注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

エンジェルカード占いの練習相手を募集します

レス368 HIT数 28354 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
20/10/20 19:37(更新日時)

 エンジェルカード占いの練習中です。練習相手になって頂ける方を募集します。

 占って欲しい質問を1点、短く、簡潔にハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。1点のみです。ご質問が数点の場合、お答えしません。また、感想を頂ける方を希望します。

 感想に対しての返事はしませんので、ご理解くださいませ。


 初心者ですので、カード解説書の転記になるかもしれませんし、オリジナルな回答になるかもしれません。


募集や回答はマイペースに行います。それでもよろしければお願いいたします。



14/09/28 11:31 追記
同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。

 ご理解よろしくお願いいたします。

レス、募集制限適宜行っています。

感想がほしいと記載しましたが、レス制限で感想が書けない場合、特に記載頂かなくて構いません。こちらの都合ですみません。

15/01/25 08:11 追記
 少し投稿ルール変更します。

 リピーターの方は、相談の内容に関わらず前回相談より1ヶ月以上開けてください。

 その際、前回相談のNOと、リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。       

記載が無い場合は読み飛ばすことがあります。

レス、募集制限適宜行っています。

それでも宜しければ相談してください(^-^)/少しでもお役にたてれば幸いです。


No.2135176 14/09/07 00:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/07 00:40
らっこ☆ ( 40代 ♀ xdOn )

初めまして。

パートを始めようと思ってるんですが働くのが久しぶりでいろいろ不安です。大丈夫でしょうか?

らっこ☆ 42歳
岡山県です。
よろしくお願いします。

  • << 4 パートを始めようと思ってるんですが働くのが久しぶりでいろいろ不安です。大丈夫でしょうか? らっこ☆ 42歳 岡山県です。 よろしくお願いします。  応募ありがとうございます。 あなたは大丈夫ですが、お子さんが戸惑われるようです。帰宅後や休日にコミュニケーションを取られてくださいね。 らっこさんの仕事は大丈夫です。 素直さや笑顔、ユーモア、切り替えをキーワードに新しいお仕事頑張ってください。 鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると(子どもはいないけど...とか)今後のリーディングに役立ちます。

No.2 14/09/07 00:52
通行人ちゃん ( 40代 ♀ s3eJv )

宜しくお願いします。職場の雰囲気がよくなりますか?島根県通行人ちゃんです

  • << 6  雰囲気を改善する行動が必要です。 信頼できる上司、同僚、相談窓口等に働きかける等、通行人ちゃんが動く事で流れが変わっていくでしょう。 鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

No.3 14/09/07 00:53
ミルク ( 30代 ♀ Zk95v )

私と 彼はうまく行きますか?
私は 二児の男の子の母親で2年前に離婚しています
自分の子供のようにかわいがってくれる彼もいます
親にも 紹介済みです

私は 何年後かにタイミングを見計らって再婚できたらな~と思っているのですが、子供の習い事や 世間体(まだ離婚して間もない、世間の目など) が気になり それが障害になって、うまくいかないんじゃないかと思う事も多々あります…
彼と私は もともと性格もあまり合わないんじゃないかと思う事もあります…
だけど 私の子供の事、親の事を一番に考えてくれて一生懸命にしてくれます こんなに家族共々愛される事は、もうないんじゃないかと思うくらい
尽くしてくれてます
子供達にも好かれています
できれば 彼との相性を交え 将来再婚できるか どうかを占っていただけませんでしょうか…?
富山県住みです

  • << 7  お互いをもっと知る。と、出ています。 ここでご相談されている内容をパートナーとも正直に話しあってください。世間体は置いて、自分がどうしたいか。を話す事です。  今回の鑑定では結婚に関するカード、相性に関するカードは出ませんでした。

No.4 14/09/07 00:56
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 初めまして。 パートを始めようと思ってるんですが働くのが久しぶりでいろいろ不安です。大丈夫でしょうか? らっこ☆ 42歳 岡山県です。 … パートを始めようと思ってるんですが働くのが久しぶりでいろいろ不安です。大丈夫でしょうか?


らっこ☆ 42歳

岡山県です。

よろしくお願いします。




 応募ありがとうございます。

あなたは大丈夫ですが、お子さんが戸惑われるようです。帰宅後や休日にコミュニケーションを取られてくださいね。


らっこさんの仕事は大丈夫です。

素直さや笑顔、ユーモア、切り替えをキーワードに新しいお仕事頑張ってください。


鑑定は以上になります。

一言でも感想頂けると(子どもはいないけど...とか)今後のリーディングに役立ちます。

No.5 14/09/07 01:05
らっこ☆ ( 40代 ♀ xdOn )

>> 4 早速ありがとうございます。

確かに子供達は戸惑うでしょうね。今まで私は家にいるのが当たり前の生活でしたから。
気をつけてフォローしていこうと思います。

とても参考になりました。ありがとうございました。

No.6 14/09/07 12:22
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 宜しくお願いします。職場の雰囲気がよくなりますか?島根県通行人ちゃんです  雰囲気を改善する行動が必要です。

信頼できる上司、同僚、相談窓口等に働きかける等、通行人ちゃんが動く事で流れが変わっていくでしょう。


鑑定は以上になります。

一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

  • << 8 回答ありがとうございました。パワハラをする上司がいましていい人が次々といじめで退職しています。今月もいい人が退職していき不安でした。私が動くこで流れが変わるのですね。所長にはパワハラがある事、いじめがある事は伝えていますがもっと頑張ろうと思います。パワハラをする人が退職しない限り雰囲気は良くならないと諦めていました。気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。

No.7 14/09/07 12:28
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 私と 彼はうまく行きますか? 私は 二児の男の子の母親で2年前に離婚しています 自分の子供のようにかわいがってくれる彼もいます 親にも…  お互いをもっと知る。と、出ています。

ここでご相談されている内容をパートナーとも正直に話しあってください。世間体は置いて、自分がどうしたいか。を話す事です。


 今回の鑑定では結婚に関するカード、相性に関するカードは出ませんでした。

No.8 14/09/07 12:42
通行人ちゃん ( 40代 ♀ s3eJv )

>> 6  雰囲気を改善する行動が必要です。 信頼できる上司、同僚、相談窓口等に働きかける等、通行人ちゃんが動く事で流れが変わっていくでしょう。… 回答ありがとうございました。パワハラをする上司がいましていい人が次々といじめで退職しています。今月もいい人が退職していき不安でした。私が動くこで流れが変わるのですね。所長にはパワハラがある事、いじめがある事は伝えていますがもっと頑張ろうと思います。パワハラをする人が退職しない限り雰囲気は良くならないと諦めていました。気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。

No.9 14/09/07 12:47
通行人9 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
埼玉に住んでいるさきと申します。
付き合いが長い彼の、現在の私に対する気持ちをみていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 11  さきさん、何か変化を起こしてみましょう。いつものパターンを崩してみます。例えば、たまには新しい店で外食する。連絡する方なら受けてみる、髪型やファッションを変えてみる等。いずれにせよ、あなたは今も将来も守られていて、望む結果を得る事が出来ます。 彼の気持ちを表すカードは出ませんでした。

No.10 14/09/07 12:55
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

ナコ 岩手県です。

宜しくお願いします。

旦那、息子の三人家族です。
我が家の家計状態は、今後良くなるかみていただきたいです。

  • << 13 ナコさんは光の使者ライトワーカーです。経済状況についてのカードは出ませんでした。当面は現在の状況が続くようです。  どんな状況でも愛と光を与えるナコさんです。  環境に関する活動、ボランティア活動等、いっけんお金にならないと思える活動もやってみる事です。 応募ありがとうございました。

No.11 14/09/07 20:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 はじめまして。 埼玉に住んでいるさきと申します。 付き合いが長い彼の、現在の私に対する気持ちをみていただきたいです。 よろしくお願いし…  さきさん、何か変化を起こしてみましょう。いつものパターンを崩してみます。例えば、たまには新しい店で外食する。連絡する方なら受けてみる、髪型やファッションを変えてみる等。いずれにせよ、あなたは今も将来も守られていて、望む結果を得る事が出来ます。


彼の気持ちを表すカードは出ませんでした。

No.12 14/09/07 20:32
通行人9 ( 40代 ♀ )

>> 11 ありがとうございました。
変化ですね、心がけてみます!
最近ちょっとマンネリ化してるなぁと思っていたところでした。彼の気持ちを表すカードが出なかったようですが、それは特に悪い意味ではないのでしょうか?
ちょっとだけ気になりました。
でも、良い結果で安心しました!

No.13 14/09/07 20:47
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 ナコ 岩手県です。 宜しくお願いします。 旦那、息子の三人家族です。 我が家の家計状態は、今後良くなるかみていただきたいです。 ナコさんは光の使者ライトワーカーです。経済状況についてのカードは出ませんでした。当面は現在の状況が続くようです。

 どんな状況でも愛と光を与えるナコさんです。

 環境に関する活動、ボランティア活動等、いっけんお金にならないと思える活動もやってみる事です。

応募ありがとうございました。

  • << 16 ありがとうございますm(_ _)m とても嬉しい結果でした。 他の事にも、目を向けチャレンジしたいと思います。 ありがとうございました。

No.14 14/09/07 21:15
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

もしまだ大丈夫でしたらお願いします

今後に恋人はできますか?

よろしくお願いします

岡山、39歳です

  • << 148 14です お願いします

No.15 14/09/07 21:18
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 14 名前は、みおです

よろしくお願いします

  • << 17 もしまだ大丈夫でしたらお願いします 今後に恋人はできますか? よろしくお願いします 岡山、39歳です     No.15 14/09/07 21:18 匿名さん14 ( 39 ♀ 匿名 ) >> 14 名前は、みおです みおさん、手放すカードが出ています。 過去の恋愛や、固執している条件を手放す事で恋人を得やすくなるでしょう。  自宅等の不要品を捨てる事もお勧めします。

No.16 14/09/07 21:43
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 13 ナコさんは光の使者ライトワーカーです。経済状況についてのカードは出ませんでした。当面は現在の状況が続くようです。  どんな状況でも愛と… ありがとうございますm(_ _)m

とても嬉しい結果でした。

他の事にも、目を向けチャレンジしたいと思います。

ありがとうございました。

No.17 14/09/07 22:16
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 名前は、みおです よろしくお願いします もしまだ大丈夫でしたらお願いします


今後に恋人はできますか?


よろしくお願いします


岡山、39歳です

   

No.15 14/09/07 21:18

匿名さん14 ( 39 ♀ 匿名 )

>> 14

名前は、みおです





みおさん、手放すカードが出ています。

過去の恋愛や、固執している条件を手放す事で恋人を得やすくなるでしょう。

 自宅等の不要品を捨てる事もお勧めします。

  • << 19 占っていただいて、ありがとうございます 結婚を考えますと、希望をしていることはあります

No.18 14/09/07 22:20
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

始めまして

今の仕事に先が見えない気持ちが数年続いています。

転職考えているのですが、何をしたいのかすらわからず、歳を重ねるだけで焦りを感じています。

転職はどうか?また何がむいているとかわかればヒントください。

39歳埼玉県

  • << 20  転職した方がスッキリしますね。金融関係が向いておられます。

No.19 14/09/07 22:45
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 17 もしまだ大丈夫でしたらお願いします 今後に恋人はできますか? よろしくお願いします 岡山、39歳です … 占っていただいて、ありがとうございます

結婚を考えますと、希望をしていることはあります

No.20 14/09/08 13:53
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 18 始めまして 今の仕事に先が見えない気持ちが数年続いています。 転職考えているのですが、何をしたいのかすらわからず、歳を重ねるだけ…  転職した方がスッキリしますね。金融関係が向いておられます。

No.21 14/09/08 16:13
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 20 占いしていただきありがとうございます。

金融関係ですか。今縁もゆかりもない仕事についているのでびっくりしてます。

No.22 14/09/08 21:15
恋愛恐怖症22 ( 30代 ♀ )

主様お願いできますでしょうか?
ハンネ『かすみ草』です。
シングルマザーですが、今後異姓との出会いはあるでしょうか?
39歳。青森です。

  • << 25 かすみ草さん、あなたの願いは来年の夏には現実になります。  それまでに、かつてのパートナーと話し合うべき問題があれば解決しておきましょう。 鑑定は以上になります。今は大変だと思いますが、前向きに頑張ってください。応募ありがとうございます。

No.23 14/09/08 21:22
ゆい ( 30代 ♀ gwnMv )

宜しくおねがいします。
沖縄 37歳 ゆいです。
今後結婚につながるような出会いはありますか? 占い宜しくお願いします。

No.24 14/09/08 22:54
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23  練習、練習、練習!というカードが出ています。結婚というゴールを決めたのなら、それに向かって積極的な行動が必要と出ています。

 相談所に登録したり、サークルや習い事等に入って色んな人と交流してみてはいかがでしょうか?

 

 また、そういう所では目があった時に微笑み、冗談を言ったり、話しかけたりしてください。ゆいさんって楽しい人だな。と良い交流が良い出会いを運んで来ます。


頑張ってください。応援しています。

  • << 49 ありがとうございます。 積極的に動いてみますね。

No.25 14/09/08 22:55
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 主様お願いできますでしょうか? ハンネ『かすみ草』です。 シングルマザーですが、今後異姓との出会いはあるでしょうか? 39歳。青森です… かすみ草さん、あなたの願いは来年の夏には現実になります。
 それまでに、かつてのパートナーと話し合うべき問題があれば解決しておきましょう。

鑑定は以上になります。今は大変だと思いますが、前向きに頑張ってください。応募ありがとうございます。

  • << 37 主様ありがとうございます。かすみ草です。 解決しなければならない事。 金銭的な事等があります。詳しくは話せないのですが、離婚後貸したお金をまだ返してもらっていません。 後は、今1・2ヵ月に一度子供達も一緒に会っていますが、これからも会っていいのか…とも悩んでいます。子供達はお父さんと会うのが楽しみらしく、今度いつ会える?と聞いてくる事も… 離婚前にいろいろあり、嫌な事も子供達も見てきたのに…と思うのですが、やっぱりお父さん大好きなのかな。 焦らず考えていきますね!

No.26 14/09/09 00:38
みゆき ( 20代 ♀ 7itLv )

初めまして、福岡県に住んでます。
いつ頃に、恋人ができるかを教えてください。

  • << 38 o.26 14/09/09 00:38 みゆき ( 22 ♀ 7itLv ) 初めまして、福岡県に住んでます。 いつ頃に、恋人ができるかを教えてください。       本当の気持ちを認めるというカードが出ています。自分自身に正直になってください。あなたが本当は何を望んでいるのかは、あなたにしかわかりません。     時期を表すカードは出ませんでした。 みゆきさんは、今はそれほど恋人が欲しいと思っていないのでは?他に興味のある活動をしたり、飲み会等に参加する事から始めてはどうでしょうか? 目があった時に微笑み、冗談を言ったり、話しかけたりしてください。みゆきさんって楽しい人だな。と良い交流が良い出会いを運んで来ます。 頑張ってください。応援しています。

No.28 14/09/09 01:03
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

はじめまして(^^)
知り合って3年になる曖昧な関係の彼がいます。今後、進展はありますか?
占いお願い致します。

☆にゃんこ☆35歳☆兵庫

  • << 40 占いお願い致します。 ☆にゃんこ☆35歳☆兵庫 進展があるようです。 願いがかないました!  貴方が求めたことが現実に なります というカードが出ています。 妖精たちはあなたの夢が叶うようにサポートできます。 このカードは妖精たちが あなたの願望叶える事に大きな幸せを感じていることをあらわしています。  妖精たちは 宇宙にある全てのエネルギーと協力して取り組んでいるのです。  またあなたは自分の人生に身をまかせることで祈りをすぐに現実にするパスポートを得られるでしょう。 できるだけセンタリングして平穏な状態でいてください 。ネガティブな面は実現を邪魔するからです。頻繁に外に出て自然の中で過ごし喜びと感謝と言う 魔法のエネルギーであなたのspirit上昇させてください 。 愛する人 があなたをおどろかせようと計画しています 。 あなたの口に出す言葉が恐怖心ではなく 自分の希望にそってるか調べてください 宇宙を信頼して下さい 。 頑張ってください。応援しています。

No.29 14/09/09 03:33
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

お付き合いしてる人がいますが、相性的なことでこの先が不安です。また彼の親戚や家族づきあいが自分に出来るか自信ないです。結婚願望も自分には有りますが、この彼とうまく付きあっていけるのか知りたいです。参考程度に受け止めます。ひろこ、31、場所は一定しませんが住まいは福岡です。よろしくお願いします

  • << 36 結婚願望も自分には有りますが、この彼とうまく付きあっていけるのか知りたいです。参考程度に受け止めます。ひろこ、31、場所は一定しませんが住まいは福岡です。よろしくお願いします      おめでとうございます!婚約のカードが出ました。天使はあなたに安心して欲しいと言っています。そして、彼と具体的な結婚についての話し合いを始める時期だと思います。その際に現在思っている親戚付き合い等の不安を正直に打ち明け、自分が出来る事、出来ない事を具体的にしておいてください。  自分を大切に出来るように彼の対応を良くみて、今で親戚付き合い、仕事、家庭、ライフスタイルについてある程度の決まりごとを決めておくと良いと思います。  ひろこさんが心を決めれば、結婚の約束をはじめ、愛情溢れる約束ごとを宇宙はもっと経験させてくれるでしょう。  鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

No.30 14/09/09 04:14
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

私は長年の引きこもりに悩んでいます、この悩みが解消され将来幸せになれる日はきますか?

  • << 35 紗綾さん、個性を表現すると言うカードが出ました。本来のあなたを輝かせてください。あなたは素晴らしいのです。  自分の好きなファッションをしたり、言いたい事を言う練習をされて、本音はどうなのか、自分はどうしたいか、そのためには何が必要か、世間体ではなく本心で考えてみてください。  また、医療ケアは受けていますか?医師を変える。というメッセージもありました。セカンドオピニオンを受診してみてはいかがでしょうか?   紗綾さんの話をしっかり聞いてくれる医師や臨床心理士がいるクリニックが良いでしょう。    鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

No.31 14/09/09 04:15
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 30 すみません、京都です

No.32 14/09/09 04:17
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 31 何回もすみません、ハンドルネームは紗綾です

No.33 14/09/09 04:53
恋愛恐怖症33 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします(>_<)

転職を考えては、思い直すことを繰り返しています。
今の職場も不満は少ないのですが、収入が少ないのが転職を考える1番の理由です。
体調の関係で、他できちんと勤められるか不安なのが、思いとどまる1番の理由です。
適職などわかれば教えていただきたいです。

みろ 東京都 31歳です。

No.34 14/09/09 10:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 これは、転職についてのご質問ですか?それとも適職は何かという質問ですか?どちらの質問がよろしいですか? 質問はひとつで 一枚引きで占ってます。

 これまで 複数の質問がきても1枚で占ってみましたが どうやら 精度が悪いようです 。1つの質問に絞っていただけませんでしょうか よろしくお願いします。

  • << 41 自分の気持ちが定まらない為か、わかりづらくなってしまい申し訳ありません(>_<) 適職をみていただけますでしょうか

No.35 14/09/09 10:33
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 私は長年の引きこもりに悩んでいます、この悩みが解消され将来幸せになれる日はきますか? 紗綾さん、個性を表現すると言うカードが出ました。本来のあなたを輝かせてください。あなたは素晴らしいのです。
 自分の好きなファッションをしたり、言いたい事を言う練習をされて、本音はどうなのか、自分はどうしたいか、そのためには何が必要か、世間体ではなく本心で考えてみてください。
 また、医療ケアは受けていますか?医師を変える。というメッセージもありました。セカンドオピニオンを受診してみてはいかがでしょうか?
 
紗綾さんの話をしっかり聞いてくれる医師や臨床心理士がいるクリニックが良いでしょう。

   鑑定は以上になります。
一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

  • << 57 鑑定ありがとうございました、個性を表現するというのは中々本当の自分を出す、というのが人からどう見られるのかを気にしすぎて出来きずにきたと思います、でもどう出したらいいのか解らずにいます、あと一応クリニックにも通っていますが、先生は良い方なのですが、時間に限りにあり深くは話せてないかもしれません、やっぱり臨床心理士?やカウンセリングも受けた方が良いのでしょうか、今一応活動センターの方に来てもらい話したりしています、ちょっと励みになりました、みて頂きありがとうございました。

No.36 14/09/09 10:34
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 お付き合いしてる人がいますが、相性的なことでこの先が不安です。また彼の親戚や家族づきあいが自分に出来るか自信ないです。結婚願望も自分には有り… 結婚願望も自分には有りますが、この彼とうまく付きあっていけるのか知りたいです。参考程度に受け止めます。ひろこ、31、場所は一定しませんが住まいは福岡です。よろしくお願いします
   

 おめでとうございます!婚約のカードが出ました。天使はあなたに安心して欲しいと言っています。そして、彼と具体的な結婚についての話し合いを始める時期だと思います。その際に現在思っている親戚付き合い等の不安を正直に打ち明け、自分が出来る事、出来ない事を具体的にしておいてください。
 自分を大切に出来るように彼の対応を良くみて、今で親戚付き合い、仕事、家庭、ライフスタイルについてある程度の決まりごとを決めておくと良いと思います。
 ひろこさんが心を決めれば、結婚の約束をはじめ、愛情溢れる約束ごとを宇宙はもっと経験させてくれるでしょう。

 鑑定は以上になります。
一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

No.37 14/09/09 11:25
恋愛恐怖症22 ( 30代 ♀ )

>> 25 かすみ草さん、あなたの願いは来年の夏には現実になります。  それまでに、かつてのパートナーと話し合うべき問題があれば解決しておきましょう。… 主様ありがとうございます。かすみ草です。
解決しなければならない事。
金銭的な事等があります。詳しくは話せないのですが、離婚後貸したお金をまだ返してもらっていません。
後は、今1・2ヵ月に一度子供達も一緒に会っていますが、これからも会っていいのか…とも悩んでいます。子供達はお父さんと会うのが楽しみらしく、今度いつ会える?と聞いてくる事も…
離婚前にいろいろあり、嫌な事も子供達も見てきたのに…と思うのですが、やっぱりお父さん大好きなのかな。
焦らず考えていきますね!

No.38 14/09/09 11:47
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 初めまして、福岡県に住んでます。 いつ頃に、恋人ができるかを教えてください。 o.26 14/09/09 00:38

みゆき ( 22 ♀ 7itLv )

初めまして、福岡県に住んでます。

いつ頃に、恋人ができるかを教えてください。

    

 本当の気持ちを認めるというカードが出ています。自分自身に正直になってください。あなたが本当は何を望んでいるのかは、あなたにしかわかりません。

 

  時期を表すカードは出ませんでした。

みゆきさんは、今はそれほど恋人が欲しいと思っていないのでは?他に興味のある活動をしたり、飲み会等に参加する事から始めてはどうでしょうか?

目があった時に微笑み、冗談を言ったり、話しかけたりしてください。みゆきさんって楽しい人だな。と良い交流が良い出会いを運んで来ます。


頑張ってください。応援しています。

No.39 14/09/09 12:28
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 27 削除されたレス 匿名さん27 ( 46 ♀ 匿名 )

一つ年上の主人との今後をお願いします。不仲でいつ離婚してもおかしくありません。

46歳、ヒロです。兵庫県に住んでいます。

   

 調べる。というカードが出ています。あなたにはその状況に関する情報がもっと必要です。そのことをすすめる前に、さらに詳しく調べてください。

 このカードはあなたが状況を完全に理解せずにいることを表しています。

 時間を取って調べてください。

 宇宙の法則を学ぶこともその一つです。 どんな指示にもしたがって下さい。 例えば 直感、あるいは 誰かが言った言葉で真実だとピンと来たときなどです。必要な真実を受け取るでしょう。 この情報によって元々あった計画が変更になるかもしれませんが心配は無用です これは 長い目で見れば より多くの恵みをえるであろう ポジティブな変化です、関連本を読み勉強してください。 専門家と面会して下さい。


お辛い時期でしょうが、頑張ってください。応援しています。

No.40 14/09/09 12:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 はじめまして(^^) 知り合って3年になる曖昧な関係の彼がいます。今後、進展はありますか? 占いお願い致します。 ☆にゃんこ☆35… 占いお願い致します。

☆にゃんこ☆35歳☆兵庫

進展があるようです。
願いがかないました!
 貴方が求めたことが現実に なります というカードが出ています。
妖精たちはあなたの夢が叶うようにサポートできます。 このカードは妖精たちが あなたの願望叶える事に大きな幸せを感じていることをあらわしています。
 妖精たちは 宇宙にある全てのエネルギーと協力して取り組んでいるのです。

 またあなたは自分の人生に身をまかせることで祈りをすぐに現実にするパスポートを得られるでしょう。 できるだけセンタリングして平穏な状態でいてください 。ネガティブな面は実現を邪魔するからです。頻繁に外に出て自然の中で過ごし喜びと感謝と言う 魔法のエネルギーであなたのspirit上昇させてください 。
愛する人 があなたをおどろかせようと計画しています 。
あなたの口に出す言葉が恐怖心ではなく 自分の希望にそってるか調べてください 宇宙を信頼して下さい 。

頑張ってください。応援しています。

No.41 14/09/09 13:27
恋愛恐怖症33 ( 30代 ♀ )

>> 34 これは、転職についてのご質問ですか?それとも適職は何かという質問ですか?どちらの質問がよろしいですか? 質問はひとつで 一枚引きで占ってます… 自分の気持ちが定まらない為か、わかりづらくなってしまい申し訳ありません(>_<)
適職をみていただけますでしょうか

No.42 14/09/09 13:50
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 No.33 14/09/09 04:53

恋愛恐怖症33 ( 31 ♀ 匿名 )

よろしくお願いします(>_<)


転職を考えては、思い直すことを繰り返しています。

今の職場も不満は少ないのですが、収入が少ないのが転職を考える1番の理由です。

体調の関係で、他できちんと勤められるか不安なのが、思いとどまる1番の理由です。

適職などわかれば教えていただきたいです。


みろ 東京都 31歳です

癒し癒され癒されるカードが出ています。癒しのエネルギーがあなたやその状況を取り囲んでいます。

 あなたがたずねた状況は癒されつつあります。

 あなたの祈りは聞き届けられこの瞬間に答えを選びました。 あなたには癒しの能力があります。

 この状況よくするために、そして他人をいやすために使うことができます。

 あなたの人生の目的は癒しに関係があります。癒しに関する講座受けたり 本を読んだりして下さい。ヒーリング関連会社に勤める、ヒーリングルームを開業するのも良いでしょう。



鑑定は以上になります。

一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

  • << 44 ありがとうございます。 もともと美術やデザイン関係の仕事を好きでしていましたが、それこそ人を癒したい思いもあり常勤の介護職に転職、はじめは良かったのですがパワハラ的な上司にあたり、仕事量を減らしてパートで別の介護職に転職し今に至ります。 一時は心療内科に通院もしていましたが、今どうにか通院もせず働けているのは、癒すことで癒されているお陰なのかもしれません。 ものづくりに関わることや他の未経験の仕事にも興味がありましたが…。 新たな発見ではありませんでしたが、おぼろげに感じていたことの再確認が出来ました。 お忙しい中どうもありがとうございました。

No.43 14/09/09 13:53
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

主様占いありがとうございました。
進展ありとなっていたので、これからの状況楽しみにしておきます。

No.44 14/09/09 14:07
恋愛恐怖症33 ( 30代 ♀ )

>> 42 No.33 14/09/09 04:53 恋愛恐怖症33 ( 31 ♀ 匿名 ) よろしくお願いします(>_<)… ありがとうございます。
もともと美術やデザイン関係の仕事を好きでしていましたが、それこそ人を癒したい思いもあり常勤の介護職に転職、はじめは良かったのですがパワハラ的な上司にあたり、仕事量を減らしてパートで別の介護職に転職し今に至ります。
一時は心療内科に通院もしていましたが、今どうにか通院もせず働けているのは、癒すことで癒されているお陰なのかもしれません。
ものづくりに関わることや他の未経験の仕事にも興味がありましたが…。
新たな発見ではありませんでしたが、おぼろげに感じていたことの再確認が出来ました。
お忙しい中どうもありがとうございました。

No.45 14/09/09 15:35
恋愛恐怖症45 ( 20代 ♀ )

初めまして。

ももと言います。

鑑定お願いします。

主人とは仕事の都合で別居中で、今後浮気しないか見て欲しいです。

静岡県29歳

お願いします。

  • << 50  あなたに出来ない事は無い。というカードが出ています。ももさんは魅力的で助けになってくれる人を集める能力のある人です。   自分の魅力に自信を持ち、堂々としてください。 また、姑を味方につける事が浮気の抑止力になります。自分の親を大切にしてくれる人は裏切りにくいです。  ポジティブなももさんで居られるなら浮気はされません。あまり心配なさらぬよう。

No.46 14/09/09 15:59
フリーさん46 ( 40代 ♀ )

はじめまして、ななといいます、鑑定お願いします、今バイトをしながら仕事を探してます働きやすくて長く働ける仕事が希望です、1、2ヶ月で希望してる会社で働けるでしょうか?お願いします 福岡県 41才です

  • << 51 経済的成功を表すカードが出ています。 あなたは今、経済的成功を手に入れ、これからも恵まれるでしょう。  安心して就職活動してください。 これも、これまでななさんが努力してきた結果です。  自分を褒め称え、支えてきたご家族にも感謝してください。

No.48 14/09/09 16:21
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

ヒロです。
何度もすいません、離婚するしない、ではなく今の私達の問題についてを調べる、という事でしょうか?
身近に相談できる人がいなくて、よく解らず、すいません。

  • << 59  大変な時期だとお察ししました。  でも、慌てず冷静にきちんと大人の落ち着いた対処をしてくださいね。    調べる。とは、あらゆる事を調べてください。   法律の事もそうですし、行政支援や御主人の実情、あなた自身のメンタルケア等です。具体的に言えば、法律相談、市町村や都道府県に設置されている女性相談窓口、興信所、心療内科です。他にもあなたが思い付く事は全て調べてみてください。  正しい情報を得るためには、安全な専門家かその道のプロに相談される方が良いでしょう。さらに複数の専門家に相談して自分に合う専門家を見つけられると良いでしょう。    今現在、メンタルケアが優先だとお察ししました。    きちんと医療機関で(納得のいくカウンセリングをしてくれるところ)を先に受診してください。  大事な事は冷静さと強さを手に入れること、現実的な対処です。          占いの範囲を超えた相談になっており、私のような素人では対応出来ない内容になっています。質問は一つでレスに対応し続ける事も出来かねますので、相談はこれで終了とさせていただきます。  心もとない返事で大変すみません。  必ず上手くいきますので、正々堂々と向かい合ってくださいね。    そして、あなたは孤立無援ではありません。御主人の情報を流してくれる援軍がいるようですし、これからも法律家や行政の相談員等援軍を増やしていってください。  では、ご心配な中少しでも癒されますようお祈りしています。

No.49 14/09/09 19:04
ゆい ( 30代 ♀ gwnMv )

>> 24  練習、練習、練習!というカードが出ています。結婚というゴールを決めたのなら、それに向かって積極的な行動が必要と出ています。  相談… ありがとうございます。
積極的に動いてみますね。

No.50 14/09/09 21:03
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 45 初めまして。 ももと言います。 鑑定お願いします。 主人とは仕事の都合で別居中で、今後浮気しないか見て欲しいです。 …  あなたに出来ない事は無い。というカードが出ています。ももさんは魅力的で助けになってくれる人を集める能力のある人です。

  自分の魅力に自信を持ち、堂々としてください。

また、姑を味方につける事が浮気の抑止力になります。自分の親を大切にしてくれる人は裏切りにくいです。


 ポジティブなももさんで居られるなら浮気はされません。あまり心配なさらぬよう。

  • << 60 鑑定ありがとうございました。 自信をもつことができました。 常にポジティブで居るようにします。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧