注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

透視や占いで鑑定お願いします。

No.23 14/11/09 09:43
フィリア・弘子 ( 20代 ♀ xTzMv )
あ+あ-

おはようございます!当たっていないことが多いので、
ご容赦くださいませ。


◎二人の今後・彼の相談者に対する気持ち

・現在のカードに審判が出ました。
 何かが完全に終わりに近づく予感です。


・未来は太陽のカードの逆位置。
 いずれ、お子さんのことが恋の障害になってくるようです。
 

・彼の気持ちのところには、吊るされた男が。 
 仕事が忙しくプライベートを振り返る余裕がありません。 


・結果には、隠者が出ました。 
 精神性の強いカードで、何一つ後ろめたいところのないこと、
 「レベルの高い恋愛」を意味します。
 具体的にどうするべきなのか、対策を見ます。


・対策は、愚者のカード。手放すことを意味します。
 この恋を手放した方がいいかもしれません、
 貴女にとってというより、彼にとってその方がいいかもしれません。

※隠者のカードで出たとおり
 (彼と別れることは恋の終わりを意味しますが)、
 それは彼を、今よりもレベルの高い愛で愛し続ける
 ということになるかもしれません。  
 どうされるかは貴女ご自身の選択にお任せします。 


◎彼の仕事について

・転職は成功しそうです。
 今のお仕事にかける時間を徐々に減らしていきながら、
 次の就職先に向けて体調など整えておく必要があります。
  
 ※indeedというサイトなら、ほとんど全ての求人から探すことができます。

・直観に従いなさいとカードが告げています。
 ピンとくる求人があれば、すぐに応募してください。
 
 相手側と彼の側でスケジュールがかみ合わず(彼もすぐに辞められるわけではないと思うので)、
 採用が1年後などになるかも知れません。
 
 ですが、行きたいところがあれば、即応募してください。
 これから年明けか2月ぐらいまで、ネット上の求人が増えると出ています。
 
 
 以上で占いを終わります。  

23レス目(25レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧