注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

いざ子供が欲しいと思うと生理が来る

レス29 HIT数 9362 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/04/26 18:47(更新日時)

付き合ってる頃は、望まない妊娠を防ぐために避妊して、生理は来たら来たで億劫で面倒ですが、毎月生理が来るとホッとしていました。
結婚して、子どもが欲しくて基礎体温を付けながら排卵日付近や排卵日以外にも頑張って、『妊娠していてもおかしくない』、『妊娠していることが自然といえる』状況をたくさん作ってきましたが、残念ながら生理が来てしまいました。
今までは生理が遅れると、妊娠しているのでは?と不安だった。
今は生理が来ると、妊娠していなかった・・・と落ち込む。
アパートの隣の部屋からは赤ちゃんの声が聞こえます。
TVでは「今妊娠中で・・・」という女性が出てきました。
外出すれば、妊婦さんや赤ちゃんを抱っこする家族を見かけます。
まだ妊活始まったばかりなので、これが何年も続くような女性はもっと辛いでしょうね・・・。
妊娠を希望していないのに、避妊せずに出来てしまった女性の話を聞くと胸が苦しくなります。
まだまだこれからだ!今回がダメでもまた次頑張ろう!そう自分に言い聞かせていますが、この気持ちは何なのでしょうね・・・。
質問じゃなく愚痴みたいになってしまって、すみません。

No.2135801 14/09/08 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/08 20:00
プレママ1 

そういうもんですよ。
私も結婚前は生理が来ては安心し、結婚してからは落ち込みの繰り返しでした(^_^;)
子作りを初めてすぐに出来る方が珍しいんじゃないかな?とも思います。
生理予定日が近付くにつれて頭の中は来るな来るなってそればかりになっちゃうし…
こればっかりは授かりものなので赤ちゃんが来てくれるまでめげずに頑張って下さいね。

  • << 6 ありがとうございます。 同じです! 生理予定日が近づくと気になって気になって・・・。 めげずに、これからもがんばっていきます!

No.2 14/09/08 20:39
♀ママ2 

そんなもんだと思います。私も妊娠望んでない時は生理が来るとホッとしてたのに、結婚してからいざ子作り開始して生理来るな来るなと思っててイザ生理が来たらずーんと沈んでしまってました。

  • << 7 ありがとうございます。 やはりそうなんですねー・・・。 同じ方の話を聞くと安心します。

No.3 14/09/08 20:54
専業主婦3 

そういうものだと思います。

私も妊娠したいです。
けど、したらしたできっと嬉しい反面「本当にいいのかな」って思うと思う。

だから毎月、生理が来てほっとしたり、来てしまったことを残念に思ったり。
少しでも遅れれば期待してしまったり。

自分の気持ちが複雑です(^^;

  • << 8 ありがとうございます。 同じく妊活中なのですね。 私は子ども大好きだし、保育士をしていたので、早く赤ちゃんが欲しいです。 お互い妊娠出来るといいですね♪ 一緒に頑張りましょう!

No.4 14/09/08 21:18
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

主さん(^0^;)ダメダメ(T-T)セックスはコミュニケーションで生殖目的に集中したら男は嫌気さしますよ(T-T)

主さん(^0^;)まさか今日排卵日だからセックスしようとかパートナーに言ったりしてませんよね?(^0^;)

  • << 9 ありがとうございます。 男性の意見が聞けるとは思わず、光栄です。 「排卵日だからしよう」ということは言ったことはないです。 ただしようと思うときで排卵日付近だったときは「今日排卵日前後だから出来るといいなぁ」という話はします。 今回生理が来てしまったことに関しては、2人でまた頑張っていこうという話になりました。

No.5 14/09/08 21:23
匿名さん5 

分かりますよ。
私も妊活とまではいかないですが、先月初めて子作りをしました。

出来てても出来てなくても、どっちでもいいかなと思ってみたものの、生理前になるとやたら気になったり、妊娠超初期症状なんじゃないかとアレコレ調べまくったり…結局生理来た時はやはりガッカリしましたね。
でも妊娠超初期症状も出る人、出ない人もいるし、気付かない人もいるし…
私はやたら妊娠超初期に敏感になってたので、そこに考えが集中してましたね。出来てたらやはり嬉しいですしね。

でも今月も仲良ししてますが、先月程で考えなくなりました。
もちろんある程度の体調管理は気を付けてますが、まだ旦那と二人で旅行行きたいとか、友達と遊び行きたいとか、あまり妊娠のことだけ考えなくなりましたよ。
まぁ、たまにこうやって似たような境遇の方がいるかな…と、ミクル見たりしてますが^^;

あまり考えすぎず、旦那さんと2人の時間なども考えてみてもいいかもですね。旦那とも子作り抜きで仲良ししたいですし、それが大事みたいですしね。

  • << 10 ありがとうございます。 前向きで尊敬しますー。 そうなんですよね、生理予定日近くなると気になってソワソワしてしまうんです。 気楽に考えて、妊娠しなかったら次、出来たらラッキーと軽く思えればいいのですが。 私が意識しすぎてしまっているんですね・・・。 そうですよね、2人の時間も大事にしていきます。
  • << 12 ちょっと横レスすみません(^∧^) 5さん(^-^*)やっぱり女の子は子作りのラブラブと子作り抜きのラブラブでは気持ちの持ちようが違うのですか?('-'*) 男性からしたら子作りも子作り抜きのラブラブもこれといった区別無いのでちょっとハテナと思って聞いてみました(^-^*)

No.6 14/09/08 21:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そういうもんですよ。 私も結婚前は生理が来ては安心し、結婚してからは落ち込みの繰り返しでした(^_^;) 子作りを初めてすぐに出来る方が… ありがとうございます。
同じです!
生理予定日が近づくと気になって気になって・・・。
めげずに、これからもがんばっていきます!

No.7 14/09/08 21:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そんなもんだと思います。私も妊娠望んでない時は生理が来るとホッとしてたのに、結婚してからいざ子作り開始して生理来るな来るなと思っててイザ生理… ありがとうございます。
やはりそうなんですねー・・・。
同じ方の話を聞くと安心します。

No.8 14/09/08 21:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そういうものだと思います。 私も妊娠したいです。 けど、したらしたできっと嬉しい反面「本当にいいのかな」って思うと思う。 だか… ありがとうございます。
同じく妊活中なのですね。
私は子ども大好きだし、保育士をしていたので、早く赤ちゃんが欲しいです。
お互い妊娠出来るといいですね♪
一緒に頑張りましょう!

No.9 14/09/08 21:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さん(^0^;)ダメダメ(T-T)セックスはコミュニケーションで生殖目的に集中したら男は嫌気さしますよ(T-T) 主さん(^0^;)まさ… ありがとうございます。
男性の意見が聞けるとは思わず、光栄です。
「排卵日だからしよう」ということは言ったことはないです。
ただしようと思うときで排卵日付近だったときは「今日排卵日前後だから出来るといいなぁ」という話はします。
今回生理が来てしまったことに関しては、2人でまた頑張っていこうという話になりました。

  • << 11 主さん(^0^;)『排卵日だから出来ると良いなぁ~(^-^*)』もちょっとoutですよ(^0^;) 例えば…逆に主さんが『今日の精液どう?1週間抜いてないから濃いでしょ?出来たら良いなぁ。』とパートナーに言われたらどうですか?('-'*) また、パートナーが射精間際になって『今日は濃い精液たっぷり出してやるから妊娠しろよ』と言われたらどうですか?('-'*) どちらも気持ち悪いですよね?(^0^;) 主さん(^-^*)『排卵日だから出来たら良いなぁ。(^-^*)』は悪気は無く主さんの気持ちだから悪いとは言いませんが、赤ちゃんの前にまずはセックスというコミュニケーションがあるわけですから、 『いつも気持ち良くさせてくれてありがとう(^-^*)今日も凄く感じちゃった(^-^*)○○くんは気持ちよかった?(^-^*)またしようね(^-^*)』 と言ってあげるとセックスの頻度が増して妊娠の確率もあがりますよ(^-^*) 赤ちゃんは副産物ですよ(^-^*)まずはセックスを楽しみましょう(*´∀`*)

No.10 14/09/08 21:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 分かりますよ。 私も妊活とまではいかないですが、先月初めて子作りをしました。 出来てても出来てなくても、どっちでもいいかなと思ってみ… ありがとうございます。
前向きで尊敬しますー。
そうなんですよね、生理予定日近くなると気になってソワソワしてしまうんです。
気楽に考えて、妊娠しなかったら次、出来たらラッキーと軽く思えればいいのですが。
私が意識しすぎてしまっているんですね・・・。
そうですよね、2人の時間も大事にしていきます。

  • << 18 主さんは10年近く旦那さんと一緒なのですね。 私は結婚して半年くらいなのですが、旦那との時間は全体通すと2年半くらいです。実は先月結婚式を終えたばかりです。 結婚してから休みの日は、ほぼ式のことで動いてたので、今ようやくゆっくり過ごしてます。 なので、結婚してから出来なかった旅行とか、やりたいこともまだあるかなと思うようになりました。 その辺が前向きになれてる理由かもです。 でも、今日出産控えてた友達から無事産まれた連絡をもらい、まだ何がいいか悩んで買えてなかったお祝いを見に行ったりすると、可愛いグッズいっぱいで、こういうの選んだりするのいいなぁ赤ちゃんいいなぁ…って思います。 考えちゃうと気持ち止まらないですが、いつかきてくれるんだと信じて、2人の時間も楽しみましょう。

No.11 14/09/08 22:13
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 9 ありがとうございます。 男性の意見が聞けるとは思わず、光栄です。 「排卵日だからしよう」ということは言ったことはないです。 ただしよう… 主さん(^0^;)『排卵日だから出来ると良いなぁ~(^-^*)』もちょっとoutですよ(^0^;)

例えば…逆に主さんが『今日の精液どう?1週間抜いてないから濃いでしょ?出来たら良いなぁ。』とパートナーに言われたらどうですか?('-'*)

また、パートナーが射精間際になって『今日は濃い精液たっぷり出してやるから妊娠しろよ』と言われたらどうですか?('-'*)

どちらも気持ち悪いですよね?(^0^;)

主さん(^-^*)『排卵日だから出来たら良いなぁ。(^-^*)』は悪気は無く主さんの気持ちだから悪いとは言いませんが、赤ちゃんの前にまずはセックスというコミュニケーションがあるわけですから、

『いつも気持ち良くさせてくれてありがとう(^-^*)今日も凄く感じちゃった(^-^*)○○くんは気持ちよかった?(^-^*)またしようね(^-^*)』

と言ってあげるとセックスの頻度が増して妊娠の確率もあがりますよ(^-^*)

赤ちゃんは副産物ですよ(^-^*)まずはセックスを楽しみましょう(*´∀`*)

No.12 14/09/08 22:20
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 5 分かりますよ。 私も妊活とまではいかないですが、先月初めて子作りをしました。 出来てても出来てなくても、どっちでもいいかなと思ってみ… ちょっと横レスすみません(^∧^)

5さん(^-^*)やっぱり女の子は子作りのラブラブと子作り抜きのラブラブでは気持ちの持ちようが違うのですか?('-'*)

男性からしたら子作りも子作り抜きのラブラブもこれといった区別無いのでちょっとハテナと思って聞いてみました(^-^*)

  • << 15 そうですねぇ…実は私もまだ避妊無しでやり始めて日が浅いので何とも言えないんですが、いろいろ調べていた時に仲良しが子作りのための義務化になると、いざ子供が出来て産まれるとレスに陥りやすいってあったんです。 私は1回だけ、子作りの考えが強く出た時があって、そんな時に旦那はゴムつけていい?と。 旦那に悪気は無いんですがね。 私もやる前は気持ちもたかぶって、気持ち良かったですが、避妊すると分かったら全然気持ちが入らなかったです(°_°) 子作り出来ない…とガッカリしたのでしょうね。 レスになるとか気持ちの違いはもちろん人にもよると思いますが、気持ち良くなりたいための仲良しと、子供のことだけを考えての仲良しは多少気持ちの入り方も違うのではないですかね? 私はやはり旦那と仲良く気持ち良くしていきたいので、子供のことはあまり考えないようになりました。 別の方が言ってるみたいに、まずは仲良しを楽しまないとですね。

No.13 14/09/08 22:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

そうなんですね・・・うーむ。
付き合ってから一緒にいて10年も経ってしまってるので、そういう感覚忘れてました。
もっとお互い大事にしないとですね。

  • << 16 主さん(^-^*)忘れちゃ駄目ですよ(^-^*) この感覚を忘れたら妊娠→出産したら『とりあえず種は貰えたからあとはセックスしない』となってセックスレスになりカマキリのメスになります(^-^;) ちなみに主さんにとってセックスとはなんですか?『子作り』ですか?('-'*)それとも『コミュニケーション』ですか?('-'*) もし、子作りなら『生物的な生殖』ですからムードも前戯もいらないですよね?(^0^;)犬が交尾するときにキスも前戯も無いですね?('-'*)旦那さんの前ではショーツ脱いで『オナニーで射精したら勿体ないから出すなら私の中で出しなさい。』と指示しておけばいずれ妊娠しますよ(^-^;) 『コミュニケーション』ならキチンとムードや手順が必要で『大切にされたい。愛されたい』と思いますよね?(^-^*) セックスを子作りと思ってる人は生理来るたびに地獄です(T-T) でも、セックスをコミュニケーションと思ってたら赤ちゃんは副産物ですから苦痛じゃないですよ(^-^*) ちなみに…主さん(^-^*)セックスの時に旦那さんのおちんちんや精液しっかり見てますか?(^-^*) おちんちんの硬さや精液の量や濃さをしっかり観察して『今日は濃いね(^-^*)』と声掛けしてあげるのもコミュニケーションですよ(*´∀`*)

No.14 14/09/08 22:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

あ、あと4さんに言われて思い出しました。
避妊をしなくなって妊活という時期になってから、私が「排卵日付近だから出来るかも」って話をしたら、一度だけ夫がHのときに「元気な赤ちゃん産んでね」と言いました。
別に私は言われて不快ではありませんでしたが、夫も夫なりに意識しているのだと思いました。

No.15 14/09/08 22:51
匿名さん5 

>> 12 ちょっと横レスすみません(^∧^) 5さん(^-^*)やっぱり女の子は子作りのラブラブと子作り抜きのラブラブでは気持ちの持ちようが違うので… そうですねぇ…実は私もまだ避妊無しでやり始めて日が浅いので何とも言えないんですが、いろいろ調べていた時に仲良しが子作りのための義務化になると、いざ子供が出来て産まれるとレスに陥りやすいってあったんです。

私は1回だけ、子作りの考えが強く出た時があって、そんな時に旦那はゴムつけていい?と。
旦那に悪気は無いんですがね。
私もやる前は気持ちもたかぶって、気持ち良かったですが、避妊すると分かったら全然気持ちが入らなかったです(°_°)
子作り出来ない…とガッカリしたのでしょうね。

レスになるとか気持ちの違いはもちろん人にもよると思いますが、気持ち良くなりたいための仲良しと、子供のことだけを考えての仲良しは多少気持ちの入り方も違うのではないですかね?

私はやはり旦那と仲良く気持ち良くしていきたいので、子供のことはあまり考えないようになりました。
別の方が言ってるみたいに、まずは仲良しを楽しまないとですね。

  • << 17 どなかが…は匿名4さんでしたね(^^;; 失礼致しました。

No.16 14/09/08 22:54
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 13 そうなんですね・・・うーむ。 付き合ってから一緒にいて10年も経ってしまってるので、そういう感覚忘れてました。 もっとお互い大事にしない… 主さん(^-^*)忘れちゃ駄目ですよ(^-^*)

この感覚を忘れたら妊娠→出産したら『とりあえず種は貰えたからあとはセックスしない』となってセックスレスになりカマキリのメスになります(^-^;)

ちなみに主さんにとってセックスとはなんですか?『子作り』ですか?('-'*)それとも『コミュニケーション』ですか?('-'*)

もし、子作りなら『生物的な生殖』ですからムードも前戯もいらないですよね?(^0^;)犬が交尾するときにキスも前戯も無いですね?('-'*)旦那さんの前ではショーツ脱いで『オナニーで射精したら勿体ないから出すなら私の中で出しなさい。』と指示しておけばいずれ妊娠しますよ(^-^;)

『コミュニケーション』ならキチンとムードや手順が必要で『大切にされたい。愛されたい』と思いますよね?(^-^*)

セックスを子作りと思ってる人は生理来るたびに地獄です(T-T)

でも、セックスをコミュニケーションと思ってたら赤ちゃんは副産物ですから苦痛じゃないですよ(^-^*)

ちなみに…主さん(^-^*)セックスの時に旦那さんのおちんちんや精液しっかり見てますか?(^-^*)

おちんちんの硬さや精液の量や濃さをしっかり観察して『今日は濃いね(^-^*)』と声掛けしてあげるのもコミュニケーションですよ(*´∀`*)

  • << 20 なるほど、そういう考え方もあるんですね。 私はH=コミュニケーションだとは思ってないです。一つの愛情表現だとは思ってますが、最近は"子作り"という意識しかないですね。 そう考えてしまうと、毎回生理が来る耽美に落ち込む・・・納得です。 好きだからする→赤ちゃんが出来たっていう自然な方が良いですよね。

No.17 14/09/08 22:57
匿名さん5 

>> 15 そうですねぇ…実は私もまだ避妊無しでやり始めて日が浅いので何とも言えないんですが、いろいろ調べていた時に仲良しが子作りのための義務化になると… どなかが…は匿名4さんでしたね(^^;;
失礼致しました。

No.18 14/09/08 23:15
匿名さん5 

>> 10 ありがとうございます。 前向きで尊敬しますー。 そうなんですよね、生理予定日近くなると気になってソワソワしてしまうんです。 気楽に考え… 主さんは10年近く旦那さんと一緒なのですね。
私は結婚して半年くらいなのですが、旦那との時間は全体通すと2年半くらいです。実は先月結婚式を終えたばかりです。
結婚してから休みの日は、ほぼ式のことで動いてたので、今ようやくゆっくり過ごしてます。
なので、結婚してから出来なかった旅行とか、やりたいこともまだあるかなと思うようになりました。

その辺が前向きになれてる理由かもです。

でも、今日出産控えてた友達から無事産まれた連絡をもらい、まだ何がいいか悩んで買えてなかったお祝いを見に行ったりすると、可愛いグッズいっぱいで、こういうの選んだりするのいいなぁ赤ちゃんいいなぁ…って思います。

考えちゃうと気持ち止まらないですが、いつかきてくれるんだと信じて、2人の時間も楽しみましょう。


  • << 21 おめでとうございます。 2人でいる時間が楽しい時期ですね♪ 私もそんな時期あったなぁ・・・なんて。 私ももっと夫との時間を大事にしていきたいと思います。

No.19 14/09/09 01:39
♂ママ19 

4さんの言ってること分からなくもないのですが、
いったん、気持ちが「赤ちゃんほしい」に切り替わると、

楽しむセックスって難しいんですよね。


オナニーして、射精だけ私にしてよ。
なんて、現実的ではないし、
男性はデリケートだし。

なるべくロマンチックに持っていくように
雰囲気を作って努力して、

なんとかセックスに持ち込んでる女性もいますよ。


  • << 22 ありがとうございます。 確かに、子どもが欲しくて何とかHに持ち込んでるパターンもありますよね。 それもそれで大変そうだなぁと思います。

No.20 14/09/09 06:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 主さん(^-^*)忘れちゃ駄目ですよ(^-^*) この感覚を忘れたら妊娠→出産したら『とりあえず種は貰えたからあとはセックスしない』となっ… なるほど、そういう考え方もあるんですね。
私はH=コミュニケーションだとは思ってないです。一つの愛情表現だとは思ってますが、最近は"子作り"という意識しかないですね。
そう考えてしまうと、毎回生理が来る耽美に落ち込む・・・納得です。
好きだからする→赤ちゃんが出来たっていう自然な方が良いですよね。

No.21 14/09/09 06:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 主さんは10年近く旦那さんと一緒なのですね。 私は結婚して半年くらいなのですが、旦那との時間は全体通すと2年半くらいです。実は先月結婚式を… おめでとうございます。
2人でいる時間が楽しい時期ですね♪
私もそんな時期あったなぁ・・・なんて。
私ももっと夫との時間を大事にしていきたいと思います。

No.22 14/09/09 06:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 4さんの言ってること分からなくもないのですが、 いったん、気持ちが「赤ちゃんほしい」に切り替わると、 楽しむセックスって難しいんです… ありがとうございます。
確かに、子どもが欲しくて何とかHに持ち込んでるパターンもありますよね。
それもそれで大変そうだなぁと思います。

No.23 14/09/09 08:12
匿名さん23 

主さんと全く一緒です。
私も妊活中で基礎体温測ってますが、高温期が続いてガクンと下がると【生理がくる…】と落ち込みます。
もうそろそろ、病院に行こうと思います。
お互い頑張りましょう‼︎

  • << 25 ありがとうございます。 一緒に頑張りましょう!

No.24 14/09/09 09:31
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

子供欲しいから排卵日に、じゃなくてちょっと自然な性欲、ムードに任せてみては?その方が気持ちもリラックスして出来易そうだよ。

  • << 26 ありがとうございます。 レスではないので、したいときにして自然に出来る方が良いですよね・・・。 あまり意識しないよう心がけます。

No.25 14/09/09 13:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 主さんと全く一緒です。 私も妊活中で基礎体温測ってますが、高温期が続いてガクンと下がると【生理がくる…】と落ち込みます。 もうそろそろ、… ありがとうございます。
一緒に頑張りましょう!

No.26 14/09/09 13:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 子供欲しいから排卵日に、じゃなくてちょっと自然な性欲、ムードに任せてみては?その方が気持ちもリラックスして出来易そうだよ。 ありがとうございます。
レスではないので、したいときにして自然に出来る方が良いですよね・・・。
あまり意識しないよう心がけます。

No.27 14/09/09 15:47
匿名さん27 

排卵日の近くは、やりまくった方が良いと思います。
これは二人だけにしか出来ない共同作業ですから、お互い努力してみたら良いと思うんですが。
自分たち夫婦は排卵日の前後は強化週間として、獣になったつもりで5日間連続ぐらいしてましたよ。
落ちついた性交は、それ以外の時で良いんじゃないですか。

我が家は、そうやって三兄弟が生まれました。
妻は強化週間の性交後、腰を高くして放出液が外に出ない様に気を付けていましたが、それも良かったのかもしれません。

できれば30歳までに第一子が欲しいところですから旦那さんに理解してもらい頑張って下さい。

No.28 14/09/09 16:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 ありがとうございます。
すごい!頑張ったんですね。
そうなんです、せめて30歳までに1人は欲しいと思っています。
夫も「頑張ろう」と言ってくれているので、私も早く赤ちゃん授かりますようにと思っています。

No.29 18/04/26 18:47
匿名さん29 ( ♀ )

セックスレスで今更できない年齢で妊活あがいてます

こんなに協力してくれるんなら
もっと早く妊活してればよかったと

結婚前に中絶したことも
できない体じゃないんだ

なぜ産んであげられなかったのか

気持ちを素直に伝えることは大事なのに

いろいろ現実を突きつけられて
眠れない人になってしまってます

勢いで自殺してしまいそうです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧