注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

婚活パーティーって

レス5 HIT数 1969 あ+ あ-

婚活中( ♂ )
14/09/12 20:15(更新日時)

この間、初めて婚活パーティーに行ったんだけど、なんか殺風景な会議室で紙コップで麦茶飲みながらっていう…なんとも質素な集会?で…
それ以上に驚いたのが、男10人女20人っていう構成比率。これ、パーティーとして成立してるんですかね?

料金は男の方がずいぶん高かったけど、それが原因なのかな?
男が有利でオイシイとも言えるけど、フェアじゃないし妥協で選ばれても嬉しくないんだがな。

よそもこんなもんなんでしょうか?たまたまですかね。

タグ

No.2136850 14/09/11 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/11 18:37
婚活中1 

有名なとこですか?

私が今まで行ったとこはほぼ同数に揃えてるとこばかりです。

でも普通に考えて毎回同数揃うわけないし、サクラが混じってるんだと思います。

No.2 14/09/12 06:10
匿名2 

参加者は大抵男性は少ないらしい

人数合わせでサクラは必ずと言っていいくらいいると思う
特に男性のサクラ

No.3 14/09/12 08:49
センサー心界 ( ♀ vJimLb )


おはようございます!

ちょっと 興味のある婚活パーティー

在る横浜のパーティーを開催する会社の、興味から、会社側の就活に行き、丁度 面接後に、パーティーが予定されて、見学ができました。

しかし、長くは、見て居られませんでしたよ。

余りのツマラナサ・に、ねっ(-.-;)

(これって、ナニかの撮影?)

(この人達、覇気が無い? マジで婚活の人達なの?・・・・なんか、終わってるよー)

なんだか、スッゴく 意外過ぎて、パーティーは、つまらないと思いました。

未だ、「街コン」の方が、気楽に食べて、しゃべる相手も気楽に移動して向き合えるから いいかもって思います。

チャンスあれば、ちょっと参加してみたいです(^_^;)

人を結び付ける事に、楽しみが在るのですけどねっ!

心 結び = 結婚

と 思ってます。

言葉 = 結婚
少なからず 外に 視線を向けてしまう可能性が・・・(結婚と言う言葉の繋がりでは、と言う意味です)

まやかし、掴まない様に・ねっ😊

ちなみに、その時の人数は、男女同じで、向き合う形でテーブルに着いてましたよ。(某ホテルの会場でしたが、20名づつ位だったかなっ)

No.4 14/09/12 18:03
通行人4 ( ♀ )

さすがに麦茶だけってのは聞いた事ないですね(^-^;
一度参加した事がありますがレストラン貸し切りで立食パーティーでした
男性五千円、女性二千円だったかな…

No.5 14/09/12 20:15
婚活中0 ( ♂ )

ありがとうございます。一括で失礼します。

自分が行ったのは男五千円、女二千円ぐらいだと思います。

その後、キャンペーンにつき次回無料でどうですか?って誘いの電話が来ました。それがサクラ的なことなんですかね?
とりあえず、カップルなった人と白黒ついてないのでことわりましたが。

ドリンクはがっつり麦茶のみでしたよ(笑)。まあ、飲み物目当てで行った訳じゃないんでいいんですがね。

ま、面白かったけど、もう少し比率合わせする必要はあるのかな?って思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧