注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

透視や占いで鑑定お願いします。

レス25 HIT数 2183 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
14/11/12 08:25(更新日時)

とても悩んでいます。

彼のこのつき合いや私に対しての気持ちや、今後の私達についてを、透視や霊感タロット等で鑑定をお願い致します。電車で二時間、隣の県に住んでいます。

どなたか宜しくお願い致します。

タグ

No.2139656 14/09/19 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/09/20 20:47
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
何か鑑定して頂いたのでしょうか?
諦めたくは無いのですが、お互い嫌な思いをするのも避けたいし引き際も大切だと思ってるので…

No.4 14/09/20 22:31
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 3 占って頂いてありがとうございます。
彼は冷めてしまったのでしょうか…(涙)

参考にさせて頂きますね。

No.6 14/09/21 15:41
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 5 鑑定ありがとうございます。

決断の先伸ばし…ですか。決断は思い付きませんが仕事の試験があるとは言っていました。
二人の関係も必要ありますでしょうか?
関係は私が既婚者で彼は独身で3年になります。

  • << 9 貴女が離婚しないと何も解決になりません。 先の見えない世界をさ迷いながら、相手を待たせるのはどうか?と。 占いの結果でした。
  • << 15 元カノの所に戻った形跡がありますね。 試験が終わらないと、どうにもならない状態でしょうか。 一度、戻った関係は元カノと離れる事は多分、まず、ないでしょう。 貴女との繋がりはあるかもしれませんが、恐らく、曖昧な関係でいるでしょう。 貴女が完全に離婚しない限りは、貴女との関係も無理です。 今の貴女は病弱な状態でしょうか? 明るい未来がないような病弱な貴女を支えなければならない。 結婚の期待もできない。 それを考えれば、元カノとの寄り添った方がいいと彼は決断されたのではないでしょうか? 元カノとの相性がはっきり出ていますね。 でも、貴女とも縁切りした訳ではないので、どちらも中途半端なままな状態って事でしょう。 幸せになりたかったら、離婚しないとね。

No.12 14/09/23 01:35
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 9 貴女が離婚しないと何も解決になりません。 先の見えない世界をさ迷いながら、相手を待たせるのはどうか?と。 占いの結果でした。… 鑑定ありがとうございました。
先の見えない関係ですので離婚しない限りはっきりはしないと思います。ただ彼の気持ちが子持ちの私を受け止められるほど、大人では無いと思います。身を引く時期に来ているのですかね…。

No.13 14/09/23 01:45
恋愛中さん0 ( ♀ )

鑑定ありがとうございました。
彼に新しい女性ですか…覚悟はしておりました。独身ですのでおかしくないですし、それが彼の幸せに繋がると思うので快く見送ろうと思います。ポーカーフェイスであまり感情的にならない人ですが、やはりこの関係ですので悩むこともあったと思います。
私は彼と全てを捨てても結婚したいほど、一番好きな人ですので、この先も気持ちは変わらないと思います。彼の決断はきっと私とサヨナラするきっかけが出来るのでしょう。お互いの幸せの為に良い思い出に出来たらと思います。

彼は仕事のことで悩んでいましたので、最後にそれを見て頂けますか??とても責任の重いプライベートの殆ど無い職についていますが、転職を考えているようです。この先どうなりますか?

No.16 14/09/23 11:31
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 14 心の純粋な人ですね。 知り合いの頑固者2人の女性に爪の赤を飲ませてやりたいですね。 職業については後で時間を下さい。 … 純粋だなんて心の中だけで、残念ながら彼には決してそうは写っていないと思います。この数年間もっともっと素直にいられたら、今も違っていたのかなと思います…。
仕事について、宜しくお願い致しますm(__)m

No.17 14/09/23 11:38
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 15 元カノの所に戻った形跡がありますね。 試験が終わらないと、どうにもならない状態でしょうか。 一度、戻った関係は元カノと離れる… 彼にとって幸せは、普通の独身の女性と結婚することですね。私は子供もいるので、リスクも負担が大きすぎます。
元カノですか…私も元カノですが別の人ですね。昔は割りと取っ替え引っ替えしていたと思うのでその内の誰かでしょうか…。病弱なのはうちの主人です。とにかく、新しい出会いは難しい状況そうなので元カノとつき合い出した…と言うのも納得できます。
ありがとうございましたm(__)m

No.19 14/11/06 01:14
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 18 目に止めて頂いてありがとうございます。

ネット上に生年月日は書き込みたくないのですが、年齢等では難しいでしょうか?

  • << 21 こんばんは! わかりました。 生年月日がダメでしたら、 タロットのみで占います。

No.22 14/11/08 14:52
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 21 せっかくでしたのにすみません。
タロットで宜しくお願い致します。

No.24 14/11/12 08:15
恋愛中さん ( ♀ )

>> 20 彼から、貴方への気持ちが揺らいでいますね。。。 貴方が離婚をしない限り、彼ははっきりしてくれないと思います。 彼は恋愛に奥手… 鑑定ありがとうございました。
私が離婚しない限りは彼もはっきりした態度をとらないのは当たり前ですよね。現職は激務ですがとても安定しているので今の仕事で打ち込めれば安心です。 ありがとうございました!

No.25 14/11/12 08:25
恋愛中さん ( ♀ )

>> 23 おはようございます!当たっていないことが多いので、 ご容赦くださいませ。 ◎二人の今後・彼の相談者に対する気持ち ・現在の… 少ない情報の中で鑑定ありがとうございました。

占いでも正しい道を示されて、やはりこのまま彼といることは区切りをつけるべきなんだと感じました。つき合いが長くなれば彼も婚期を逃していくことにもなるし、幸せを願うなら離れることもしなくてはいけませんね。彼も仕事が激務のようで疲れていて、私とのつき合いに甘えて外の世界に彼女を探しに行くこともしなくなっている気がします。結婚も彼が子供たちを養っていくことは学費等の点でも無理ですし彼の両親も許してくれるとは思えません。成人した先まで彼を待たせるわけもいきませんし。お互いの道で頑張って行くのが最善だと思いますので、良く考えて決断しようと思います。 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧