注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏との

レス16 HIT数 2266 あ+ あ-

恋愛依存さん
14/09/26 07:50(更新日時)

こんばんわ!
どうしていいかわからなくなったので相談にきました。
彼氏との事なんですがいつもお互い土日が休みで会っているのですが今月はお互い忙しくほぼ1ヶ月ぶりに会いました。会うときに少しトラブルがあり私がイライラして強い言い方をしてしまい1日微妙な感じになってしまいました。
1ヶ月会っていなかったので冷めちゃった感じがして私が冷たい態度をとってしまったのもあり1日微妙な感じでした。今日で付き合って1年なんですけど付き合う5年前から彼が私の事を好きで1年前に付き合う事になり彼が私にベタ惚れという感じで私も調子に乗っている感じでした。それが当たり前だったので私も自分が調子に乗っている事に気づかず今まで来てしまいました。
最初に映画を見に行ったんですけど彼に次はどこ行く?って言われてどこも行きたくないと言ってしまって結局家の前で送ってくれて帰る雰囲気になった時に1年記念日のプレゼントを貰い私も用意してたのであげて帰りました。
その後に微妙な雰囲気だったなと思って電話したら”毎回こんなになるなら嫌だな'と言われて”じゃあ別れたいって事?”ってきいたら”そうじゃないけど”と言われました。
電話では30分くらい色々話して最終的に私が色々ごめんねと言って涙が出てきたので無理やりきりました。
その後折り返しの電話はこなくてその時私の今までの態度とか色々反省しました。
昨日の夜にメールで今までの反省とか長文で色々送ったんですけど返事は来て居ません。
私は今までの事を反省してこれからも付き合って行きたいですが長文メールの返事が来ないのでこれからどうしていいかわからなくて困っています。どうすればいいとおもいますか?相談にのってください。ここまで読んでいただいてありがとうございます!

タグ

No.2140304 14/09/21 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/21 20:11
恋愛中級者1 

これからはしっかり気遣い、面白い話しネタユーモアをまぜる、資格とったりして磨く、

おばちゃんになったらワガママなんて聞いてもらえないんだよ。

捨てられちゃうから😱

ワガママはもう30代のおばちゃんに突然なったと思ったらいえないはずだからね😥

No.2 14/09/21 20:17
恋愛依存さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。

そうですよね⤵︎
これからはそう努力しようと心がけますがこのままだと別れる事になってしまうのでそうならないようにしたいんです。

もう時すでに遅しですかね?

No.3 14/09/21 20:30
とよぞう ( ♀ Xj1Lv )

人間だから色んな精神状態の時がありますよね。
気ばかり遣わないほうがいい気はしますが、でも、せっかくだから笑顔でいてあげたら良いですね。

No.4 14/09/21 20:43
恋愛依存さん0 

>> 3 お返事ありがとうございます。

そうですよね。私が気を使ってると相手も気を使って逆にギクシャクしますよね。
でも相手から返事がないとどうすればいいかわかんなくて…

No.5 14/09/21 20:48
恋愛の達人5 ( 40代 ♀ )

主さんは涙するくらい謝った訳だし暫く放置した方が良いと思います。
図に乗る男との付き合いは辛いですよ

No.6 14/09/21 20:52
恋愛依存さん0 

>> 5 お返事ありがとうございます。私の彼氏はとても優しいので図にのることはないと思います。
多分今もどうすればいいのかわからないんだと思うんです。メールも返事しづらい内容で送ってしまったので…
このまま放置して気まずくなるのが嫌だと思ったんですけど逆に放置してお互い冷静になってから連絡した方がいいんですかね?

No.7 14/09/21 20:55
恋愛依存さん0 

>> 6 メールの最後にこれからも仕事頑張ってね!応援してるね!と送ってしまったのでもしかしたら最後のメールと受け取られたかもしれません。

No.8 14/09/21 21:28
匿名さん8 

貴女の気持ちをその長文メールで伝えたことの意味を知るべきです。

彼に気持ちを委ねたのに、心静かに返事を待てず我慢できないのであれば、今まで通り貴女の欲求のままに返事が欲しいと彼に催促するしかないです。

No.9 14/09/21 21:31
恋愛依存さん0 

>> 8 そうですよね。もう諦めるしかないですよね。

No.10 14/09/21 21:51
恋愛初心者10 ( 20代 ♀ )

結局自分本位?

彼から連絡くるのくらい待てないの(^-^;?
たった1日こないくらいで相手に返事を強要するなら本当に反省してるのか疑問だよね。

1週間でも1ヶ月でも待つのが主さんの反省なんじゃないんですか?
今まで相手に対する仕打ちが返ってきただけ自業自得なんですから。

No.11 14/09/21 21:58
恋愛依存さん0 

>> 10 そうですね。わかりました!

No.12 14/09/22 02:12
匿名さん12 ( ♂ )

主さん喧嘩の時素直に気持ち伝えてますか?強がってませんか?

俺の彼女はよく強がって別れ話ばかりでかなり疲れます


彼氏疲れてますよね?きっと


俺の彼女も長文でごめんねメール後できます
あえて1日あけたり時間あけて返します最近は
でもすぐ仲直りします
初めはすぐ返信してましたが


俺は最近では別れたいって言うより会いたくない顔もみたくないってなってます精神がしんどいです


彼氏さんも俺みたいになる前に
主さんもっと素直になって彼氏に優しい言葉や癒しの言葉をかけてあげてください毎日


No.13 14/09/22 02:22
恋愛依存さん0 

>> 12 ありがとうございます。

その通りだと思います!これからはもっと素直に気持ち伝えたいと思います!

あなたみたいに1日とか開けてでも返事きたらいいです。

  • << 15 100%完璧な人など、この世にはいませんから。 毎日穏やかな心でいられるといいけど、落ち込んでしまったり、いらいらするほど嫌なことがあったりと、色んなことがあるじゃないですか。 でも、大切な人を傷つけてしまうということは、自分自身も傷つくのではないかと思います。 口から放った言葉は、もう元には戻りません。 つい、うっかりと出てしまう言葉だと思いますが、失ってから気づいたって、もう取り返しはつかないですからね。 相手を大切にすることで、自分も大切にされますよ。 まずは、彼からの連絡を待ちましょう。 連絡がきたら、素直な気持ちで自分の気持ちを表現してみてください。 一年なんてまだまだ。お互いのことをもっと知ることが必要だと思いますよ。 頑張ってくださいね。

No.14 14/09/22 02:29
匿名さん12 ( ♂ )

>> 13 返事返ってくるとおもうよ


今は彼氏疲れてるだけだから


俺なんて彼女と職場同じですから
現在ギクシャクなって一週間仕事休んでますから俺


こんな事主さんにグチっても意味ないんですが…

No.15 14/09/22 13:19
ラブラブさん15 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。 その通りだと思います!これからはもっと素直に気持ち伝えたいと思います! あなたみたいに1日とか開けてでも… 100%完璧な人など、この世にはいませんから。
毎日穏やかな心でいられるといいけど、落ち込んでしまったり、いらいらするほど嫌なことがあったりと、色んなことがあるじゃないですか。

でも、大切な人を傷つけてしまうということは、自分自身も傷つくのではないかと思います。
口から放った言葉は、もう元には戻りません。
つい、うっかりと出てしまう言葉だと思いますが、失ってから気づいたって、もう取り返しはつかないですからね。

相手を大切にすることで、自分も大切にされますよ。
まずは、彼からの連絡を待ちましょう。
連絡がきたら、素直な気持ちで自分の気持ちを表現してみてください。

一年なんてまだまだ。お互いのことをもっと知ることが必要だと思いますよ。
頑張ってくださいね。

No.16 14/09/26 07:50
匿名さん16 

1ヶ月ぶりに会ったから、不安や多少緊張などもあったのかな?
素直になれない自分てもどかしいよね(笑)
でもやっぱり大好きだと気づいたんですよね?
なら彼氏には素直に笑顔で大好きを伝えてあげましょうよ☆付き合って1年てラブラブ時期ですよ♥私
しかもお互いプレゼントまで用意して(o^-^o)
時間でき次第メールではなく直接会いに行って、大好きなこと伝えて彼氏さまに甘えて下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧