注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

顔がこゆいひとって

レス3 HIT数 1375 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
14/09/23 13:39(更新日時)

こんにちわ
自分にはちょっとしたことなんですけどコンプレックスがあります。
顔の話なのですが自分は彫りが深く日本人っぽくないと言われます(笑)
よき言われるのが、アラブっぽい、トルコっぽい、平井堅の小型化とか言われます(笑)
正直日本人でこのような顔はあまりモテないと思い凹んでおります。
実際のところ顔がこゆいのが好きと言う女性はいるのかなーっと気になって投稿してみました!
濃いの平気なかたいらっしゃいますか?(笑)

No.2140751 14/09/23 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/23 04:05
匿名 ( ♀ aOjMv )

私は思うに…第一印象で言えば顔は大切ですが、やはり付き合っていくうちに1番になるのは性格ですので、女々しく顔が濃いからモテない、なんて考えはやめた方が良いとは思いますが…
女性は男性よりも外見重視な方は少ないと思いますし。
何より好きになった相手が自分の顔で濃いとか、平井堅だとかで悩んでほしくないですね(笑)
平井堅はかっこいいと思いますよ、少なくとも、外見で悩んでなんかはしてないでしょうしね。

No.2 14/09/23 13:32
通行人 ( ♀ B497v )

濃い顔の人好きです。
自分の顔が薄いので、見た目が違う人に魅かれます。

テルマエロマエの俳優さんたち皆好きです(笑)

昔、超イケメンだと思って付き合ってた彼を友達に紹介したら「アラブの石油王みたい」と言われました。
確かに濃い顔だったけど・・・(泣)

女性の好みはいろいろですから、大丈夫ですよ!

No.3 14/09/23 13:39
匿名さん3 

薄味好きですが肝心なのは素材。

素材悪けりゃ全て台無し。

素材=中身勝負でしょう!


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧