注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

好きだったのではないの?

レス81 HIT数 4704 あ+ あ-

匿名さん
14/09/19 16:51(更新日時)

メールをすると言ってきて、一度もメールをしてこないのは、彼がわたしに気がないって事でしょうか?
お互いに既婚者同士だから、メールをしてこない彼は良識のある人なんでしょうね?

ちなみに、メルアドを教えたのは、話の流れで、わたしがお店をはじめるから、その時のお客様に…ってことで、彼が名刺をくださいと言ってきました。

でも、わたしは彼がわたしにそれ以上の気持ちがあるのを感じていました。

わたしもお店云々ではなく、彼とは個人的にお付き合いしたいと思っています。

いちじは、彼のことばかりかんがえていましたが、

今はわたしは、やっぱり既婚者同士だからダメだよな~と思い彼に対する態度はひいている態度をとっています。
でも気持ちはずっと同じです。

この彼がわたしにメールをしてくれるようにするには、どうしたら良いでしょうか?


既婚者なのにと批判のレスならいりません。

既婚者同士の恋愛の経験のある方、もしくは批判のレスではないかたにお願いいたします。


No.2139126 14/09/18 08:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/18 09:58
匿名さん1 

追及したらきりがない
最後には詰まる

妄想なら自由だしこのままのほうがいいんじゃない?
縁があるなら自然に動く
結果はどうであれ…

No.2 14/09/18 10:39
社会人さん2 

「でも、私は彼が私にそれ以上の気持ちがあるのを感じていました」
…って、ただの勘違い~笑
連絡ないのが、答えでしょ?
「この彼が私にメールをしてくれるようにするにはどうすればいいでしょうか?」って、
そんなに気になるのであれば、自分からメールすればいいんじゃない?

勘違い大将のくせにプライドだかは高いのねw

  • << 4 勘違い大将!ワロタ 同意します。 普段モテないからメアド聞かれたくらいで酷いですね。 妄想乙でした。

No.3 14/09/18 11:08
匿名さん3 

たぶん、お店を始めるという理由から推察するに他の方からもアドレス類をいただき沢山集められてる可能性が高いですね。

開店間近になれば案内・挨拶状のメールや連絡が来ると思います。

No.4 14/09/18 11:37
通行人4 

>> 2 「でも、私は彼が私にそれ以上の気持ちがあるのを感じていました」 …って、ただの勘違い~笑 連絡ないのが、答えでしょ? 「この彼が私にメ… 勘違い大将!ワロタ

同意します。
普段モテないからメアド聞かれたくらいで酷いですね。

妄想乙でした。

No.5 14/09/18 12:07
通行人5 ( ♀ )

自分からメールするしか ないでしょ。

独りずもうっぽいけど…

No.6 14/09/18 12:12
匿名さん6 

ん?

他の方も言ってますがあなたの勘違いでは?

具体的にどんな状況で彼があなたに気があると感じたのでしょうか?

彼からメールを貰う為にあなたが出来ることなんてありませんよ。
だってあなたが彼からの連絡を待っていることすら彼は知らないわけでしょ?


連絡が欲しければあなたからメールをすればいいだけです。
メール内容に質問文やお誘いを入れれば返事ぐらいはくれるんじゃないですか?

No.7 14/09/18 12:28
匿名さん7 ( ♀ )

主さん私も、思います。
メールが無いのが答えかと思います。
「名刺下さい、連絡させてもらいます」は
社交辞令だと思います。

人に対し好意的に振る舞う事も大人ですね。

主さん、何の店か知りませんが
オーナーになるのなら、社交辞令や建前などある事を学んだ方がいいと思います。

じゃないと、今回のように勘違いで恥ずかしい思いをする事に…(^_^;)

お付き合いしたいと思っている。
とありますが、お相手の気持ちがありますからね。
一人でお付き合いは出来ませんから(^^;

これ以上、痛々しい女性にならないよう気を付けて下さいね。

因みに、その男性からメールが来るようにするには…
あなたがメールを送ったら返事が来る可能性はありますよね。
ただ、何回も書きますが、勘違いには
気を付けて下さい。

No.8 14/09/18 13:32
匿名さん0 


一括のお返事を失礼いたします。


確かに、わたしの一人相撲かも知れません(;^_^A

彼は純真に、ただわたしがはじめるマッサージのお店にお客として来たかったのだと思います。

会えば(たまたま会うのですが)お店はどうなったかと良く聞いてきます。


わたしはお店は始めていますが、彼がお店に来てくれるのは乗り気ではなくて(;^_^A


お客としての付き合いではなく男女として付き合いたいので、熱心にお店の案内はしません。

わたしのお客様は今は女性のみで、マッサージと言っても、裸でオイルを使ってするものなので…

わたしは、彼と個人的に付き合えるのならと、お店をかこつけて、わたしのアドレスを渡しましたが、彼から一度もメールが来ないので彼のアドレスは知りません。



彼もわたしが彼に気があるのは知っています。

彼もわたしに気があるのは、うぬぼれかもわかりませんが、話をしていてわかります。


今度、本格的にお店の案内をすれば良いかな?
そしたらメールをくれるかな?

とは思ってはいますが、
でもなぜかわたしは気が進みません。

やはり、最初はどこかでお食事とかしてから…と。

どなたかのレスにありましたが、煮詰まるばかりなので…


流れにまかせます。

No.9 14/09/18 13:41
匿名さん0 


そうですよね…。

もし、わたしに気があるなら、アドレス知っているので、なにかしらメールあっても良いですよね?
まぁ、彼は既婚者ですし、下手にお店のこと以外でメールとかはしませんよね?

待ち続けて何ヵ月にもなります。

わたしの店のことは気にかけてくれて聞いてきてくれるのに…


彼は、一度メールします。
と今まで三回ぐらい言いましたが、言うばかりで(笑)


彼がなぜ、わたしを好きなのかと想ったか…ですね。

勘違いかもわかりませんが(;^_^A

話をしている時の態度や目を見てわかりました。

  • << 47 大丈夫? 読んでいてすっごい恥ずかしいです😅 離婚する度胸もないくせに不倫なんてするもんじゃないですよ。 メールくると良いですね😆

No.10 14/09/18 14:38
匿名さん10 

>> 9 「態度や目を見てわかりました」

ってエスパーか!!

エスパーが一人相撲を取るとこういう結果になるんだな。

のこったのこったぁ、のこったのこったぁ。


ひー危ないわよ、座布団飛んできたから避けてー!

  • << 12 良いじゃないですか(笑) たまには夢を見させてください!!(笑)
  • << 13 爆笑!! 激しく同意! 代わりに言ってくださってありがとうございます! 既婚者だからメールするのためらってるとかめっちゃポジティブ! 久々に吹き出しました!

No.11 14/09/18 14:38
匿名さん0 


どなたかがおっしゃっていましたが、結婚して20数年、はじめてトキメイたので、舞い上がっていました。


なにしろ、今までは、男性に対して、この人わたしのことを好きなんだぁ~…なんて一度も感じることがなかったので(;^_^A


それに彼と話をしていると、わたしの気持ちがすごく落ち着くので。

ほんとに、一人相撲かも知れませんね。

あまり思いつめずに、流れにまかせます。

No.12 14/09/18 14:39
匿名さん0 

>> 10 「態度や目を見てわかりました」 ってエスパーか!! エスパーが一人相撲を取るとこういう結果になるんだな。 のこったのこった…
良いじゃないですか(笑)

たまには夢を見させてください!!(笑)


  • << 15 そっか夢は良いもんだよね、うんうん。 けど、負傷者は出しちゃダメよ。 自分にも家族にも座布団ぶつけちゃダメよ。 一人相撲してるのが一番安全だからね。 どすこい、ごっつあんです。

No.13 14/09/18 14:41
通行人4 

>> 10 「態度や目を見てわかりました」 ってエスパーか!! エスパーが一人相撲を取るとこういう結果になるんだな。 のこったのこった… 爆笑!!

激しく同意!
代わりに言ってくださってありがとうございます!

既婚者だからメールするのためらってるとかめっちゃポジティブ!

久々に吹き出しました!

No.14 14/09/18 14:46
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

流れに身を任せて、フェイドアウトが一番賢明だと思います。おそらく彼は貴女が彼に好意を持っている事を判っています。それでなくとも、男は女性の何気ない態度で勘違いするものです。ですからもし彼が貴女に気があるなら、速攻でこなかけてくる筈ですよ。数ヶ月何も無いのなら、彼は良識の有る、人付き合いの良い既婚者なんですよ。

No.15 14/09/18 14:54
匿名さん10 

>> 12 良いじゃないですか(笑) たまには夢を見させてください!!(笑) そっか夢は良いもんだよね、うんうん。

けど、負傷者は出しちゃダメよ。

自分にも家族にも座布団ぶつけちゃダメよ。

一人相撲してるのが一番安全だからね。

どすこい、ごっつあんです。

No.16 14/09/18 14:58
匿名さん0 

知己さん、ありがとうございます。

良識ある人だから、わたしも好きになったのだと思います。

流れにまかせまて、フェードアウト、それが一番良いかな。

何十年かぶりに、短い夢を見ることができました。

No.17 14/09/18 15:01
匿名さん0 

ほんとですね。
(* ̄∇ ̄*)

正直な気持ち、今の状態が心地よいです。
片想いのこの状態でずっと幸せです。

No.18 14/09/18 15:17
匿名さん0 

でも…

あきらめたり、一度でもお食事に行けることを願ったりの繰り返しです。。。
彼は素敵な人だから、奥さまもきっと素敵な人だと思います。

わたしも既婚者で、安らぐ場所はあるし、彼も同じだと思います。

どうしてこんなに好きになってしまったんだろう(涙)


No.19 14/09/18 15:20
匿名さん19 

久々にすごいバカスレ発見!
主さん、どんどん勘違いして下さい‼︎(爆笑)

No.20 14/09/18 15:22
匿名さん0 

>> 19 はい(*^▽^*)

勘違い、すごく楽しいですよ~♪(`_´)ゞ

  • << 62 理性ある方で良かった たまには短い恋もいいかもですね😉 女性として見られている意識が綺麗につながるかもですね 暴走しなければいいんです😌大人ですから

No.21 14/09/18 15:25
匿名さん0 


わたしに、勘違いとかバカすれとかかかれているかたは、旦那様に浮気とか不倫とかをされていた、もしくは今されている、とかですか?

でもね、好きになるものは仕方ないのです。

既婚者同士の恋愛でうまく行かれた方はいませんか?

  • << 23 信じられない! 今度はこちら側がされ妻ときましたか(笑) 逆に夫婦仲が良いからとかは思えないんですね。 私は旦那大好きだからずっとドキドキします! 付き合って5年、結婚して15年、ほかの男性に誘われてもなぁんにも感じません。 既婚者でも相手が既婚だと遊べると思って余計に誘ってきますよ! 断るの鬱陶しいです。

No.22 14/09/18 15:40
匿名さん0 

あっ、すみません。
勘違いとかかかれているかた全員ではありません。
明らかに悪意を感じる方にだけに言っています。
わたしミクルはじめて見たので、ここの事が良くわからないのです。

No.23 14/09/18 15:53
通行人4 

>> 21 わたしに、勘違いとかバカすれとかかかれているかたは、旦那様に浮気とか不倫とかをされていた、もしくは今されている、とかですか? でも… 信じられない!

今度はこちら側がされ妻ときましたか(笑)

逆に夫婦仲が良いからとかは思えないんですね。

私は旦那大好きだからずっとドキドキします!
付き合って5年、結婚して15年、ほかの男性に誘われてもなぁんにも感じません。

既婚者でも相手が既婚だと遊べると思って余計に誘ってきますよ!
断るの鬱陶しいです。

  • << 25 すみません。 ハンドルネームが、みなさん似ているので(わたしもですけど)、 どれがどなたのレスとかわからなくて、ですので、ご自分が悪意があってのレスではないとわかってらっしゃるのなら、それは良いと思います。 わたしは問題視はしていません。 旦那様とラブラブなんですね。 いつまでもお幸せに ( 〃▽〃)
  • << 26 匿名0さんは、誘われたりもたくさんあるのですね? わたしは一度もありませんでした(;^_^A むしろ、そんな気持ちにさえならなかったです。 なぜか、今好きな人は、どういうわけか好きになってしまいました。 わたしは彼からも別に誘われているわけではありませんし(笑)

No.24 14/09/18 15:53
匿名さん24 

相手も仕掛けてくるのを待ってる。言葉は悪いが、つまり、保険をかけた恋がしたいんじゃないかな。聞かなくても実は主さんも、わかってるんじゃないですか?

No.25 14/09/18 16:03
匿名さん0 

>> 23 信じられない! 今度はこちら側がされ妻ときましたか(笑) 逆に夫婦仲が良いからとかは思えないんですね。 私は旦那大好きだか… すみません。
ハンドルネームが、みなさん似ているので(わたしもですけど)、
どれがどなたのレスとかわからなくて、ですので、ご自分が悪意があってのレスではないとわかってらっしゃるのなら、それは良いと思います。
わたしは問題視はしていません。


旦那様とラブラブなんですね。
いつまでもお幸せに
( 〃▽〃)

No.26 14/09/18 16:06
匿名さん0 

>> 23 信じられない! 今度はこちら側がされ妻ときましたか(笑) 逆に夫婦仲が良いからとかは思えないんですね。 私は旦那大好きだか…
匿名0さんは、誘われたりもたくさんあるのですね?

わたしは一度もありませんでした(;^_^A


むしろ、そんな気持ちにさえならなかったです。
なぜか、今好きな人は、どういうわけか好きになってしまいました。

わたしは彼からも別に誘われているわけではありませんし(笑)


  • << 29 匿名0は主さんですよ。

No.27 14/09/18 16:12
匿名さん0 

保険をかけた恋。
わたしも今はそうです。
まだ自分の夢もありますし、彼に依存はしたくありません。

彼も、まだわたしの気持ちが半信半疑なんだと思います。

余計なことをして、うちの主人に、訴えられないか?とか。

やはり、それは一番考えていると、わたしは思います。

わたしも相手の家庭を壊すつもりはありません。

  • << 34 そのつもりでいても、それは言葉にするまでお互いにわからない話。想像にすぎない。かといって、確認するのもおかしな話。 不倫に言い訳は通用しない。好きに、なりました。彼としたいんです。出会った時からずれてる二人なんだから、そこに正論はいらない。いちいち愛だの恋だつけなくていいよ。

No.28 14/09/18 16:23
通行人4 

>> 27 思うだけなら自由です。

アイドルや俳優さんを好きなことと同じです。
そういう人、少なくないかも。

ただ行動してしまう一部の人が家族を不幸にしているのかな、と思います。

  • << 31 思うだけなら自由。 そうですね。 今も、ただ想っている今もすごく幸せなんです。 行動に移すまでの期間が一番満たされています。 彼も同じなんだろうな、と思います。

No.29 14/09/18 16:24
通行人4 

>> 26 匿名0さんは、誘われたりもたくさんあるのですね? わたしは一度もありませんでした(;^_^A むしろ、そんな気持ちにさえ… 匿名0は主さんですよ。

  • << 32 あっ、(o≧▽゜)o そうでしたね☆

No.30 14/09/18 16:45
社会人さん30 ( ♂ )

まあそういう淡い感情辺りで留めて、サラッと流して消すのが一番なんだよ。
相手もそんなとこだろうよ。

まともな男なら、仮に踏み込んでデートやセックスして、で、何が残る?と考えるさ。そしたら、得るのは一時の快楽だけで、何も残らないと結論はでるんだよ。

ちょっと妄想に酔って楽しんだら、もうそんな感情は捨て去った方がいいよ。

  • << 33 その通りかもわかりません。 まともな方なんです。 すごく真面目な方、きっと結婚されてからは、そう言う浮わついたこともなかったのではないかと思います。 彼は、なぜか、わたしにはすごく親しみを感じてくれたようで、わたしも彼の近くにいると、気持ちがとても落ち着くのです。。 結局は不倫なんて、何も残りませんものね。 先に得るものはないし…。 ただ、たぶんわたしは彼が最後の恋かな? 寂しいけど、流して終わらせようかな…

No.31 14/09/18 16:46
匿名さん0 

>> 28 思うだけなら自由です。 アイドルや俳優さんを好きなことと同じです。 そういう人、少なくないかも。 ただ行動してしまう一部の人が…
思うだけなら自由。
そうですね。
今も、ただ想っている今もすごく幸せなんです。
行動に移すまでの期間が一番満たされています。
彼も同じなんだろうな、と思います。

No.32 14/09/18 16:47
匿名さん0 

>> 29 匿名0は主さんですよ。 あっ、(o≧▽゜)o
そうでしたね☆

No.33 14/09/18 16:53
匿名さん0 

>> 30 まあそういう淡い感情辺りで留めて、サラッと流して消すのが一番なんだよ。 相手もそんなとこだろうよ。 まともな男なら、仮に踏み込んで… その通りかもわかりません。
まともな方なんです。
すごく真面目な方、きっと結婚されてからは、そう言う浮わついたこともなかったのではないかと思います。

彼は、なぜか、わたしにはすごく親しみを感じてくれたようで、わたしも彼の近くにいると、気持ちがとても落ち着くのです。。

結局は不倫なんて、何も残りませんものね。

先に得るものはないし…。

ただ、たぶんわたしは彼が最後の恋かな?

寂しいけど、流して終わらせようかな…

  • << 51 ああ、止めて終わらした方がいいよ。 もしセックスしたら、男はもう意欲の半分は失う。女は気持ちを残す。 そんなことになってごらん。最悪だぞ。 男が踏み込まずにいるうちに止めときなよ。それでもなお迫って行ったなら、男に据え膳来たから乗ってやっただけって言う大義名分を与えるだけだ。 そのパターンでセックスなんてしたら男はすぐ飽きるから、惨めに取り残されかねないよ。

No.34 14/09/18 17:19
匿名さん24 

>> 27 保険をかけた恋。 わたしも今はそうです。 まだ自分の夢もありますし、彼に依存はしたくありません。 彼も、まだわたしの気持ちが半信半… そのつもりでいても、それは言葉にするまでお互いにわからない話。想像にすぎない。かといって、確認するのもおかしな話。
不倫に言い訳は通用しない。好きに、なりました。彼としたいんです。出会った時からずれてる二人なんだから、そこに正論はいらない。いちいち愛だの恋だつけなくていいよ。

No.35 14/09/18 17:33
匿名さん0 


そうですね。
出会った時からずれてる二人ですか?

わたしは、ずれているかも知れませんが彼はまともですね。


プレゼントに御手紙を添えて手渡ししたのもわたしですし。

それは彼がわたしのことを気に入っていると確信したからですが。


でも、すごい勘違い、妄想だったのかも知れません。

彼はまともですよ。


好きな気持ちをもったまま流れにまかせます。

きっと自然に終わると思います。

No.36 14/09/18 17:41
匿名さん24 

>> 35 違うまじめでまともでの話は必要ない。そういう綺麗事つけるからおかしい。
言い訳は必要ない。
下世話な話。やりたい。がお互いの本心。♂♀になりたい。不倫を綺麗にしようなんて甘い。

No.37 14/09/18 17:47
匿名さん10 


四股名が決定したわよ。

妄想部屋の江す葉°ー親方。

得意な技は”ポジティブ固め”

苦手な技は”現実直視”

No.38 14/09/18 17:57
匿名さん0 


やりたいがお互いの本心?
わたしはそうですけど、彼はどう思っているかわかりませんよ。

綺麗ごとを言うつもりもありませんが…。


No.39 14/09/18 19:05
恋愛の達人39 

すいません。批判じゃないんです。

只、キモい婆って思っただけなんです…

子供が居ればキモさ倍増かなって…

No.40 14/09/18 19:11
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

おそらく、今が一番幸せなんです。もしも願いが成就して、不倫関係になったとしても、客観的に見れば、既婚者に手を出したロクデナシと股の緩い女だけれども、当人達は、純愛だの運命の相手だのと、お花畑状態。しかしながら、周りには、旦那の帰りがいつも遅くて寂しがる子供と奥様や、家庭内の嫌な雰囲気に戸惑う、旦那と子供達が、現実として存在します。不倫なんて究極の自己愛なんです。自分さえ良ければ、周りの悲しみや怒りには全く無頓着、無神経でも平気なんです。今の恋に恋しているうちが幸せなんですよ。

  • << 42 そうですね。 家族には迷惑はかけないと言っても不倫したら頭の中はその人のことでいっぱい、デート出来るか出来ないか? 今夜のデートの口実作りに必死になります。 そうやって大切な家庭を、なくしてしまいますね。 わかっています。 彼もそれがわかっているからお店にお客様として来ることしか言わないのでしょう。 でもわたしがお客様として向かいいれる事には、前向きな発言をしないから彼も積極的になりません。 今のままで、片想いで終わります。 わたしもまだ今はいろんな意味で余裕がないから、まだ自分のこと家族のことでいっぱいいっぱいで。

No.41 14/09/18 19:29
匿名さん0 

そうですね。
キモいでしょう。
あなたのおっしゃること、良くわかります。
もし、わたしが、わたしの知人でわたしと同じぐらいの年齢で、旦那様も子供もいてわたしの様なことを言ってたら、欲求不満なのかな?


って思いますもの。


確かに、旦那様で満足していたら他の方には目が行きませんし、男性から気のある素振りをされても、それすら気づかないと思います。


わたしは欲求不満なんです。
嘘も隠しも致しません。

旦那様とは真逆に見える人にひかれました。

でも、やはり妄想で終わらす方が賢明だと、わたしも思います。

No.42 14/09/18 19:37
匿名さん0 

>> 40 おそらく、今が一番幸せなんです。もしも願いが成就して、不倫関係になったとしても、客観的に見れば、既婚者に手を出したロクデナシと股の緩い女だけ… そうですね。
家族には迷惑はかけないと言っても不倫したら頭の中はその人のことでいっぱい、デート出来るか出来ないか?
今夜のデートの口実作りに必死になります。
そうやって大切な家庭を、なくしてしまいますね。

わかっています。
彼もそれがわかっているからお店にお客様として来ることしか言わないのでしょう。

でもわたしがお客様として向かいいれる事には、前向きな発言をしないから彼も積極的になりません。

今のままで、片想いで終わります。
わたしもまだ今はいろんな意味で余裕がないから、まだ自分のこと家族のことでいっぱいいっぱいで。

  • << 44 今は彼の良い処しか見えませんよね。俗にいう、アバタもエクボです。当たり前です、付き合っても、ましてや同じ屋根の下にも住んでいないから。彼とだって長年一緒に住んでいたら、屁もすれば、糞もする、足は臭いし、鼾もかく。それが現実というものでは、ないでしょうか。今はバーチャルだからこそ、寂しい、哀しい中にも希望が喜びがあるのですよ。幻滅しないうちが華です。

No.43 14/09/18 19:58
匿名さん43 

気持ち悪いオバハン吐気

  • << 46 おぇー( ; ゜Д゜) 自分のエロさとキモさに、吐いてもた(笑)

No.44 14/09/18 20:00
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

>> 42 そうですね。 家族には迷惑はかけないと言っても不倫したら頭の中はその人のことでいっぱい、デート出来るか出来ないか? 今夜のデートの口実作… 今は彼の良い処しか見えませんよね。俗にいう、アバタもエクボです。当たり前です、付き合っても、ましてや同じ屋根の下にも住んでいないから。彼とだって長年一緒に住んでいたら、屁もすれば、糞もする、足は臭いし、鼾もかく。それが現実というものでは、ないでしょうか。今はバーチャルだからこそ、寂しい、哀しい中にも希望が喜びがあるのですよ。幻滅しないうちが華です。

No.45 14/09/18 20:09
匿名さん0 

>> 44 知己さん、おっしゃること、良くわかりますよ。
足も水虫でぐちゃぐちゃだったりしてね(笑)
裸でマッサージしたら、わたしが、さめたりして(;^_^A


知己さんは、御結婚されているのですよね?
御結婚後、奥さま以外にトキメイテお付き合いしたいなぁと思った方は、いらっしゃいませんでしたか?
もし、いたなら、あきらめをつけるのに頑張りましたか?

  • << 50 結婚以来、浮気、風俗も含めて全くありません。その大きな理由は、モテないから 。とはいえ、私の職場は九割が女性で、部下は女性だけです。年齢も十代から六十代まで、様々です。取引先の担当も、ほぼ女性、当然好みの女性もいますから、鼻の下も伸びますし、こんな私にでも お誘いや、誘惑も有ったりします。がしかし、私は妻と約束している事があります。浮気はしない。相手より好きな人が出来たなら離婚してから、付き合う事。綺麗事かもしれませんが、幸いにも結婚以来、妻より素敵な女性には、未だお目にはかかっていないのです。あくまでも私視点ですから、世間一般の基準ではありません、あしからず。自分語り失礼致しました。

No.46 14/09/18 20:11
匿名さん0 

>> 43 気持ち悪いオバハン吐気 おぇー( ; ゜Д゜)
自分のエロさとキモさに、吐いてもた(笑)

No.47 14/09/18 20:14
ラブラブさん47 ( 30代 ♀ )

>> 9 そうですよね…。 もし、わたしに気があるなら、アドレス知っているので、なにかしらメールあっても良いですよね? まぁ、彼は既婚者で… 大丈夫?

読んでいてすっごい恥ずかしいです😅

離婚する度胸もないくせに不倫なんてするもんじゃないですよ。

メールくると良いですね😆

No.48 14/09/18 20:25
匿名さん0 

>> 47 恥ずかしがらなくて良いでしょう。
あなたの事ではないのですから(笑)

もう、このまま片想いで終わると言っているのに、いつまでも同じようなレスをしているあなたの方よほど進歩がなくが恥ずかし行動なのではないですか?


No.49 14/09/18 20:33
匿名さん0 


最近になりミクルを知りました。

他の人のスレでもレスくださっている方は、ちゃんとした意見をしている方が多いです。

でも渦中の主は盲目の状態の人もいて、そのレスが心に入ってこない人もいますね。

渦中の人の気持ちもわからなくはないけれど、わたしはスレでご意見をいただいて、なぜメールが来ないのか?について、冷静になりました。


やはり、わたしには、たいして気がないんだと。


わたしの勘違いです。

そう考えて前向きに行きます。

きっと、近くにいると落ち着くので、彼とは気が合うと勘違いしたのでしょう。

ま、彼もわたしは面白い女だなぁ~♪


ぐらいかも(笑)


今はそんなことです。

No.50 14/09/18 20:48
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

>> 45 知己さん、おっしゃること、良くわかりますよ。 足も水虫でぐちゃぐちゃだったりしてね(笑) 裸でマッサージしたら、わたしが、さめたりして(… 結婚以来、浮気、風俗も含めて全くありません。その大きな理由は、モテないから 。とはいえ、私の職場は九割が女性で、部下は女性だけです。年齢も十代から六十代まで、様々です。取引先の担当も、ほぼ女性、当然好みの女性もいますから、鼻の下も伸びますし、こんな私にでも お誘いや、誘惑も有ったりします。がしかし、私は妻と約束している事があります。浮気はしない。相手より好きな人が出来たなら離婚してから、付き合う事。綺麗事かもしれませんが、幸いにも結婚以来、妻より素敵な女性には、未だお目にはかかっていないのです。あくまでも私視点ですから、世間一般の基準ではありません、あしからず。自分語り失礼致しました。

  • << 53 知己さん、素晴らしいです。 そんなに女性に囲まれているのに、奥さま以外に気持ちがいかないなんて。 知己さんみたいに奥さまを大事にされる方がモテるんですよ。 とても魅力がおありだと思います。 奥さまもね。 わたしも昔は誰を見ても主人よりいい男はいないわ、って思っていたのですけどね(;^_^A 彼が、じっくりわたしの話しを聞いてくれたりするのが嬉しくて。 女性として認められている、って感じて嬉しかったのです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧