注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

17歳上の女性

レス54 HIT数 35702 あ+ あ-

恋愛初心者
19/07/18 04:02(更新日時)

この間、会社の集まりがありまして食事会に行きました!


そこで17歳上の女性と出会いました!

そこで同僚のおばさんがお似合いだと、すすめて来たのでその17歳上の女性と連絡交換をしました。

彼女の方からも、好意的に思っているらしく、先日デートをしました!

デートを重ね一緒にいるうちに、お互いの悩み事など話せる関係までになり、ついこの間、食事帰り真剣な雰囲気になり公園まで足を運びました!

お互いお酒が入っていたせいか、本音で気持ちを語らいました!

自分の事を、弟分や後輩としてではなく男性として見ていると告白されました。
ですが、もし付き合うなら将来の事を真剣に考えてから、答えを欲しいと話してきました。

因みに、自分は今年24歳で彼女は41歳です!


付き合うべきでしょうか!

彼女からも真面目な話しだし重いけど年齢が年齢だから…でも、このまま一緒にいたいしせっかく仲良くなった関係を続けたいと話してました。

恋愛に疎し文書力無い自分ですがアドバイス頂きたいです🙇

タグ

No.2136913 14/09/11 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 14/09/11 22:10
恋愛初心者0 

皆さんありがとうございます。
いろんなスレみて参考にしてみます!

No.32 14/09/12 20:22
恋愛初心者0 

>> 31 皆さんいろいろありがとうございました🙇

ゆっくりと考えてみます!


そうですね若い同年代には全く縁がないですね。

高校生の頃から親父がリストラされて、毎日働いて生活出来るお金作ってました。生活が厳しく恋愛どころか同年代なんかと遊ぶ暇すらありませんでしたね💦

19歳の時やっと仲良くしてくれた彼女がいたのですが、死んでしまいました!

その彼女も学生時代父親を亡くしたらしく大変苦労したらしいです。

それで、出会った頃は毎日、悩み事などいろいろ聞いてもらったり、職場まで送り向かいしてくれたり、経済的にもいろいろ助けてくれたし救われてました。その当時は、自分が19歳で彼女が34歳でした。
半年と短い期間でしたが、毎日会わなかった日がないし、四六時中一緒に居てくれました。

自分としてはかけがえのない人でした。
それから恋愛なんて出来ないと思ってたんですけどたまたま食事会の時に出会った時、なんか前の彼女に似ていると思ってしまいました。

それで…今の女性が前の彼女に似てたりしててきっと投影してたんだと思います💦

普通だったら……ありえないと思ってたんですけど💦なぜか引かれてしまいました。


皆さんの意見を参考にしつつ冷静に考えてみます!

  • << 35 何故か 引かれたんだ!(笑) 好きになった=惹かれる 嫌い=引かれる てか釣りスレ乙です(笑)
  • << 37 えっ!19才の時は34才のオバ様と付き合ってたのですか?Σ(゚д゚lll) かなり年上が好きなんですね^_^;

No.43 14/09/21 05:39
恋愛初心者0 

>> 42 やはり、年の差があると難しいものですかね?

No.45 14/09/22 23:19
恋愛初心者0 

えっ💦
結婚とか迫られました❓

No.47 14/09/22 23:30
恋愛初心者0 

レスありがとうございます🙇

32のスレに書いてあるように、自分も前の15歳年上彼女を亡くしていて、今の人と似てたりしてるんですよね!

感性だったり、趣味だったり…

そのせいか、一緒にいると失った喪失感や寂しさが紛れると言うか💦

思い出してしまうんですよね…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧