注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

ダブル不倫は辛いですか?

レス139 HIT数 137823 あ+ あ-

恋愛中さん
19/02/06 14:20(更新日時)

批判されるの覚悟でスレをたてました。
現在、お互いに思いあっている彼がいます。
彼もわたしも既婚者です。
このまま進めば不倫の関係になります。
独身未婚ではないので彼と結婚は望んでいません。
わたしも今の家庭を壊す気はありません。

ダブル不倫の経験がある方、今、している方、もう終わった方、男性、女性は問いません。

良かったこと、辛かったこと、その関係はどれぐらい続いたか、別れはどうやって来たか、今は後悔しているか、後悔していないか。
わたしは彼のことをいつも思うと涙が出ます。

逢いたくて。

どうか皆様のお話しをお聞かせください。





14/09/25 17:53 追記
追記です。
ダブル不倫なので、人目を偲んで会いますよね?
どういうデートをしていましたか?

連絡手段は携帯でメールですか?お互いの配偶者にばれなかったですか?

デート代はわりかんですか?


No.2141564 14/09/25 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/25 17:33
大学生さん1 

楽勝 楽勝

  • << 4 楽勝なんですね。
  • << 83 私もしてます。 月1のペースで会ってましたが なかなか会えない期間などあり 去年は5回会いました。 特別な時間はあっという間すぎて そのあととても寂しいです。 わたしも、逢いたいなっていつも 思ってます。ひどい母です。 LINEで連絡を取り合ってますが 彼も忙しく毎日しているわけでも無いのでなかなか来ないと毎回不安になって気になって仕方ないです。。 もうすぐ彼には2人目が産まれるのでそうしたら更に忙しくて会えないなって思うと切なくて苦しいです…

No.2 14/09/25 17:43
匿名さん2 ( ♀ )

Wは最初は楽しいけど、すぐ飽きる
なんだかんだ、細かいお金かかるし
いろいろ嘘ついて出掛けなきゃいけないのも面倒臭い、疲れる

結婚前の不倫の方が百倍楽しかった

  • << 5 飽きるのですね。 なるほど…。

No.3 14/09/25 17:53
匿名さん3 

>> 2 私も同意です。
だんだん面倒臭くなってきます。
相手のことは、最初は大好きでしたが、長くなれば結局は夫婦と同じです。
退屈で、平凡で。
普通にケンカもしました。
トキメキなんて最初だけでした。

どうせ平凡な関係なら、二つは要らないので不倫を終わりにしました。
今は旦那と平凡な幸せな生活してます。


最初は刺激を求めると思うけど、刺激なんてすぐなくなります。

  • << 6 トキメキも刺激も最初だけで夫婦と同じみたいになってしまうのですね。退屈でトキメキもなくなるなんて、意外でした。考えさせられますね。
  • << 7 (笑) 確かに… 5年も一緒に居ると 老夫婦みたいですもん(笑) 結局、旦那にしてあげてる事と 同じことをしてる。 だからこそ私は 別れられないかも知れません。

No.4 14/09/25 17:54
恋愛中さん0 

>> 1 楽勝 楽勝 楽勝なんですね。

No.5 14/09/25 17:56
恋愛中さん0 

>> 2 Wは最初は楽しいけど、すぐ飽きる なんだかんだ、細かいお金かかるし いろいろ嘘ついて出掛けなきゃいけないのも面倒臭い、疲れる 結婚… 飽きるのですね。
なるほど…。

No.6 14/09/25 17:58
恋愛中さん0 

>> 3 私も同意です。 だんだん面倒臭くなってきます。 相手のことは、最初は大好きでしたが、長くなれば結局は夫婦と同じです。 退屈で、平凡で。… トキメキも刺激も最初だけで夫婦と同じみたいになってしまうのですね。退屈でトキメキもなくなるなんて、意外でした。考えさせられますね。

No.7 14/09/25 17:59
八方美人ちゃん7 ( 30代 ♀ )

>> 3 私も同意です。 だんだん面倒臭くなってきます。 相手のことは、最初は大好きでしたが、長くなれば結局は夫婦と同じです。 退屈で、平凡で。… (笑)
確かに…
5年も一緒に居ると
老夫婦みたいですもん(笑)

結局、旦那にしてあげてる事と
同じことをしてる。

だからこそ私は
別れられないかも知れません。

No.8 14/09/25 18:03
恋愛中さん0 

>> 7 老夫婦みたいですか(笑)
優しい関係を感じました。

皆様、たくさんのレスをお待ちしています。

返信は、すぐに出来ないかも知れませんが日にち変わってもしますので、よろしくお願いいたします。

No.9 14/09/25 18:06
社会人さん9 ( 30代 ♀ )

ラブラブで楽しいですよ。
会う頻度や、それぞれの関係性によるのかもしれませんね。
私たちは同じ職場なんで、スリルもあって、いつもドキドキしてます。
付き合って四年です。

  • << 13 同じ職場なら、たまにしか会えない人よりドキドキ感は少ないかな?と、わたしは不倫を知らないので思うのですが、職場ですれ違ったりしたり、回りの人に知られてないこと、二人だけの秘密で萌えるのでしょうか?
  • << 69 今、すごく悩んでます。相談してもいいですか?

No.10 14/09/25 18:17
通行人10 


会って身体を重ねるだけの瀬不と化す...


  • << 14 それでも、心の繋がりはありましたか?

No.11 14/09/25 18:22
通行人11 

人目を忍んで、長距離ドライブが多かったです。

会うのは月一ぐらいだったので、
全然怪しませませんでしたよ。
毎週とかだったら無理だったかも。

お金は、彼がほとんど出してくれたので、私はお茶をご馳走したりする程度でした。

ただ、やっぱり女は身支度にお金がかかりますね。
不倫する前と比べて、服や化粧品をよく買うようになりました。
ネイルや美容院にも行く回数が増えました。
あとは電話代も増えました。
今はLINEとかあるからね。

私はもう10年以上前に終わった話ですから。

  • << 15 デート代は、ほとんど男性だったのですね。 わかります。身支度、美容院代、ネイル←ネイルはその時、わたしもするようになるかも? 長距離ドライブ、わたしもそれが良いかな。 深夜の高速のSAとか、なんか良さそう。 10年前に終わられたのですね。 不倫はいつかは終わりがくるものなんでしょうね?

No.12 14/09/25 18:38
ちょい悪おやじ12 

SNSで知り合った年下の主婦
俺はちゃんと好きだったけど、相手は遊びだったようだ

3年も付き合って普通にデートもしてたのに突然連絡とれなくなった
家知らないから会いにも行けなくて、だいぶ経つけどいまだに忘れられない
女は分からない

  • << 16 割りきった女性だったのですね。 なんか急に連絡が取れないと心配しちゃいますよね?事故とか病気とか…わたしなら、そんなことまで考えてしまいます。 忘れられないぐらい、良い女性だったのでしょうね。

No.13 14/09/25 18:57
恋愛中さん0 

>> 9 ラブラブで楽しいですよ。 会う頻度や、それぞれの関係性によるのかもしれませんね。 私たちは同じ職場なんで、スリルもあって、いつもドキドキ… 同じ職場なら、たまにしか会えない人よりドキドキ感は少ないかな?と、わたしは不倫を知らないので思うのですが、職場ですれ違ったりしたり、回りの人に知られてないこと、二人だけの秘密で萌えるのでしょうか?

No.14 14/09/25 18:58
恋愛中さん0 

>> 10 会って身体を重ねるだけの瀬不と化す... それでも、心の繋がりはありましたか?

No.15 14/09/25 19:03
恋愛中さん0 

>> 11 人目を忍んで、長距離ドライブが多かったです。 会うのは月一ぐらいだったので、 全然怪しませませんでしたよ。 毎週とかだったら無理だ… デート代は、ほとんど男性だったのですね。
わかります。身支度、美容院代、ネイル←ネイルはその時、わたしもするようになるかも?
長距離ドライブ、わたしもそれが良いかな。

深夜の高速のSAとか、なんか良さそう。

10年前に終わられたのですね。
不倫はいつかは終わりがくるものなんでしょうね?

No.16 14/09/25 19:07
恋愛中さん0 

>> 12 SNSで知り合った年下の主婦 俺はちゃんと好きだったけど、相手は遊びだったようだ 3年も付き合って普通にデートもしてたのに突然連絡と… 割りきった女性だったのですね。
なんか急に連絡が取れないと心配しちゃいますよね?事故とか病気とか…わたしなら、そんなことまで考えてしまいます。
忘れられないぐらい、良い女性だったのでしょうね。

No.17 14/09/25 19:49
恋愛中さん17 ( ♀ )

以前、バツあり子持ち男性としましたが
その時は罪悪感からやめて。

現在は違う方とWです。
ダブル初心者です。
割り切りだし、私の目的はお金に余裕ある男性に楽しませていただくためなので、全部彼持ちです。
たまに煙草を差し入れるくらい。

連絡はLINEと通話。通話は彼から。LINE電話は使いません。
基本的に、お互い配偶者にスマホ見られません。
彼は忙しいので、全く気づかれません。
私は、パート無い日に仕事と言って出たり、母親と会うと言ったり。
お互い時間が合えば会います。月4位。電話2日に1回位。
結局いつもくっつきたくてホテル行くかな。私の方に来ても、私があちらに行っても。
でも、食事もしに行くし、カフェもいくし。
お土産も買ってくれます。
他のデートもいずれする予定ではいますよ。
でも会うとイチャイチャしたくなっちゃう。
やっぱり、私はヤキモチやいちゃいますけど…
だんだんそれもなくなりつつあります。

ベッドで言ってくる『愛してる』がムカつきます。何言ってんのよって思って。

  • << 20 今、一番良い時なのかなって思いました。 不倫はお金がかかるから男性側に経済的な余裕がないと続けられないかもわかりませんね? うちも、わたしの携帯は絶対に見ない人なので。また仕事だと言えば、ばれないと思います。 でも、男性は、配偶者にばれやすいって聞きました。

No.18 14/09/25 20:04
匿名さん18 

気持ちが入り過ぎてると、
Wだろうが、何だろうが、ツラいですよね。


割り切って付き合えれば、楽しいですよ。


お互いに、過去にツラい不倫を経験した同士、いまは、会いたい時に会う、気楽なお付き合いしてます。
1さん同様、楽勝です(笑)

彼いわく、女性は身を削ってるんだから、一銭も出したらダメ、と、支払いは全て彼持ちです。

会うと、ホテル直行(笑)
そういうお付き合いですから( ^-^)


一年くらいになります。


会うのは、平日昼間。
土日祝日は連絡なし。
気が向いた時にlineしてます。

  • << 21 割りきって付き合える…と楽。 わたしに出来そうかな… やはりホテル直行ですか?そうですよね。 全部、男性持ち。 おこづかいの少ない男性は不倫は難しそうですね…

No.19 14/09/25 20:13
匿名さん19 ( ♂ )

もう14年かな。


お互い家庭壊すつもりないしね。


俺も当時0歳の娘も中学生になりましたよ。


デート代はすべて俺持ち。


女はお洒落にお金かかるからね。
せめてデート代と可愛い下着代くらいは出しますよ。


確かに人目をはばかるから、会うのは行きつけの料亭に、会員になってるシティホテルかな。


長期の旅行はお互い怪しまれるから無理だけど、プチ旅行っつーか温泉旅行は接待だのなんだの言って行ってますね。


やっぱりお互いが高めあえるとこがいいね。
相手に恥じない人物でいたい、いつもお互いが自慢に思える存在で、一緒にいる時間は、お互いを激しく求めあったり、癒やされたり、色々相談しあったりね、理想の関係を築けてますよ!




  • << 22 すごいですね。 0歳の娘さんが14歳に。 お互いが自慢のそんざいで高めあえる、理想の関係に…で、深い絆を感じました。 お互いを大切に思っているから、ここまで続けることが出来たのですね。
  • << 27 不倫する親の子供って汚い目で見られるよね(笑) 娘も不倫する(笑)

No.20 14/09/25 20:37
恋愛中さん0 

>> 17 以前、バツあり子持ち男性としましたが その時は罪悪感からやめて。 現在は違う方とWです。 ダブル初心者です。 割り切りだし、私の… 今、一番良い時なのかなって思いました。

不倫はお金がかかるから男性側に経済的な余裕がないと続けられないかもわかりませんね?

うちも、わたしの携帯は絶対に見ない人なので。また仕事だと言えば、ばれないと思います。
でも、男性は、配偶者にばれやすいって聞きました。

  • << 24 バレるとかって なんだろ、その相手によるのかも? 以前、ちょっと別の既婚男性に言い寄られた時は、奥さんがすごい束縛強くて。 やはり、その場合はすぐバレましたよ。 なんとなく、生活を聞いてるとわかります。 あと、その彼も不倫に向いてなかったのだと今になるとすごーくわかります。 それに、お金ない人だったからいろいろ難しいかったかも。 バツあり男性も、途中から割り勘だったし… 無茶が多かった。遊び慣れてないからかな。 だから、相手を選びました。 奥さんには、浮気していいと言ってるそうです。 もう少ししたらどうせ男作るだろって。 奥さんも、まぁね~そっか~とか言ってるらしいし。 お互い関心ないのかな?って思います。 多分、奥さんは彼の金と結婚したのだと思います。 私も彼も、お互いの配偶者に悪いなんて全く思わないんですよ。

No.21 14/09/25 20:44
恋愛中さん0 

>> 18 気持ちが入り過ぎてると、 Wだろうが、何だろうが、ツラいですよね。 割り切って付き合えれば、楽しいですよ。 お互いに、… 割りきって付き合える…と楽。
わたしに出来そうかな…
やはりホテル直行ですか?そうですよね。

全部、男性持ち。
おこづかいの少ない男性は不倫は難しそうですね…

  • << 48 こんばんは♪ づぶやき、不倫経験者、話しましょうに昨日、初めて投稿しました。 90番です。 よかったら読んで下さい。

No.22 14/09/25 20:53
恋愛中さん0 

>> 19 もう14年かな。 お互い家庭壊すつもりないしね。 俺も当時0歳の娘も中学生になりましたよ。 デート代はすべて俺持ち。 女はお… すごいですね。
0歳の娘さんが14歳に。

お互いが自慢のそんざいで高めあえる、理想の関係に…で、深い絆を感じました。

お互いを大切に思っているから、ここまで続けることが出来たのですね。

No.23 14/09/25 21:47
恋愛の達人23 

2年半続き、お互いの配偶者にばれて終わりました。相手の声、気持ち、匂い全てが好きでした。
連絡は毎日電話やメールでしてました。相手と居てる時が一番安らげました。
バレた後は、相手の態度がコロッと変わり、自己保身ばかり。
将来、約束したのに。何だったんだ。辛い。

No.24 14/09/25 22:13
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 20 今、一番良い時なのかなって思いました。 不倫はお金がかかるから男性側に経済的な余裕がないと続けられないかもわかりませんね? うち… バレるとかって
なんだろ、その相手によるのかも?
以前、ちょっと別の既婚男性に言い寄られた時は、奥さんがすごい束縛強くて。
やはり、その場合はすぐバレましたよ。
なんとなく、生活を聞いてるとわかります。
あと、その彼も不倫に向いてなかったのだと今になるとすごーくわかります。
それに、お金ない人だったからいろいろ難しいかったかも。
バツあり男性も、途中から割り勘だったし…
無茶が多かった。遊び慣れてないからかな。

だから、相手を選びました。
奥さんには、浮気していいと言ってるそうです。
もう少ししたらどうせ男作るだろって。
奥さんも、まぁね~そっか~とか言ってるらしいし。
お互い関心ないのかな?って思います。
多分、奥さんは彼の金と結婚したのだと思います。

私も彼も、お互いの配偶者に悪いなんて全く思わないんですよ。

No.25 14/09/26 00:04
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

別に…

Wでなくても、不倫は、天国にいるような錯覚をさせる、紅蓮地獄だよ。

楽しむだけの、遊びやワクワクドキドキやときめきだけをできるうちは、本人は、お花畑が頭の中いっぱいだけど。まともに、いろんなこと、ひとつ、ひとつ、考えてごらん。

相手に愛情もてば、もつほど、みんなを傷つけること。

Wだから…って、こと関係なく。不倫は、地獄だよ

No.26 14/09/26 01:44
恋愛中さん26 

Wがお互いの配偶者にばれ、離婚、再婚にむけてお互いの家庭で話し合っている最中です。40代、♀、子あり。不倫相手も子ども多数あり。

彼のことがほんとうに好きで、だんなに触られるのもイヤになってしまいました。

子どものことを思うと踏み切ることができず、夜がくるたび、家庭に帰る彼を思って泣いていました。

不倫がばれ、いざ流れに乗って離婚、再婚しようとすると様々な障害に苦しみます。

主さんには、家庭を壊したくなるほど好きになる前に、はやく不倫から身を引くことをオススメします。

No.27 14/09/26 07:35
恋愛の達人27 

>> 19 もう14年かな。 お互い家庭壊すつもりないしね。 俺も当時0歳の娘も中学生になりましたよ。 デート代はすべて俺持ち。 女はお… 不倫する親の子供って汚い目で見られるよね(笑)

娘も不倫する(笑)

  • << 41 それは世間に、家族に、バレたらでしょ 世の中の不倫の8割ぐらいはバレずに済んでるらしいですよ それって、遊びの不倫だからでしょうけどね 何年も続くような本気の不倫は一握りなのかも 不倫してる親の子供は…なんて言うけど、あの人もあの人も不倫してるかも知れない世の中 ごく普通の主婦が、サラリーマンが、出会い系、SNS、同窓会で一夜限りの不倫もあるし もちろんあなたの両親や兄弟やパートナーも含めてね

No.28 14/09/26 11:01
アドバイザー28 

不倫の行く末なんか、最近の不倫ドラマの結末観ればわかること

まあ、一緒になる事なんて稀でしょね

結局、結婚しないから良いのであって結婚すれば今の生活と変わらなくなるよね

男は仕事
女は家事

新鮮な結婚生活も最初の数年

おまけに、どこからか、あの夫婦は不倫の末の結婚なんて噂が広まったりしてね

子供が生まれりゃ学校ではイジメの対象

ただの付き合いでもバレたら修羅場

どの道、幸せなんて期待薄(笑)

夢見る夢子ちゃんは虚しいだけだし世間知らずの恥ずかしい女ってだけだよ


  • << 30 間違えてアンカーつけちゃいました。 現実とドラマは違いますよね… ときどき、サレ妻さんのなかにも夢見る夢子ちゃんで愛情はとっくに冷め切ってて全く無関心にされていても夫婦の絆を信じてるひととかいますよね… まぁ、ご主人のこころがよそにむいたら寂しくて、でも離婚することもできなくて、そんなふうに思い込むしか続けていけないんだとおもいます。
  • << 42 不倫の行く末なんか、最近の不倫ドラマの結末観ればわかること ⬇ >> 30 ドラマと現実は違う わかってますよ 私も経験者ですから(笑) ・・・え?(笑)

No.29 14/09/26 13:28
匿名さん29 

>> 28 W不倫して10年くらいかな…
普段はLINEで連絡をとりあっています。
私のスマホのロック解除や使い方を主人は知りません。
彼の仕事が自営で不規則なので、週一以上はデートして、月一はお泊まりデート。
年に数回は一泊で旅行。
おいしいもの食べたり、あちこちで遊んだり…
費用は全て彼持ちなので、ほんとこのひとお金あるんだろうなーだから、家に帰らなくても奥さん離婚しないのかなっておもっています。

私をいつも欲しがってくれるところが、
可愛くて好きでしかたないです。
私も常に可愛く癒し系でいなきゃっておもいます。
全く愛情がないので、むこうの子供が自立したら奥さんとは離婚するつもりで、そしたらいずれ一緒になろうと言われて悩んでいます。
まぁ、いつまで続くか、どんなふうに続くかわかりませんけど。

No.30 14/09/26 13:32
匿名さん29 

>> 28 不倫の行く末なんか、最近の不倫ドラマの結末観ればわかること まあ、一緒になる事なんて稀でしょね 結局、結婚しないから良いのであって結婚す… 間違えてアンカーつけちゃいました。
現実とドラマは違いますよね…
ときどき、サレ妻さんのなかにも夢見る夢子ちゃんで愛情はとっくに冷め切ってて全く無関心にされていても夫婦の絆を信じてるひととかいますよね…
まぁ、ご主人のこころがよそにむいたら寂しくて、でも離婚することもできなくて、そんなふうに思い込むしか続けていけないんだとおもいます。

  • << 32 横ごめんなさい。 匿名29さんは、既婚者だけど子供はいないのかな…? まあいてもいなくてもどちらでも構いませんし、29さんの彼もお金に余裕があって、だいたいのデートの感じもうちと似てるんで、同じようなカップルはいるんだな…と思いましたが…。 あまり、将来は妻と離婚する…というような話は信じないほうがいいですよ?! 家族の絆って、案外深いものなんです。夫婦の絆もそう。 彼が不在でも、家庭が穏やかに過ごせてるのは妻のおかげですしね。 29さんは彼の人柄の良さや素晴らしさを感じてるなら、それはまた家族もそうなんです。 そして彼が29さんに優しく接してくれて、時に厳しく、でもたくさんの愛で包んでくれて、29さんを様々な遊びで楽しませてくれてるのなら、家族もまたそうなんですよ。 家族を大切に出来ない男は、彼女も幸せに出来ません。 もし彼女にだけ優しい男なら、その優しさはいつか無くなると思いませんか? 余計なお世話ですが、ふとそう思いました。 家族の絆を信じている奥さんを馬鹿にする発言は、あなたの品位を下げます。

No.31 14/09/26 13:50
アドバイザー28 

>> 30 ドラマと現実は違う

わかってますよ
私も経験者ですから(笑)

本当に不倫相手が好きであれば何の、しがらみも考える事なく一緒になりますよ

コソコソ会うことになんの楽しさや充実感が得られるでしょうか?

太陽の下を堂々と歩けないのが不倫


結婚してしまえば現在の旦那との暮らしと、さほど変わらないでしょう


たまにしか会わないから女は女で居られるし、男も男で居られる

生活となれば不倫時代の甘い生活も無くなるでしょ?

まあ、お手伝いさんでも雇えるくらいお金稼いでる不倫男と結婚すれば別でしょが、逆にそんな人の奥さんは絶対に離婚しないでしょうし

所詮、不倫は不倫

出会いと経過は違っても結末は、さほど変わりません

  • << 33 結末はさほど変わらないというのは、 お互い離婚も結婚もしない、ということですかねー 私個人は今はどっちもしたくないので、彼は離婚してもいいけど、このまま不倫でいたいかもしれない。
  • << 79 難病で妻は数年前に亡くなりましたが昔結婚するつつもり好きだった高校の同級生から突然電話があり息子を受験の為に京都の大学まで案内してくれと頼まれてそれがきっかけでたびたび合うことになりついに男女の仲に・・・彼女親に無理やり高齢者と結婚させられたようで結婚生活も楽しく無かったようでその人も今は他界し、私の妻も数年前に亡くなりましたが難病の妻の自宅介護を23年続けて妻との願い通りにイキを引き取るまで看取りましたが 妻には不倫?をして申し訳ないことをしたと時々自分を責め続けています忘れて何とか元の生活を取り戻したいのですが。ちなみに私は83歳です妻は寝たきりのまま76歳で亡くなり 「私がこんな難病になり貴方に何もしてあげられらくなってゴメンネ 長生きしてください」と書置きしてありました毎日仏壇の妻の写真に手を合わせて謝り続けています。

No.32 14/09/26 14:01
匿名さん19 ( ♂ )

>> 30 間違えてアンカーつけちゃいました。 現実とドラマは違いますよね… ときどき、サレ妻さんのなかにも夢見る夢子ちゃんで愛情はとっくに冷め切っ… 横ごめんなさい。

匿名29さんは、既婚者だけど子供はいないのかな…?


まあいてもいなくてもどちらでも構いませんし、29さんの彼もお金に余裕があって、だいたいのデートの感じもうちと似てるんで、同じようなカップルはいるんだな…と思いましたが…。


あまり、将来は妻と離婚する…というような話は信じないほうがいいですよ?!


家族の絆って、案外深いものなんです。夫婦の絆もそう。

彼が不在でも、家庭が穏やかに過ごせてるのは妻のおかげですしね。


29さんは彼の人柄の良さや素晴らしさを感じてるなら、それはまた家族もそうなんです。

そして彼が29さんに優しく接してくれて、時に厳しく、でもたくさんの愛で包んでくれて、29さんを様々な遊びで楽しませてくれてるのなら、家族もまたそうなんですよ。

家族を大切に出来ない男は、彼女も幸せに出来ません。


もし彼女にだけ優しい男なら、その優しさはいつか無くなると思いませんか?


余計なお世話ですが、ふとそう思いました。


家族の絆を信じている奥さんを馬鹿にする発言は、あなたの品位を下げます。



  • << 34 彼の奥さんをわざわざ悪くいうつもりはないんです。 でも、家事や育児にも非協力的で、自分勝手に他所で女抱いて喜んでる彼とどーして離婚しないのかなっておもったら、やはりお金なのかなーって。奥さんはちゃんとした職業について収入を得た経験がなさそうなので、今さら子供を抱えて働いて自活するなんて嫌なんだろうなって。 奥さんの誕生日もスルーしてわたしと遊んだり、子供との行事には一緒には行かないし、彼の家庭面は最悪だとおもっているので、好きだけど結婚なんか考えられない… 今だけの遊び相手が最高にちょうどいいひとなのかな…って。 それに、むこうのお子さんが自立されるには、あと10年くらいかかるので、そもそもどうなるかはわかりません。(笑) まともにはとりあわないけど、言葉でそう言われるのは少し嬉しいです。 ときどき、いつか家庭で幸せにしてあげたいな、ともおもうんですけど、たぶん本人が悪いので無理かなーとか。 一般的な女の望む幸せと彼の望む幸せってかなり違います… 素敵なレスでした。 あなたは不倫彼のことをよく理解して尊重してらっしゃるんだなーって、いいひとだなっておもいました。
  • << 35 あ、男性のかただったんですねー うっかり失礼いたしました。 彼の家庭は彼自身の行いによって、 結構冷え切っていて、 ほぼ相手にされていないので、おっしゃっているようなのとは少し違うかもです。 彼は奥さんがきちんと家庭に居場所を作ってくれていたら家庭が似合うのかな… でも、自己中でわがまま勝手だし、やはり無理なのかもです。
  • << 36 たびたびの横レス失礼します。 ちょっとうかがいたいことが… 奥さんが家庭を穏やかに守ってくれているあいだ、他の女性と楽しく恋人ごっこをしてることは奥さんに隠してらっしゃるんですよね。 奥さんにも同様に接していたとしても、むしろ奥さんは裏切られたとおもわないでしょうか。 家庭の絆を信じている奥さんを馬鹿にしたのは私でしょうか。 裏切りながら家庭を大事にする、彼女を大事にするってよく理解できません。 自分に都合のいい、自分勝手な言い分だとおもいませんか? はじめは女性のレスと勘違いして、 奥さんとの関係まで思いやれて冷静な賢いひとだなとおもったけど、今はなに綺麗事いってるのかしら、って不思議に感じました。

No.33 14/09/26 14:46
匿名さん29 

>> 31 ドラマと現実は違う わかってますよ 私も経験者ですから(笑) 本当に不倫相手が好きであれば何の、しがらみも考える事なく一緒になりますよ … 結末はさほど変わらないというのは、
お互い離婚も結婚もしない、ということですかねー

私個人は今はどっちもしたくないので、彼は離婚してもいいけど、このまま不倫でいたいかもしれない。

No.34 14/09/26 14:57
匿名さん29 

>> 32 横ごめんなさい。 匿名29さんは、既婚者だけど子供はいないのかな…? まあいてもいなくてもどちらでも構いませんし、29さんの彼もお金に… 彼の奥さんをわざわざ悪くいうつもりはないんです。
でも、家事や育児にも非協力的で、自分勝手に他所で女抱いて喜んでる彼とどーして離婚しないのかなっておもったら、やはりお金なのかなーって。奥さんはちゃんとした職業について収入を得た経験がなさそうなので、今さら子供を抱えて働いて自活するなんて嫌なんだろうなって。
奥さんの誕生日もスルーしてわたしと遊んだり、子供との行事には一緒には行かないし、彼の家庭面は最悪だとおもっているので、好きだけど結婚なんか考えられない…
今だけの遊び相手が最高にちょうどいいひとなのかな…って。
それに、むこうのお子さんが自立されるには、あと10年くらいかかるので、そもそもどうなるかはわかりません。(笑)
まともにはとりあわないけど、言葉でそう言われるのは少し嬉しいです。
ときどき、いつか家庭で幸せにしてあげたいな、ともおもうんですけど、たぶん本人が悪いので無理かなーとか。
一般的な女の望む幸せと彼の望む幸せってかなり違います…

素敵なレスでした。
あなたは不倫彼のことをよく理解して尊重してらっしゃるんだなーって、いいひとだなっておもいました。

No.35 14/09/26 15:04
匿名さん29 

>> 32 横ごめんなさい。 匿名29さんは、既婚者だけど子供はいないのかな…? まあいてもいなくてもどちらでも構いませんし、29さんの彼もお金に… あ、男性のかただったんですねー
うっかり失礼いたしました。

彼の家庭は彼自身の行いによって、
結構冷え切っていて、
ほぼ相手にされていないので、おっしゃっているようなのとは少し違うかもです。
彼は奥さんがきちんと家庭に居場所を作ってくれていたら家庭が似合うのかな…
でも、自己中でわがまま勝手だし、やはり無理なのかもです。

  • << 38 こちらこそ、出しゃばりましてすいません…。 俺もよそから見たらそうかな? 結婚記念日も、子供の誕生日も、仕事の付き合いや自分の趣味の連中との集まりや、彼女とのデートのほうを優先するし…。 でも、わざわざ言わないだけで(俺の場合はですが…。)違う日に埋め合わせをしていたり、あと子供の都合のいい日とかに別でお祝いがてら出掛けていたりしてます。 10年も付き合いがあるなら、29さんの彼は29さんのおっしゃる通りかもしれませんね。 ただ俺も昔はよく彼女に家の愚痴を言ってたなあ。家に帰ったって俺のご飯はない…とか、風邪ひいても妻は看病してくれない、ポカリすら買ってきてくれない…なんてね。 だけど、家族は家族でそれなりに信頼関係は築けてると思ってます。 もちろん、彼女には本当に感謝しています。 俺を支えてくれて、いつも横で可愛く微笑んでくれて、俺のわがままも許してくれて…。 嬉しい時はとても喜んでくれる。 彼女から学んだことも多いし、俺が男で居続けるのも彼女のお陰だと思ってます。 29さんも、お互いにいい関係を築けてるみたいですね。 これからも彼と素敵な時間を過ごして、沢山思い出を作ってください。 あと、…これもおせっかいですいませんが、29さんの旦那様にも優しくしてあげてくださいね。 長々と失礼いたしました。 あ、主さん、横ばかりですいませんf^_^;

No.36 14/09/26 15:13
匿名さん29 

>> 32 横ごめんなさい。 匿名29さんは、既婚者だけど子供はいないのかな…? まあいてもいなくてもどちらでも構いませんし、29さんの彼もお金に… たびたびの横レス失礼します。
ちょっとうかがいたいことが…

奥さんが家庭を穏やかに守ってくれているあいだ、他の女性と楽しく恋人ごっこをしてることは奥さんに隠してらっしゃるんですよね。
奥さんにも同様に接していたとしても、むしろ奥さんは裏切られたとおもわないでしょうか。
家庭の絆を信じている奥さんを馬鹿にしたのは私でしょうか。
裏切りながら家庭を大事にする、彼女を大事にするってよく理解できません。
自分に都合のいい、自分勝手な言い分だとおもいませんか?

はじめは女性のレスと勘違いして、
奥さんとの関係まで思いやれて冷静な賢いひとだなとおもったけど、今はなに綺麗事いってるのかしら、って不思議に感じました。

No.37 14/09/26 15:29
通行人37 

10年になります。その間に独彼は結婚し、1児のパパに。色々あった10年に疲れながらも離れられないでいます。お金はトータルすると、私の方が多く支払っています。それもいつも虚しさを感じつつ…

No.38 14/09/26 15:31
匿名さん19 ( ♂ )

>> 35 あ、男性のかただったんですねー うっかり失礼いたしました。 彼の家庭は彼自身の行いによって、 結構冷え切っていて、 ほぼ相手にさ… こちらこそ、出しゃばりましてすいません…。


俺もよそから見たらそうかな?
結婚記念日も、子供の誕生日も、仕事の付き合いや自分の趣味の連中との集まりや、彼女とのデートのほうを優先するし…。

でも、わざわざ言わないだけで(俺の場合はですが…。)違う日に埋め合わせをしていたり、あと子供の都合のいい日とかに別でお祝いがてら出掛けていたりしてます。


10年も付き合いがあるなら、29さんの彼は29さんのおっしゃる通りかもしれませんね。

ただ俺も昔はよく彼女に家の愚痴を言ってたなあ。家に帰ったって俺のご飯はない…とか、風邪ひいても妻は看病してくれない、ポカリすら買ってきてくれない…なんてね。


だけど、家族は家族でそれなりに信頼関係は築けてると思ってます。


もちろん、彼女には本当に感謝しています。


俺を支えてくれて、いつも横で可愛く微笑んでくれて、俺のわがままも許してくれて…。
嬉しい時はとても喜んでくれる。

彼女から学んだことも多いし、俺が男で居続けるのも彼女のお陰だと思ってます。


29さんも、お互いにいい関係を築けてるみたいですね。

これからも彼と素敵な時間を過ごして、沢山思い出を作ってください。


あと、…これもおせっかいですいませんが、29さんの旦那様にも優しくしてあげてくださいね。



長々と失礼いたしました。


あ、主さん、横ばかりですいませんf^_^;






No.39 14/09/26 15:50
匿名さん29 

>> 38 主様、私のせいで横だらけになってしまいすみません。
でも、19番さんにお返事がしたかったので、もう一度だけ場所を貸してください。

お返事を読んで、今度は私もなんだかうちの彼に似ているなぁとおもいましたが、
ご家庭がきちんと家庭らしさを留めているのは奥様のおかげなんでしょうね!

私の彼は家庭の愚痴は言わないんですが、
職場と自分で借りている部屋を行ったり来たりの日々が続いているのをみると、
家庭に居場所がないのか居心地が悪いのか単に仕事が好きな人なのか、わかりません。
何度か奥様に申し訳ないから…と私が遠慮するようなことがあったときに、
うちはお金さえ入れておけば大丈夫、俺はATMだから…と言っていて、それは自業自得でしょ!とおもって笑ってしまいましたが、夜に家に帰ってもご飯の用意もお風呂の用意もないと聞くと、あら…ほんとに構われてない、これって家庭内別居というものかしら、とおもっていました。
それでも、奥様がお子さんを育てて家庭を維持してくれることには感謝してるんでしょうねーあんな男に耐えられるのは、あそこの奥様しかいない!奥様のやり方も致し方ない、と私ですらおもうくらいです。
彼にも時々そう言っちゃってます(笑)

私が子供がいないこともあり、うちの主人と仲良くしているのを彼に知られることに少しひけめがあるので、彼ももう少しちゃんとしたお世話されたらいいのにな…とおもうことはありますが、自業自得ですよね…

ミクルにはいつか仕返ししてやる!と息巻いているサレ妻さんがたくさんいます。
19さんも気をつけながら、彼女と楽しい時間を過ごしてくださいね!
レスありがとうございました。

No.40 14/09/26 16:16
恋愛中さん0 

横レス気にしないで、どんどんレスしてくださいね。
わたしは仕事で今日は読んでてもレス出来そうもないので、仕事と家事の合間にみなさんのレスを読ませていただいています(*^▽^*)

No.41 14/09/26 16:57
匿名さん41 

>> 27 不倫する親の子供って汚い目で見られるよね(笑) 娘も不倫する(笑) それは世間に、家族に、バレたらでしょ

世の中の不倫の8割ぐらいはバレずに済んでるらしいですよ

それって、遊びの不倫だからでしょうけどね

何年も続くような本気の不倫は一握りなのかも

不倫してる親の子供は…なんて言うけど、あの人もあの人も不倫してるかも知れない世の中

ごく普通の主婦が、サラリーマンが、出会い系、SNS、同窓会で一夜限りの不倫もあるし

もちろんあなたの両親や兄弟やパートナーも含めてね

No.42 14/09/26 17:35
通行人42 

>> 28 不倫の行く末なんか、最近の不倫ドラマの結末観ればわかること まあ、一緒になる事なんて稀でしょね 結局、結婚しないから良いのであって結婚す… 不倫の行く末なんか、最近の不倫ドラマの結末観ればわかること

>> 30
ドラマと現実は違う

わかってますよ
私も経験者ですから(笑)

・・・え?(笑)

No.43 14/09/27 14:48
恋愛中さん43 ( ♀ )

w不倫です。
まだ付き合ってそんなにたちません。
彼は会社員ではないので時間的にも経済的にも
余裕がありこちらの都合に合わせてくれます。
デート代はすべて彼持ちです。
いろんな所へ連れて行ってくれますし、
月に二回ほど一日デートしてます。
観光地へ行ったり食事したり飲みに行ったりです。
普通にカップルのような付き合いです。
彼のことを好きですが割り切るようにしています。
いつまで続くかはわかりませんが今は別れたくはありません。


No.44 14/09/28 03:36
匿名さん44 ( ♀ )


主さん
早く気付いた方が良い。

絶対不幸になりますよ。

怪我したり
大病したり
大切な人から裏切られて
死ぬ日が来ますよ?

早く目を覚ましてね~

No.45 14/09/28 05:56
匿名さん45 ( 40代 ♀ )

5年、不倫関係の彼がいます。無口でおとなしい感じの人ですが、ホテルに入ると豹変して、獣みたいに私を求めてきます。

セックスが強くて、ずっと挿入しています。夫の自分勝手なセックスとは大違い。
こんなに気持ちいいセックスは初めてです。

No.46 14/09/28 08:25
匿名さん46 

W不倫がツラいと感じる時点で終了
Wはいいこと取りして楽しまないと

No.47 14/09/28 18:49
恋愛中さん0 

みなさん、レスありがとうございます。

仕事で忙しくてなかなかレス出来ませんでした。
一括のお返事すみません。

ダブル不倫も、人それぞれなんですね。


辛く感じる時点でもう潮時…ってレスが響きました。
すごく好きになってしまったら、家庭にいる時の彼に嫉妬をしていまいそうです。

でも、わたしは今は家庭を大切にしているであろう彼に魅力を感じています。

なんていうか、話していて間が合うのです。
一緒にいると落ち着くし。
気が合う?そんな感じです。

でもそれは彼が家庭で癒されているから、余裕を見せれるのかな?って思います。

ダブル不倫はセックスの相性が良くないと続かないのかな?って思います。
お互い、人目を偲んでの逢瀬だから、よけいに萌えるのでしょうね。

みなさんのレスを読んでいろいろと考えさせられました。

今のまま普通の友達でいた方が良いのかな?

お互いに我慢するのが、大人なんでしょうね?


でも人生は一度っきり、年がいってから、もう男性に見向きもしてもらえない年齢になってから、あのとき勇気を出していれば…と、やっぱり後悔しそうです。


No.48 14/09/28 19:09
匿名さん48 

>> 21 割りきって付き合える…と楽。 わたしに出来そうかな… やはりホテル直行ですか?そうですよね。 全部、男性持ち。 おこづかいの少な… こんばんは♪
づぶやき、不倫経験者、話しましょうに昨日、初めて投稿しました。
90番です。
よかったら読んで下さい。

  • << 50 横レスすみません 不倫経験者の方、お話しましょう。 の90番さんですよね

No.49 14/09/28 19:22
恋愛中さん0 

>> 48 こんばんは。
見つけられません(T0T)
つぶやき板→不倫経験者話しましょう
ですか?
見つけられません。。。


No.50 14/09/28 19:56
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 48 こんばんは♪ づぶやき、不倫経験者、話しましょうに昨日、初めて投稿しました。 90番です。 よかったら読んで下さい。 横レスすみません

不倫経験者の方、お話しましょう。
の90番さんですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧