注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

婚活パーティーの女性目線

レス4 HIT数 1696 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
14/10/20 21:57(更新日時)

私は38歳男です。婚活パーティーに最近何回か出ています。女性にお聞きしたいのですが、あの短時間で男性のどこら辺を見ていいと判断してるのでしょうか?中間発表みたいなのと最終カップリングみたいなのもあるじゃないですか。どう考えてるのか良ければ教えてください。

また、婚活パーティーみたいなのに結構本気で参加してますか?出ての感想も教えてください。

私は男性ですが、出ると疲れてしまいますね。ただ出会いがないので、頑張ってでも出ています。

タグ

No.2140356 14/09/21 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/21 22:17
匿名さん1 ( ♀ )

容姿(美醜では無くの好みであるかどうか)
清潔感
話し方
興味の対象は何か?
笑顔があるか
話が弾む人か

No.2 14/09/21 23:09
匿名さん2 ( ♀ )

まず知りたいのは収入、職業、家族構成、趣味かな…

あとはフィーリングが合って会話が弾んだりしたら好感持てます

真剣に参加してたけど、パーティーじゃなく普通に出会った人と結婚しました

パーティーって緊張するし疲れますよね

No.3 14/09/22 01:47
匿名さん3 

年収 家族構成 性格

ただし安定した職についてて、それなりの年収があっても、会話の中でしょっちゅう母親の話とか出てきたら、アウト
(笑)

母親の事を
ママ
って言う人もアウトかも(笑)

No.4 14/10/20 21:57
コロコロ ( 40代 ♀ 2t1Lv )

女性がまず見るのは顔、それと趣味が合うかどうかですね。女は顔が好みかどうかで瞬時に、彼氏候補か友達かを仕訳します。男の人には厳しい意見かもしれませんが、女性は5秒で仕分けしてしまいますので、友達に仕分けられた男の人はなかなか彼氏にはなりません。でも、最初は友達に仕分けしても、後で彼氏にしたくなる場合もありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧