注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

着信拒否された

レス35 HIT数 23462 あ+ あ-

恋愛中さん
14/10/01 23:36(更新日時)

彼氏に電話を何度もしてしまいようやく出たので何回もかけたのになんででなかったの?と聞いたら彼氏はお前の都合で出なきゃいけないのかふざけんな寝ると言われて電話を切られてしまいました。喧嘩するつもりなかったのにむかついてしまい何度もメールを送ってしまったんですが彼氏から、もういい疲れた。とメールがきてラインもブロックされて電話も着信拒否されてしまいました。彼氏とは別れた事になってしまったんでしょうか?メールも拒否されていればもう連絡をとる手段がありません。本当に辛いです、どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.2138153 14/09/15 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/15 11:55
匿名さん1 

アウトですね
出ないのに何回も電話とメール、それ絶対にやっちゃいけないことですよ

別れたは分かりませんが、今は彼の気持ちが怒り&冷めてるので、主さんは何もせず時間が過ぎるのを待ちましょう

彼氏の気持ちが落ち着いたら、連絡くるかもしれません

  • << 4 レスありがとうございます。 何度もかけてしまって反省しています。 私からはかけない事にします。彼氏から連絡待ってみます。

No.2 14/09/15 11:58
匿名さん2 

ちょっと深追いし過ぎたんですね。返事を催促され過ぎるとストレスになりますから、逃げたくなっちゃったんでしょう。

どちらにしてもしばらくは放置しといてあげた方が良くないですか?

白黒ハッキリさせたいなら主さんの中で期限を決めて、〇日までに連絡来なかったら別れたものと考えるとか。

彼氏さんもケジメはつけないと駄目だと思います。

  • << 5 レスありがとうございます。返事がこないから不安になって何回もかけてしまいました。今思えば最悪なことしてますよね。着信拒否されたことがなかったので不安です。私からは連絡しないようにします。

No.3 14/09/15 12:02
恋愛の達人3 

別れたことになったのかはわかりません。
とりあえず彼氏から連絡くるまでは待ちましょう。

連絡来なければアウトかもしれませんね。

  • << 7 レスありがとうございます。 彼氏からの連絡待ってみます。 連絡くるといいです。

No.4 14/09/15 12:04
恋愛中さん0 

>> 1 アウトですね 出ないのに何回も電話とメール、それ絶対にやっちゃいけないことですよ 別れたは分かりませんが、今は彼の気持ちが怒り&冷めてるの… レスありがとうございます。
何度もかけてしまって反省しています。
私からはかけない事にします。彼氏から連絡待ってみます。

No.5 14/09/15 12:07
恋愛中さん0 

>> 2 ちょっと深追いし過ぎたんですね。返事を催促され過ぎるとストレスになりますから、逃げたくなっちゃったんでしょう。 どちらにしてもしばらく… レスありがとうございます。返事がこないから不安になって何回もかけてしまいました。今思えば最悪なことしてますよね。着信拒否されたことがなかったので不安です。私からは連絡しないようにします。

No.6 14/09/15 12:09
匿名さん6 

残念ですが、別れる以前に「愛がない」状態ですね。きっと縁がなかったのでしょう。

それに。一度は愛した女性に、そこまで怒る男は、人間として器が小さい。


別れて正解。

  • << 8 愛がない状態ですか。結婚も約束していたのでショックです。 今は彼氏からの連絡くることを待ってみます。

No.7 14/09/15 12:09
恋愛中さん0 

>> 3 別れたことになったのかはわかりません。 とりあえず彼氏から連絡くるまでは待ちましょう。 連絡来なければアウトかもしれませんね。 レスありがとうございます。
彼氏からの連絡待ってみます。
連絡くるといいです。

No.8 14/09/15 12:12
恋愛中さん0 

>> 6 残念ですが、別れる以前に「愛がない」状態ですね。きっと縁がなかったのでしょう。 それに。一度は愛した女性に、そこまで怒る男は、人間として器… 愛がない状態ですか。結婚も約束していたのでショックです。
今は彼氏からの連絡くることを待ってみます。

No.9 14/09/15 12:25
匿名 ( vcPfv )

着信拒否は相当な行為なので別れる方向に向かっていると思います。

次の彼のときには、追うより追わせる技を身につけましょう。

しばらく辛いと思いますが、心を落ちつけてみてくださいね。

No.10 14/09/15 12:49
匿名さん10 ( ♂ )

結婚も約束?したような仲なら、今は主さんの行為に腹が立ってイラ立ってるだけだと思うよ。

あと、あまり調子に乗んな!…という意味も込めての着信拒否&ラインブロックでしょうね。


女ってすぐに許すとまた同じことをすぐに繰り返すからね。


主さんを反省させる意味で、彼からはしばらく連絡ないと思うけどね。


ま、溜まってセックスしたくなったら連絡くるかもねw




  • << 13 苛立って調子のるなって意味でならいいんですが本当に連絡来なかったらと思ってたら泣けてきました。7年付き合っているんですがまさかこれで終わりなんてことにはならないですかね?連絡しまくってしまい今更ながらに凄く反省しています。

No.11 14/09/15 12:54
匿名さん11 

私も同じように着信拒否されたことあります!
その後は待っていても連絡こず…
LINEのブロックが外れたのは半年ほどたったとき。
そのときには私は相手がいたのでブロック仕返してやりました!

時間が経てば彼氏さんの気持ちが変わるか、主さんがふっきれるか

  • << 15 同じ経験をされたかたがいるんですね…半年も連絡来なかったんですか、その間に新しい彼氏ができたんですね、私もすぐ次の人にいけるかは分かりませんが前向きになりたいです。

No.12 14/09/15 13:02
匿名さん12 ( ♀ )

返事がないからメールし過ぎたっていっても 主さん急用な用件だったんじゃないの?
だとしたら主さん悪くないよ

私も緊急事態で彼氏に電話攻めメール攻めしたことありますよ
私の彼氏は電話に出れなかったこと謝ってくれましたよ

そもそも 最初に主さんはどんな返事を要するメールを送ったの?
日常的なメールだったのなら主さんに非があるけど…

  • << 16 電話はたいしたことないんです。暇なら会いたかったので電話してもでないから何回もかけてしまいメールも送りすぎた私が悪いんです。自分のことしか考えていない行動をとってしまいました。まさか着信拒否されると思わなかったので今更ながらに反省しています。

No.13 14/09/15 13:04
恋愛中さん0 

>> 10 結婚も約束?したような仲なら、今は主さんの行為に腹が立ってイラ立ってるだけだと思うよ。 あと、あまり調子に乗んな!…という意味も込めての着… 苛立って調子のるなって意味でならいいんですが本当に連絡来なかったらと思ってたら泣けてきました。7年付き合っているんですがまさかこれで終わりなんてことにはならないですかね?連絡しまくってしまい今更ながらに凄く反省しています。

  • << 29 7年も付き合ってて、何やってんの? もしかして7年間ずっと「そんな感じ」だったわけ? 連絡が来ないと何度も何度も電話やメール… そりゃキレるよね。 メチャクチャウザいわ。 頭も悪いし気持ち悪いよ。 主さんは彼氏に「依存」してるだけ。 そんなの「付き合ってる」なんて言わないからね。 相手に対して思い遣りのカケラも無い、ただただ自分の気持ちぶつけて「私をもっと理解して頂戴!!」なんて自己中の極みだわ!! 主さんがいくつか知らんけど、そんな性格ならもう誰とも付き合わないで。結婚なんかしたら最悪だよ。 主さんの彼氏(旦那)になる人が不憫でならないわ。

No.14 14/09/15 13:07
匿名さん14 

しつこい女は嫌われるよ

  • << 17 ごもっともです。反省しています。

No.15 14/09/15 13:13
恋愛中さん0 

>> 11 私も同じように着信拒否されたことあります! その後は待っていても連絡こず… LINEのブロックが外れたのは半年ほどたったとき。 そのと… 同じ経験をされたかたがいるんですね…半年も連絡来なかったんですか、その間に新しい彼氏ができたんですね、私もすぐ次の人にいけるかは分かりませんが前向きになりたいです。

No.16 14/09/15 13:18
恋愛中さん0 

>> 12 返事がないからメールし過ぎたっていっても 主さん急用な用件だったんじゃないの? だとしたら主さん悪くないよ 私も緊急事態で彼氏に電話… 電話はたいしたことないんです。暇なら会いたかったので電話してもでないから何回もかけてしまいメールも送りすぎた私が悪いんです。自分のことしか考えていない行動をとってしまいました。まさか着信拒否されると思わなかったので今更ながらに反省しています。

No.17 14/09/15 13:19
恋愛中さん0 

>> 14 しつこい女は嫌われるよ ごもっともです。反省しています。

No.18 14/09/15 13:50
恋愛中級者18 ( ♀ )

たぶん彼氏さんは少しひとりになりたいんだと思います。
時間をおいてまた気持ちが落ち着いたら連絡来るかもしれませんね。
主さんも彼氏さんも感情を出しすぎた結果だと思います。
電話やメールをしつこくしてしまうのは女性にありがちなので自分を責めないでくださいね。
雨降って地固まるという言葉もありますし元気出してくださいね。

No.19 14/09/15 15:05
恋愛中さん0 

>> 18 有り難いお言葉ありがとうございます。感情を出し過ぎました。
辛いけれど前向きに考えられるようにしていきたいです。

No.20 14/09/15 15:18
ラブラブさん20 ( ♂ )

他の女と居たんじゃないの?

そんな時にガンガン電話やメール来たらキレる以外ないし

とりあえず様子見だね

でも婚約者なら、そのくらいでキレないけど

付き合い長過ぎて主さんは気配りが出来なくなってたんじゃないかな

No.21 14/09/15 15:53
ラブラブさん21 

緊急でもないのに出ないからって何度も何度もかけてこられちゃそりゃウザいわ(^^;;
今までもそうだったの!?

あまりに酷いと結婚考え直されちゃうかもよ。
まぁ今は反省しておとなしくしておくことだね(^^;;

No.22 14/09/15 16:42
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

何もしないことです。今の主さんに出来ることはありません。

No.23 14/09/15 17:11
恋愛依存さん23 ( ♀ )

悲しいですよね。

私も好きな人にイライラして、以前ブロックされたんで「そんな嫌ならまたブロックしたら?」って言ったら解除してもらえません(ーー;)

どうなるのかな。。

No.24 14/09/15 19:31
匿名さん24 

それ彼氏?


付き合ってないレベル。

No.25 14/09/15 19:46
ガラムマサラ ( ♀ 0Ng5c )

しばらくほっとくしかないかな 辛いけどね とにかく何もしないこと そしたら彼氏の方から連絡してくるから 私の元カレがそうだったよ 私は一日三回位しかラインしてないし電話においては全くしなかったけどそれでもいきなり着拒されて最初は悲しくて辛かったけど…半年位して新しい彼氏ができてからひょっこり元カレからlineきて適当に返してた そしたら、私のことが忘れられないって言い出して笑ったわ😒音信不通にしたことを謝りもしない理由も言わない…ありえねーと思い、もう戻る気ないからって言ったよ😒😒そういう男もいるから、主さんの彼氏も落ち着いたら連絡くるんじゃないかな

No.26 14/09/15 20:52
匿名さん26 ( ♀ )

悪いけど女いると思うわ。女と遊んでる時に連絡沢山きて苛々したんでしょ。
普通は、苦言を呈するぐらいで拒否までしません。

No.27 14/09/15 21:36
恋愛の達人27 

7年も付き合ってて、何で相手の事を分からないの?

ほんとに好きなの?疑問でした。

No.28 14/09/15 22:25
ラブラブさん28 ( ♀ )

7年付き合って結婚の約束したなら大丈夫のような気がする。


彼氏さんも頭に血が上ったのかも💧
しばらく落ち着いて放っておいたら彼氏さんから連絡くると思います。

No.29 14/09/15 22:26
匿名さん29 

>> 13 苛立って調子のるなって意味でならいいんですが本当に連絡来なかったらと思ってたら泣けてきました。7年付き合っているんですがまさかこれで終わりな… 7年も付き合ってて、何やってんの?
もしかして7年間ずっと「そんな感じ」だったわけ?
連絡が来ないと何度も何度も電話やメール…

そりゃキレるよね。
メチャクチャウザいわ。
頭も悪いし気持ち悪いよ。

主さんは彼氏に「依存」してるだけ。
そんなの「付き合ってる」なんて言わないからね。
相手に対して思い遣りのカケラも無い、ただただ自分の気持ちぶつけて「私をもっと理解して頂戴!!」なんて自己中の極みだわ!!

主さんがいくつか知らんけど、そんな性格ならもう誰とも付き合わないで。結婚なんかしたら最悪だよ。

主さんの彼氏(旦那)になる人が不憫でならないわ。


No.30 14/09/15 22:58
匿名さん30 


好きな人なら着拒はないです。見込みない気がします

No.31 14/09/16 00:19
匿名さん31 

残念だけど今はダメかも。日頃から彼氏が冷たいから主さんも何度も何度も連絡したのだと思います。冷たい彼氏も悪いです。

No.32 14/09/16 01:14
匿名さん32 

7年て長いですよね。
でもその7年は中身のあるものだったのでしょうか。
今までこのようなやりとりはなかったのですか?
着信拒否をするって前向きじゃないですよね。
もし彼から連絡が来たらこれからのこと、お互いの不満、もうちょっと話し合った方がいいと思います。

No.33 14/09/16 02:28
通行人33 ( ♀ )

彼氏の言ってる事を 自分の為に考えて
自分がした事は仕方ないで済ませて
彼氏が出ない事と 自分の思いだけでいるから嫌なんだよ

主がした事 彼氏は主にするの?

何でお前の都合で電話に出なくちゃいけないんだよって事が全てでしょ。

主は 彼に電話して
出ない時 もしかしたら 電話に出づらいのかもとか
忙しくて手が離せ無いのかもって
思って気を使わないの?
電話する相手になら 誰にでもする配慮を
何年経った仲でも しなかったら
連続 電話掛けられたり
メール連続 送信して来たり
そんな事
相手が嫌な事を自分の都合で繰り返して平気でいたら
主を限界に思っても
主は 自分がしてる事 仕方ないって思ってるから 彼が嫌で限界なの気付か無いしね

一緒にいたいと思う人は
自分が嫌だと思う事を平気で繰り返す人は誰でも無理なんだよ

No.34 14/09/16 08:15
匿名さん31 

そんな冷たい彼氏なんて縁切りして新しい男と楽しくやったほうが得策です

元々美しい主さんだけど更に磨きをかけて新しい事を始めて新しい集まりに出かけ、彼氏と付き合ってた時以上に輝いてたら、彼氏以上の男と出会えます

No.35 14/10/01 23:36
恋愛初心者35 


連絡きましたか~♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧