注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

私はただの友達かな

レス6 HIT数 2474 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/09/15 00:19(更新日時)

最初グループで遊んでて彼からサシで誘われてご飯行ったりドライブしたりしてます。私からも今回誘ってみたんですがたぶん5回くらい会ってますがなんの進展もありません。とりあえず敬語がだいぶタメ口になってきました。いつも優しくて気がきく感じで奢ってくれたりします。悪いのでこちらからも奢ったり半分だしたりもします。年上の人が周りに多いらしく性格も落ち着いてます。彼の考えは私は友達止まりなんでしょうか?かなり年下の人だから年上の女の人と遊んでみたかっただけでしょうか?性格的に私はノリノリなので。
がっついてる感じがあまりないので脈なしなのかなとも思います。ちなみに私の方はひと目見て良いなと思ったけど年齢が若くて諦めてたらお誘いがきて遊ぶようになったって感じです。まぁ本人に聞いてみなきゃわからないって言われたらそれまでですが(;^_^A予想できる範囲で助言ください!!よろしくお願いします。ひやかしのレスはお断り致しますm(_ _)m

No.2137331 14/09/13 01:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/13 07:15
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

1、慎重派
2、あなたから告白されたら付き合ってもいいかなって感じ。
3、セフレ関係をねらっている。
4、やれたらラッキー。
5、とりあえずやりたい。やったあとに自然に付き合っていく感じが楽でいい。

5が濃厚?

No.2 14/09/13 07:32
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
えーただやりたいんですかね…。
かなりショックです。真面目そうな印象なんですけど。真面目そうにみせてるだけなのかな。
会話は下ネタ全くないです。家族の話とか職場の話をよくしてくれます。ちなみにボディタッチは全くないです。私が逆に背中叩いたりボディタッチしてるほうかも。

No.3 14/09/14 04:43
匿名さん3 

5回しか会ってないのに、いつもおごってくれるって言ってるけど、たまには割り勘でたまには主さんが奢るんなら、最高でも3回しか奢ってないですよね(笑)
これ見たら、いい風に言ってもらいたいのがミエミエで、話を盛ってるんだろうなと思うと、助言も何も出来ないですね(笑)

  • << 5 いや、1日のうちランチだったりジュース買ったりカフェいったり夕飯いったりしますよね? ただ単に奢ってもらうの当たり前って女の人いるみたいなので私は常識はありますって言いたかっただけです。 いいふうに見せたいとか言う前に常識的なことですよね? 助言していただけないならレスは結構です。スルーして下さい。レスありがとうございました。

No.4 14/09/14 10:43
匿名さん4 

やり目的でない気がします。
やり目的なら、もっと早い展開になると思いますから。
友達以上恋人未満という感じでしょうか?
会う回数を増やしていって、少し甘い雰囲気のデートをしたら良いと思います。
ちなみに、いくつ離れてるんですか?

  • << 6 レスありがとうございます。 10歳くらい離れてます(;^_^Aだから最初諦めてました。 でもまぁ友達として遊んでればいいかって思ってたんですがサシで会うようになってマメな優しさにちょっと気持ちがグラッときてしまったんです(;^_^A でもよくよく考えると優しい人ってみんなにも優しいし私の勘違いかもしれませんよね。 おばさん相手にするわけないもん。男女共に友達多いみたいだし。あまり気にせず友達として会ってればいいかもしれませんね。

No.5 14/09/14 23:56
匿名さん0 

>> 3 5回しか会ってないのに、いつもおごってくれるって言ってるけど、たまには割り勘でたまには主さんが奢るんなら、最高でも3回しか奢ってないですよね… いや、1日のうちランチだったりジュース買ったりカフェいったり夕飯いったりしますよね?
ただ単に奢ってもらうの当たり前って女の人いるみたいなので私は常識はありますって言いたかっただけです。
いいふうに見せたいとか言う前に常識的なことですよね?
助言していただけないならレスは結構です。スルーして下さい。レスありがとうございました。

No.6 14/09/15 00:19
匿名さん0 

>> 4 やり目的でない気がします。 やり目的なら、もっと早い展開になると思いますから。 友達以上恋人未満という感じでしょうか? 会う回数を増や… レスありがとうございます。
10歳くらい離れてます(;^_^Aだから最初諦めてました。
でもまぁ友達として遊んでればいいかって思ってたんですがサシで会うようになってマメな優しさにちょっと気持ちがグラッときてしまったんです(;^_^A
でもよくよく考えると優しい人ってみんなにも優しいし私の勘違いかもしれませんよね。
おばさん相手にするわけないもん。男女共に友達多いみたいだし。あまり気にせず友達として会ってればいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧