注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

妖怪ウォッチのジバニャンの声

レス5 HIT数 5265 あ+ あ-

社会人
14/09/25 19:40(更新日時)

妖怪ウォッチのジバニャンの声、現ドラえもんの水田わさびさんの声だと思ってました、

同じ人いますか?
すごい似てますよね?

ミルモでポンのミルモの時の声の方が似てますね。

No.2136153 14/09/09 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/10 15:05
匿名1 ( ♀ )

あにてれ 妖怪ウォッチ
http://ax-sp.android.tx-bb.com/ax/i/top/program/all/?id=126

ジバニャンの声優は小桜エツコさんですよ
有名な役はケロロ軍曹のタママ二等兵です

No.2 14/09/10 15:08
匿名1 ( ♀ )

連続ですみません

書き忘れましたが、ドラえもんとミルモの声優さんは別人です。ドラえもんは水田わさびさんですが、ミルモは小桜エツコさんです

  • << 4 わたし何か勘違いしてたみたいです! ミルモは水田わさびさんだと思ってました。 だからミルモの時とジバニャンの声が同じだな~と思ってましたが、ミルモも小桜さんだったんですね。

No.3 14/09/10 22:45
名無し3 ( ♀ )

似てないよ~。ジバニャンの声の方に失礼! 高音も低音も、よくとおる澄んだ声ですよ。

ドラは、もにょもにょいってるだけでしょ。

  • << 5 あなたのレスは水田わさびさんに失礼ですが(笑) ミルモの声は水田わさびさんがやってると勘違いしてました。 で、水田さんはミルモとドラえもんで声を変えてると思ってたんです。 ドラえもんとジバニャンは似てると思わなかったけど、ミルモの時の声とよく似てるな~と思っていたら、それもそのはず、ミルモとジバニャンが同じ声優さんでした。 ジバニャンの声めっちゃ可愛いですよね! ピカチュウみたいな。

No.4 14/09/25 19:36
社会人0 

>> 2 連続ですみません 書き忘れましたが、ドラえもんとミルモの声優さんは別人です。ドラえもんは水田わさびさんですが、ミルモは小桜エツコさんで… わたし何か勘違いしてたみたいです!

ミルモは水田わさびさんだと思ってました。

だからミルモの時とジバニャンの声が同じだな~と思ってましたが、ミルモも小桜さんだったんですね。

No.5 14/09/25 19:40
社会人0 

>> 3 似てないよ~。ジバニャンの声の方に失礼! 高音も低音も、よくとおる澄んだ声ですよ。 ドラは、もにょもにょいってるだけでしょ。 あなたのレスは水田わさびさんに失礼ですが(笑)

ミルモの声は水田わさびさんがやってると勘違いしてました。

で、水田さんはミルモとドラえもんで声を変えてると思ってたんです。

ドラえもんとジバニャンは似てると思わなかったけど、ミルモの時の声とよく似てるな~と思っていたら、それもそのはず、ミルモとジバニャンが同じ声優さんでした。

ジバニャンの声めっちゃ可愛いですよね!

ピカチュウみたいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧