注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

『旦那よ!』の主さんへ ⑥🍀

レス500 HIT数 11932 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/09/28 17:57(更新日時)

🍀 『旦那よ!』の主さん、
そして 浮気 不倫に苦しむ皆さんへ。


旦那を信じられなくなっても

旦那の 携帯 財布を覗いてしまっても

旦那を愛しているかどうかわからなくても

旦那に愛されているかどうかわからなくても

食欲のない毎日

眠れない日が続いても


いつか 幸せになりたい‥✨

この家族を守りたい‥✨


独りで 悩まないでください、

私たちは 戦友です✨

辛いとき 悲しいとき 苦しいとき

いつでも ここへ来て 吐き出してください✨


🍀私は、去年 旦那の浮気を経験しました。
たいしたアドバイスはできませんが、

ここを覗いていただいて、少しでも気持ちが軽くなっていただければ嬉しいです✨

🍀私は管理人です✨
主はみなさんです🌸

No.2135923 14/09/09 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/09 05:11
匿名1 

🍙
おはようございます!

見つけました(o^o^o)

また、よろしくお願いします!

  • << 5 🍀 1さん🍙✨ おはようございます❗ レス ありがとうございます✨ 今回も ‘一番’さんで よろしくお願いします😄
  • << 375 30です 急に、携帯が壊れました。 充電出来なくなり、ギリギリでショップに駆け込んできました。 代替え機2・3日、不便です。 データーも、消えるみたいなので^_^; スッゴく、ショックです。 証拠写真の、メールも消えてしまうかも? 昨日から、メールのやりとりが少なくなってきているかも?今日は、0件でした。 でも、電話にしていたら?分かんなくなっちゃう(>_<) あ~正直、不安ですが・・・ これで、良かったのかも? だって、離婚するつもりは無いのだから これで、良かったのだと! 思います。

No.2 14/09/09 06:09
ごろ ( ♀ ofqJLb )

私はだんなのうわきを黙認してます。旦那(40)手取19万で子供二人なので家計のためにフルで働きに出てます。日中子供が学校、保育園私は仕事いっている間に出会い系カフェに行っていて、その後は特定の人を見つけたらしく、日々その方とlineをしているます。からだの関係もあった証拠も見つけました。

遊ぶかねは親から私に隠れてもらっているようです。
私はそんな旦那は必要ない。

いい加減自立した大人になれ!

こわなだんなどう思いますか?

早く離婚したい!

  • << 6 🍀 ころさん?ごろさん? はじめまして✨ レスありがとうございます。 すいません💦 目が悪くなってしまい、お名前間違えていたら ごめんなさい💦 ご主人、ごろさんに働かせておいて、女遊びなんて許せないですね💢 証拠は保管してありますか? どなたか、親身に 味方になってくれそうな人は 周りにいますか?
  • << 25 🍙 ごろさん はじめまして。 ごろさんは頑張ってるのに…ね。 我が家も同じような始まりでした。 ごろさん、毎日の家事と育児に追われて大変でしょう。自分の時間なんて、ゼロに等しいのではないでしょうか? そんな大変さも、旦那さんへの怒りへとなっていきます。 ダメ旦那の烙印を押したくなる気持ち、わかります。 私も日々、戦ってます。 頑張りすぎなくていいですから、まずは、たくさん愚痴って下さい!

No.3 14/09/09 09:47
通行人3 

おはようございます(^-^)/
見つけました~( ´∀`)

またまたよろしくお願いします!

  • << 7 🍀 通行人3さん✨ レスありがとうございます😄 ‥えっと💦 以前 何番さんでしたか?😅
  • << 22 11さん、でいいのかな?39です✨ 旦那様は相変わらずお仕事忙しいようですね 体の調子はどうですか? 旦那様が出張から帰って来た時はお腹の赤ちゃんと一緒にたくさん甘えて下さいね(*^▽^*)💕 新スレでもよろしくお願いします⤵😌⤵

No.4 14/09/09 09:51
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 3 かなです。
私も見つけた〜!

  • << 8 🍀 かなさん✨ レスありがとうございます✨ またまたよろしくお願いします😄 体調はどうですか? 無理しないように頑張ってくださいね💠
  • << 24 かなさんこんばんは😌✨ 39です。 日中はまだ暑いですけど、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね🍁 これから、過ごしやすい季節になってきますが、旦那さんと不倫相手の間にも早く冷たい風が吹いてきたらいいですね お互いにぼちぼち頑張りましょう(*^▽^*)✨

No.5 14/09/09 10:25
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 1 🍙 おはようございます! 見つけました(o^o^o) また、よろしくお願いします! 🍀 1さん🍙✨
おはようございます❗

レス ありがとうございます✨

今回も ‘一番’さんで よろしくお願いします😄

No.6 14/09/09 10:33
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 2 私はだんなのうわきを黙認してます。旦那(40)手取19万で子供二人なので家計のためにフルで働きに出てます。日中子供が学校、保育園私は仕事いっ… 🍀 ころさん?ごろさん?
はじめまして✨

レスありがとうございます。

すいません💦
目が悪くなってしまい、お名前間違えていたら ごめんなさい💦


ご主人、ごろさんに働かせておいて、女遊びなんて許せないですね💢

証拠は保管してありますか?

どなたか、親身に 味方になってくれそうな人は 周りにいますか?

No.7 14/09/09 10:35
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 3 おはようございます(^-^)/ 見つけました~( ´∀`) またまたよろしくお願いします! 🍀 通行人3さん✨
レスありがとうございます😄

‥えっと💦

以前 何番さんでしたか?😅

  • << 15 多分前回は匿名28で その前は匿名11でした(笑) しかも今回間違えて通行人に(笑)

No.8 14/09/09 10:37
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 4 かなです。 私も見つけた〜! 🍀 かなさん✨
レスありがとうございます✨

またまたよろしくお願いします😄

体調はどうですか?
無理しないように頑張ってくださいね💠

No.9 14/09/09 11:14
専業主婦9 

みなさんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"
39です✨
わかばさんスレ立てありがとうございます(´∀`)💕
みなさん新スレでもよろしくお願いします。

  • << 11 🍀 39さん✨ レスありがとうございます✨ またまたよろしくお願いします😄

No.10 14/09/09 11:40
まい ( 40代 ♀ gkhKLb )

わかばさん、1さん、かなさん
他みなさん こんにちは♪
まいです。

足踏み状態ですがなんとかやってます。
朝晩、寒くなってきたのでみなさんお体ご自愛ください。

宜しくお願いしますm(__)m

  • << 12 🍀 まいさん✨ レスありがとうございます✨ ほんとに 涼しくなってきましたね🍁 まいさんも 頑張りすぎないようにしてくださいね✨

No.11 14/09/09 12:24
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 9 みなさんこんにちは(⌒∇⌒)ノ" 39です✨ わかばさんスレ立てありがとうございます(´∀`)💕 みなさん新スレでもよろし… 🍀 39さん✨
レスありがとうございます✨

またまたよろしくお願いします😄

No.12 14/09/09 12:27
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 10 わかばさん、1さん、かなさん 他みなさん こんにちは♪ まいです。 足踏み状態ですがなんとかやってます。 朝晩、寒くなってきた… 🍀 まいさん✨
レスありがとうございます✨

ほんとに 涼しくなってきましたね🍁

まいさんも 頑張りすぎないようにしてくださいね✨

No.13 14/09/09 13:18
通行人13 

始めまして。
結婚前に旦那の浮気が発覚。
お腹には赤ちゃんがいて、入籍予定も決まっていたし、旦那の親、旦那にも土下座され、二度と不信な行動悲しませる事しないと約束。
しかし、子供が産まれ半年もしないうちに浮気相手と連絡復活。
通話明細を見て良いからと浮気相手と縁切れたら。
最近は、昔の元カノと連絡取り出し。
デリヘルHPお気に入りに沢山登録。

子供はまだ2歳。
子供と2人で新しい人生を歩むか考え中。
この2年、浮気してるんじゃないか?女と連絡取ってるんじゃないかと不安や疑う気持ちに疲れた。
いっそのこと他の女に走ってくれたら、どんなに楽か?
捨てられたら、新しい人生に踏み出せるのにと思ってばかり。

モヤモヤいっぱいで吐き出しさせて頂きました。

  • << 27 13さん初めまして😌✨ 旦那様の裏切り、いつまでも引き摺ってしまいますよね(´;ω;`) 不安な日々を過ごすのってホントに精神的に疲れますよね。 私も毎日思い悩み、こんなに苦しいのなら、どんな結果になってもいいからいっそ全ての気持ちを夫にぶちまけてやろう!ってずっと思ってました。 そんな時に、このスレの戦友さんたちに出会い、悩みや愚痴を聞いてもらって気持ちがだいぶ楽になりました。 私がもし、感情に任せて夫を責めていたら、いまごろ夫とは一緒に暮らしてなかったかも?って思います。 13さんが旦那様とこれからどうしたいかを考える時間はたくさんありますよ どうか苦しみから解放されたいって、感情のままに行動を起こして後悔するようなことにならないように… お子さん2歳で可愛い盛りですね。 13さんがお子さんの前で笑顔でいられますように😌✨ 辛い気持ちや悲しみ、苦しみ全部吐き出しちゃって下さいね

No.14 14/09/09 13:41
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 13 🍀 13さん✨
はじめまして✨
レスありがとうございます。


お辛かったですね😢

ご主人のこと‥
今後、変わらないのであれば、
私だったら 離婚するかもしれません。

お子様も まだ二歳ですよね、
今なら まだやり直し間に合うかもしれません。

  • << 17 わかばさんありがとうございます。 実家は遠く、心配かけたくなくて誰にも言えず(~_~;) 正直、旦那への気持ちがあります。 きっと旦那もそれがわかるから反省しないのかも。 いつまでも同じ事の繰り返しは嫌だから、先月の通話明細が来てやましい事があれば、即家を出ようかと思ってます。 一緒にいると流されてしまうし、ちゃんと考えたいから。 今まで何があっても家を出なかったので、私も一歩前進しないと、旦那も変わらないと思うから。 私が出て行く事で変わらない様なら新しい人生を子供と。 また、モヤモヤや不安になったら来ても良いですか? よろしくお願いします。
  • << 342 私も、それなら離婚を考えると思います。 うちは旦那の浮気がわかり、学校や幼稚園があり、簡単には動けませんでした。子供が小さかったら離婚を考えたと思います。

No.15 14/09/09 15:05
通行人3 

>> 7 🍀 通行人3さん✨ レスありがとうございます😄 ‥えっと💦 以前 何番さんでしたか?😅 多分前回は匿名28で
その前は匿名11でした(笑)

しかも今回間違えて通行人に(笑)

No.16 14/09/09 15:48
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 15 🍀 あっ💡 11さんですね😄

レスありがとうございます。

今回は なんとお呼びしますか?

No.17 14/09/09 15:55
通行人13 

>> 14 🍀 13さん✨ はじめまして✨ レスありがとうございます。 お辛かったですね😢 ご主人のこと‥ 今後、変わらないのであ… わかばさんありがとうございます。

実家は遠く、心配かけたくなくて誰にも言えず(~_~;)

正直、旦那への気持ちがあります。
きっと旦那もそれがわかるから反省しないのかも。

いつまでも同じ事の繰り返しは嫌だから、先月の通話明細が来てやましい事があれば、即家を出ようかと思ってます。
一緒にいると流されてしまうし、ちゃんと考えたいから。
今まで何があっても家を出なかったので、私も一歩前進しないと、旦那も変わらないと思うから。

私が出て行く事で変わらない様なら新しい人生を子供と。

また、モヤモヤや不安になったら来ても良いですか?

よろしくお願いします。

  • << 28 🍙 13さん、はじめまして。 辛いですね。 旦那さんも、懲りてない…。 ダメですよね! 13さんにも、決断があると思いますが、子どもさん、可愛いヤンチャ盛りでしょうから『大好き❤』してあけてくださいね🎵🎵 いつか、旦那さんも大好き❤ってなりますように!
  • << 29 🍙 13さん、 13さんには、旦那さんに対して『好き』って気持ちがあるから、旦那さんはそれを知っていて、 彼女とは『本気』ではなく 『遊び』なのでしょうね! (^-^) ふと、思いました。 旦那さんが一番幸せになれる場所は、13さんのいる家庭なのに、気がついてるかな~?

No.18 14/09/09 17:08
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 17 🍀 13さん✨

ご主人は、13さんが自分を見捨てるはずないと思っているかもしれませんね⤵

やはり、ここは お灸をすえて 様子見ですね💧


お子様連れて家を出られるのは 大変かもしれませんが、ご主人には 良い薬になりますよ⤴

でも男の人って、鈍感だから、なぜ13さんが家を出て行くかを 手紙にでも書いて置いていくといいかもしれませんね。


🍀こちらには、いつでも きてくださいね🌸
早朝でも 日中でも 深夜でも かまいません✨

辛くなったら、ポチっとしてくださいね✨

No.19 14/09/09 17:23
専業主婦9 

1さん、わかばさん、39です✨

前スレでお返事出来ませんでしたが、夫は土曜日に体調が悪い中愛人に
お金を渡しに行ってしまいましたが、翌日の日曜日はさすがに辛そうで1日寝込んでいました(苦笑)

高熱は出なかったのでデング熱の疑いはなく、ぼちぼち回復しています。


元気になればまた調子に乗って愛人に会いにいくと思うといつもながら複雑な気持ちです。


愛人と一向に別れる気配のない夫は、もしかして、私に黙認されたつもりでいるのかな~?

認めたつもりなんて全然ないんですけど!!(*`Д´)ノ!!!

  • << 21 🍀 39さん、ご主人は愛人いること、バレてないと思っているんじゃないですか?
  • << 30 🍙 9(39)さん、 お久しぶりです! 旦那さんの体調を思いやって、優しいですね。 でも…旦那の浮気を黙認してるわけじゃない!って… その通り! まったくです!! 私も、黙認してないです! それなのに、 好き勝手やって~(怒) って、沸々してしまいますよね。 この状況から抜け出したい… たまに脱力感もあるけれど… 頑張らなくちゃ! ここでリタイアするわけにはいかないです。私は頑張りますよ! 39さん、仕事の方は順調ですか? 旦那さんの仕事と、体調を支えられるのは、39さんだけですから、大丈夫!

No.20 14/09/09 17:32
専業主婦9 

ごろさん初めまして😌

旦那様、困りましたね^^;

旦那様に遊ぶお金を渡している旦那様の親は、その遊ぶお金が女性と遊ぶお金って知っているんでしょうか?

まだ小さいお子さんがいるのに、ごろさんがフルタイムで働いている間に浮気なんてホント頭にきますよね😒💢💢

離婚は、ごろさんがもう無理だ!と思った時の最終手段だと思いますが、準備は大事です。

お仕事をしながらの子育てや家事大変ですよね😫
イライラがたまったらいつでも吐き出しに来て下さいね

聞くことしかできませんが、ごろさんの気持ちが少しでも癒されるように願っています。

No.21 14/09/09 17:35
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 19 1さん、わかばさん、39です✨ 前スレでお返事出来ませんでしたが、夫は土曜日に体調が悪い中愛人に お金を渡しに行ってしまいましたが、… 🍀 39さん、ご主人は愛人いること、バレてないと思っているんじゃないですか?

  • << 23 わかばさん、浮気発覚後、1度6月に問い詰めたので、私が気付いてるのは知っています。 その時は遊びの女だから、とか、遊びは長続きしないからとかわけのわからない言い訳をしていましたが… その後、7月末に夫が突然私に逆ギレした時は、6月に彼女の存在を認めたにも関わらずしらをきりとおしました(苦笑) 私にバレていると思っているから、私に監視されてると思ってるんですよ まあ、実際監視してますが(笑)(笑)(笑) 笑っちゃうぐらいツメが甘いので、開き直り?とすら感じるこの頃です😢

No.22 14/09/09 17:36
専業主婦9 

>> 3 おはようございます(^-^)/ 見つけました~( ´∀`) またまたよろしくお願いします! 11さん、でいいのかな?39です✨

旦那様は相変わらずお仕事忙しいようですね

体の調子はどうですか?
旦那様が出張から帰って来た時はお腹の赤ちゃんと一緒にたくさん甘えて下さいね(*^▽^*)💕

新スレでもよろしくお願いします⤵😌⤵

No.23 14/09/09 17:45
専業主婦9 

>> 21 🍀 39さん、ご主人は愛人いること、バレてないと思っているんじゃないですか? わかばさん、浮気発覚後、1度6月に問い詰めたので、私が気付いてるのは知っています。

その時は遊びの女だから、とか、遊びは長続きしないからとかわけのわからない言い訳をしていましたが…
その後、7月末に夫が突然私に逆ギレした時は、6月に彼女の存在を認めたにも関わらずしらをきりとおしました(苦笑)

私にバレていると思っているから、私に監視されてると思ってるんですよ
まあ、実際監視してますが(笑)(笑)(笑)

笑っちゃうぐらいツメが甘いので、開き直り?とすら感じるこの頃です😢

  • << 36 🍀 39さん、そうだったんですね💧 ご主人は 自分の言ったこと忘れてしまってるんですね😲💦 次に もし話し合いの機会があったら、 会話を録音しておくといいですよ💡

No.24 14/09/09 17:50
専業主婦9 

>> 4 かなです。 私も見つけた〜! かなさんこんばんは😌✨

39です。

日中はまだ暑いですけど、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね🍁

これから、過ごしやすい季節になってきますが、旦那さんと不倫相手の間にも早く冷たい風が吹いてきたらいいですね

お互いにぼちぼち頑張りましょう(*^▽^*)✨

  • << 26 39さん、ありがとうございます。 近頃の旦那。 腰はなんとか治ってきたみたいです。 相変わらず、ラインの着信音を消してます。やり取りしてるのはわかりますけど。朝のおはようの挨拶。何故か画面に映るのは消してない。詰めが甘いです。 今日はバレーの練習日。彼女と一緒です。 知らんぷりして送り出します。 頑張らないと。

No.25 14/09/09 17:57
匿名1 

>> 2 私はだんなのうわきを黙認してます。旦那(40)手取19万で子供二人なので家計のためにフルで働きに出てます。日中子供が学校、保育園私は仕事いっ… 🍙
ごろさん
はじめまして。

ごろさんは頑張ってるのに…ね。
我が家も同じような始まりでした。

ごろさん、毎日の家事と育児に追われて大変でしょう。自分の時間なんて、ゼロに等しいのではないでしょうか?

そんな大変さも、旦那さんへの怒りへとなっていきます。

ダメ旦那の烙印を押したくなる気持ち、わかります。

私も日々、戦ってます。
頑張りすぎなくていいですから、まずは、たくさん愚痴って下さい!

No.26 14/09/09 18:22
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 24 かなさんこんばんは😌✨ 39です。 日中はまだ暑いですけど、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね🍁 これから、過ごしやすい季節… 39さん、ありがとうございます。

近頃の旦那。

腰はなんとか治ってきたみたいです。

相変わらず、ラインの着信音を消してます。やり取りしてるのはわかりますけど。朝のおはようの挨拶。何故か画面に映るのは消してない。詰めが甘いです。

今日はバレーの練習日。彼女と一緒です。
知らんぷりして送り出します。

頑張らないと。

  • << 31 🍙 かなさん、知らんぷり… いい感じですね! 旦那さんもガードが緩くなってきますよね。 携帯、バレバレなんて…やはり…そこまで隠すほど、彼女を守ろうとしてないって事かもしれませんよ? 彼女を大切にしていたら、バレないように細心の注意を払いませんか? あ~あ。せっかくの彼女さんも、もて遊ばれてるのでは? (^-^;
  • << 39 かなさん、39です。旦那様の腰良くなって良かったですね✨ かなさんの愛情入り湿布のお陰ですね❤ 後はコッソリ効能に追加した『不倫相手と別れる』の効き目が早くでるといいです🎵 不倫してる旦那さんたち…浮気はするのに、ツメが甘い‼ ここにいる戦友さんたちの旦那様はきっとみんな本来は不倫に向いてない人たちなんだと思います。 反対に、不倫に向いてる人?っておかしな言い方ですが、そうそう人は奥様たちに気付かれることなく、完璧に証拠を隠してると思います。 向いてないからこそ、ちょこちょこ尻尾を出すのかな?(笑) 向いてないことをするのって、不倫に限らず疲れちゃいますよね? 疲れることしてると、だんだんそれが苦痛になりますよね? 早く私たちの旦那様が不倫なんて疲れること、苦痛なことって感じるようになるといいですね✨

No.27 14/09/09 18:24
専業主婦9 

>> 13 始めまして。 結婚前に旦那の浮気が発覚。 お腹には赤ちゃんがいて、入籍予定も決まっていたし、旦那の親、旦那にも土下座され、二度と不信な行… 13さん初めまして😌✨

旦那様の裏切り、いつまでも引き摺ってしまいますよね(´;ω;`)

不安な日々を過ごすのってホントに精神的に疲れますよね。

私も毎日思い悩み、こんなに苦しいのなら、どんな結果になってもいいからいっそ全ての気持ちを夫にぶちまけてやろう!ってずっと思ってました。

そんな時に、このスレの戦友さんたちに出会い、悩みや愚痴を聞いてもらって気持ちがだいぶ楽になりました。

私がもし、感情に任せて夫を責めていたら、いまごろ夫とは一緒に暮らしてなかったかも?って思います。
13さんが旦那様とこれからどうしたいかを考える時間はたくさんありますよ

どうか苦しみから解放されたいって、感情のままに行動を起こして後悔するようなことにならないように…


お子さん2歳で可愛い盛りですね。
13さんがお子さんの前で笑顔でいられますように😌✨
辛い気持ちや悲しみ、苦しみ全部吐き出しちゃって下さいね

  • << 34 🍙 まだ、ちょっぴり凹んだままの私です。 つぶやきます。 旦那の態度に腹を立てて、旦那に八つ当たりして、浮気されて、子育てと仕事を頑張って、やっぱり家族は大切だからと、自分自身を改善して、旦那は後ろめたいのか彼女と継続中で、私なりに楽しみも見つけたけど、彼女と一緒な所に遭遇して、山あり谷ありの日々の中で… 髪質が変わるなんて、 こんな理不尽なことはない。 理不尽だ~ 理不尽だ~ 理不尽だ~ ポクポク… 旦那の為に悩むか! 悔しい~ 悔しい~ 悔しい~ ポクポク… (T-T)

No.28 14/09/09 19:28
匿名1 

>> 17 わかばさんありがとうございます。 実家は遠く、心配かけたくなくて誰にも言えず(~_~;) 正直、旦那への気持ちがあります。 き… 🍙
13さん、はじめまして。

辛いですね。
旦那さんも、懲りてない…。
ダメですよね!


13さんにも、決断があると思いますが、子どもさん、可愛いヤンチャ盛りでしょうから『大好き❤』してあけてくださいね🎵🎵


いつか、旦那さんも大好き❤ってなりますように!

No.29 14/09/09 19:33
匿名1 

>> 17 わかばさんありがとうございます。 実家は遠く、心配かけたくなくて誰にも言えず(~_~;) 正直、旦那への気持ちがあります。 き… 🍙
13さん、
13さんには、旦那さんに対して『好き』って気持ちがあるから、旦那さんはそれを知っていて、

彼女とは『本気』ではなく
『遊び』なのでしょうね!
(^-^)


ふと、思いました。

旦那さんが一番幸せになれる場所は、13さんのいる家庭なのに、気がついてるかな~?




No.30 14/09/09 19:42
匿名1 

>> 19 1さん、わかばさん、39です✨ 前スレでお返事出来ませんでしたが、夫は土曜日に体調が悪い中愛人に お金を渡しに行ってしまいましたが、… 🍙
9(39)さん、
お久しぶりです!
旦那さんの体調を思いやって、優しいですね。



でも…旦那の浮気を黙認してるわけじゃない!って…

その通り!
まったくです!!

私も、黙認してないです!

それなのに、
好き勝手やって~(怒)

って、沸々してしまいますよね。
この状況から抜け出したい…

たまに脱力感もあるけれど…
頑張らなくちゃ!
ここでリタイアするわけにはいかないです。私は頑張りますよ!

39さん、仕事の方は順調ですか?

旦那さんの仕事と、体調を支えられるのは、39さんだけですから、大丈夫!



  • << 40 1さん、39です(*^▽^*) ありがとうございます。 夫の仕事はまずまず順調かな? 順調ってことは愛人にあげるお金にも不自由しないということなので微妙ですけど😅 男の人は仕事で欲が満たされると、次はこれ、みたいに新たな欲が芽生えてくるみたいですね。 私は1つ満たされると、それを守りたいと思うタイプです。保守的なんですよね、多分。 夫が妻以外の女性を求めようとする欲は認めることが出来ませんが、還暦過ぎても次々と新しいことにチャレンジしようとする所は羨ましくもあります。 会社勤めならもう定年して、再就職しない人なら、毎日のんびりしてる年齢ですものね😅 そして、毎日何もしないで家にいる旦那さんが妻や子供に邪魔者扱いさる…なんて話もよく聞きますよね(笑) もし夫が見た目も年老いて、仕事に対するやる気も、欲もなく、浮気なんてする気力もなく、毎日毎日ダラダラ家にいたら… そんな想像をすると、それはそれで嫌かな?と思います😅 勝手ですけど、夫にはいつまでもキラキラしていて欲しいです✨ 夫からもキラキラしてるって思われたいな😌💕

No.31 14/09/09 19:49
匿名1 

>> 26 39さん、ありがとうございます。 近頃の旦那。 腰はなんとか治ってきたみたいです。 相変わらず、ラインの着信音を消してます… 🍙
かなさん、知らんぷり…
いい感じですね!


旦那さんもガードが緩くなってきますよね。


携帯、バレバレなんて…やはり…そこまで隠すほど、彼女を守ろうとしてないって事かもしれませんよ?


彼女を大切にしていたら、バレないように細心の注意を払いませんか?


あ~あ。せっかくの彼女さんも、もて遊ばれてるのでは?

(^-^;

No.32 14/09/09 19:58
匿名1 

🍙
つぶやきます!

日曜日に美容院に行ってきました。
そしたら…。


髪質が変わったらしく…『数ヶ月前に何かあった?』って心配されちゃったんです。

考えながら…

『彼女と旦那がいるところに遭遇したことが、精神的にショックだったから』

なんて…当然、言えず

『父が病気したし、あと、夏のストレスかな~』って。

もう、泣きそうでした。

髪が悲鳴をあげてるのかな~。

いや、悲鳴をあげてました。


えーん!(泣)(泣)(泣)




  • << 38 🍀 1さん🍙✨ おはようございます。 髪質変わったというのは、白髪ですか?それとも、かなり細くなっていたとか‥😓 私が、20代のときに、急な 仕事のストレスで 一夜にして 髪の一本が、真っ白になっていたことがあります😱 自分自身は、‘大丈夫🎵’と思っていたのに、実は かなり緊張していたようです💧 岩のご主人は 岩だけど、1さんの用意した 食事は食べるんですよね?😅 携帯にしても、誰かに返信ではなく、検索?っぽければ、 もしかして 倦怠期なんではないでしょうか? 外も涼しくなったし、恋人たちの間にも すきま風が‥➰🍁➰🍁‥
  • << 41 1さん、私も髪に変化ありますよ‼ 髪の毛は女性ホルモンに影響されるので、加齢によるホルモン減少は仕方ないにしても、ストレスによるホルモン減少も髪の毛の変化には大きな原因です。 私は元々、髪がすごーく細くて柔らかいんですが、最近抜け毛がひどい😫💔 夏の終わりなので、ひと夏の頭皮のダメージも原因かもしれませんが、それだけじゃないはず😢⤵ 髪が細いので、抜け毛が増えると地肌が透けて見えてヤバイ😞💦 夫にハゲろ~ハゲろ~なんて呪い(笑)かけてる場合じゃなくて私がハゲそうです(涙) 髪は女の命…なんて言葉もありますし、髪のダメージは気になりますよね😢 私はとりあえずヘッドスパで地肌のコンディションを整えるようにしました。 健康な髪は健康な地肌から😌✨ お互いになるべくストレスをためないように、大切な命を守っていきましょうね♪ 夫より先にハゲてたまるか‼(`Δ´)💢💢💨

No.33 14/09/09 20:10
匿名1 

🍙
もう1つ、つぶやきます。

私がこんな髪質になっちゃって、落ち込んだのに、

ふと、旦那の髪の毛を思い浮かべたら…

最近、毛並みがよくて、フサフサしてるんです!!


なぜ?なぜ?

私がストレスを与えないように、頑張ってるから?

私がその分、ストレスを感じてる?

やってられない。

これは、泣くべきか、怒るべきか…。

さて、
髪質とストレスの関係を
検索しよう(苦笑)


No.34 14/09/09 20:40
匿名1 

>> 27 13さん初めまして😌✨ 旦那様の裏切り、いつまでも引き摺ってしまいますよね(´;ω;`) 不安な日々を過ごすのってホントに精神… 🍙
まだ、ちょっぴり凹んだままの私です。


つぶやきます。


旦那の態度に腹を立てて、旦那に八つ当たりして、浮気されて、子育てと仕事を頑張って、やっぱり家族は大切だからと、自分自身を改善して、旦那は後ろめたいのか彼女と継続中で、私なりに楽しみも見つけたけど、彼女と一緒な所に遭遇して、山あり谷ありの日々の中で…


髪質が変わるなんて、

こんな理不尽なことはない。

理不尽だ~
理不尽だ~
理不尽だ~

ポクポク…

旦那の為に悩むか!

悔しい~
悔しい~
悔しい~

ポクポク…

(T-T)



No.35 14/09/10 01:08
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 34 1さんのつぶやき。
凹んでいるのに何故か私、ほんわかした気持ちになりました。

1さんの頑張りが目に浮かびます。

可愛いって思っちゃいました!

大丈夫です。旦那様はきっと素直になれないのでしょう。今更、どうしていいのか、
わからないのではないでしょうか?

うちの旦那もですが、弱い人だと思います。自業自得ですが自分の居場所がなくて外へ逃げてしまった。

でも、今は居場所があるかなぁって思ってきているのでは?
ただ、素直になれない。

旦那の居場所があるんだよって、もう逃げなくていいんだよって。
お互い、頑張りましょうね!

  • << 37 🍙 ありがとうございます。 旦那の居場所確保ですよね。 私も同じ考えです。 居場所を確保する…というより、居場所を確保してあげる役目が重要なのでしょうが…出来てるかな…。 岩のように無言の旦那に話しかけて、砕いていくしかないな…って感じですよね。 復活相談の方も『時間がかかりますよ』ってアドバイスがあったので、続けてみなくちゃいけませんね。 旦那の変化ですが…布団に入ったら、すぐに誰かにメールしていたのに…今は、何かを検索してるだけ。 散々、会話してるから納得してるのか、切れたのか… うーん(-""-;) そんな事を悩んでるから『髪質』が………。ダメだ!ダメだ! しばらく引きずります (-_-;)

No.36 14/09/10 04:24
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 23 わかばさん、浮気発覚後、1度6月に問い詰めたので、私が気付いてるのは知っています。 その時は遊びの女だから、とか、遊びは長続きしない… 🍀 39さん、そうだったんですね💧

ご主人は 自分の言ったこと忘れてしまってるんですね😲💦

次に もし話し合いの機会があったら、
会話を録音しておくといいですよ💡

  • << 43 わかばさん、夫は忘れてるというより、とぼけてる? ・・・・う~ん、どっちもピンとこないな・・・ あ!!『無かったことにしようとしてる』という言葉が一番近いですかね?😅 夫が私にキレた時に夫は 『【仮に】そういうことがあったとしても~』 『【仮に】そうそう相手がいたとしても~』 なんて【仮に】という言葉をやたらと多様していました。 【仮に】はあくまでもそうだと仮定した時に使う言葉なのに、事実を認めないばかりか、不倫は私の妄想上の話だという方向にもっていこうと必死でした。 夫は、そんな『煙に巻いてしまおう作戦』が通じると思ってるんですかね?(笑) でも夫と本気で口論になったら、私は太刀打ち出来ないだろうな… 人生経験も社会経験も夫の方が豊富だし、何より、言葉で人の心を掌握するのがとても上手い人だから… わかばさんのアドバイス通り、今度夫と話し合う機会があればすかさず録音しますね😌✨ 実は高性能のレコーダー既に用意してあります(笑) レコーダーはお盆の帰省中に大活躍しました(笑)

No.37 14/09/10 07:15
匿名1 

>> 35 1さんのつぶやき。 凹んでいるのに何故か私、ほんわかした気持ちになりました。 1さんの頑張りが目に浮かびます。 可愛いって思っ… 🍙
ありがとうございます。

旦那の居場所確保ですよね。
私も同じ考えです。

居場所を確保する…というより、居場所を確保してあげる役目が重要なのでしょうが…出来てるかな…。


岩のように無言の旦那に話しかけて、砕いていくしかないな…って感じですよね。


復活相談の方も『時間がかかりますよ』ってアドバイスがあったので、続けてみなくちゃいけませんね。


旦那の変化ですが…布団に入ったら、すぐに誰かにメールしていたのに…今は、何かを検索してるだけ。


散々、会話してるから納得してるのか、切れたのか…
うーん(-""-;)



そんな事を悩んでるから『髪質』が………。ダメだ!ダメだ!


しばらく引きずります
(-_-;)

No.38 14/09/10 10:40
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 32 🍙 つぶやきます! 日曜日に美容院に行ってきました。 そしたら…。 髪質が変わったらしく…『数ヶ月前に何かあった?』って… 🍀 1さん🍙✨
おはようございます。

髪質変わったというのは、白髪ですか?それとも、かなり細くなっていたとか‥😓


私が、20代のときに、急な 仕事のストレスで 一夜にして 髪の一本が、真っ白になっていたことがあります😱

自分自身は、‘大丈夫🎵’と思っていたのに、実は かなり緊張していたようです💧


岩のご主人は 岩だけど、1さんの用意した 食事は食べるんですよね?😅


携帯にしても、誰かに返信ではなく、検索?っぽければ、

もしかして 倦怠期なんではないでしょうか?


外も涼しくなったし、恋人たちの間にも すきま風が‥➰🍁➰🍁‥

  • << 42 🍙 わかばさん、ありがとうございます。 髪質は…ツヤがなくなり、少なくなったそうです(泣) そういえば、白髪もありました…。 これは、何を意味してるのでしょう…? 精神的ストレスは、今に始まった事ではないですし、逆にYouTubeを観てルンルン❤❤なのですが、それでは気持ちの満腹補給になっていないのですよね? 岩の旦那は、ちゃんと夕食、弁当を食べます。 彼女との倦怠期…。 まだまだダメだけど、期待したくなる今日この頃です! ウヒヒヒ♪♪♪ (o>ω<o)

No.39 14/09/10 11:48
専業主婦9 

>> 26 39さん、ありがとうございます。 近頃の旦那。 腰はなんとか治ってきたみたいです。 相変わらず、ラインの着信音を消してます… かなさん、39です。旦那様の腰良くなって良かったですね✨

かなさんの愛情入り湿布のお陰ですね❤

後はコッソリ効能に追加した『不倫相手と別れる』の効き目が早くでるといいです🎵

不倫してる旦那さんたち…浮気はするのに、ツメが甘い‼

ここにいる戦友さんたちの旦那様はきっとみんな本来は不倫に向いてない人たちなんだと思います。

反対に、不倫に向いてる人?っておかしな言い方ですが、そうそう人は奥様たちに気付かれることなく、完璧に証拠を隠してると思います。

向いてないからこそ、ちょこちょこ尻尾を出すのかな?(笑)

向いてないことをするのって、不倫に限らず疲れちゃいますよね?


疲れることしてると、だんだんそれが苦痛になりますよね?


早く私たちの旦那様が不倫なんて疲れること、苦痛なことって感じるようになるといいですね✨

No.40 14/09/10 12:11
専業主婦9 

>> 30 🍙 9(39)さん、 お久しぶりです! 旦那さんの体調を思いやって、優しいですね。 でも…旦那の浮気を黙認してるわけじゃ… 1さん、39です(*^▽^*)
ありがとうございます。
夫の仕事はまずまず順調かな?
順調ってことは愛人にあげるお金にも不自由しないということなので微妙ですけど😅

男の人は仕事で欲が満たされると、次はこれ、みたいに新たな欲が芽生えてくるみたいですね。

私は1つ満たされると、それを守りたいと思うタイプです。保守的なんですよね、多分。

夫が妻以外の女性を求めようとする欲は認めることが出来ませんが、還暦過ぎても次々と新しいことにチャレンジしようとする所は羨ましくもあります。

会社勤めならもう定年して、再就職しない人なら、毎日のんびりしてる年齢ですものね😅
そして、毎日何もしないで家にいる旦那さんが妻や子供に邪魔者扱いさる…なんて話もよく聞きますよね(笑)


もし夫が見た目も年老いて、仕事に対するやる気も、欲もなく、浮気なんてする気力もなく、毎日毎日ダラダラ家にいたら…

そんな想像をすると、それはそれで嫌かな?と思います😅

勝手ですけど、夫にはいつまでもキラキラしていて欲しいです✨

夫からもキラキラしてるって思われたいな😌💕

  • << 44 🍙 (9)39さん、ありがとうございました。 いつも、番号を補ってくださり、お気遣いありがとうございます。 旦那さんは、頭の回転も早く、指導者に向いていますね。そんな所がカッコいい旦那さんと、オシャレな39さんは、お似合いのような気がします。 いつまでもキラキラしていたい…納得です。39さんなら、絶対にキラキラが続きそうですよ! 私も白髪、シワが増えないように、しっかりしなくちゃ!! もうね、私(YouTubeの)大好きな人を旦那さんと思って、化粧してますよ(笑) そして、その人を旦那さんだと思って、仕事に行ってます。車内には、その人の歌❤ 飽きっぽいから、また変わっちゃうかもしれませんが、今は、その人で元気になってます!

No.41 14/09/10 12:26
専業主婦9 

>> 32 🍙 つぶやきます! 日曜日に美容院に行ってきました。 そしたら…。 髪質が変わったらしく…『数ヶ月前に何かあった?』って… 1さん、私も髪に変化ありますよ‼

髪の毛は女性ホルモンに影響されるので、加齢によるホルモン減少は仕方ないにしても、ストレスによるホルモン減少も髪の毛の変化には大きな原因です。

私は元々、髪がすごーく細くて柔らかいんですが、最近抜け毛がひどい😫💔

夏の終わりなので、ひと夏の頭皮のダメージも原因かもしれませんが、それだけじゃないはず😢⤵


髪が細いので、抜け毛が増えると地肌が透けて見えてヤバイ😞💦

夫にハゲろ~ハゲろ~なんて呪い(笑)かけてる場合じゃなくて私がハゲそうです(涙)

髪は女の命…なんて言葉もありますし、髪のダメージは気になりますよね😢


私はとりあえずヘッドスパで地肌のコンディションを整えるようにしました。
健康な髪は健康な地肌から😌✨
お互いになるべくストレスをためないように、大切な命を守っていきましょうね♪


夫より先にハゲてたまるか‼(`Δ´)💢💢💨

  • << 45 🍙 39さんも、髪のダメージを感じていらっしゃるのですね。 こんな形で、精神的に負担が来ていることを知ることは、辛いですよね。 ヘッドスパの経験はないですが、気持ち良さそう!せめて今夜、自分でモミモミしてみます。 食事も大切ですよね。 ダイエットがマイブームでしたが、食べなからダイエットします。 二の腕さえ、細くなったらOKなのに…!

No.42 14/09/10 12:29
匿名1 

>> 38 🍀 1さん🍙✨ おはようございます。 髪質変わったというのは、白髪ですか?それとも、かなり細くなっていたとか‥😓 私が、2… 🍙
わかばさん、ありがとうございます。

髪質は…ツヤがなくなり、少なくなったそうです(泣)

そういえば、白髪もありました…。

これは、何を意味してるのでしょう…?

精神的ストレスは、今に始まった事ではないですし、逆にYouTubeを観てルンルン❤❤なのですが、それでは気持ちの満腹補給になっていないのですよね?


岩の旦那は、ちゃんと夕食、弁当を食べます。

彼女との倦怠期…。
まだまだダメだけど、期待したくなる今日この頃です!

ウヒヒヒ♪♪♪
(o>ω<o)

  • << 46 🍀1さん🍙✨、 栄養あるものたくさん食べてくださいね💦 夏の暑い日差しのせいもあるかもしれません☀💦 夫婦でも 恋人同士でも、必ず 倦怠期ありますよね。 不倫カップルは たいがい倦怠期は乗り越えられません。 大丈夫です✨ 1さん🍙の愛情弁当に 念をこめてください❗

No.43 14/09/10 12:47
専業主婦9 

>> 36 🍀 39さん、そうだったんですね💧 ご主人は 自分の言ったこと忘れてしまってるんですね😲💦 次に もし話し合いの機会があったら、… わかばさん、夫は忘れてるというより、とぼけてる?
・・・・う~ん、どっちもピンとこないな・・・

あ!!『無かったことにしようとしてる』という言葉が一番近いですかね?😅


夫が私にキレた時に夫は
『【仮に】そういうことがあったとしても~』
『【仮に】そうそう相手がいたとしても~』

なんて【仮に】という言葉をやたらと多様していました。
【仮に】はあくまでもそうだと仮定した時に使う言葉なのに、事実を認めないばかりか、不倫は私の妄想上の話だという方向にもっていこうと必死でした。


夫は、そんな『煙に巻いてしまおう作戦』が通じると思ってるんですかね?(笑)

でも夫と本気で口論になったら、私は太刀打ち出来ないだろうな…
人生経験も社会経験も夫の方が豊富だし、何より、言葉で人の心を掌握するのがとても上手い人だから…

わかばさんのアドバイス通り、今度夫と話し合う機会があればすかさず録音しますね😌✨

実は高性能のレコーダー既に用意してあります(笑)

レコーダーはお盆の帰省中に大活躍しました(笑)

  • << 47 🍀 39さん✨ ご主人は頭のキレるかたなんですね✨ でもそれだったら、浮気も うまく隠してほしいですよね😞💧 ご主人は 39さんとは 円満でいたいから、必死で 認めない方向なんですね💨 ‥認めてしまったら‥ご主人のプライドは ポッキリ折れてしまうんでしょうね‥

No.44 14/09/10 12:54
匿名1 

>> 40 1さん、39です(*^▽^*) ありがとうございます。 夫の仕事はまずまず順調かな? 順調ってことは愛人にあげるお金にも不自由し… 🍙
(9)39さん、ありがとうございました。

いつも、番号を補ってくださり、お気遣いありがとうございます。
旦那さんは、頭の回転も早く、指導者に向いていますね。そんな所がカッコいい旦那さんと、オシャレな39さんは、お似合いのような気がします。


いつまでもキラキラしていたい…納得です。39さんなら、絶対にキラキラが続きそうですよ!
私も白髪、シワが増えないように、しっかりしなくちゃ!!

もうね、私(YouTubeの)大好きな人を旦那さんと思って、化粧してますよ(笑)
そして、その人を旦那さんだと思って、仕事に行ってます。車内には、その人の歌❤

飽きっぽいから、また変わっちゃうかもしれませんが、今は、その人で元気になってます!



No.45 14/09/10 13:07
匿名1 

>> 41 1さん、私も髪に変化ありますよ‼ 髪の毛は女性ホルモンに影響されるので、加齢によるホルモン減少は仕方ないにしても、ストレスによるホル… 🍙
39さんも、髪のダメージを感じていらっしゃるのですね。

こんな形で、精神的に負担が来ていることを知ることは、辛いですよね。

ヘッドスパの経験はないですが、気持ち良さそう!せめて今夜、自分でモミモミしてみます。

食事も大切ですよね。
ダイエットがマイブームでしたが、食べなからダイエットします。
二の腕さえ、細くなったらOKなのに…!


No.46 14/09/10 14:13
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 42 🍙 わかばさん、ありがとうございます。 髪質は…ツヤがなくなり、少なくなったそうです(泣) そういえば、白髪もありました…。 … 🍀1さん🍙✨、
栄養あるものたくさん食べてくださいね💦

夏の暑い日差しのせいもあるかもしれません☀💦



夫婦でも 恋人同士でも、必ず 倦怠期ありますよね。

不倫カップルは たいがい倦怠期は乗り越えられません。

大丈夫です✨


1さん🍙の愛情弁当に 念をこめてください❗

No.47 14/09/10 16:44
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 43 わかばさん、夫は忘れてるというより、とぼけてる? ・・・・う~ん、どっちもピンとこないな・・・ あ!!『無かったことにしようとしてる… 🍀 39さん✨

ご主人は頭のキレるかたなんですね✨

でもそれだったら、浮気も うまく隠してほしいですよね😞💧

ご主人は 39さんとは 円満でいたいから、必死で 認めない方向なんですね💨


‥認めてしまったら‥ご主人のプライドは ポッキリ折れてしまうんでしょうね‥

No.48 14/09/10 17:00
専業主婦9 

>> 47 わかばさん、確かに夫はプライドが高いですね

そして負けず嫌いで意地っ張り( ´△`)

認めて謝るぐらいなら開き直るタイプです。

さっきまで夫と夫の知人に贈るものを買いに行っていました。
私は自転車で待ち合わせの場所に行ったのですが、用事を終えて帰ろうと思ったら突然の豪雨😢
夫は車だったので先に帰宅しましたが、私は雨が止むまでカフェで待機中です😫
因みに夫の会社の近くのカフェなので、今会社に行けば夫はいないし、社員は他のフロアにいるはず…

雨宿りのふりをして、会社に行けば夫の法人契約携帯を見るチャンスなのですが😅

多分落ち込む結果になると思うのでやめておきます(/´△`\)


・・・と、いいつつ・・・


でも見たい!!

でも怖い!!

さっきから頭の中ぐるぐるしてます(笑)

No.49 14/09/10 17:19
専業主婦9 

夫は頭がキレる…というよりは口が達者な人ですね^^;

だから若い社員の心を掴むのも上手いです。

合わない人とはとことん反目しますが😅


私は何故か、夫と気が合わない社員さんと気が合うことが多いです(笑)


でもそういう人は結局夫と合わずに会社を辞めてしまうんですよね😢

きっと、あの人なら、夫のことを相談しても私の味方でいてくれたはず。
私の知りたいことを、会社で夫が愛人と電話で話している内容や、行動を逐一報告してくれたはず。

そんな人がいました。

でもその人も夫と合わずに会社を去ってしまった(涙)

愛人は夫のプライドをくすぐるのがきっとすご~く上手なんだろうな・・・

彼女が夫の会社の社員だったらすぐに出世していたと思います(笑)

  • << 52 🍙 39さんのお話、ありがとうございます! 録音の話は、39さんの推理の通り、彼女の入れ知恵かもしれませんね。携帯操作を誤るはずもないですし、ボタン1つで自然にそうならないでしょうから…。 私と同じで、きっと、彼女は『妻』に興味があったのでしょう。 既婚者に言い寄られて『妻』に勝てる気がしたのかも…。 単なる、勘違いではないでしょうか? 私の旦那の彼女も、何かと挑戦状を叩きつけてきます。 まっ、せいぜい頑張って(笑) の勢いですよ🎵

No.50 14/09/10 17:35
専業主婦9 

>> 49 39です。

雨がやまないのでつぶやかせて下さい。


私が夫の浮気を確信してしまった出来事。

夫の携帯を見てしまったから。
でも正確には違います。
夫の『夫の携帯に録音された通話メモ』を聞いてしまったから…です。

後にわかったことですが、夫の携帯はわざわざメニュー画面から設定をしないと通話を録音することが出来ません。

機種によっては電話で会話をしている途中でサイドボタンを押すなどして会話内容を録音することが出来るらしいですが、夫の携帯にはそんな機能はありません。

夫はアナログ人間なので、そんな機能があることすら知らなかったし、もちろん自分から浮気の証拠を録音するはずがありません。

じゃあ誰が通話が録音されるようにわざわざ設定したんでしょうか?
(ショップで確認しましたが、たまたま携帯を触ってるだけで設定されてしまうような設定方法でもありませんでした)

もちろん、私ではありません。


犯人は『彼女』・・・しかありませんよね?

一体なんの為に?

夫は(設定をした)犯人は私だと思っています。
何度も私じゃないと言っても信じてくれませんし、今でも疑いは晴れていません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧