注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

指原、「自分はジブリ顔」

レス7 HIT数 1814 あ+ あ-

匿名さん
14/09/21 09:31(更新日時)

「空の写真」コンテスト授賞式が18日、東京都内で行われ、ゲスト審査を勤めるHKT48の指原莉乃が出席。

スタジオジブリ・宮崎駿監督の最後の長編アニメーション作品「風立ちぬ」のDVD&ブルーレイの発売を記念してのコンテストで、指原はグランプリ受賞者の名を発表。

「千と千尋の神隠し」のファンだと言う指原は、「品のいい人がタイプで、ハクとお付き合いしたいと思うぐらい大好きです」と興奮気味に明かした。
また、「メンバーと温泉に行った時に、作品に出てくるお店の作業着にピッタリの館内着があったんです。それを着て後ろで髪を結んだら千尋に似ていて、自分はジブリ顔だなと思いました」と自信たっぷりに語っていた。


う~ん、似てますか?
そう言われると少し似ている様な、似てない様な。????
ネットでは、色々、意見が出ていますが(「指原、自分はジブリ顔」で出ます)、皆さんは、どう思いますか?

No.2139741 14/09/20 02:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/20 05:56
通行人1 

借金苦で豚小屋に監禁された両親を助けるために、お湯屋(ソープ)で働かせてください!とユバーバ(秋元康)にたのみこむお話ですね。
指原莉乃なんて名前お前にはもったいないね~お前は、今日から、さしこだよ。

千尋もかわいくないし、お湯屋へ接待する状況もAKBっぽいし、まぁ似てるね。

  • << 3 へぇ~【島原の子守唄】を地で行く話だったんたな😢 親孝行で優しい娘だな

No.2 14/09/20 06:31
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。m(_ _)m

なるほど、トンチの効いた回答、上手です。(^_^)/
拍手!

No.3 14/09/20 06:36
通行人3 ( ♂ )

>> 1 借金苦で豚小屋に監禁された両親を助けるために、お湯屋(ソープ)で働かせてください!とユバーバ(秋元康)にたのみこむお話ですね。 指原莉乃なん… へぇ~【島原の子守唄】を地で行く話だったんたな😢

親孝行で優しい娘だな

No.4 14/09/20 07:22
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。m(_ _)m
「島原の子守唄」って、題は聞いた事がある様な気がするのですが、何でしたっけ?歌?お話?モヤモヤしてます。
良かったら、教えて下さい。
あ、面倒だったら、スルーして下さい。

No.5 14/09/21 03:13
匿名さん0 

アレ?過疎ってる!Σ(°□°)

さしこファンや、ジブリファン、「千と千尋の神隠し」が好きな人とかが、来てくれると思ったんだけど….。(;_;)

他のサイトでは、「千尋よりポニョに似てる」とか、色々意見出てたんだけど、ミクルの皆さん的には、つまらなかったですかね?

No.6 14/09/21 04:45
通行人1 

>> 5 昔は、口パク議論、整形ネタ、総選挙CD複数買いなどで盛り上がったけど、今はAKBネタのびないですよ。

指原スレも、よくたつけど、どこもかしこも過疎ってますからね…(=゚ω゚)ノ

No.7 14/09/21 09:31
匿名さん0 

>> 6 1さん、レスありがとうございます。m(_ _)m

そうですね~、AKBネタ、以前程、伸びないですねぇ。
このネタ、いいと思ったんだけどなー。
1さんは、指原さんのファンなんですか?
2度も来てくれて感激!(T∀T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧