注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

透け透け

レス36 HIT数 7952 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/09/10 13:37(更新日時)

先日、家族旅行に行った時のこと。
30代半ばの夫婦とその子供のファミリーをみかけました。
しかし、その奥様。
背中一面レースの白いTシャツで中はブラジャー(笑)
あれは中にキャミやタンクトップや見せブラなどの上から着るもので、そのまま着るものではないと思うけど……

それより何より、一緒にいる旦那様は恥ずかしくないの??
と疑問に思いました。
後ろから見ていたら下着で歩いているのも同じくらいガッツリブラジャー!!

他にもよく、白パンなのに柄パンティーが透け透け。
白Tシャツのブラジャーの透け具合。
多々見かけるのですが、同じ女として見てて恥ずかしい(笑)
というより、自分と一緒にいる人がそんな事してたら注意しますけど……

透け透けで堂々と歩かれている方は気づいていないのでしょうか??
一緒にいるご家族や友達も気づいていないのかな??
言えないだけ??

どうおもいます??


14/09/08 15:05 追記
伝わりにくかったようなので……w

透け透けで歩いている人、また一緒にいる人は、気付いていて言えないのか気づいていないのか………

どういった心境なんですかねぇ……

ということです!!

No.2135670 14/09/08 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/08 11:51
匿名1 ( ♀ )

以前、オーガンジー素材のブラウスをブラの上にダイレクトで着ているお婆さんを見かけたことがあります。ヒラヒラのスカートでハイヒール、真っ赤な口紅。
さすがに引きました(-。-;

よく高校生やOLで白いシャツにブラが思いっきり透けてる方を見かけます。透けていること気付かないんですかね?私は必ずインナー着用するので、理解に苦しみます。
誘ってるのか、気付いていないのか、、

  • << 5 レスありがとうございます!! やはり多いですよね!! 透け透けの人。 普通は服を着る時に気にするものだと思うのですが……

No.2 14/09/08 12:13
匿名2 ( 20代 ♀ )

恥ずかしい奴、いるよね。

白ビキニ着てた女、下半身が黒々とした剛毛がすっけすけだった。

前から白いロングスカートはいた女、パン一かと思う位くっきりすっけすけだった。

恥ずかしい、、、家出る時に鏡みないのかな?見せブラならまだしも、たんなる下着を見せて歩いて誰得!?

うわぁ〜、、、、、って見ちゃうけど

  • << 6 レスありがとうございます!! どこにでもいますよね!!!! セクシーだとおもってやっているのであれば声を大にして言いたい!! ただの恥だと………www

No.3 14/09/08 12:17
名無し3 ( 20代 ♀ )

すみません……やっぱりみっともないですよね。可愛い下着の時は、留学してた時のくせのようなもので、見せたくなります。「こんな可愛いブラなのに隠したくないな~」てな感じで。他の女の子も、そういう感覚なのかもしれません。

  • << 7 レスありがとうございます!! かわいい下着……… 下着は所詮下着ですよwww 私は逆に、魅せブラでも下着に似た物は選べませんね…… 下着?? と思われたら嫌ですから…… 何てゆーかなぁ…… セクシー通り越して下品w

No.4 14/09/08 12:19
名無し4 

若い子でも居ました。

オフショルダーのトップス着て、普通のブラジャーを装着し、ブラ線を活かして着ていましたが、オフショルダーのトップスがズレてしまったのか、ブラジャーのホックがモロ見え。

セクシーと言うより、だらしなく見えました。

あれは、恥ずかしいから、気をつけないといけませんね。

No.5 14/09/08 12:20
名無し0 ( ♀ )

>> 1 以前、オーガンジー素材のブラウスをブラの上にダイレクトで着ているお婆さんを見かけたことがあります。ヒラヒラのスカートでハイヒール、真っ赤な口… レスありがとうございます!!

やはり多いですよね!!
透け透けの人。


普通は服を着る時に気にするものだと思うのですが……

No.6 14/09/08 12:21
名無し0 ( ♀ )

>> 2 恥ずかしい奴、いるよね。 白ビキニ着てた女、下半身が黒々とした剛毛がすっけすけだった。 前から白いロングスカートはいた女、パン一… レスありがとうございます!!


どこにでもいますよね!!!!

セクシーだとおもってやっているのであれば声を大にして言いたい!!

ただの恥だと………www

No.7 14/09/08 12:24
名無し0 ( ♀ )

>> 3 すみません……やっぱりみっともないですよね。可愛い下着の時は、留学してた時のくせのようなもので、見せたくなります。「こんな可愛いブラなのに隠… レスありがとうございます!!


かわいい下着………


下着は所詮下着ですよwww

私は逆に、魅せブラでも下着に似た物は選べませんね……

下着??
と思われたら嫌ですから……

何てゆーかなぁ……
セクシー通り越して下品w

No.8 14/09/08 12:47
ロワゾ ( xKUMRb )

そこまでご不快に感じていらっしゃるのでしたら、逐一それとなく注意して差し上げて下さい。あ、勿論お身内や友人・同僚に対してもですよ。

No.9 14/09/08 13:00
社会人9 ( ♂ )

透け透けの女性が居なくなったら外出する楽しみがなくなります。。(〃_ _)σ∥

No.10 14/09/08 13:05
名無し0 ( ♀ )

レスくださった方ありがとうございます。


ぃやいや………

一緒に歩く友達や知り合いが透け透けなら絶対言いますよ!!


ですが、全くの他人にいちいち
「すいません。透けてますよ??」
ってなかなか言えませんよねw

セクシーだと思ってわざとやっているなら失礼になりますし……

  • << 16 主さんに同意です。 友達や身内になら「透けてるけど大丈夫?」くらい聞きますけど、見知らぬ他人に透けてることなんて間違っても言いませんね。 スカートがおパンツに挟まってめくれ上がってたり、ファスナーが開いたままの人であれば他人でも声かけますが、下着が透けてても平気な人やましてや同行者がいる人になんて声かけないです。 だって自分の意思で見せたくてたまらない変態なら声かけたらただのKYになるし、ただの無頓着な人なら余計なお節介と思われるのが関の山で、こっちがおかしな人になりますからね(笑) ちなみに私も背中部分がレースになってるワンピ持ってますが、必ず中に同色系のタンクトップ着てます♪ 冗談で「直に着ようかな~」と言っただけで、うちの旦那は「あなたはバカですか?」って言いましたよ。 主さんの見た夫婦は、夫婦揃って変態か無頓着なんでしょうね。

No.11 14/09/08 13:06
匿名11 

8に同意。
どう思いますか?って、みっともないに決まってるのに同意者募ろうってのが透け透けくらいイヤらしい。

No.12 14/09/08 14:58
名無し0 ( ♀ )

>> 11 あの、
勘違いされているようなのでwww
そーいう格好の人をどうおもいますか??
じゃないですよwww


そーいう人と一緒にいる人は、相手が透け透けなのに気づいていないのか気付いているけど言わないのか、どういう心境だと思います??

てことですwww

  • << 17 スレはどーでもいいんだけど、とりあえずそーいうって言い方やめれば?www 『そういう』って知らないのかなぁ〜?wwwwwwwww

No.13 14/09/08 15:07
匿名11 

wの連打。
あぁ…透け透けより恥ずかしい。

No.14 14/09/08 16:08
名無し0 ( ♀ )

>> 13 恥ずかしい……??


恥ずかしくないですよ??

そんな改まった場ではないですしね
(*ノω・*)テヘ

No.15 14/09/08 16:46
通行人15 

女性から見たみっともないと男の見たかは違うと思います

セクシーなら良いと思います、みっともないは嫌です

主のスレ文で何がみっともないのか解りません

No.16 14/09/08 16:56
匿名16 

>> 10 レスくださった方ありがとうございます。 ぃやいや……… 一緒に歩く友達や知り合いが透け透けなら絶対言いますよ!! … 主さんに同意です。

友達や身内になら「透けてるけど大丈夫?」くらい聞きますけど、見知らぬ他人に透けてることなんて間違っても言いませんね。

スカートがおパンツに挟まってめくれ上がってたり、ファスナーが開いたままの人であれば他人でも声かけますが、下着が透けてても平気な人やましてや同行者がいる人になんて声かけないです。

だって自分の意思で見せたくてたまらない変態なら声かけたらただのKYになるし、ただの無頓着な人なら余計なお節介と思われるのが関の山で、こっちがおかしな人になりますからね(笑)

ちなみに私も背中部分がレースになってるワンピ持ってますが、必ず中に同色系のタンクトップ着てます♪
冗談で「直に着ようかな~」と言っただけで、うちの旦那は「あなたはバカですか?」って言いましたよ。

主さんの見た夫婦は、夫婦揃って変態か無頓着なんでしょうね。

No.17 14/09/08 17:07
名無し17 

>> 12 あの、 勘違いされているようなのでwww そーいう格好の人をどうおもいますか?? じゃないですよwww そーいう人と一緒にい… スレはどーでもいいんだけど、とりあえずそーいうって言い方やめれば?www

『そういう』って知らないのかなぁ〜?wwwwwwwww

No.18 14/09/08 18:20
匿名18 

電車の中で足閉じずに開きぎみになってる人が気になる。その前のじじいが、新聞読みながら、寝たふりしながらちらみしてるのも腹立つ笑ただで、みさすな。まあ、自分が前にいたらラッキーでガン見するが。

No.19 14/09/08 19:14
通行人19 ( 20代 ♀ )

居ますねそういう人。

下着透けさせるなんて下品なだけなのに、わからない人居るんですね。


服に無頓着そうなオバチャンでよく見かけるから、若い子がしてたら服に無頓着なんだな~なんかオバチャンみたい(--;)って思います。

ただの下着を透けさせてるのの何が可愛いんだろう。

ただの露出狂ですよ。

もし友達でしてたらびっくりして指摘すると思います。

そんな下品な友達も居ないけど。

No.20 14/09/08 19:23
名無し0 ( ♀ )

レスいただいた方ありがとうございます。

数々の指摘ありがとうございます(笑)
そして、言い方だの文字について色々言われている方。
改まる場ではしっかりやっていますので心配なさらずー!!
気に入らないなら今後見ないでくださいね(^^)

それにしても、いますねー!!
透け透け……
そうゆー人に限って
「あの人私のこと見てる…」
とワーワー騒ぐんでしょうね……
きっと……w

No.21 14/09/08 20:32
社会人9 

主さん

これだけは言わせて下さい

透け透け女性が居なくなったら、僕たちの外出する楽しみが減ります

透け透け女性だけにスケベな女性たちかも知れませんが、僕たち男性からしたらオアシスのような女性たちなんです

一生懸命に働いている僕たち男性への御褒美を奪わないで下さい

お願いしますm(__)m

  • << 24 レスありがとうございます(^^) 楽しみにしていらっしゃるのですね(笑) ですが、女の方はどうでしょう…… 見せたいから、あのような格好をしているのでしょうか。 だとすれば見られていても平気でしょうけど、 「何見てんだよ!!」 と、激怒するのではないですかねぇ…… 見せたくて露出しているのか、気づいていないのかは不明ですが………

No.22 14/09/08 20:44
みみりん ( 40代 ♀ Wl7Yl )

私の昔の知り合いにいた
60代のおばはんだけどその人、夏はブラもパンツも透け透けで全く気にしない 性格生活ともに問題ありすぎのババァでしたが

No.23 14/09/08 21:11
通行人15 

>> 22 透け透けもミニスカと同じではないかな?

ブス又はデブのミニスカはみっともないと感じますよね

透け透けでも美形やスタイルの良い人がしていればセクシーになり、ブス、デブならみっともないになると思います

男でもジーパンを腰ではき、パンツ丸出しなファッションはみっともないと感じます

No.24 14/09/08 21:49
名無し0 ( ♀ )

>> 21 主さん これだけは言わせて下さい 透け透け女性が居なくなったら、僕たちの外出する楽しみが減ります 透け透け女性だけにスケベ… レスありがとうございます(^^)


楽しみにしていらっしゃるのですね(笑)
ですが、女の方はどうでしょう……
見せたいから、あのような格好をしているのでしょうか。
だとすれば見られていても平気でしょうけど、
「何見てんだよ!!」
と、激怒するのではないですかねぇ……
見せたくて露出しているのか、気づいていないのかは不明ですが………

No.25 14/09/08 21:56
名無し0 ( ♀ )

レスくださった方ありがとうございます☆


そうです!!
私は………の話なのですが、
男の人の腰パン!!
今は、あまり見かけなくなりましたが、
適度な腰パンはカッコイイ。
だけど、下げればイイ!!という考えなのか、お尻丸出しほど下げている人も多々いました(笑)
逆にダサいと思っていましたが……

とりあえずズボンを下げとけばい。
とりあえず下着を見せとけばセクシー。

そんな勘違いからですかね………


勘違いファッションはイタすぎますねw

No.26 14/09/08 22:07
社会人9 

>> 25 ジーンズに関しては昔から腰で履くズボンなんだよ

上まであげてジーンズを履いていたら、えなりかずき

元イン・シンクのジャスティン・ティンバーレイクなんかジーンズ腰で履いてるよ

腰より下の太ももで履いてる連中はパンツが半分見えてダサイけどさ


No.27 14/09/08 22:36
社会人27 ( ♀ )

自分になじみのないファッションだから、友達とかならいちいち指摘しないですね。

さすがに身内なら「透けてるけどそれは大丈夫なの?」って親切心で聞きますけどね。

スカートがめくれてるとかなら、これはファッションじゃねぇだろって思うから突っ込めるんだけど・・・見せブラって発想が自分の中にないから指摘して良いのかどうかも分からないし。

まぁ、仮に町中で透けたまま歩いていても、その人をわざわざガン見しないし、好きでしてるんだろうなー・・・くらいしにか思いませんね。

No.28 14/09/08 23:01
名無し28 

注意されてもわざわざ洋服買ったりはしないでしょ?だから次気を付ければいっか~って感覚で堂々と歩いているんじゃない?

注意した人もそれ以上は言わないでしょう?恥ずかしいから洋服(インナー)買えというのかな?

全然違うけど、この間ワンピの背中チャック前回の女性がいたので注意してチャック上げてあげました(^o^ゞ♪

下着透け透けは注意したことないな そういう人が身近にいないから。

No.29 14/09/09 00:35
通行人29 

先日みかけたのはシースルー生地のぴったりしたミニTシャツ、お腹の上までしか丈がなくそのしたは黒ブラのみ
お腹がでていて妊婦の臨月くらいのお腹丸出しでミニスカート
目が点です。

その他にも50代女性、ブラのその上に素肌にスーツ素材ベストのみも目が点でした。

No.30 14/09/09 00:53
社会人9 

ぶっちゃけオシャレ番長の俺から言わせてもらえばフォーマルウェア以外の私服は何を着ようが自由

タトゥーもだが、その人に似合っているか似合っていないかの方が問題な訳で…

洋服もセンスが問われる

自分を客観的に見れてセンスのある服を着てるなら下着が見えていようがカッコイイ

チビやデブやオバサンは着こなすのに難あり

No.31 14/09/09 06:34
名無し31 

>> 30 自分でおしゃれ番長とかのたまうやつは痛いw

女だろw

No.32 14/09/09 06:55
名無し0 ( ♀ )

レスくださった方ありがとうございます!!


実は主も一度やらかしてしまったことがあります(笑)
出かける前に家の中の鏡で見た時は大丈夫だったのですが外へ出て太陽の光に当たると透け透けだったようで……
一緒にいた友達が教えてくれたので助かりました!!

もちろん、家に帰らせてもらって着替えましたね……
その時はたまたま家が近くだったのですが、遠ければ買ってますね!!


さすがに、
次は気をつけよう
と思えるような余裕はありません(笑)

恥ずかしすぎます……
股上が浅いデニムのときは座るときも気をつけますし腰にシャツを巻きます!!

しゃがんだ時にお尻の割れ目が出ている人もよく見かけるので(笑)

No.33 14/09/09 08:29
名無し33 

ローライズで半ケツ出してる奥さんよりはマシでしょ

No.34 14/09/09 13:17
名無し34 

ローライズジーンズの下に色の綺麗なティーバッグパンティはいて、しゃがむ度丸見えにさせている女性。
ハッキリ言ってナイスです。

綺麗なブラジャー透け透けにしてる女性もナイスです。
洗いざらしたヨレヨレブラをならイマイチなんですが、
もういっそブラだけで外出しちゃえ!
というところに、さすがにそれじゃ逮捕されるかなと、透け透け一枚着たという感じがいいのです。

見られてドキドキ、
一緒にいる男性も羞恥プレイしてる感じでドキドキですね。

私なら、それで、スカートの下はノーパンにさせます。

そう
つまり変態だから。( ̄▽ ̄)

因みに胸の形がいい女性をノーブラにさせて、乳首のポチッに男の視線が集まるのも、いい羞恥プレイになります。

すいません
変態ですから。

No.35 14/09/10 13:10
匿名35 ( ♀ )

前の会社の同僚の60すぎのババアが、透け透けの服を着て、下のボディスーツが丸見えでした💦
人の事は、みっともないって言うババアでしたけど、自分が一番みっともなかったです💢
一度、仕事中に気分が悪くなったとかで応接室から呼ばれて行ったら、ボディスーツを脱いでました💦
社員が外出中だから良かったけど、蝉の脱け殻みたいなボディスーツを見た時は、ドン引きでした😨

No.36 14/09/10 13:37
名無し0 ( ♀ )

主です。
レスありがとうございます。


高齢になるにつれて、人前での着替えとかも平気になるんですね……
私もよく見ます。

人のふり見て我がふり直せ………

というか、
自分はそうはなりたくない!!
と思いますね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧