注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ライバル出現

レス2 HIT数 1038 あ+ あ-

恋愛初心者
14/09/16 00:20(更新日時)

初めまして。26歳 男です。
前もこの掲示板で相談させて頂きました。

いま、同じ職場で一つ後輩の女の子のことをいいなと思っています。
4月から、その子は入ってきました。
初めてみたときから可愛らしいし、まじめそうで落ち着いている雰囲気が
好きでした。
7月末くらいから仕事をきっかけに少しずつ話すようになり、8月末には
仕事の出張で一緒に出掛けました。

今はようやく普通に話す程度まで距離が縮まりました。
これからアプローチしようかなと思ったところで、その後輩の女の子と
同じ仕事を担当した先輩が、いい感じなのではないかというのを、職場の他の女性が話しているのを聞きました。

正直、表には出しませんが内心焦ってしまいます。
その先輩は凄く優秀ですし、カッコいいです。

僕とその女の子は、普通に話す程度で、まだいい感じではないですね。

こういう状況の時ってとりあえず、焦らず、自分なりに少しずつ距離を詰めて行くべきでしょうか。

今ぐらいの中でいきなり食事に誘ったら、不自然な感じがします。

こういうとき、皆さんはどうしますか??

タグ

No.2138233 14/09/15 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/15 17:26
ラブラブさん1 ( ♂ )

職場だからねぇ(^^;

振られて私は先輩と付き合ってますって言われたとして 主さんは普通に仕事出来るの?

振られた人って存在になっても仕事に支障を出さない自信があるなら当たって砕けろかな

No.2 14/09/16 00:20
恋愛初心者0 

>> 1 そうですよね。かなりリスクありますよね。なかなか難しいところですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧