注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

これは遊ばれてますか

レス20 HIT数 4285 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
14/09/18 02:20(更新日時)

好きな人が出来ました。
その人とはたまたまSkypeで通話をして
それから仲良くなって連絡を頻繁にとるようになって、本当になんでも言い合える仲になりました。
こんなに自分を理解してくれる人は今のところ彼だけです。私が自然に素直になれるのも彼だけです。
彼が先日まだ会ってないけど正式に付き合ってと言いました。(お互い顔は知ってます)
ですが、彼は女友達が非常に多いです。
私と通話していない時は常に毎日他の色々な女性と通話をしています。
私はそんなに連絡をマメにするタイプではないので、恐らく通話は他の方々とする方が多いと思います。
また、彼は配信者さんなのですが、内容が気になって寝たフリをして聞いてみると、『女は所詮胸と見た目。』『リスナーとヤれそう』『ワンチャンあるねこれ』とか、そんな話ばっかりで……。
しかも女友達とSkypeで何時間も通話したり映画をみたりもしているようで。

女は見た目とか言うなら、会ったこともない人に付き合ってとか言うの矛盾してません?
通話のとき胸のサイズをしつこく聞いてくるのも落ち込みました。(配信きいてたから……)
もうどうみても遊ばれてますよね。
ただ、ヤりたいだけの女。そんな感じ。

嫉妬してるとちゃんと伝えましたが、彼は友達だからと、いまだに通話をやめません。
逆に私に隠れてこそこそするように……。

それなら別に特別な存在つくらなくっても遊んでおけばいいじゃない、と、友達に戻りたいと言いました。本当に好きだけどもう嫉妬するのも嫌だし苦しいから友達に戻りたいと。
でも、『そんなんじゃない』とか色々と言って友達には戻らないと言います。

よくわからない……。
もう言ってもどうにもならないので
音信不通にして消えようと思うのですが
どう思いますか?
ほんとに好きな自分がバカらしくなって。
それでも悩んでしまうのが苦しいです。

No.2138739 14/09/17 02:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/17 03:21
通行人1 ( ♂ )

主さん身を引いたほうがいいですよ消えましょう

No.2 14/09/17 03:29
恋愛恐怖症0 

>> 1 ありがとうございます。
私が嫉妬しすぎなのかなって、考えすぎなのかなって思ってしまったりもするのですが
やっぱり私、間違ってないですよね……
そう思って仕方ないですよね。

ほんとに辛いけど、忘れようと思います。

No.3 14/09/17 03:52
通行人1 ( ♂ )

>> 2 嫉妬や独占欲は度が過ぎたら重くなりますから辛いでしょうけど忘れてしまいましょう時間が解決します

No.4 14/09/17 04:22
恋愛恐怖症0 

>> 3 ありがとうございます。
前向きに気持ちを整理しようと思います。
嫉妬は、やっぱり自分に自信がないことも原因だし自分磨きがんばろうと思います!

No.5 14/09/17 04:56
匿名さん5 ( ♀ )

完全アウトなパターン

会っても無いのに付き合おうとかあり得ないし、その配信の内容がね。

配信してる人って彼女を配信のネタにしたりしてる人多いしね。




No.6 14/09/17 05:47
恋愛恐怖症0 

>> 5 ありがとうございます。
そうですよね……。

常に嫉妬心が絶えない状態で
正直苦しさも限界だったし消えて大丈夫ですよね。
相手の気持ちを考えてなかなか出来なかったけど
静かに消えようと思います。

音信不通になれば配信でもいじられそうですね。
もう二度と配信はききません。

No.8 14/09/17 08:30
社会人さん7 

いやいや…ヤりたいだけって分かりやすいじゃん。
なんでそんな下らないヤツ相手に悩むの❓ネットでの出会いは否定しないけど、だいたいがそんなヤツばかりだよ。主さんが相手の事を好きなのは分かるけど、自分に良い風に考えるのは止めな。遊び、ヤり目的だから。

No.9 14/09/17 08:45
恋愛恐怖症0 

>> 8 ありがとうございます。
私自身、ネット恋愛とか考えたことなかったのに
こんな感じになっちゃって、無知すぎました。
よく出会い厨とか色々聞きますが
根はいい人なので信じたくなくて……。

現実って辛いですね。
人間不振になりそうです。

でもちゃんと受け止めます。

No.10 14/09/17 19:13
匿名さん10 ( ♀ )

あ、すごい似た男知ってるよ〜
同じく誰とでもSkypeして長電話、メールやSNSなど、ありとあらゆるツールで女と絡み、甘いやりとりばかりが大好きで、バーチャル恋愛もお手の物。
好き、大好きも連発。離れようとするとすがってくる。お前だけだを連発。
会いたい、好きだからセックスしたい、好きだから好きだからって頭につけて何でも要求。

そんなある日、私から音信不通にしたら、3ヶ月後地元が同じブサイクな女とでき婚してたの見て笑ったwwwww
つい最近産まれて、そんな中、会いたいと平気な顔してLINE。

典型的な女好きの嘘つきヤローですよ。
不幸になれと切に願いながら、私は彼を切れたお陰でまともに恋愛できる相手を見つけました。

主さんは多分なんと言われても分かってるだろうけど、やめられないと思います。
嫉妬するのが辛い分、彼はバーチャル恋愛を楽しんでいるんですよ?
彼は辛くないんです。だって主さんみたいに彼だけに目を向けてるんではなく、その他大勢とバーチャル恋愛してるんだから、楽しくて仕方ないんじゃないかな

こんな男、本当に似てて多いよ。
皆からの意見、特に経験に乗せた意見、参考にして早く抜け出して欲しいよ。
まだその年齢では恋愛経験が少ないのは当たり前。これから増えていくんだから、無駄な時間を費やさないでね。

若さは日々失われていくのよ。

  • << 13 ありがとうございます。 ほんとに文を読んでて共感。 まさしく『女好き』そんな感じですね。 私自身21年生きていて人を好きになったのは 今回で2回目。 なかなか人を本気で好きになれないだけに かなり一途で、だからこそ悔しいです。 やっぱりネット恋愛というものは 信用できないものですね。 まんまと騙されちゃいました。 正直にいうと、分かっているのですが ラインがくると許してしまいそうな自分がいます。 これが恋の怖いところですよね。 でもこの掲示板をみて冷静になれます。 ありがとうございます。

No.11 14/09/17 20:30
lovers ( ♀ yJYLv )

Skypeの仕組みが分かってないんですが
私的に偏見かも知れないけど
そーゆー出逢いでの付き合いって
本物の恋愛とは認めてません。
スレ文だけでの印象は
手当たり次第声掛けまくってる
軽いチャラ男にしか見えません。

不信感を抱いた今こそ、踏ん切りを付ける時だと思います。
例え付き合ったところで、そもそもそーゆー出逢いでの付き合い、そーゆーとこで美味しい思いをしてる人達って
習慣付いてて
ずっと続けるようなイメージ、ありますよね。

  • << 14 ネット恋愛は確かに付き合ってるって 言わないですよね。 今思うと、ただただモテたいだけの女好き。 手当たり次第声かけてますし、 配信も出会い目的でやってる感じです。 不信感はずっとありました。 重い女にはなりたくなくて 我慢して言わなかったけど、 色々な噂もあって……。 でもそれ以上に嬉しいこともたくさんあって…… まんまと女落としの手口にはまっちゃってた訳ですよね。 なんだかこんなに悩んでいるのも 本気で好きになっているのもバカですよね。 ちゃんとした恋愛が出来るよう頑張ります! ありがとうございました。

No.12 14/09/17 21:50
匿名さん12 ( ♀ )

つきあってるっていわないと思う。。疑似恋愛かな。
リスナーとやれそうって。調子いい会話して、目的はそれか。その直感は正しいと思います。

  • << 16 ほんとそうですよね。 『お遊び』に私が真剣になってしまったんです。 変な関係になる前に 夢から覚めることができてよかったです。 ありがとうございます。

No.13 14/09/17 22:30
恋愛恐怖症0 

>> 10 あ、すごい似た男知ってるよ〜 同じく誰とでもSkypeして長電話、メールやSNSなど、ありとあらゆるツールで女と絡み、甘いやりとりばかりが… ありがとうございます。

ほんとに文を読んでて共感。
まさしく『女好き』そんな感じですね。

私自身21年生きていて人を好きになったのは
今回で2回目。
なかなか人を本気で好きになれないだけに
かなり一途で、だからこそ悔しいです。

やっぱりネット恋愛というものは
信用できないものですね。
まんまと騙されちゃいました。

正直にいうと、分かっているのですが
ラインがくると許してしまいそうな自分がいます。
これが恋の怖いところですよね。

でもこの掲示板をみて冷静になれます。

ありがとうございます。

No.14 14/09/17 22:41
恋愛恐怖症0 

>> 11 Skypeの仕組みが分かってないんですが 私的に偏見かも知れないけど そーゆー出逢いでの付き合いって 本物の恋愛とは認めてません。 …
ネット恋愛は確かに付き合ってるって
言わないですよね。

今思うと、ただただモテたいだけの女好き。
手当たり次第声かけてますし、
配信も出会い目的でやってる感じです。

不信感はずっとありました。
重い女にはなりたくなくて
我慢して言わなかったけど、
色々な噂もあって……。

でもそれ以上に嬉しいこともたくさんあって……
まんまと女落としの手口にはまっちゃってた訳ですよね。

なんだかこんなに悩んでいるのも
本気で好きになっているのもバカですよね。

ちゃんとした恋愛が出来るよう頑張ります!

ありがとうございました。

No.15 14/09/18 00:07
匿名さん15 ( ♂ )

私もN放送のリスナーしてますが そんな男に騙されたら駄目ですよ。
人間って不思議で好きだ好きだ言われると何とも思って無かった相手でも好きに成ったりしますよね。
主さんの大事な人生 そんな誰にでも好きだと言ったりするような人間に騙されないで下さい。
女は胸と見た目と言ってるのを聞いた時点で相手が何を考えてるか答えは出てますよね。これから先に 素晴らしい恋愛が待ってますので 今を大切に生きて下さいね。

  • << 17 ありがとうございます。 実は相手が何を考えているのか 何を目的で私を構ってくれているのか 少し前から薄々気付いてました。 ただ、ヤりたいだけなんだと。 気付くまでは、本当に幸せな感情があったので 自分自分が傷付くことを恐れてただけなんです。 でも耐えるに耐え兼ね、ここで質問しました。 これからまだまだたくさんの出逢いがありますよね! もうネット恋愛はしないです。 前向きに頑張っていこうと思います。

No.16 14/09/18 00:11
恋愛恐怖症0 

>> 12 つきあってるっていわないと思う。。疑似恋愛かな。 リスナーとやれそうって。調子いい会話して、目的はそれか。その直感は正しいと思います。 …
ほんとそうですよね。
『お遊び』に私が真剣になってしまったんです。

変な関係になる前に
夢から覚めることができてよかったです。

ありがとうございます。

No.17 14/09/18 00:21
恋愛恐怖症0 

>> 15 私もN放送のリスナーしてますが そんな男に騙されたら駄目ですよ。 人間って不思議で好きだ好きだ言われると何とも思って無かった相手でも好き…
ありがとうございます。

実は相手が何を考えているのか
何を目的で私を構ってくれているのか
少し前から薄々気付いてました。
ただ、ヤりたいだけなんだと。

気付くまでは、本当に幸せな感情があったので
自分自分が傷付くことを恐れてただけなんです。

でも耐えるに耐え兼ね、ここで質問しました。

これからまだまだたくさんの出逢いがありますよね!
もうネット恋愛はしないです。
前向きに頑張っていこうと思います。

No.18 14/09/18 01:49
匿名さん18 

100ぱー、やるだけ。

No.19 14/09/18 02:04
恋愛恐怖症0 

>> 18
くううう……でもそれが現実ですね。

本当は友達に戻りたいだけなんですけど
そういう曖昧なのもだめですよね。
きっぱりばっさり、さくっと消えます。

ありがとうございます。

No.20 14/09/18 02:20
匿名さん20 

ハッキリ言って悪いけど、主はその男にとって、ただのSkypeの暇潰し存在なだけ。

主はその男に恋してるの?嘘でしょ?既婚者だし、遊び以外の何者でも無いよ。止めたら?…>_<…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧