注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

マメな連絡を求める彼。ご意見下さい。

レス27 HIT数 8809 あ+ あ-

社会人さん
14/09/18 12:01(更新日時)


ご自身が同性のお友達と遊びに出掛けたり食事に出掛けたりした際、小まめに自分へ連絡してほしがる相手 (彼氏、彼女、旦那さん、奥さん)が居たとして、それは苦痛ではありませんか?

私のパートナーは 私が人と会ってる最中、自分に小まめに連絡を入れてほしいタイプなんですが、私があまりマメではないのと、一緒に過ごしてる友達の前でケータイをいじったり チラチラ気にするのがあまり好きではない為、マメに連絡ができず、それでいつも彼が怒り、謝ってもすぐに許してくれず…大変です。

3時間程度の友達との食事でも途中私から彼へ1回電話を入れましたがそれでは足りず、今から帰ると電話を入れた時にはかなり彼のテンションは低く、次の日も一日中怒ってイライラしている様な状態です…

※出掛ける事とその相手が誰かは数日前から彼にきちんと伝えていて、食事する場所は当日出掛ける前に彼に伝えて出掛けます。
なので、私が今ドコで誰と何をしてるか分からない状態というわけではありません。


彼は、私が人としてテキトーすぎる。
自分が人と居る時はこっちの事はどーでもよくなる人間。結局自分の事しか考えてない。と言います。

私が思いやりがないのでしょうか?




タグ

No.2138754 14/09/17 05:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/17 05:48
社会人さん1 ( ♀ )

うざい彼だよね。
そんなことウジウジ言う男は自分に自信のない
束縛男だよ。
自分のことしか考えてないのは彼のほうだよ。
思いやりがない自分勝手な彼だこと。
そのまま返してやったらどうかな?

No.2 14/09/17 06:18
匿名さん2 

一緒にいる友達の事は考えないの?
せっかく話盛り上がっててもチラチラケータイ気にされたら帰りたいのかな?つまんないのかな?とかあまりいい気はしないですよね

主さんはそれをちゃんとわかってる。

でもそこまで考えられないお子ちゃまな彼氏。
その人こそ自分の事しか考えられない人だと思いますよ。

No.3 14/09/17 06:55
恋愛中級者3 ( ♂ )

男がいるのではないかと、彼氏は疑っています。食事の途中、その場の写真を送ってあげたら?主さんおいくつ?彼氏はおいくつ?

No.4 14/09/17 08:02
匿名さん4 

彼の行動、デートDVですよ

No.5 14/09/17 09:31
通行人5 

一種の暴力だと思う。
束縛という。

異常ですよ。

私は夜友達と会う時は、その日に誰と何処で会うとは言いますが、会ってる最中に連絡なんてしません。

帰るコールもしたりしなかったり。

No.6 14/09/17 09:51
社会人さん6 ( ♂ )


束縛酷いですね。

自分男ですが、そんな面倒臭い彼女なら三日で別れます。

こちらが我慢してても、相手はきっと変わらないから。

No.7 14/09/17 09:58
ハロー ( 30代 ♀ sxkMv )

私は、束縛されるの嫌ではないです。
私が彼に惚れているならですけど。

彼が連絡してこいと言うなら、いつでも電話にメール、喜んでします。

私は、男がいる時は、男優先、男がイチバンになってしまいます。
女友達を無くすタイプです(^^;)

束縛も「私のこと気になるんだなぁ」と嬉しく思ってしまいます。
逆に放置だと「私のことどうでもいいのかなぁ」と不安になってしまいます。

私、イタイ女なんです(笑)

No.8 14/09/17 11:48
社会人さん8 

出た〜!ソクバッキー!

早く別れた方がいいよ。99%ストーカー化するから。

はっきり言うね。主さんは信頼も信用もされちゃいないんだよ、そして自分だけが大切な男なんだよ。

主さんの事も大切になんて思っても無いよ。所有物だから俺の言いなりになれよって考え方だよ。

遅くなって拗れたら最近の流行りのように殺されかねないよ。

本当に愛されてるなら信頼もされてるし、プライベートも尊重されるよ。

他に男が〜なんて思ってる男って、結局自身に自信のないチキンだよね。偉そぶってるけど別れ話持ち出したら泣くんじゃないの?

もっといい男選びなよ。クズ相手にしてたら人生の無駄使いだよ。

No.9 14/09/17 11:48
社会人さん 

出た〜!ソクバッキー!

早く別れた方がいいよ。99%ストーカー化するから。

はっきり言うね。主さんは信頼も信用もされちゃいないんだよ、そして自分だけが大切な男なんだよ。

主さんの事も大切になんて思っても無いよ。所有物だから俺の言いなりになれよって考え方だよ。

遅くなって拗れたら最近の流行りのように殺されかねないよ。

本当に愛されてるなら信頼もされてるし、プライベートも尊重されるよ。

他に男が〜なんて思ってる男って、結局自身に自信のないチキンだよね。偉そぶってるけど別れ話持ち出したら泣くんじゃないの?

もっといい男選びなよ。クズ相手にしてたら人生の無駄使いだよ。

No.10 14/09/17 12:37
匿名さん10 

彼は心配で居てもたってもいられないのでしょうね。

友人と会っている時に連絡しなきゃと思うと、気になってしまい楽しめませんよね。
その事を彼に話したらどうですか?

彼の行動で、私は愛されているんだと感じる人だったら上手くいくのでしょうけどね。


二人で話し合って妥協点を見付けるしかなさそうです。

No.11 14/09/17 12:37
恋愛初心者11 ( 20代 ♀ )

主さんは間違ってないでしょ(^-^;

自分勝手で周りのこと考えてないのでしょうね。

いってらっしゃいって送り出すのが普通だと思いますけどね(´Д`)

もっといい男たくさんいますよ。
付き合い考えましょう。

No.12 14/09/17 13:08
匿名さん12 

間違いなく、自分のことしか考えてないのは彼の方ですね。
自分の都合を押し付けてるのは彼ですから。
そんな人と付き合ってて楽しいですか?
キツいだけではないですか?

こういう束縛行動は、相手への愛情表現ではありません。
自分自身がそうされることによって満たされたいという、自分の為の行動です。
そういう人は、相手は自分の所有物であり自分の言う通りにするものだと決めつけています。
だから不機嫌になるんですよ。
自分がこうしろって言ったことをしないなんてワガママだ!と。
主さんは彼から見下されてるんですよ。
そんな人とこれからも一緒にいたいですか?

No.13 14/09/17 18:32
lovers ( ♀ yJYLv )

ぜーったいイヤだ!
私は束縛するのもされるのも嫌いだけど
主さんの彼氏さん、
主さんに求めてるってことは
自分が友達と会ってても主さんにいちいち連絡してきてるってことです?
友達って少ない方じゃないです?
個人的意見ですが、男の付き合いを大事にして、友達沢山な人がタイプなので、私はそんな男性、苦手です。

男友達と一緒に居て、彼女に逐一連絡入れる男って、周りからバカにされますよね。
主さんが束縛以外の部分で、彼氏さんのことを好きでたまらなかったら我慢していくしかないだろうけど、これから先もずっと耐えていくなんて出来ますか?
結局は束縛する人って、相手を好きって言うより、自分に自信が無くて、相手のことより自分のことが好きな人が多いですよね。
相手の立場に立てない、自分、自分なタイプ…>_<

No.14 14/09/17 19:20
匿名さん14 

そんな人嫌だ!
うちの旦那は付き合いに文句言わないし、帰り必ず迎えに来てくれます。駅までですが。

No.15 14/09/17 19:22
通行人15 

彼の束縛は異常ですよ。早く気づきましょう。
よくお付き合いできますね。
先が思いやられますね(-.-;)

No.16 14/09/17 19:48
匿名さん16 ( ♀ )

痛い男だな。

彼がまだ10代ならまぁ若いなで済むかな。

30代とかだったら、痛過ぎる。
付ける薬ナシ。

そんな彼氏がいる友人がもしいたら、止めときなって絶対言う。

No.17 14/09/17 19:49
匿名さん17 

彼は何か、過去に嫌な思いでがあって、トラウマになってるんじゃないですか?

主さんには辛いけど、主さんにうらぎられたり離れていかれるのが怖いのかもしれません。


一度、ちゃんと話してみたらとうでしょうか。

No.18 14/09/17 20:20
通行人18 ( ♀ )



彼氏が異常。


そのうち、主さんが友達と会うのも止められるかも。

その男、深入りすると痛い目に会うし、主さん友達無くすかも。


治らないから早く別れた方が良い。

No.19 14/09/17 21:12
匿名さん19 

束縛依存男ですね。
結婚したら奴隷にされそう。

彼の性格を変えないと
主さんもっと苦労しそうで心配。

変えられないなら、離れた方が幸せかも。

No.20 14/09/17 22:11
匿名さん20 ( ♀ )

ばかばかしい。かまってちゃん彼氏だー。ひまなのかな。

友達との邪魔をする、彼が自己チュー。束縛くん。
急用でもないのに、友達に失礼です。

彼は学生かな。社会人なわけないか。

No.21 14/09/17 22:17
社会人さん21 

失礼承知で言いますけど、よくそんな人と付き合えますね。
私、主さんの彼氏みたいな人が1番ムリです…
読んでてゾッとしてしまいました。

No.22 14/09/17 23:12
恋愛の達人22 

苦痛ですし、主さんに思いやりがないとも思いませんよ。

男友達も混ざっていたら大変な事になりそうですね(笑)

失礼ですが主さんもよくその状況で彼と付き合っていけるなと感じました。

No.23 14/09/18 01:45
匿名さん23 

彼氏は友達いるの?友達にも聞いてみたら?いかに彼氏が異常か分かるから。ついでにこのスレも見せてあげればいい。

主はまともですよ。そんな男に良く合わせて頑張っているなと感心してしまいます。ですが、逆に助長させているのかも。

私なら一度ガツンと言って別れます。

No.24 14/09/18 02:04
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

3時間に1回とか…自分に自身がないんだね。
くだらん男だ
周りに言ったらドン引きされる彼氏ですよ

No.25 14/09/18 02:11
ぽちゃ ( ♀ N18Kv )

わたしもマメじゃないので、気持ちわかります。
要は彼のあなたへの信用がすくないんですよ。
それは彼自身が自信がないことからくるものなんでね。こればかりはなかなかなおすの難しいですよね。
お二人がよく話し合って、二人の丁度いい頻度や約束をしたほうがよいと思います

No.26 14/09/18 11:36
匿名さん26 

いやー怖いその彼氏。

ホラーだホラー。貞子並み。

支配したいのか?

「人としてテキトーすぎる。自分が人と居る時はこっちの事はどーでもよくなる人間。結局自分の事しか考えてない。」

と言われたら「そうです、私がそんな人間です。ダッフンダ」って言ってやれ。

後は「磁場があったみたいで携帯が全然繋がんないの。」「あっあそことは時差があるから連絡しても夜中かなと思って」「宇宙人に誘拐されてた」「霊に憑依されたた」とか適当な事を言って彼が強くなるの待っとくとか。

主さんに思いやりがないんじゃなくて、彼が弱いんだよ。主さんは多分自分が悪いのか?とか自分が解決しようと思ってる時点で自立側なんだよね。彼が依存側。

依存する方もしんどいとは思うんだけどね。あんまり相手し過ぎると逆に彼がどんどんしんどくなるって面もあって大変。

私だったら友達といる間とか連絡しない。それで機嫌を損ねても放置。

で、次の日何事もなかったかのように連絡する。まだ機嫌損ねてたら放置。

キミの言う事ばかり聞きませんよぉ、でもちゃんと好きですよって感じで接するかな。根気の要る作業だとは思うけど、彼を思って謝ったり思いやりがない?と自分の責任にして彼を甘やかすより良いと思うよ。

それで彼が離れて行ったらしかたない。彼が自分の弱さに負けたって事だと思うな。

No.27 14/09/18 12:01
匿名さん20 ( ♀ )

苦痛です。

社会人になったら、通用しません。

ラブラブしていたいのかな?

幼稚園や保育園のこどもだって、ママがいなくても友達と遊ぶのに。

子守りのママじゃないよね~。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧