注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

別れた理由

レス24 HIT数 4207 あ+ あ-

匿名さん
14/09/26 23:06(更新日時)

告白します。

最後まで 言えませんでした。
相手は、どうして別れを切り出されたのか知りません。

それは、彼の口臭で会話してても匂うくらいでキスすら気持ち悪くて、体を舐められるとすごく自分が汚くなった気持ちがしたからです。。

シャワー浴びても浴びてもまたセックス。
私の家に、数日間居てくれたんですが、その間いつも体を汚くされた気持ちになって、彼が家にいる間は拷問にあってるみたいでした。
私がシャワーで綺麗にしたら、相手はシャワーせずにまたセックス。
私はシャワーとセックスの繰り返しでご飯も準備しなきゃいけなくてくたくたでした。ご飯代は私持ちで、勿論車も私が運転、エスコートしました。

洗面所の鏡はなぜかいつもびちゃびちゃ。

彼が帰った後、彼が座っていた椅子の下に、まじかと疑うほどの陰毛(百本か、それ以上)が落ちていて汚くて泣きそうになりました。

それが別れた理由です。

言わないで別れてごめんなさい。

あなたの、別れた理由は何でしたか?




No.2141131 14/09/24 04:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/24 07:43
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

口臭がキツイ人…
無理ですよね(^_^;)
そんな男別れて正解!

私は、顔の毛穴が(特に鼻)がある日突然気になって別れた事があります…

ひとつイヤになるとなんだかみんなイヤになっちゃいますよね(^_^;)

でも、主さんの別れた理由は元彼には絶対言えないね!
ここで吐き出して正解です!

  • << 4 ありがとう。 ずっと言えなかったからスッキリした! 生理的に駄目って、こういう事かって分かって、なんか苦しかったです。

No.2 14/09/24 09:49
通行人2 

女です。別れる理由は体の相性でした。アメリカ人とつきあってたほうが多かったので日本人の草食系イケメンとつきあっても連れて歩くにはいいかもしれないけど、エッチしないくせに態度でかかったりで別れました。何度も求められてもイヤですよね。以前メキシコ人ともつきあってましたが主さまと全く同じ気持ちになりわかれました。忘れたい過去です(笑)

  • << 5 ありがとう。 確かに日本人男性は、男として見られたい気持ちが大きいからか態度でかいかも? 私の小さい頃の夢は、アメリカ男性と結婚したい でした(笑) レディファーストに憧れたものです。

No.3 14/09/24 15:29
匿名さん3 

右目は青色、左目は緑色のカラコンを入れたから。

ビーム出す気かよって、喧嘩したらビームで丸焦げだなって思って焼かれる前に別れました。

  • << 6 ありがとう。 思わず笑ってしまいました。 私が本人なら逆に、ちょっとビーム出そうかと思って…って言うかも。

No.4 14/09/24 16:56
匿名さん0 

>> 1 口臭がキツイ人… 無理ですよね(^_^;) そんな男別れて正解! 私は、顔の毛穴が(特に鼻)がある日突然気になって別れた事がありま… ありがとう。
ずっと言えなかったからスッキリした!
生理的に駄目って、こういう事かって分かって、なんか苦しかったです。

No.5 14/09/24 17:01
匿名さん0 

>> 2 女です。別れる理由は体の相性でした。アメリカ人とつきあってたほうが多かったので日本人の草食系イケメンとつきあっても連れて歩くにはいいかもしれ… ありがとう。
確かに日本人男性は、男として見られたい気持ちが大きいからか態度でかいかも?
私の小さい頃の夢は、アメリカ男性と結婚したい でした(笑)
レディファーストに憧れたものです。

No.6 14/09/24 17:07
匿名さん0 

>> 3 右目は青色、左目は緑色のカラコンを入れたから。 ビーム出す気かよって、喧嘩したらビームで丸焦げだなって思って焼かれる前に別れました。 ありがとう。
思わず笑ってしまいました。
私が本人なら逆に、ちょっとビーム出そうかと思って…って言うかも。

No.7 14/09/24 18:24
匿名さん7 ( ♀ )

私も口臭で(^。^;)

五年付き合ってましたが、元はルーズなところから嫌になってたのが最後は口臭が嫌になって別れました(笑)

  • << 15 ありがとう。 最初はちょっとした事から、口臭が駄目になったりしますよね。 最初のうちは彼は緊張してるのかな、とか 良い方向に考えてたんですけどねー。

No.8 14/09/24 20:40
匿名さん8 ( ♀ )

似たような感じでした。

生理的嫌悪感💧
臭い(体臭)だけでした。
デート後、
帰宅してから吐いてた😫


良い人で優しかったんですが、
上記の理由言わずに別れてもらいました。

  • << 16 ありがとう私もです! いい人なのに いい人なのに… 体臭だと、遺伝子的に合わなかったのかもと諦める事が出来るかもです(>_<)

No.9 14/09/24 21:42
RUI ( 30代 ♀ iIqnv )

愚痴が…多過ぎて。
家族の愚痴、仕事の愚痴、男泣きするくらいなら転職しろー、とは言わなかったけど。
重過ぎて精神的に限界でした、ごめんなさい、自分も大変な職場だったから、最初から最後まで愚痴られてその時一緒に食べたはずの食事すら味がわからなくて。
兄弟に最近元気ないけどどうしたと聞かれてもうダメだと気付いてやめました。

  • << 22 あっ。順番間違えてしまいました。ごめんなさい ありがとう。 彼への気持ちは分かってあげても、愚痴ばかりでは苦しくなってきますよね。 きっとレス者さんは自分を抑えたまま親身になって考えてくれたんでしょうね…。 優しさで、病気にならなくて良かった。 自分では気付かない事を、周りが気付いてくれて良かったですよ。本当に。

No.10 14/09/24 21:43
匿名さん10 ( ♀ )

奥さんと別れてくれないのでサヨナラしました。

  • << 17 ありがとう。 ずるい男だなあ! せめて優しい思い出に変わりますように(;_;)

No.11 14/09/24 22:06
恋愛中さん11 

言えそうで言えない理由だよね。
もっと彼に気を使ってもらいたいよね!

気持ち、お察しします。

お金も 女にばっか出させるなんて
嫌だよねー
男性方、お気をつけくださいませ。

  • << 18 ありがとう。 セックスが嫌いになりそうでしたよ。 彼はセックスでお礼したかったのか 不明です。

No.12 14/09/24 22:49
匿名さん12 ( ♀ )

そんなの言わなくていいよ!
ほーちほーち!

それにしても汚ないやつ!

  • << 19 ありがとう。 なんで?嫌いなの? って言われても、生活習慣ですからね。 胸が痛かったなぁ。

No.13 14/09/24 23:04
社会人さん13 ( 50代 ♀ )

アハハ(≧∇≦)
わかります


息子が彼女できてから、一生懸命お鼻を綺麗にしてます


オーラルケアはマナーですよね


マイ、モンダミンと高い歯磨き粉つかってますわ💦


それは接客業だから余計ね


主さん、最低の奴でしたね
不潔はまず無理だよね


みてると男も大変だよ😞💦


シャンプーに歯磨き粉にパックに洗顔に等々


  • << 20 ありがとう。 ね。今の男の人は、女の子ばりに気を使ってるのかと私も思ってました。 息子さん、素晴らしいですねー。清潔感もだけど、清潔は大事。 私もちゃんとケアしなくっちゃ!

No.14 14/09/25 01:04
匿名さん14 

別れた理由と言うか、付き合わなかったのはありますよ。
告白されてもこの人無理だと最初から対象外だった理由は、顔も生理的に受け付けなかったのもあるけど、それよりも歯の黄ばみだったわ。

表は歯を磨いて多少は見れる程度だったけど笑うと裏も見えて、ヤニなのかなんなのか老人に良く見るような黄ばみに寒気していたし何か食べたあとは表も黄ばみが目立っていたし、笑う時虫歯と歯がない箇所もあって本当に無理だったから。

性格はまぁまぁだったけどどうしても好きにはなれない人だったわ。
グループだったから仕方なくって感じだったし。

あと目付きと黒目が濁っていたこと。
高齢者の男に良く見られるあの濁り。

  • << 21 ありがとう。 生活習慣から出るあの、何というか老人に見えてしまう何かですよね。 顔の造り以前に生活面のだらしなさが見えちゃうと駄目だったりしますね。恋する以前に気になってしまいます。

No.15 14/09/25 01:23
匿名さん0 

>> 7 私も口臭で(^。^;) 五年付き合ってましたが、元はルーズなところから嫌になってたのが最後は口臭が嫌になって別れました(笑) ありがとう。
最初はちょっとした事から、口臭が駄目になったりしますよね。
最初のうちは彼は緊張してるのかな、とか 良い方向に考えてたんですけどねー。

No.16 14/09/25 01:26
匿名さん0 

>> 8 似たような感じでした。 生理的嫌悪感💧 臭い(体臭)だけでした。 デート後、 帰宅してから吐いてた😫 良い人で優しかっ… ありがとう私もです!

いい人なのに いい人なのに…

体臭だと、遺伝子的に合わなかったのかもと諦める事が出来るかもです(>_<)

No.17 14/09/25 01:29
匿名さん0 

>> 10 奥さんと別れてくれないのでサヨナラしました。 ありがとう。
ずるい男だなあ!
せめて優しい思い出に変わりますように(;_;)

No.18 14/09/25 01:32
匿名さん0 

>> 11 言えそうで言えない理由だよね。 もっと彼に気を使ってもらいたいよね! 気持ち、お察しします。 お金も 女にばっか出させるなんて… ありがとう。
セックスが嫌いになりそうでしたよ。
彼はセックスでお礼したかったのか
不明です。

No.19 14/09/25 01:35
匿名さん0 

>> 12 そんなの言わなくていいよ! ほーちほーち! それにしても汚ないやつ! ありがとう。
なんで?嫌いなの?
って言われても、生活習慣ですからね。
胸が痛かったなぁ。

No.20 14/09/25 01:41
匿名さん0 

>> 13 アハハ(≧∇≦) わかります 息子が彼女できてから、一生懸命お鼻を綺麗にしてます オーラルケアはマナーですよね … ありがとう。
ね。今の男の人は、女の子ばりに気を使ってるのかと私も思ってました。

息子さん、素晴らしいですねー。清潔感もだけど、清潔は大事。
私もちゃんとケアしなくっちゃ!

No.21 14/09/25 01:52
匿名さん0 

>> 14 別れた理由と言うか、付き合わなかったのはありますよ。 告白されてもこの人無理だと最初から対象外だった理由は、顔も生理的に受け付けなかったの… ありがとう。
生活習慣から出るあの、何というか老人に見えてしまう何かですよね。
顔の造り以前に生活面のだらしなさが見えちゃうと駄目だったりしますね。恋する以前に気になってしまいます。

No.22 14/09/25 02:01
匿名さん0 

>> 9 愚痴が…多過ぎて。 家族の愚痴、仕事の愚痴、男泣きするくらいなら転職しろー、とは言わなかったけど。 重過ぎて精神的に限界でした、ごめんな… あっ。順番間違えてしまいました。ごめんなさい
ありがとう。
彼への気持ちは分かってあげても、愚痴ばかりでは苦しくなってきますよね。
きっとレス者さんは自分を抑えたまま親身になって考えてくれたんでしょうね…。
優しさで、病気にならなくて良かった。
自分では気付かない事を、周りが気付いてくれて良かったですよ。本当に。

No.23 14/09/26 22:56
匿名さん23 

SNSで複数の女性とやりとり。リアルでの一人の相手との関係だけでは満足できない人だとわかった。

No.24 14/09/26 23:06
匿名さん0 

>> 23 ありがとう。

それ、私も経験あります…
浮気を覗き見ちゃった感覚になりますよねー(-_- )
男って みんな似たり寄ったりなのかしら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧