注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

復縁したい

レス15 HIT数 25766 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/10/06 11:16(更新日時)

一ヶ月半前に自分から振った彼女がいるのですが後悔しています。
振った理由は冷めたのと他に気になる子が出来たからです。


元カノとは自分の一目惚れで付き合いました。
凄く可愛くて付き合えたときは本当に幸せで、この子以外考えられないと思いました。


付き合っても本当にいい子で、家も車で15分位で会えない距離じゃないのに仕事で月に一度しか会えなくても文句一つ言わないで自分の身体のことを気遣ってくれて、月に一度のデートの日も家で寝ることがほとんどだったのに「疲れてるだろうから寝ていいよ、どこも行かなくても一緒に居れるだけで楽しいから」って。


自分が短気で、すぐ怒ったり、仕事のストレスで八つ当たりしても苦い顔で笑って許してくれた。
些細なことですごく喜んでくれたり、すぐ感動して泣いたり、付き合って三年もたつのに好きって言ったら恥ずかしそうに照れたり、コロコロ表情が変わって見てるだけで楽しかった。


でも、それもだんだん煩わしく思ったり飽きたと思うようになってきた。
好きな人ができたし、好きじゃなくなったから別れてくれって言ったときも、「わかった。○○くん身体弱いから無理しないようにね。今までありがとう楽しかったよ。ばいばい」って言ってすんなり別れられた。
別れてすぐは好きな子もいたし、悲しさもなかった。


元カノと別れてすぐ好きな子に告白して付き合うようになった。
でも付き合ってみたらわがままで毎日のように会いたい会いたいと言ってきたり、仕事中でメールを返せない状態なのにそれに対してキレてきたり、挙げ句の果てには「私と仕事どっちが大事なの?」って言われて、イライラしかしなくなった。


今更元カノに復縁を迫るのは都合がよすぎますか?
後悔なんてしないと思っていたのに、最近は毎日元カノのことが頭から離れません。
どなたかこの様な経験された方いませんか?


No.2139678 14/09/19 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/19 22:41
通行人1 

『都合良すぎマン大三郎』

って呼んでもいいですか?

No.2 14/09/19 22:43
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

元カノいい迷惑。自己中すぎ。

私も最近復縁したけど別れた理由が理由だったから戻ったけど

No.3 14/09/19 22:52
通行人3 

どこまで自己チュー(笑)

まぁ彼女も自分から好きになって付き合った訳じゃないから、別れても大した痛手では無かったかもね。
もう新しい彼氏が居るんじゃない?

No.4 14/09/19 23:03
ラブラブさん4 

自業自得です。

後悔先に立たず。



No.5 14/09/19 23:33
恋愛の達人5 

はい、都合良すぎです。

No.6 14/09/19 23:35
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

甘いわ

No.7 14/09/20 00:30
名無し ( 30代 ♀ 2Bscv )

私は元カノの立場でした。
新しくつきあいだした年下の女の子が、わがままでありがとうも言わない、おごってもらうのが当たり前、とか色々あって、私のよさがわかったとか言ってきました。

なんだかんだあって、最初は信じれなかったり、自分も浮気すればこのもやもやはなくなるんじゃ・・・と悩んだりしました。

結局、元サヤになり、結婚。1児のパパママです。

No.8 14/09/20 05:19
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

ロンブーの淳みたいですね(笑)
あの人も、自分から捨てといて、そのあと安室や色々付き合った末、
今の奥さんを思いだし、猛アタックして結婚まで行きましたよね。
奥さんができた人だから、
復縁できたけど、
普通は、絶対付き合いたくないですよ。
思いきりフるでしょうね。
調子いいのは承知のようなので、とりあえず、アタックしてみてはいかがですか?
モヤモヤするのって、気持ち悪いですし。

No.9 14/09/20 05:40
匿名さん9 ( ♀ )

私もNo7さんと同じ元カノの立場でした。
振られ方も主さんと少し似ている状況でした。
私も仕方ないね。幸せになってね。と受け入れました。
で結局彼は新カノの方と付き合う事になったのですが、
相手の子が彼と正式に付き合うようになってから態度が
豹変したようで、うまくいってなかったみたいです。

うまくいってないけど愚痴っては来ませんでしたが
やっぱりお前の存在がでかすぎて忘れられなかった。と言われましたね。
別れて1ヶ月ちょっとしてから会う機会があったのでそこで
正式にそう言われました。受け入れるかどうかは慎重に考えていて
まだ答えは出していません。

すぐに受け入れられませんよ。主さんの場合は別れる時に好きな気持ちが
なくなったと言って振ってますよね?
そんな事言われたらすぐにすぐそうですか、じゃあ戻りますとはならないと
思います。

主さんが書いてる元カノさんの好きだった所をそのまま伝えて
どうしても忘れることが出来なかったと。
もう離れないからと真剣に言ってその後は彼女に返事を委ねてみては?

No.10 14/09/20 08:51
匿名さん10 

そこまで我慢して寄り添ってくれた元カノに物足りなさを感じ振って戻りたいとかまじシネと言いたい。

主の自分勝手な性格を治してから元カノに復縁を迫って下さい。

その前に主が元カノに振られますように(笑)

No.11 14/09/20 18:52
匿名さん11 ( ♀ )

元カノさんに新しい彼氏は居ないのですか?

居ないのであれば、沢山の反省分を書いて復縁を願い出たらどうでしょう。

手痛くフッタのだから、元鞘に戻れる確率はがなり低いと思いますが…

もし元カノさんに新しい彼氏が居たら、彼女の為にも復縁話はヤメテ下さい。

ご迷惑になると思いますよ。

No.12 14/09/20 19:56
匿名さん12 ( ♀ )

とりあえず言ってみたら?

No.13 14/09/21 10:46
匿名さん13 

すごい短気で、すぐ怒ったり、ストレスで八つ当たりするのを、直せないなら復縁はやめなさい。

主の惚れっぽさは、多分直らないから元サヤに収まったとしても、また繰り返すだろうし、元カノを幸せにするタイプじゃないわ。

主さあ相手に気を使わないでしょ。主は自分の思い通りにしたいだけで、今カノは、主より自分の思い通りにする子で、歯が立たないから元カノが良いだけよ。

No.14 14/09/21 11:08
匿名さん14 

元カノの物分かりの良さは主にとって好都合だっただけ。
その物分かりの良さは一見して良い子なのだろうが主に気を使っていた、主ほど主に対して一生懸命ではなかった、或いは自身に自信がなかった、嫌われないように振る舞っていた、とも受け止められるし当たり障りなくの女性だったのには違いないね。

今カノは本能や感情のままで逆に主が振り回されている状態だし、元カノのように当たり障りない好都合な女性ではないからとそれで元カノが良かったと言える主の打算的な自己中の神経さに呆れたよ。

元カノは主と別れて今頃はホッとしていると思うよ。

No.15 17/10/06 11:16
匿名さん15 

自分勝手すぎるーーwwww

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧