お互い関心ないのかな?って思います。 多分、奥さんは彼の金と結婚したのだと思います。 私も彼も、お互いの配偶者に悪いなんて全く思わないんですよ。

No.21 14/09/25 20:44
恋愛中さん0 

>> 18 気持ちが入り過ぎてると、 Wだろうが、何だろうが、ツラいですよね。 割り切って付き合えれば、楽しいですよ。 お互いに、… 割りきって付き合える…と楽。
わたしに出来そうかな…
やはりホテル直行ですか?そうですよね。

全部、男性持ち。
おこづかいの少ない男性は不倫は難しそうですね…

  • << 48 こんばんは♪ づぶやき、不倫経験者、話しましょうに昨日、初めて投稿しました。 90番です。 よかったら読んで下さい。

No.22 14/09/25 20:53
恋愛中さん0 

>> 19 もう14年かな。 お互い家庭壊すつもりないしね。 俺も当時0歳の娘も中学生になりましたよ。 デート代はすべて俺持ち。 女はお… すごいですね。
0歳の娘さんが14歳に。

お互いが自慢のそんざいで高めあえる、理想の関係に…で、深い絆を感じました。

お互いを大切に思っているから、ここまで続けることが出来たのですね。

No.40 14/09/26 16:16
恋愛中さん0 

横レス気にしないで、どんどんレスしてくださいね。
わたしは仕事で今日は読んでてもレス出来そうもないので、仕事と家事の合間にみなさんのレスを読ませていただいています(*^▽^*)

No.47 14/09/28 18:49
恋愛中さん0 

みなさん、レスありがとうございます。

仕事で忙しくてなかなかレス出来ませんでした。
一括のお返事すみません。

ダブル不倫も、人それぞれなんですね。


辛く感じる時点でもう潮時…ってレスが響きました。
すごく好きになってしまったら、家庭にいる時の彼に嫉妬をしていまいそうです。

でも、わたしは今は家庭を大切にしているであろう彼に魅力を感じています。

なんていうか、話していて間が合うのです。
一緒にいると落ち着くし。
気が合う?そんな感じです。

でもそれは彼が家庭で癒されているから、余裕を見せれるのかな?って思います。

ダブル不倫はセックスの相性が良くないと続かないのかな?って思います。
お互い、人目を偲んでの逢瀬だから、よけいに萌えるのでしょうね。

みなさんのレスを読んでいろいろと考えさせられました。

今のまま普通の友達でいた方が良いのかな?

お互いに我慢するのが、大人なんでしょうね?


でも人生は一度っきり、年がいってから、もう男性に見向きもしてもらえない年齢になってから、あのとき勇気を出していれば…と、やっぱり後悔しそうです。


No.49 14/09/28 19:22
恋愛中さん0 

>> 48 こんばんは。
見つけられません(T0T)
つぶやき板→不倫経験者話しましょう
ですか?
見つけられません。。。


No.51 14/09/28 19:57
恋愛中さん0 

あ!ありました。
雑談板でしたね。
90番のレスを読みました。
また読みに行きますね。

No.52 14/09/28 20:30
恋愛中さん0 


このまま行くとダブル不倫だけど、いけないことだとはわかっているけど、好きになってしまったし。
彼のおかげで、自分がまだ女でいれるってわかったし。
彼のことを思っている時は胸キュンなんです。

知り合いからも綺麗になったと言われるし、なぜか今、モテ期で…

でも、わたしは彼しか見えなくて。
他の誰もいらない。

いけないことだとあきらめて、また前のように女である事さえ忘れてしまうような…
そうなったら、今までときめいていた分、倍、老け込む気がする。

それも嫌で…。


  • << 57 このまま我慢できますか? うまくできると思いますよ やっぱり人生一度きり やらないで後悔したいですか? このまま死ねますか? 私はイヤだったんです…それが

No.55 14/09/28 21:40
恋愛中さん0 

>> 54 主人、親、友人を失うのですか?
それは、あなたがそうだったのですか?
そうならないように秘密の関係は無理なんですか?

No.58 14/09/28 22:20
恋愛中さん0 

>> 57
このままでは終わりたくないです。

わたしは家のことも主人のことも、頑張ってきました。
今も頑張っています。

もちろん子供が一番大事だから、今も家庭のことは頑張っています。

幸せになりたい。
たとえ、道から外れていても。

  • << 60 W不倫で幸せを望んではいけません 不倫するもの同士以外は不幸ですから 本気で幸せを願うならばお互いの家族を清算してからです 不倫するからには割りきってください 不倫相手と会えないからツラいとかはエゴです 裏切られている家族の方がツラい しかも自分のせいではないのに 不倫相手と会ってる時だけ楽しんで満たされてると思えばいいのです

No.62 14/10/04 15:17
恋愛中さん0 

>> 61 主です。忙しくて書き込みできませんが読んでいます。どんどん書き込みしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧