注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

妻に離婚したいと言われたスレ主です3

レス324 HIT数 61819 あ+ あ-

匿名( ♂ )
15/07/21 22:01(更新日時)

妻と2ヶ月前に離婚をしました。妻は離婚する際、離婚してもお互い気が向いたり、時間が出来たら会うと約束したのに、引っ越し先も、電話番号も教えてくれません。この前、病院で妻とやっと会えて、妻を捕まえて話し合いをしたのですが、妻が二人だと怖いから友達を呼びたいといい、妻と妻の友達夫婦と私で話し合いをしました。妻は会うと言わなければ離婚出来ないと思ったから言っただけで、実際会う訳ないし、気も向かないしねと私に吐き捨てました。そればかりか、慰謝料請求しなかったんだから感謝しろと言われました。こんな裏切りってありますか?妻は全て私が蒔いた種だと言うんです。私が妻に離婚しないために言った言葉で死にたくなった。あなたからにげなきゃと思ったと言われました。とても辛いです。妻に約束を守らせるにはどうしたらいいのか知恵を貸して下さい。

No.2139837 14/09/20 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/20 13:01
通行人1 

第3者を介しないと会話も出来ないのは精神的に追い詰めたの?
私もバツ1ですが元旦那と二人きりでは話したくないです。
電話もメールも受信が元旦那と分かるだけで血の気が引く。

No.2 14/09/20 13:05
匿名0 ( ♂ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。ただ私は離婚しないために必要な言葉を言っただけなのに、妻が勝手に傷ついて、私を騙して離婚届を書かせたんです。

No.3 14/09/20 13:07
既婚者3 ( ♀ )

奥様をウツにした主さんね。離婚したんですね。

ここでいくら皆さんにアドバイスもらっても聞かなかったんだから自業自得でしょ。

離婚したんだからもう主さんの妻ではありません。離婚するために会うと言った奥様の気持ち凄く分かります。

早く諦めましょう。でも主さんは何をしでかすか分からないから怖いですね…

  • << 6 ご意見ありがとうございます。でも妻は離婚後も会うと言ったんですよ。それなのに約束を守らないし、住所も電話番号も教えてくれませんでした。私が病院で待ち伏せするしか方法はないのでしょうか?

No.4 14/09/20 13:10
通行人4 

良かった、やっと離婚出来たんだね。元奥さんが早く元気になりますように…。

これで主が元奥さんにしつこく自分の要求・欲求を言い続けたり、しつこく会おうとしたり、しつこく待ち伏せたりしたら、離婚出来た今は元奥さんからすれば立派なストーカー行為、心置きなく警察に相談に行けるし、場合によっては接近禁止も相談可能になったから本当に本当に本当に良かった(^O^)

  • << 7 ご意見ありがとうございます。でも妻は離婚後も会うと言ったから離婚届を書いたのに、私の言葉に傷ついて死にたくなったから嘘ついてでも逃げなきゃいけないと思ったと、言い訳をして私を裏切ったことには謝罪も改善策も出さない。何とかできないものでしょうか?

No.5 14/09/20 13:10
通行人5 

去り際くらい潔くしなさいな

  • << 8 ご意見ありがとうございます。しかし約束が違います。私は離婚すればまた妻と会えると言うからしたのに。

No.6 14/09/20 13:14
匿名0 ( ♂ )

>> 3 奥様をウツにした主さんね。離婚したんですね。 ここでいくら皆さんにアドバイスもらっても聞かなかったんだから自業自得でしょ。 離婚したんだ… ご意見ありがとうございます。でも妻は離婚後も会うと言ったんですよ。それなのに約束を守らないし、住所も電話番号も教えてくれませんでした。私が病院で待ち伏せするしか方法はないのでしょうか?

  • << 24 貴方が待ち伏せすることで何が起こるか分からないのですか? 別れた奥さんは治療に専念しなければならないのです。 貴方も自分の事に専念するべきです。 治療はそれぞれが向かわなければなりません。 徘徊してる老人じゃないならチョロチョロしない!別れた奥さんが治療して元気になるのをただ願っていてください。 主さんがしてるのは水風呂に入ってる別れた奥さんに氷を足してるような感じだから。 温もりある事をしてください。 元気を取り戻せる日まで、ただ願ってあげてください。 貴方が別れた奥さんに今、出来る唯一の事です。 貴方の自宅の窓から願うだけで良いのです。 「元気になってね」それだけで良いのです。 朝昼晩と願ってあげてください。

No.7 14/09/20 13:17
匿名0 ( ♂ )

>> 4 良かった、やっと離婚出来たんだね。元奥さんが早く元気になりますように…。 これで主が元奥さんにしつこく自分の要求・欲求を言い続けたり、しつ… ご意見ありがとうございます。でも妻は離婚後も会うと言ったから離婚届を書いたのに、私の言葉に傷ついて死にたくなったから嘘ついてでも逃げなきゃいけないと思ったと、言い訳をして私を裏切ったことには謝罪も改善策も出さない。何とかできないものでしょうか?

  • << 159 何ともできるわけないじゃん♪ もう貴方と奥さんは赤の他人なんだも~ん(≧▽≦)

No.8 14/09/20 13:19
匿名0 ( ♂ )

>> 5 去り際くらい潔くしなさいな ご意見ありがとうございます。しかし約束が違います。私は離婚すればまた妻と会えると言うからしたのに。

  • << 25 元奥様の口約束は、主さんとの結婚生活から逃れるための精一杯の嘘だったのでしょう。もう許してあげませんか? 主さんのように、妻だけを思い、妻の為に自分の全力をかけ、妻にとって良かれと思うことをする、そんな男性を心から求めている女性がいますよ。 元奥様は主さんに見合う女性ではなかった、ただそれだけです。 ですから、主さん、どうか新しい出会いに向けて歩き始めませんか? 幸せは過去にではなく、未来にある、と信じて。
  • << 160 離婚したらもう会えないよん(・∀・) それが離婚でしょ?(笑)

No.9 14/09/20 13:20
通行人9 ( ♀ )

主さん 離婚されたんですね…

そもそも結婚したのが間違いだったのよ
離婚届けに印鑑を押した以上キッパリもう諦めなさいな
別れた奥さんを少しでも愛しているのなら解放してあげなさい

別れた奥さんは主から逃げたかった
ただそれだけなんだから…

現在もメンタルクリニックには通われているのね?
主さん
離婚してまでもつきまとうなんて
自分が異常だと気づくまで通い続けてください

これ以上つきまとうとストーカー犯罪者になっちゃいますよ



  • << 12 ご意見ありがとうございます。私も病院には通ってできる限り医師から妻のことを聞き出そうと頑張っているのですが、先生にはあなたの治療をしましょうと言われます。最近は仕事が終わると病院へ行って終わるまで妻を待っています。

No.10 14/09/20 13:21
通行人10 

離婚しても尚つきまとったら ストーカーになり警察に訴えられます。
離婚前の口約束など無効です。
女々しいったらないわ!

  • << 13 ご意見ありがとうございます。でも私は離婚しないために必要な言葉を言っただけなのに、それで傷ついたと言われ、騙されて離婚しました。妻は私と付き合うべきです。約束したのですから。

No.11 14/09/20 13:21
匿名11 

会うと約束したと言われてますけど
気が向いたら、時間があれば
ですよね?
元奥さまはすごく気も向かないしあなたに会う時間ももったいないないくらい、完全に嫌われているということを自覚した方がいいのでは?

  • << 15 ご意見ありがとうございます。でも私は会いたいと思っているので、月に2、3回は合わせるべきではないですか?

No.12 14/09/20 13:26
匿名0 ( ♂ )

>> 9 主さん 離婚されたんですね… そもそも結婚したのが間違いだったのよ 離婚届けに印鑑を押した以上キッパリもう諦めなさいな 別れた奥さ… ご意見ありがとうございます。私も病院には通ってできる限り医師から妻のことを聞き出そうと頑張っているのですが、先生にはあなたの治療をしましょうと言われます。最近は仕事が終わると病院へ行って終わるまで妻を待っています。

  • << 161 医者が個人情報教えるわけないし(笑)それに元奥さんから主には教えないように徹底的に根回ししたんでしょうな(笑)(笑)
  • << 314 もうすでにストーカーですね。 警察のお世話になる日も近いですね。 元奥さんに被害が及ばないよう祈るばかりです。 元奥さんにいつでも会えて、いつでも一緒にいられる方法を教えてあげます。死んでみてください。ずっとずっとそばにいられるようになります。

No.13 14/09/20 13:28
匿名0 ( ♂ )

>> 10 離婚しても尚つきまとったら ストーカーになり警察に訴えられます。 離婚前の口約束など無効です。 女々しいったらないわ! ご意見ありがとうございます。でも私は離婚しないために必要な言葉を言っただけなのに、それで傷ついたと言われ、騙されて離婚しました。妻は私と付き合うべきです。約束したのですから。

  • << 22 奥さんが言われて傷ついた 貴方の言うところの 離婚したくないために言った必要な言葉とは❓ 出来るだけ言ったままを教えてください。

No.14 14/09/20 13:29
既婚者3 ( ♀ )

まだ、でもでも言ってる。そうまでして離婚したかったんですよ。そんな風にしたのは主さん自身でしょ。
もう妻ではなく他人なんです。

約束を守らないって言うなら別居してた時に主さんも守ってなかったじゃないですか。自分はいいんですか?

まあもう終わったことですよ。無理なんです。早く受け入れられるといいですね。

  • << 16 ご意見ありがとうございます。私は心配から妻の様子を見にいってあげていたのに、妻は離婚して私のことなど考えてもいません。

No.15 14/09/20 13:29
匿名0 ( ♂ )

>> 11 会うと約束したと言われてますけど 気が向いたら、時間があれば ですよね? 元奥さまはすごく気も向かないしあなたに会う時間ももったいない… ご意見ありがとうございます。でも私は会いたいと思っているので、月に2、3回は合わせるべきではないですか?

  • << 18 別れた奥さんはもう主さんに会いたくないの 嘘ついてでも離婚したかったの 理解しなきゃ 受け入れなさい
  • << 20 なんで合わせないといけないの? 可哀想なのは元妻ではなくあなただね いろんな意味で

No.16 14/09/20 13:32
匿名0 ( ♂ )

>> 14 まだ、でもでも言ってる。そうまでして離婚したかったんですよ。そんな風にしたのは主さん自身でしょ。 もう妻ではなく他人なんです。 約束を守ら… ご意見ありがとうございます。私は心配から妻の様子を見にいってあげていたのに、妻は離婚して私のことなど考えてもいません。

No.17 14/09/20 13:34
通行人17 

離婚されたのですね。

とりあえず、主治医に妻が会うと言ったのに会ってくれないとか相談してみましょう。


それに、会いたい時がきたら、向こうから連絡きますよ。
それが明日でも、一年後でも、五十年後でも主さんは黙って待つべきです。

  • << 19 ご意見ありがとうございます。それは相談しました。先生は妻は離婚して環境が変わって慣れるのに大変だから、かまうなと言うんです。やっぱり離婚は妻には負担が大きかったんですよね。何とかしてあげないと、妻がかわいそうです。

No.18 14/09/20 13:35
通行人9 ( ♀ )

>> 15 ご意見ありがとうございます。でも私は会いたいと思っているので、月に2、3回は合わせるべきではないですか? 別れた奥さんはもう主さんに会いたくないの
嘘ついてでも離婚したかったの

理解しなきゃ
受け入れなさい

  • << 21 ご意見ありがとうございます。でも私は考えたんです。もしかしたら妻は先生に会うなと言われているのかもしれないと。先生はやはり妻が好きなのではないでしょうか?何度聞いても否定しますが。

No.19 14/09/20 13:37
匿名0 ( ♂ )

>> 17 離婚されたのですね。 とりあえず、主治医に妻が会うと言ったのに会ってくれないとか相談してみましょう。 それに、会いたい時がき… ご意見ありがとうございます。それは相談しました。先生は妻は離婚して環境が変わって慣れるのに大変だから、かまうなと言うんです。やっぱり離婚は妻には負担が大きかったんですよね。何とかしてあげないと、妻がかわいそうです。

  • << 29 違います。 大きな勘違いです。 元妻は貴方の助けなんて1ミリだって要らないのです。 医師は守秘義務がありますから、何も言わないのです。 主さん、もう既にストーカー状態ですよ。自分では分からないのでしょうが、医師には分かっているし怖いんですよ。 元妻はもっと怖いんですよ。まあ何を言っても聞く耳を持っていないんだから、無駄ですけどね。
  • << 294 かまうな。 妻ではない。もと妻。 離婚してせいせいして、新しい生活をつくっているところ。邪魔するな。と先生はいっている。 困っていて、また結婚したいなら、そういってくる。言われないなら、ちがう。困ってない。後悔してない。

No.20 14/09/20 13:41
匿名11 

>> 15 ご意見ありがとうございます。でも私は会いたいと思っているので、月に2、3回は合わせるべきではないですか? なんで合わせないといけないの?
可哀想なのは元妻ではなくあなただね
いろんな意味で

  • << 23 ご意見ありがとうございます。そうなんです。私は最愛の妻に裏切られたのです。わかってくれて嬉しいです。ありがとうございます。頑張ります。

No.21 14/09/20 13:42
匿名0 ( ♂ )

>> 18 別れた奥さんはもう主さんに会いたくないの 嘘ついてでも離婚したかったの 理解しなきゃ 受け入れなさい ご意見ありがとうございます。でも私は考えたんです。もしかしたら妻は先生に会うなと言われているのかもしれないと。先生はやはり妻が好きなのではないでしょうか?何度聞いても否定しますが。

  • << 52 その考えが異常だと気づいてください 進歩なし 主さんは何も変わっていない 異常
  • << 295 主は妄想もあるのか。

No.22 14/09/20 13:43
ベテラン主婦22 ( 40代 ♀ )

>> 13 ご意見ありがとうございます。でも私は離婚しないために必要な言葉を言っただけなのに、それで傷ついたと言われ、騙されて離婚しました。妻は私と付き…
奥さんが言われて傷ついた 貴方の言うところの 離婚したくないために言った必要な言葉とは❓


出来るだけ言ったままを教えてください。

  • << 27 ご意見ありがとうございます。妻が生理がきて寝込んでいたときに私は離婚しなくてすむ方法を思いつき、妻に伝えました。内容は、○○○が離婚したいなんて言ったら○○○の両親にも迷惑がかかるね。○○○はただでさえ家族と確執があるのにね。それに離婚になったら僕も○○○の元彼のように自殺するかもね。○○○は2人も人を殺すの?それで平然と生きていくの?と言いました。そしたら妻が吐いて泣いたんです。

No.23 14/09/20 13:43
匿名0 ( ♂ )

>> 20 なんで合わせないといけないの? 可哀想なのは元妻ではなくあなただね いろんな意味で ご意見ありがとうございます。そうなんです。私は最愛の妻に裏切られたのです。わかってくれて嬉しいです。ありがとうございます。頑張ります。

No.24 14/09/20 13:45
通行人1 

>> 6 ご意見ありがとうございます。でも妻は離婚後も会うと言ったんですよ。それなのに約束を守らないし、住所も電話番号も教えてくれませんでした。私が病… 貴方が待ち伏せすることで何が起こるか分からないのですか?
別れた奥さんは治療に専念しなければならないのです。
貴方も自分の事に専念するべきです。
治療はそれぞれが向かわなければなりません。
徘徊してる老人じゃないならチョロチョロしない!別れた奥さんが治療して元気になるのをただ願っていてください。

主さんがしてるのは水風呂に入ってる別れた奥さんに氷を足してるような感じだから。
温もりある事をしてください。
元気を取り戻せる日まで、ただ願ってあげてください。
貴方が別れた奥さんに今、出来る唯一の事です。
貴方の自宅の窓から願うだけで良いのです。
「元気になってね」それだけで良いのです。

朝昼晩と願ってあげてください。

  • << 28 ご意見ありがとうございます。でも私は約束を待ってほしいし、妻を助けてあげたいんです。妻も離婚にまいっているのかもしれません。

No.25 14/09/20 13:48
通行人5 

>> 8 ご意見ありがとうございます。しかし約束が違います。私は離婚すればまた妻と会えると言うからしたのに。 元奥様の口約束は、主さんとの結婚生活から逃れるための精一杯の嘘だったのでしょう。もう許してあげませんか?

主さんのように、妻だけを思い、妻の為に自分の全力をかけ、妻にとって良かれと思うことをする、そんな男性を心から求めている女性がいますよ。

元奥様は主さんに見合う女性ではなかった、ただそれだけです。

ですから、主さん、どうか新しい出会いに向けて歩き始めませんか?

幸せは過去にではなく、未来にある、と信じて。

  • << 30 ご意見ありがとうございます。では妻を私に見合う女にしてあげたいです。何か方法はないでしょうか?

No.26 14/09/20 13:49
通行人26 

主は会社帰り毎日病院で待ち伏せしてるの?

離婚しても付き纏うそれは立派なストーカーだよ。

奥さんを自由にしてあげてください。

  • << 31 ご意見ありがとうございます。ストーカーではありません。妻とは会う約束での離婚ですから。

No.27 14/09/20 13:50
匿名0 ( ♂ )

>> 22 奥さんが言われて傷ついた 貴方の言うところの 離婚したくないために言った必要な言葉とは❓ 出来るだけ言ったままを教えてください。 … ご意見ありがとうございます。妻が生理がきて寝込んでいたときに私は離婚しなくてすむ方法を思いつき、妻に伝えました。内容は、○○○が離婚したいなんて言ったら○○○の両親にも迷惑がかかるね。○○○はただでさえ家族と確執があるのにね。それに離婚になったら僕も○○○の元彼のように自殺するかもね。○○○は2人も人を殺すの?それで平然と生きていくの?と言いました。そしたら妻が吐いて泣いたんです。

  • << 33 ありえない。主はゴミクズ以下。原因が主なんだから会うわけないでしょ。 元奥さんの事を少しでも大事に思うなら二度と目の前に現れないことだね。
  • << 38 寝込んでる人に言う事じゃないよ… そんな事を言う人とは暮らせないよ… そういうのを「精神的に追い込む」って言うんだよ… 別れた奥さんが元気になるまで貴方は待ち伏せ禁止。 「でも」も「だって」も貴方が自分だけを正当化するだけの言い訳にしかならないから使わずに発言出来るよう考えてからにしなさい。 別れた奥さんが貴方に連絡出来ないのは当然です。 そこまで気力を落とさせちゃ、貴方と話せる訳がない。 貴方の発言を反省しなさい。 反省って何か分からないとでも? 別れた奥さんには反省を求めたのだから 貴方はそれ以上に出来ますよね。 出来ないというなら別れた奥さんにも求めないで下さい。
  • << 55 それって 脅迫じゃない 酷すぎる 別れた奥さん辛かっただろうね…
  • << 303 主は、脅迫 したんですね。

No.28 14/09/20 13:52
匿名0 ( ♂ )

>> 24 貴方が待ち伏せすることで何が起こるか分からないのですか? 別れた奥さんは治療に専念しなければならないのです。 貴方も自分の事に専念するべ… ご意見ありがとうございます。でも私は約束を待ってほしいし、妻を助けてあげたいんです。妻も離婚にまいっているのかもしれません。

No.29 14/09/20 13:53
匿名29 

>> 19 ご意見ありがとうございます。それは相談しました。先生は妻は離婚して環境が変わって慣れるのに大変だから、かまうなと言うんです。やっぱり離婚は妻… 違います。
大きな勘違いです。
元妻は貴方の助けなんて1ミリだって要らないのです。


医師は守秘義務がありますから、何も言わないのです。

主さん、もう既にストーカー状態ですよ。自分では分からないのでしょうが、医師には分かっているし怖いんですよ。

元妻はもっと怖いんですよ。まあ何を言っても聞く耳を持っていないんだから、無駄ですけどね。

  • << 32 ご意見ありがとうございます。でも会う約束での離婚ですから私が会うためにすることはストーカーではないと思います。

No.30 14/09/20 13:54
匿名0 ( ♂ )

>> 25 元奥様の口約束は、主さんとの結婚生活から逃れるための精一杯の嘘だったのでしょう。もう許してあげませんか? 主さんのように、妻だけを思い… ご意見ありがとうございます。では妻を私に見合う女にしてあげたいです。何か方法はないでしょうか?

  • << 37 ありませんよ、人を誰かがどうにかする方法など。人はその人自身が望まない限り、変わりませんよ。 実際、主さんは元奥様をこれまで何度も何度も変えようとして、奥様は耐えきれずに離れていかれたではないですか。 お互いに変わる必要も変える必要もない相手こそが、真のパートナーではないですか? 奥様は変わらないし、変われないんですよ。わかってあげることが愛情ですよ。
  • << 57 無い! 主さんが出来る事はただひとつ 別れた奥さんと二度と関わらない事 それだけが別れた奥さんの幸せに繋がるんです

No.31 14/09/20 13:55
匿名0 ( ♂ )

>> 26 主は会社帰り毎日病院で待ち伏せしてるの? 離婚しても付き纏うそれは立派なストーカーだよ。 奥さんを自由にしてあげてください。 ご意見ありがとうございます。ストーカーではありません。妻とは会う約束での離婚ですから。

  • << 301 「気が向いたら会う」だから。あちらは気が向かないのに、会えだの、約束をうらぎっただの、つきまとっているのは、ストーカー。

No.32 14/09/20 13:56
匿名0 ( ♂ )

>> 29 違います。 大きな勘違いです。 元妻は貴方の助けなんて1ミリだって要らないのです。 医師は守秘義務がありますから、何も言わない… ご意見ありがとうございます。でも会う約束での離婚ですから私が会うためにすることはストーカーではないと思います。

  • << 59 書面はありますか?

No.33 14/09/20 13:59
通行人33 

>> 27 ご意見ありがとうございます。妻が生理がきて寝込んでいたときに私は離婚しなくてすむ方法を思いつき、妻に伝えました。内容は、○○○が離婚したいな… ありえない。主はゴミクズ以下。原因が主なんだから会うわけないでしょ。
元奥さんの事を少しでも大事に思うなら二度と目の前に現れないことだね。

No.34 14/09/20 14:01
匿名0 ( ♂ )

>> 33 どうしてですか?私は妻が後悔しないために諭してあげたのに…

No.35 14/09/20 14:06
通行人33 

>> 34 元奥さんの一番の後悔は主と結婚したこと。主と離婚したことに後悔なんて微塵もないにきまってるだろ。

No.36 14/09/20 14:06
通行人36 ( ♀ )

元奥様の気持ちも考えなさいよ。
自分の気持ちばかり押し付けて、相手の気持ちを全く考えないですね。

離婚して、恋人に戻った訳ではありません。
他人になったのに、週2週3も会うなんて、意味不明です。

元奥様に嫌われてますよ。
相手の気持ちを考えられないのが嫌われる原因です。
嫌われてるのに、会って貰えるわけないでしょ?
もう、好きになって貰うことは、不可能に近いと思います。

諦めなさい。

No.37 14/09/20 14:10
通行人5 

>> 30 ご意見ありがとうございます。では妻を私に見合う女にしてあげたいです。何か方法はないでしょうか? ありませんよ、人を誰かがどうにかする方法など。人はその人自身が望まない限り、変わりませんよ。

実際、主さんは元奥様をこれまで何度も何度も変えようとして、奥様は耐えきれずに離れていかれたではないですか。

お互いに変わる必要も変える必要もない相手こそが、真のパートナーではないですか?

奥様は変わらないし、変われないんですよ。わかってあげることが愛情ですよ。

No.38 14/09/20 14:13
通行人1 

>> 27 ご意見ありがとうございます。妻が生理がきて寝込んでいたときに私は離婚しなくてすむ方法を思いつき、妻に伝えました。内容は、○○○が離婚したいな… 寝込んでる人に言う事じゃないよ…
そんな事を言う人とは暮らせないよ…
そういうのを「精神的に追い込む」って言うんだよ…
別れた奥さんが元気になるまで貴方は待ち伏せ禁止。

「でも」も「だって」も貴方が自分だけを正当化するだけの言い訳にしかならないから使わずに発言出来るよう考えてからにしなさい。
別れた奥さんが貴方に連絡出来ないのは当然です。
そこまで気力を落とさせちゃ、貴方と話せる訳がない。

貴方の発言を反省しなさい。
反省って何か分からないとでも?
別れた奥さんには反省を求めたのだから
貴方はそれ以上に出来ますよね。

出来ないというなら別れた奥さんにも求めないで下さい。

No.39 14/09/20 14:21
RUI ( 30代 ♀ egWlLb )

主が反省する点、人の生死を使っての脅迫。
これを反省出来ないのは卑怯者か人格障害だと思います。

No.40 14/09/20 14:29
匿名0 ( ♂ )

皆様ご意見ありがとうございます。私はそんなに最低なことをしましたか?妻が勝手に傷ついて泣いたんですよ。私はつなぎ止める手段として言葉を選択したんです。妻は勝手に傷ついて嘘までついて私から逃げたんです。しかし、逃げられたということはあの言葉は効果がなかったんですよね。失敗でした。もっと上手くやるべきでした。私の反省点です…。

  • << 149 1つ聞いてもいいですか? あなたがここで話していることは本気でそう思ってるから書いているのでしょうか?
  • << 257 主さんが もし私に同じ事言われたら、ショックで立ち直れません‥。 約束 約束と何度も言われますが 一度 距離を置いてみることです。めちゃめちゃ辛いですけど、離れてみてわかることもあると思います。 主さんの発言を 自分に言われたと思って考えてみたら 自ずと彼女の気持ちわかると思うのですが‥。 私 同棲してた人と ちょっとした事の積み重ねで‥距離置いてます。これからも逢うと言ってくれてるけど、辛いけど、私の中で諦める事にしました。未来に向かって いきます。 主さんも 待ち伏せして相手を傷つけないでください。気持ちはわかりますが、ドンドン気持ちが離れていくだけだと思います。

No.41 14/09/20 14:31
匿名41 


離婚出来たんだね奥さん。

本当に良かった!心から嬉しいよ。
主と言う死神から離れられて本当に
幸せだよ。

離婚後に付きまとうとストーカー
扱いになるよ。

ねぇ…いつまで苦しめるつもり?

死ぬまで続けるの?

一生奥さんに付きまとうの?

No.42 14/09/20 14:33
匿名0 ( ♂ )

皆様、私は妻ともう一度結婚するつもりでいるんです。どうか知恵をかしてください。

  • << 64 無理です 諦めなさい

No.43 14/09/20 14:35
既婚者43 ( ♀ )

へぇ~
よく離婚したね
とりあえず元嫁は 九死に一生を得たって感じですな

会いたいと思われないんだから 仕方ないじゃん

そのうち再婚するだろうし。

諦めて 次の獲物探しなよ。

No.44 14/09/20 14:36
匿名0 ( ♂ )

>> 43 私は妻ともう一度結婚したいのです。妻が再婚?離婚するときはしないと言っていました。

  • << 49 でも、気が向いたら会うって言われたけど、会ってももらえないじゃん(笑) 再婚しないって言ってたって 再婚しない保証が どこにあんの? 何方かも言ってたけど、主とは 再婚しないって事でしょう 訴えられる前に ターゲット他に変えなって

No.45 14/09/20 14:38
RUI ( 30代 ♀ egWlLb )

あっと、人格障害よりあれだと思いますので訂正します。
主は高確率でアスペルガー症候群だと思います。
空気読めない、自分の考えが絶対だと思って疑わないところ、さらっと酷い事を言葉の選択に入れるところなど典型的な方ですね。

  • << 48 私の病名は先生は教えてくれません…。

No.46 14/09/20 14:39
通行人46 ( ♀ )

主とは再婚しないってことでしょ?

No.47 14/09/20 14:42
匿名0 ( ♂ )

>> 46 いえ、他の人とは再婚しないと言いました。私とはわかりません。とにかく妻と会って話さないといけないし、住所をつきとめないといけませんね。

  • << 50 まるで 子供の言い分だね そりゃ 嫌われて当然だわ~ お大事に
  • << 68 いやいや、主も含まれてますって。 じゃなきゃ離婚しませんし。

No.48 14/09/20 14:45
匿名0 ( ♂ )

>> 45 あっと、人格障害よりあれだと思いますので訂正します。 主は高確率でアスペルガー症候群だと思います。 空気読めない、自分の考えが絶対だと思… 私の病名は先生は教えてくれません…。

No.49 14/09/20 14:46
既婚者43 ( ♀ )

>> 44 私は妻ともう一度結婚したいのです。妻が再婚?離婚するときはしないと言っていました。 でも、気が向いたら会うって言われたけど、会ってももらえないじゃん(笑)
再婚しないって言ってたって 再婚しない保証が どこにあんの?

何方かも言ってたけど、主とは 再婚しないって事でしょう

訴えられる前に ターゲット他に変えなって

  • << 51 妻が再婚しないように住所をつきとめて、早く寄りをもどしたいです。妻は休日は何をしているのか、新しい会社で妻に近づいている男がいないか心配です。

No.50 14/09/20 14:48
既婚者43 ( ♀ )

>> 47 いえ、他の人とは再婚しないと言いました。私とはわかりません。とにかく妻と会って話さないといけないし、住所をつきとめないといけませんね。 まるで 子供の言い分だね

そりゃ 嫌われて当然だわ~

お大事に

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧