注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫経験者のある男性に聞きたいです。

レス6 HIT数 4602 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/09/26 09:15(更新日時)

相手が既婚者で私は独身です。
もう会うの辞めようと何度も言われていますが、結局彼の方から連絡があり戻ってしまいます。
私は彼のことが本当に好きなので、離婚して私のところへきて欲しいのが本音です。
離婚の話も何度かしていたみたいですが不成立。

別れたくないのですがどうしたらいいのかわからず迷ってます。

少し文章がおかしくなってしまってますがご意見、経験談色々とお伺いしたいです。

タグ

No.2141513 14/09/25 14:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/25 14:47
通行人1 ( ♂ )

いつも思うのだが、
「離婚して私のところへきて欲しいのが本音・・・」とあるが?
男が行った所で、主はいったいどんな未来を描いているのだろう?
男の陰に身を潜めて隠れていれば、男が何もかも上手くやってくれるとでも思ってるのか?

そんなに来て欲しいなら、
・主自ら莫大な財力で相手の奥さんに掛け合う。
・相手や主の両親や親戚、知人友人の協力を得る。
・これまで沢山の善行を行っており、誰もが二人の関係を認めている。

など、それなりの努力をあなたはしてるのか?
第一反社会的な不法行為なんだから、そんな簡単なもんじゃないしね。
現実はお花畑じゃなくとても厳しいもんだぜ。

俺達は、一時の夢をお互いに与えあってるだけ。
逢ってる時だけでも、心も体も満たされるだろう?
それで満足しな。

俺達はひっそりと日陰しか歩けない人生なんだと言う事を、シッカリと胸に刻み込んで「その時」が来るまで流されながら何も考えずにいる事だ。

No.2 14/09/25 15:10
恋愛の達人2 ( 30代 ♂ )

慰謝料平均800万円用意して相手の男に『奥さんに慰謝料払うから今すぐ離婚して。』と言ってみてはいかがですか?(^-^*)

お金払いたくないし十字架背負いたくないでも相手の男と一緒になりたいは大人としてはどうかと思いますよ(^-^;)

No.3 14/09/25 15:59
通行人 ( BK5Dc )

>> 2 ですね、奥さんに慰謝料請求される前に別れた方がいいよ。

No.4 14/09/25 19:01
匿名さん4 ( ♂ )

彼が子持ちなら、5億円位出して妻に当たる方から買い取っては如何でしょうか?
もし子供が居無いなら、数千万で済むかも知れませんね。

No.5 14/09/25 19:59
匿名さん5 ( ♂ )

悪いけど離婚の話なんてしたことねーし。


ま、ちょっとしたロマンスっつーか恋愛ごっこね。


ま、主さんいなくなっても次はすぐ見つかるしね~。

また違う女と愛だの恋だの言って、まあうまく言いくるめて、生で気持ちよくチチクリあって、安全日には中DASHI。


ありがとう、男の欲望満たしてくれて…って感じかな~。


嫁さんは可愛い子供の教育者&我が家の専属家政婦だから、いなくなってもらっちゃ困るんだよ。

もちろん主さんは俺専属の無料ビッチね。


分かった?




ここまで言われてまだ彼が王子様に見えるかい?


既婚者の男なんて、ホームレスのおっさんと同じだよ、主さんからしたらね。

なんもしてあげられることなんてないのさ、ま、セクス以外はね。




No.6 14/09/26 09:15
社会人さん6 ( 20代 ♂ )

失礼します!
自分の場合は私独身 相手が既婚でしたが、一緒にいる時はラブラブでしたが旦那にばれた瞬間家庭を捨てれないとのことですぐ別れました。
そんなもんだと思います。笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧