注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どっちを選びますか?

レス13 HIT数 2434 あ+ あ-

匿名さん
14/09/19 16:47(更新日時)

19歳男です。
客観的な意見をいただきたいです。

A子:19歳・高1の頃からの付き合い・途中2回別れている(1回目は自分の浮気、2回目はA子に好きな人ができた為)今は3回目の付き合い・明るく友達が多い・喧嘩をしたり不機嫌になると黙りこむ
B美:23歳・職場の上司・A子と別れていた期間に約2ヶ月付き合う・別れてからも好きだと言ってくれる・年上だが甘えてくれる一面もある・基本的に怒ることが無い

数ヵ月前までB美と付き合っていましたが、A子から連絡があり、付き合っていた期間が長かったこともあって気持ちがぶり返し、B美を振ってA子と復縁しました。
B美は別れてからも仕事中など明るく接してくれていますが、ご飯がほとんど食べれていない状態のようです。
A子とは付き合いも長いし、一緒にいて楽しいのですが、B美に不満があって別れたわけではなかったので、職場でしょっちゅう顔を合わせると気持ちが揺らぎます。

俺の気持ちなどは抜きにして、
皆さんは『自分がこの状況だったら』どちらを選びますか?
ちなみにルックスは
A子→身長が低く(20㎝差)、かわいい系。小嶋瑠璃子?系
B美→背は自分より10㎝低い、美人系。綾瀬はるか似

タグ

No.2139167 14/09/18 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/18 11:51
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

二人とも選ばない

No.2 14/09/18 12:12
ラブラブさん2 

どっちを選ぶかっていい御身分だね(笑)
あっちにフラフラこっちにフラフラでどっちとも中途半端な付き合いしか出来ないクズでしょ?笑

No.3 14/09/18 12:19
恋愛の達人3 

これだから男は

No.4 14/09/18 12:29
社会人さん4 

客観的な意見を求めるなとは言わないけど、スレを読んでて率直に思ったのは

主さんとA子さんがグダグダでダラダラな事
ある意味、似た者同士でお似合いだなと感じました。


それに加えて、主さんに対して『いいご身分』『一体何様?』だなとも。
前半はともかく、後半のルックスについて書いてる辺りとか見て、特にそう思いました。

よくもまあ、付き合った恋人との馴れ初めとルックスまで晒して『どちらを選びますか』なんて質問できますね…

二人の前では『イイ男』なのかも知れないけど。

No.5 14/09/18 15:15
恋愛の達人5 

知らねーよ(笑)

No.6 14/09/18 17:23
匿名さん6 

どっちかかぁ・・・

どうしようかなぁ・・・

A子にB美、こじるりに綾瀬はるかだもんなぁ。



あーダメだ。

主みたいにバカになれない。

ほら主は知らないかもしれないけどさ、人には気持ちってのがあってさ、相手の事を思いやるっていう”思いやり”てのが世の中にはあるわけよ。

主みたいに”自分中心に世界が回ってまっせー”タイプなら良いけど、ほら良心とかが痛んじゃうんだよね。

選ぶとかクソみたいな事考えられないんだよぉ。

はぁ~主みたいに人の事考えず自分の事だけ考えられる人生なら、どんなに楽だろうと日々悩んでるよ。

ごめんね、せっかくの相談なのに答えられなくて。

でもね、逆なら考えられるよ。もし、自分がB美だったらって。

もしB美だったら主を好きになった自分に闘魂ビンタするね。

1.2.3 クソ野郎ーーガッテムって。

あっやだ、ゴメン。悩んでる人にクソ野郎って言っちゃった。

メンゴ、メンゴ。

まぁ、ガッテムってどういう意味かは全然知らないんだけどね。

No.7 14/09/18 17:47
匿名さん0 

主です。

皆さんの批判、重々承知しています。
『選ぶ』なんて上から目線だとわかっています。

でも正直に本心を言っちゃいます。
もったいないんです。どちらかを失うのが。
最低だってわかっています。
私以外に、こんな気持ちになった事ある人って本当にいないんでしょうか?やっぱり私が異常なのでしょうか?

いくら考えてもわからなくて、匿名の掲示板であれば綺麗事ではない、率直な意見が貰えると思って相談しました。
皆さんならどうしますか?

  • << 10 本音だ、ばか! (好きだ、ばか。みたいに読んでね) まだ、ちゃんと失恋した事ないんだね。だから、分からないんだ。

No.8 14/09/18 18:15
匿名さん8 

Aかな
今、付き合ってるのがAだから。

No.9 14/09/19 07:00
匿名さん9 ( ♀ )

あなたはワンコと同じです。
人間は理性で生活しています。

No.10 14/09/19 09:26
匿名さん6 

>> 7 主です。 皆さんの批判、重々承知しています。 『選ぶ』なんて上から目線だとわかっています。 でも正直に本心を言っちゃいます。 … 本音だ、ばか!

(好きだ、ばか。みたいに読んでね)

まだ、ちゃんと失恋した事ないんだね。だから、分からないんだ。

No.11 14/09/19 11:44
田舎者 ( HAzp )

どっちも別れる
それで二度と復縁しない

No.12 14/09/19 13:09
匿名さん12 

どっちとも別れる!!あたしは一旦別れたらよりは戻さない‼別れた人とはより戻してもうまくいかない

No.13 14/09/19 16:47
恋愛の達人13 ( ♀ )

私も、どっちも選ばない。

二人とも好きな状態でどちらかを選ぶと必ず選ばない方に後悔するでしょ。
二人にも悪い。

A子とは仲がいいなら友達で。
B美とは仕事仲間として。
そのうちどちらかに彼氏が出来たら残った方を彼女にすればいいのでは?
もしくは何年経っても主さんを一途に好きでいてくれる人を選べばいいかな。
今は恋愛に左右されるより仕事を頑張って、いづれまた新しい出会いもあるだろうから無理に彼女を作らなくていいと思うよ。

あと二人には、優柔不断で流されやすく一筋になれない俺だから特定の彼女は当分作らないと断言しておくべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧