注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

G1ヤングダービー⁉⁉戸田競艇⤴⤴

レス4 HIT数 811 あ+ あ-

匿名( ♂ )
14/09/22 22:47(更新日時)

明日の戸田ヤングダービー!←こんなの今までなかったような😃まあ豪華な若手メンバーが揃ったんで楽しみです😃

ドリーム戦のみ参加しよう😃

それではドリーム戦メンバー!
1篠崎元志
2深谷知博
3峰竜太
4桐生順平
5篠崎仁志
6山田康二
エンジン噴いてる選手解らずですがここは篠崎元志から山田 で三連単1ー6流し。個人的な意見ですがなんだか深谷は3着も無さそうですが 一応押さえで買います。あとは三連単1ー5流しです。今回はあまり深く考えず に買います。桐生は1マーク峰に合わされお疲れさん😃人気だけ吸って飛んでくれれば良しです😃

三連単1ー6流し1ー5流し!

No.2140659 14/09/22 21:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/22 21:26
名無し1 

ペラ制度廃止になってから力差がかつてほど目立たなくなり偶然の要素が強まって競艇全くつまらなくなった。出目や思いつきで買った方が当たる気がする。スタートタイミングやら波に飲まれるやら向かい風やら追い風やら、ペラの個性がなくなり偶然の要素が強まった分、その日その時の状況で全く結果が変わってくる。予想する時間が無駄。

No.2 14/09/22 22:07
匿名0 ( ♂ )

>> 1 個人持ちのペラ廃止は個人的には良いと思ってます!みんな平等ですしね😃レース名を変更する意味合いは未だに理解できませんが(笑)それにSGで優勝した選手のみにメダルを授与されるのは良いと思いますが他は要らんやろ...。だって全然笑顔じゃないしな(笑)

No.3 14/09/22 22:14
名無し1 

さらに言えば、競艇ほど格上の選手が格下の選手に毎日コロコロ負ける競技も珍しい。例えば競馬だったら6頭立てのレースでG1馬が条件馬にハンデ条件なしで負けるなんてまずあり得ない。ところが競艇ではA級がB級に毎日コロコロ負ける。競馬、競輪、オート、競艇やったが、競艇は偶然の要素が強すぎて一番予想しがいがない、儲からない気がする。

No.4 14/09/22 22:47
匿名0 ( ♂ )

>> 3 競艇ははっきり言って儲からないですね(笑)競馬に比べると...。昨日は競馬ローズステークスのみ買い三連単軸ヌーヴォレコルト⑥から①④⑤⑩⑬⑭⑯↔①④⑤⑩⑬⑭⑯で買いテレビ見てたらゴール手前70Mまで買い目が来てる~🙏🙏🙏⑥ー⑯ー⑬で来い!来い!来い💨💨💨心の中で叫んだが祈り届かず③番が来やがった⤵⤵⤵結果⑥ー③ー⑯で三連単75万でした😲さて明日の戸田競艇の結果はどうなる⁉⁉(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧