注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

何がいけなかったんだろう

レス12 HIT数 2820 あ+ あ-

大学生さん( ♂ )
14/09/17 00:08(更新日時)

去年の話なんですが、

スポーツでケガをして通院することになったんです。
そこで受付の女の人(2歳上)を見て可愛いなと思っていました。
おじさんドクターが診察で治療はおばさん看護師でした。
治療の時に、おばさん看護師に「あの、受付のお姉さん可愛いですね。」と話し
それで初回の通院は帰りました。

2回目の通院で、おばさん看護師から
「○○君のことかっこいいって受付の○○ちゃんも言ってたよ!」と会話が続き
おばさん看護師がキューピッドみたいなこともしてくれて
ケガも治りかけてるし、受付のお姉さんとも会える日も限られてるので次行った時は連絡先を渡そう!と思い、最後の通院の日に連絡先を渡しました。

その夜、バイトから帰ると返信がありとても嬉しかったです。
そこから、メールや食事を重ね
彼女の自宅に誘われて、一緒に料理したりテレビ観たり、その日は彼女の家に泊まりました。
女の人の隣で寝るのが初めてなのと、彼女が好き過ぎて緊張と幸福感でずっと隣で手を繋ぐだけでした。

次の日、普段顔文字や☆、♪を使わないのですが本当に楽しかったので顔文字や☆を入れたLINEを送ると彼女から「送る相手間違えてない?」の一言だけ。
そこから、何故か遊びに誘っても「忙しい」の一言だけで断られることが多くなり関係がギクシャクしていき、お互い連絡を取り合うこともなくなりました。
自分もこれ以上追わなかったし、彼女も追ってこなかったです。

何で関係がギクシャクしてしまったのでしょうか?
泊まった次の日から彼女の態度が一変して、あれは本当にショックだったし傷付きました。
この出来事から恋愛に対して少しトラウマです。

タグ

No.2135908 14/09/09 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/09 00:55
匿名さん1 

家に誘って泊まったのに手を出してこなかった事が不満だったんじゃ(笑)

  • << 3 そうだよね〜! 彼女にしてみたら誘ったのが馬鹿みたいですよね!

No.2 14/09/09 00:56
恋愛の達人2 

彼女はそれなりの覚悟を決めて主さんを家に呼んだのに、お泊まりしても主さんがなにもしてこなかったからでしょう。彼女、主さんは自分のことそんなに好きじゃないんだなって誤解しちゃったんじゃない?

No.3 14/09/09 01:00
匿名さん3 

>> 1 家に誘って泊まったのに手を出してこなかった事が不満だったんじゃ(笑) そうだよね〜!
彼女にしてみたら誘ったのが馬鹿みたいですよね!

No.4 14/09/09 01:11
匿名さん1 

>> 3 その後連絡無かったって事は、彼女やりたかっただけかもね(笑)


No.5 14/09/09 01:39
恋愛の達人5 ( 30代 ♂ )

彼女を食さない事が大問題(^-^;)

女性が家に招くのは覚悟ありますよ(^-^;)

という私も『今日家に誰もいない』と言われて食さなくて痛い目みました(ノД`)

No.6 14/09/09 02:34
匿名さん6 

ちょっと仲良くなった程度の男を自宅に入れられる女って、かなり男の扱いに手慣れてそう。

“今夜はヤル気満々だったのに何もしてこないとか💢もしかして童貞か?無理だわ童貞なんて…私には重い…重すぎる…”
てとこじゃないかな、遊び慣れた女だったらね。

じゃなかったら、そんなブッちぎり方しないって。

主さんも遊びのつもりだったら損したね~だけど、真面目に恋してたなら軽い女に遊ばれなくて良かったじゃん。

まともな女はそんな簡単に自宅に男は入れないよ。

No.7 14/09/09 03:51
通行人7 

主が可哀想すぎる
次いこ、次

No.8 14/09/11 20:41
センサー心界 ( ♀ zv3nv )


(-"-;)...皆さん、注目視点が 同じなのねっ。

確かに、好感触で仲良しになれたなら

しかも 二つ上なら...

ご招待して 泊めるなら

....( ̄∀ ̄)やりたかった! の欲求かしらね、ちょっと肉体持て余した牝か?

でも、私は、貴方の態度は、好きだし、心を感じて かわいいと思うけど...ちょっとつっついてみたい様な(^w^)

けど 肉体求め無い人に がっかりなのねっ。 悍ましいと思う。

結局 身体の付き合い感覚みたいで...

騙され無いで下さいな、女もまた 仮面を被るものです。

手の平を返すなら
有りがちでは ないでしょうか?

No.9 14/09/12 04:12
匿名さん9 

ガッツガツの肉食女子怖い((((;゜Д゜)))(笑)

女の顔潰すんじゃないわよ的なとこでしょうね(笑)

付き合ってなくても、男を家にあげて、ヤラなかったからってブチ切れるような女は、そのままポイで正解( •̀∀•́ )b

No.10 14/09/12 06:55
匿名さん10 

何で自宅に上げて泊まらせもしたのに手を握るだけなわけ!?

って感じだろうね。
多分その人、何度も似たような経験があるんじゃないかな。
連絡先渡されて仲良くなったら自宅に〜って。
何もされなかったことで、女としてのプライドが傷ついたんだろうと思う。
でも結果的に彼女がそういう人だってわかったからよかったんじゃない?
彼氏でもない男性を簡単に家に上げて、何もなかったら冷たくするような軽い人となんて関わらない方がいいよ。

No.11 14/09/12 09:52
匿名さん11 

体の関係目的だけの意見が多いな(笑)
年下の主さんに対してセックスの有無関係なくやはり年下だ、頼りなくなったのでは?
年上彼女が何かとエスコートしなきゃならない面倒があったとかはない?

No.12 14/09/17 00:08
匿名さん12 

私も皆さんの意見に賛成です。
でも、一つ気になったのは、
普段使わない☆、♪を使用→送る相手間違ってない?
のやりとり。
彼女が手を出されなくて怒ったのならもっと別な言い方するんじゃないかな。
いつもと違う雰囲気の主さんのメールに
彼女は困惑したとは考えられませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧