注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

彼氏と別れたくなる

レス7 HIT数 2562 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/09/19 20:44(更新日時)

彼氏の事が好きだけど別れたくなります。幸せな内に別れていい思い出だけを共有したいと思ってしまいます。ただのへたれなんです。自分に自信なくていつか彼が浮気するんじゃないかって不安で仕方ないです。

タグ

No.2139407 14/09/19 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/19 01:41
通行人1 

じゃ-別れたらいいんじゃない??

No.2 14/09/19 01:54
イケメンさん2 

人を好きになるって不安なことだよ。

裏切られるのが怖いしね。

でもキミの精神は強くなる。

逃げちゃダメだ。人間として成長するには必要なことなんだ。

人を好きになれたことを幸せに思いなさい。

なんだっていつかは別れがくるさ。

それは明日かもしれないし。結婚して年老いて死ぬまで添い遂げるかもしれない。

未来は誰にもわからないさ。でも自分から逃げだしちゃダメさ。

キミの不安を彼氏と二人で埋めていきなさい。

二人の心に橋をかけるように。

不安なら不安だと彼氏にいいなさい。

本当に愛してくれていれば重い女だなんて思われませんから。

素直な心を通い合わせることでキミの不安は消し飛んでしまうはずだよ。

No.3 14/09/19 06:26
匿名さん3 

終わりなんていつくるか誰にも分からない。

不謹慎かもしれないけど、ある日突然事故にあって帰らぬ人にならないとも限らないし、本当に浮気されてて振られるかもしれないし、ケンカ別れもあるかもしれない。

だからいつ何があっても後悔しないように、一緒にいられる時間は大切に精一杯愛情と感謝の気持ちを伝える。

私は人でもペットでも大切な存在にはそう思って接してます。

No.4 14/09/19 08:04
ラブラブさん4 

別れたら別れたで、やっぱり私には彼が必要とかすぐ思うタイプだろうね(笑)
面倒な女っぽいわ。

No.5 14/09/19 11:28
xylophones ( KIwLv )

そういうのって実は「もう好きじゃない」らしいよ。

人間としては好きで、恋愛感情としての好きはもう消失してる状態。
正しくは
「(人間としては)好きだけど(恋愛感情は失われてるから)別れたい」と、いうことらしい。

恋愛感情が残っていたら、恋は盲目で別れたいとは思わないらしいよ。

No.6 14/09/19 18:21
コロコロ ( 40代 ♀ 2t1Lv )

主さん、お互いが人間である限り、自分といても相手が他の誰かを好きになる場合もあれば、主さんにいいと思える人が現れるかもしれないので、いい思い出だけを共有したいからと言って、仮に今の彼と別れたとしても同じことを繰り返すだけだからやめましょう。なぜかと言うと、自分に自信のない主さんが不安がる病気なだけで、その自信の無さをまず克服しなければ、誰とも付き合えないからです。彼との別れを考えるより、自分がどうしたらいつまでも飽きられずに魅力的な女性でいられるかを考えた方が、建設的で役に立ちますよ。長く付き合うと、そのアラが見えてきて、もういいやとなることもあるので、好きなうちは別れない方がいいと思います。

No.7 14/09/19 20:44
匿名さん0 ( ♀ )

皆さまレスありがとうございます。
私は彼の事が大好きで彼も今は私だけをみてくれてると思います。それが凄く嬉しくて幸せな気持ちです。彼と別れたくはないです。失いたくないと言う感じですかね。
自分に自信をもてるようにダイエットをしたり、お肌に気をつけます。若さを維持するのもがんばります。料理の腕をあげるのも。
父親の浮気が原因で両親が離婚したのがトラウマになってるのかもしれません。彼の事を信じるのもがんばります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧