注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

この年なのに

レス38 HIT数 6361 あ+ あ-

結婚したい( 30代 ♀ )
14/11/04 13:36(更新日時)

この年になって、キスをしたことがありません。
肩に手をやられたこともありません。腕を組んだこともありません。抱き合ったこともありません。胸など服の上からでさえスキンシップの経験がありません。
もちろんセックスの経験もありません。
手をつないだことはあります。
心から好きと言える人に、出会ったことがあるのかな私・・・。
人を好きになれません。
婚活してお見合いやイベントに行っていたのですが、心のどこかでときめいていない自分がいます。好きだなと思えていない自分がいます。

何か今までの生き方や人間関係・環境に問題があったのかな?
親子関係が悪いのかな?

どこかおかしい部分があるのかなと悩みます。
女の喜びを知らないかもしれません。
気を失うほどのセックスをして、激しく愛し合いたい願望はあります。
なぜ、普通の人ができるのに私にはこの年になってもできないのだろう・・・。


No.2141381 14/09/24 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/24 23:37
通行人1 ( ♂ )

主さんは告白されたことはないの?

とりあえず友達からでも付き合ってみようとかは思わない?


付き合うってことを重く考えすぎなんじゃない?

別に簡単に股を開けと言ってる訳じゃないよ、友達として飲み会に参加したり、友達としてみんなでイベントに行ったりとかそういうことから発展する恋心もあるんじゃないかな?



  • << 3 年齢的にどうしても結婚を視野に入れてしまいます。 気楽に考えられれば良いですが。 告白は婚活以外ではされたことありません。 真剣交際を申し込まれましたが、断りました。

No.2 14/09/24 23:44
既婚者2 ( ♂ )

気を失う程のエッチはもう無理かと………

手遅れだよね

  • << 4 女性の性欲のピークは30代半ばと聞きました。 もうダメですか? 性欲はかなりあります

No.3 14/09/24 23:49
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主さんは告白されたことはないの? とりあえず友達からでも付き合ってみようとかは思わない? 付き合うってことを重く考えすぎなんじゃない?… 年齢的にどうしても結婚を視野に入れてしまいます。

気楽に考えられれば良いですが。

告白は婚活以外ではされたことありません。
真剣交際を申し込まれましたが、断りました。

No.4 14/09/24 23:52
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 2 気を失う程のエッチはもう無理かと……… 手遅れだよね 女性の性欲のピークは30代半ばと聞きました。

もうダメですか?
性欲はかなりあります

  • << 10 主さんに性欲があっても…失神する程だと男も頑張らなきゃだろ? ピチピチの若い子ならイケるけど、わざわざ30半ばは…何事も相手あってのものだから 現実的に興味さえ持って貰えなくない? 20半ばが女の子の価値的にピークでしょ 無理な夢は見ないで主さんと居てくれるひと探しが先だろうね かなりのおじさんには需要ある?かもだから

No.5 14/09/24 23:55
結婚したい5 

今の世の中、恋愛結婚することは、難しい人にとっては本当に困難。

とにかく、学生時代の付き合い、社内での出会いを大切にしないと。
社内恋愛を馬鹿にしてる場合ではあません。

毎日顔を合わせているからこそ恋に落ちるのですよ。
一目会って好きになるのは、モテる人種だけまたは奇跡のような出会いのみなのです。

平均的な人は毎日顔を合わせるような人と、自然に惹かれ合うのが理想なんです。

  • << 17 学生時代は、女子ばっかだったからな~。言い訳か・・・。 ピーンと来た人はいませんでした。 心のどこかで冷め切った自分がいるのかな。

No.6 14/09/25 00:38
通行人6 

年齢とともに経験を積んで冷静に頭で考えてしまうので、一目惚れとか初対面で心のときめきとかを求めるのは、段々難しくなるかな。
それを求めるのなら、心の準備運動は必要になると思いますよ。
軽くくだらないように見えるかもしれませんが、あの人カッコいい!ああいう人も良い!こういう所は素敵!と周りの男性でも芸能人でも軽く(恋愛とは別に)好きになってみたり、恋愛ではなく異性の友達を何人か作ってみたりね。
完全に立ち止まってしまっている今の状態から、助走もなく大きなジャンプをしようとしても、今は足も動かないでしょう。
いきなり結婚を意識した真面目なお付き合いを!と思っても、お互い息苦しく、これでいいのかな?どうも楽しくない、気が合わないのではないか?とまた立ち止まって考え込んでしまうのが関の山です。
少し肩の力を抜いて、好みだろうと無かろうと良い人なら友達として親しくなってみては?
その人と結婚をする事はなくても、その友達の友達と出会うかもしれないですからね。人生を楽しんで。

  • << 18 >いきなり結婚を意識した真面目なお付き合いを!と思っても、お互い息苦しく、これでいいのかな?どうも楽しくない、気が合わないのではないか?とまた立ち止まっ考え込んでしまうのが関の山です。 上記の言葉、今の私の状態です。 相手のこと好きじゃないんだなと思ってしまい、交際中止にしてしまいました。 来月から土日祝休みのお店に異動になりました。今まではシフト制日曜勤務ありでした。 これを機会にイベントに顔を出してみようかなと思っています。無理しない範囲で。

No.7 14/09/25 00:53
通行人7 

貴重ーな方ですね!
内面も外見も自分磨きを頑張って
イキイキと生活していればきっとご縁は
やってくると思います

  • << 19 いい意味でも悪い意味でも貴重ですよね。 イキイキと生活していければと思っています。

No.8 14/09/25 01:42
通行人8 ( ♂ )

自分から積極的に

誘えば良いでしょー?

異性が2人になれる
場を主さんが持ってく?
色々なパターンあるでしょ?

それでも手を出されないのは悪いけど?魅力要はやりたいと思えない印象何だょ?
悪いけどね…

  • << 20 それができればいいんですけど。 2人きりになれる場所は見つけられますが。 公演や広場のベンチで語ったりね。

No.9 14/09/25 02:50
通行人9 

焦らないでください。
人にはそれぞれタイミングってものがありますよ。
あなたが今抱えている悩みが解決し、お相手を理解してあげられる余裕ができた時がその時くもしれませんね。
どうか悩まず、前向きに生きてください。それが良い結果をもたらすと思いますよ。

  • << 21 ありがとうございます。 9さんの言葉を忘れずに、生きていきます。 いろんな人に会ってみることと、旅行・ライブなど趣味を楽しんで行こうかなと思います。

No.10 14/09/25 06:18
既婚者2 ( ♂ )

>> 4 女性の性欲のピークは30代半ばと聞きました。 もうダメですか? 性欲はかなりあります 主さんに性欲があっても…失神する程だと男も頑張らなきゃだろ?

ピチピチの若い子ならイケるけど、わざわざ30半ばは…何事も相手あってのものだから

現実的に興味さえ持って貰えなくない?

20半ばが女の子の価値的にピークでしょ

無理な夢は見ないで主さんと居てくれるひと探しが先だろうね

かなりのおじさんには需要ある?かもだから

  • << 22 私といてくれる人でもいいから、パートナーが欲しいです!!

No.11 14/09/25 08:00
通行人11 


主さんプライドからか何となく自分を高く上げて言ってるけど要は異性から好かれてないだけじゃない?
異性が魅力を感じる女性ではないんじゃないの?


失礼だけれど異性から好かれる容姿ではないのでは?
容姿のことをいうのは失礼だけれど、やはり人は容姿を見ますよ。
もちろん容姿だけじゃない、他にも雰囲気や性格の良さや、可愛らしさや愛らしさ、人に対しての気遣いや、愛嬌や人の意見を聞く素直さや…
そういう人として、女性としての魅力はありますか?


容姿に自信が無くても、卑屈にならず、誰にでも優しく、明るくいつもニコニコ笑顔が良くて愛嬌もある、素直で可愛らしい女性は20代でも30代でも男性から人気がありますよ。


主さんのことスレの文章に書いてあることしかわかりません、会った事もないし話した事もないし…、
でもスレの内容から、素直さがなさそう、あまり可愛げがある女性ではなさそう… な印象を受けました。
実際には違うのかもしれないですが。
違っていたらごめんなさい。


お高くとまっていても美女ならまだ、身体目当ての男性もよってくるだろうけど、普通の容姿なら誰もよってこないと思います。


主さん今までも好きな人いなかったんですか?
1人も?学生時代からも1人もいなかったの?
好きな人に告白したりもしなかったんですか?


なんか主さん自体が行動を起こしていないだけのようにも思えますが。
婚活は別として。


  • << 23 好きな人いました。 小学校時代・大学時代・職場で。 職場の人には、コンサートによかったら来てくださいと言ってみました。 その人が異動になる時、寂しいですとも言っちゃいました。 大学時代は、見てるだけで話しかけられませんでした。後悔しています。 素直さは少ないかもしれません。

No.13 14/09/25 11:29
既婚者13 ( ♂ )

世の男性一般に対する誤解があります。
いつも女性を求めてギラギラしているわけではありません。
それと男性が求めて女性が受けるというのは単なる儀式であって、実際には女性が態度で示し、男性がそれに応えるという例が多いのです。
それを理解しないと相手は見つかりません。
素晴らしいと思うひとがいたら、ちょっとプレゼントでもするとか、相談事があるとか言ってお茶にでも誘ってみることも必要です。
主さんのような女性は結婚をお勧めします。それ以外にないと思います。

  • << 24 >素晴らしいと思うひとがいたら、ちょっとプレゼントでもするとか、相談事があるとか言ってお茶にでも誘ってみることも必要です これらができるようになりたいです。 結婚をお勧めしますと言ってくれて嬉しいです。 焦らずあきらめず前に進みます。

No.14 14/09/25 12:33
専業主婦14 

大丈夫
待ってれば
そのうち素敵な
男性が現れますよ

  • << 25 現れることを望んでます。

No.15 14/09/25 13:00
結婚したい5 

待っててもないよ。それは優しさじゃない。

もう30歳越えてるんだよ?

主が動くしかないんだよ

No.16 14/09/25 16:44
トムとジェリー ( 50代 ♂ 6c66Lb )

宗教的な修行のため 49歳まで 女性を遠ざけてきた者です

主さんの育ったご家庭は ご両親の関係は 良好でしたでしょうか?

もし 問題があったとすれば 主さんの心の奥底に 性的なものを 押し込めて 抑圧していたかもしれないですね

  • << 26 はい、私から動きます。
  • << 27 両親の仲は、悪くなかったです。 性的なものを押し込めて抑圧ってどういうことなんでしょうか?

No.17 14/09/25 23:58
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 5 今の世の中、恋愛結婚することは、難しい人にとっては本当に困難。 とにかく、学生時代の付き合い、社内での出会いを大切にしないと。 社内… 学生時代は、女子ばっかだったからな~。言い訳か・・・。

ピーンと来た人はいませんでした。
心のどこかで冷め切った自分がいるのかな。

No.18 14/09/26 00:04
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 6 年齢とともに経験を積んで冷静に頭で考えてしまうので、一目惚れとか初対面で心のときめきとかを求めるのは、段々難しくなるかな。 それを求めるの… >いきなり結婚を意識した真面目なお付き合いを!と思っても、お互い息苦しく、これでいいのかな?どうも楽しくない、気が合わないのではないか?とまた立ち止まっ考え込んでしまうのが関の山です。

上記の言葉、今の私の状態です。
相手のこと好きじゃないんだなと思ってしまい、交際中止にしてしまいました。

来月から土日祝休みのお店に異動になりました。今まではシフト制日曜勤務ありでした。
これを機会にイベントに顔を出してみようかなと思っています。無理しない範囲で。

No.19 14/09/26 00:06
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 7 貴重ーな方ですね! 内面も外見も自分磨きを頑張って イキイキと生活していればきっとご縁は やってくると思います いい意味でも悪い意味でも貴重ですよね。

イキイキと生活していければと思っています。

No.20 14/09/26 00:09
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 8 自分から積極的に 誘えば良いでしょー? 異性が2人になれる 場を主さんが持ってく? 色々なパターンあるでしょ? それでも手を出されない… それができればいいんですけど。

2人きりになれる場所は見つけられますが。
公演や広場のベンチで語ったりね。

No.21 14/09/26 00:15
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 9 焦らないでください。 人にはそれぞれタイミングってものがありますよ。 あなたが今抱えている悩みが解決し、お相手を理解してあげられる余裕が… ありがとうございます。

9さんの言葉を忘れずに、生きていきます。
いろんな人に会ってみることと、旅行・ライブなど趣味を楽しんで行こうかなと思います。


No.22 14/09/26 00:16
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 10 主さんに性欲があっても…失神する程だと男も頑張らなきゃだろ? ピチピチの若い子ならイケるけど、わざわざ30半ばは…何事も相手あってのも… 私といてくれる人でもいいから、パートナーが欲しいです!!

No.23 14/09/26 00:20
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 11 主さんプライドからか何となく自分を高く上げて言ってるけど要は異性から好かれてないだけじゃない? 異性が魅力を感じる女性ではないんじゃない… 好きな人いました。
小学校時代・大学時代・職場で。

職場の人には、コンサートによかったら来てくださいと言ってみました。
その人が異動になる時、寂しいですとも言っちゃいました。
大学時代は、見てるだけで話しかけられませんでした。後悔しています。

素直さは少ないかもしれません。

No.24 14/09/26 00:22
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 13 世の男性一般に対する誤解があります。 いつも女性を求めてギラギラしているわけではありません。 それと男性が求めて女性が受けるというのは単なる… >素晴らしいと思うひとがいたら、ちょっとプレゼントでもするとか、相談事があるとか言ってお茶にでも誘ってみることも必要です

これらができるようになりたいです。
結婚をお勧めしますと言ってくれて嬉しいです。
焦らずあきらめず前に進みます。

No.25 14/09/26 00:23
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 14 大丈夫 待ってれば そのうち素敵な 男性が現れますよ 現れることを望んでます。

No.26 14/09/26 00:24
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 16 宗教的な修行のため 49歳まで 女性を遠ざけてきた者です 主さんの育ったご家庭は ご両親の関係は 良好でしたでしょうか? もし 問題があ… はい、私から動きます。

No.27 14/09/26 00:28
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 16 宗教的な修行のため 49歳まで 女性を遠ざけてきた者です 主さんの育ったご家庭は ご両親の関係は 良好でしたでしょうか? もし 問題があ… 両親の仲は、悪くなかったです。

性的なものを押し込めて抑圧ってどういうことなんでしょうか?

No.28 14/10/16 21:15
匿名28 

失神するほどのエッチは大抵の人は経験してませんよ~~~
女のピークは40代前半と思う。
身体がね、子孫を残す最後のあがきをするみたい。
でも、閉経を迎えた後がピークという人もいる。
ピークが20代と思ってる人はまだまだ若いね!

本物の出会いはいつくるか判らないし、実はどれが本物の出会いかわからない。
とにかく、あんまり考えずに、色々な人とデートしてみて

  • << 31 はい、いろんな方とお話します‼

No.29 14/10/16 21:26
既婚者13 ( ♂ )

>> 28 閉経した後にピークがくるのは、妊娠から解放されたからではないでしょうか。
やはり若い時が一番かと。

No.30 14/10/16 23:38
匿名28 

>> 29 若い男の人が魅力を感じるのは、若い女性かも知れないですね~~~
でもね、40代は本当だよ!
20代はまだまだ未熟!
経験者は語るです!
閉経後に関しては聞いた話だから、判らないけど。

  • << 36 女のピークが中年になってから来るのは、単に老化だよ。男も女も性欲は男性ホルモンに支配されてるから、老化で女性ホルモンが減って男化しただけ。だから閉経したあとにピークがくることもある。

No.31 14/10/17 21:31
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 28 失神するほどのエッチは大抵の人は経験してませんよ~~~ 女のピークは40代前半と思う。 身体がね、子孫を残す最後のあがきをするみたい。 … はい、いろんな方とお話します‼

No.32 14/10/18 08:02
通行人32 

願望強すぎてない?だからときめかないのでは?

No.33 14/10/18 11:10
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 32 強すぎかも💦

だって今まで経験ないからさ(泣)

No.34 14/10/18 11:26
匿名34 

主さんはsex未経験なんですよね?
sexへの興味とパートナーへの憧れは=(イコール)ですか?
今は情報が溢れているし、性に関する描写も過激になってきているけど現実の世界では「失神するほどのsex」を体験したことある人って殆どいないと思うんだよね。
耳年増になると恋愛は遠のきますよ。条件ばかりで減点方式で相手をみてしまうようになるので。

No.35 14/10/20 09:24
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 34 イコールです!!

セックス憧れます❤

No.36 14/11/02 03:20
匿名36 

>> 30 若い男の人が魅力を感じるのは、若い女性かも知れないですね~~~ でもね、40代は本当だよ! 20代はまだまだ未熟! 経験者は語るです!… 女のピークが中年になってから来るのは、単に老化だよ。男も女も性欲は男性ホルモンに支配されてるから、老化で女性ホルモンが減って男化しただけ。だから閉経したあとにピークがくることもある。

No.37 14/11/03 01:48
ベテラン主婦37 

まだまだ女盛りの貴女…これから花を咲かせましょう🌹

No.38 14/11/04 13:36
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 37 ありがとうございます✨

そう言ってもらえてうれしいです😉

セックスなしの人生は嫌だよ~😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧