注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

自分の子供に会いたい?

レス27 HIT数 2044 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
14/09/07 00:21(更新日時)

こんばんは🌙

私は、未婚で出産を控えてる妊婦です。
子供の父親は、認知も養育費も払わないと言っています。

二人で会って話し合った時に、『親権ってどうなるの?』と彼の口から出た言葉にびっくりしました。

少しでも自分の血を分けた子を気にかけてくれて嬉しかったです。

もし、自分の子供が生まれたらと思うと、やはり会いたくなるのでしょうか?

No.2135141 14/09/06 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/06 23:03
名無し1 

は?
認知もしてくれないのに、親権て。
その人、ぶっ飛んでますね。

  • << 3 ありがとうございます。 私は必要ないけど、自分の子供だし子供が好きだから親権が欲しいそうです。

No.2 14/09/06 23:04
名無し2 

認知も養育費も払わない男が親権の話を持ち出して、私なら嬉しいとは解釈しない


自分の戸籍が汚れるから嫌だなとかでも思ってんだなと解釈するけどね


  • << 5 ありがとうございます。 彼にとって、私は必要ないけど、子供は欲しいそうです。

No.3 14/09/06 23:10
負け犬0 ( ♀ )

>> 1 は? 認知もしてくれないのに、親権て。 その人、ぶっ飛んでますね。 ありがとうございます。

私は必要ないけど、自分の子供だし子供が好きだから親権が欲しいそうです。

No.4 14/09/06 23:11
名無し4 ( ♀ )

認知する気がない自分にも親権発生するわけじゃないよね?って
意味で聞いたんだと思います。
将来主さんにトラブルがあって引き取らなきゃいけない事にならないように。

  • << 6 ありがとうございます。 彼は、自分の子供は欲しいそうです。

No.5 14/09/06 23:13
負け犬0 ( ♀ )

>> 2 認知も養育費も払わない男が親権の話を持ち出して、私なら嬉しいとは解釈しない 自分の戸籍が汚れるから嫌だなとかでも思ってんだなと解釈する… ありがとうございます。

彼にとって、私は必要ないけど、子供は欲しいそうです。

No.6 14/09/06 23:15
負け犬0 ( ♀ )

>> 4 認知する気がない自分にも親権発生するわけじゃないよね?って 意味で聞いたんだと思います。 将来主さんにトラブルがあって引き取らなきゃいけ… ありがとうございます。

彼は、自分の子供は欲しいそうです。

  • << 10 アホですかね。 認知しなくて子供は欲しい、って、養子縁組でもしたいのでしょうか? どのみち自分都合の自己中男、子供の事本気で考えてるとか思えないですけど。 認知しないなら会うのも止めたらどうですか? 生まれてくる子供に、将来あなたのお父さんと紹介出来ますか?

No.7 14/09/06 23:18
名無し2 

子供の事を思ってるなら認知も養育費も払うと思うけどね


産まれてくる子供が可哀想だわ

  • << 9 私が子供を出産し子育てをするのが気に入らない感じのようです。 ですが、私は子供の親権を渡す気はありません

No.8 14/09/06 23:18
名無し8 

私もみんなの意見に同意です。
ただね、20年30年後、その男が落ちぶれて、主さんのお子さんが成功したら今度はタカリに来るかも知れませんよ。
見返すためにも人一倍愛情そそいで立派な子供を育てましょう
応援してます。

  • << 11 ありがとうございます。 子供がこんな私の元に生まれて来て良かったと思えるような母親になれるように努力します。 お腹の子を授かれて私は幸せです★彡 そして応援ありがとうございます(*^_^*)

No.9 14/09/06 23:21
負け犬0 ( ♀ )

>> 7 子供の事を思ってるなら認知も養育費も払うと思うけどね 産まれてくる子供が可哀想だわ 私が子供を出産し子育てをするのが気に入らない感じのようです。

ですが、私は子供の親権を渡す気はありません

No.10 14/09/06 23:22
名無し4 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。 彼は、自分の子供は欲しいそうです。 アホですかね。

認知しなくて子供は欲しい、って、養子縁組でもしたいのでしょうか?

どのみち自分都合の自己中男、子供の事本気で考えてるとか思えないですけど。
認知しないなら会うのも止めたらどうですか?
生まれてくる子供に、将来あなたのお父さんと紹介出来ますか?

  • << 13 ありがとうございます。 子供のために認知だけはしてほしいと思い、色々と調べましたら強制認知もあるそうなので、近々家庭裁判所に出向くつもりではいます。 お腹の子が大きくなり、自分の父親は誰なのか、そして自分の父親に会いたいと言ってきたら、私は彼に会わせるつもりです。 私には、子供が自分の父親に会いたいと言っているのに、母親である私の勝手な都合で会わせない権利はありませんから!

No.11 14/09/06 23:25
負け犬0 ( ♀ )

>> 8 私もみんなの意見に同意です。 ただね、20年30年後、その男が落ちぶれて、主さんのお子さんが成功したら今度はタカリに来るかも知れませんよ… ありがとうございます。

子供がこんな私の元に生まれて来て良かったと思えるような母親になれるように努力します。

お腹の子を授かれて私は幸せです★彡

そして応援ありがとうございます(*^_^*)

No.12 14/09/06 23:27
匿名12 ( ♀ )

何を言っているのか訳がわからん。

子どもはほしい。
でも、認知しない。養育費も払わない。
親権ほしい。
でも、その子を生んでくれること、その子を育ててくれる事が気に入らない?

しっかりDNA 鑑定して、認知と養育費を請求しましょう。
主さん、なんかのんびりね。
怒りは湧かないの?

  • << 15 ありがとうございます。 彼は、子供が生まれたら自分の元で子供を育てて行きたい考えみたいです。 お前は必要ないから子供だけ欲しいと言っていました。 俺が子供を育てて行くから、お前が月々の養育費を払えよ!とも言っていました。

No.13 14/09/06 23:31
負け犬0 ( ♀ )

>> 10 アホですかね。 認知しなくて子供は欲しい、って、養子縁組でもしたいのでしょうか? どのみち自分都合の自己中男、子供の事本気で考え… ありがとうございます。

子供のために認知だけはしてほしいと思い、色々と調べましたら強制認知もあるそうなので、近々家庭裁判所に出向くつもりではいます。

お腹の子が大きくなり、自分の父親は誰なのか、そして自分の父親に会いたいと言ってきたら、私は彼に会わせるつもりです。

私には、子供が自分の父親に会いたいと言っているのに、母親である私の勝手な都合で会わせない権利はありませんから!

No.14 14/09/06 23:32
名無し14 

もしかして相手は既婚?

  • << 16 いいえ、独身の方です。 ですが、最近恋人が出来たと聞きました。

No.15 14/09/06 23:35
負け犬0 ( ♀ )

>> 12 何を言っているのか訳がわからん。 子どもはほしい。 でも、認知しない。養育費も払わない。 親権ほしい。 でも、その子を生んでくれ… ありがとうございます。

彼は、子供が生まれたら自分の元で子供を育てて行きたい考えみたいです。

お前は必要ないから子供だけ欲しいと言っていました。

俺が子供を育てて行くから、お前が月々の養育費を払えよ!とも言っていました。

No.16 14/09/06 23:36
負け犬0 ( ♀ )

>> 14 もしかして相手は既婚? いいえ、独身の方です。

ですが、最近恋人が出来たと聞きました。

No.17 14/09/06 23:38
名無し17 ( ♀ )

何か 失礼だけど…
主さん 少しメンヘラっぽいね…

男は 自分の子だと認知はしないが 親権がほしいの…?(笑)
主さん 認知の意味分かってる?(笑)(笑)(笑)

No.18 14/09/06 23:48
負け犬0 ( ♀ )

>> 17 彼は、私が子供を出産し私の元で子供を育てて行く事が気に入らない様子です。
彼は、自分の元で子供を育てて行きたい考えのようです。

なので私の元で子供を育てるなら、認知もしないそうです

  • << 21 ああ、そういう事ですか。 自分の元で育てるなら認知するわ、主さんが育てるなら認知しないって事ね。 やっかいな男に引っかかりましたね。 もう関わるな、って言いたいけど、 強制認知や子供を父親に会わせるとか考えてるみたいなんで、もう何もいいません。 主さんの力だけで立派に育ててください。 安産お祈りします。 頑張って。

No.19 14/09/06 23:51
名無し19 ( ♂ )

ひどい男や。

認知もしない、養育費も払わない。
そんな男がどうやって親権取れるの?
あまりにもバカげた話やし、ふざけた野郎ですね。

主さんはなぜそんな男の子を身籠ったんでしょうか。
生まれ来る子供が可哀想…

No.20 14/09/06 23:56
負け犬0 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます。

子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これは母親である私の責任です。反省しても過去に戻れる訳ではないのでお腹の子のためにも前を向いて頑張ります!

甘ったれな私をお腹の子が強くしてくれました。

子供は私がたくさん愛情を注いで大切に育てて行きます

No.21 14/09/06 23:56
名無し4 ( ♀ )

>> 18 彼は、私が子供を出産し私の元で子供を育てて行く事が気に入らない様子です。 彼は、自分の元で子供を育てて行きたい考えのようです。 なので私の… ああ、そういう事ですか。
自分の元で育てるなら認知するわ、主さんが育てるなら認知しないって事ね。

やっかいな男に引っかかりましたね。
もう関わるな、って言いたいけど、
強制認知や子供を父親に会わせるとか考えてるみたいなんで、もう何もいいません。

主さんの力だけで立派に育ててください。
安産お祈りします。
頑張って。

No.22 14/09/07 00:01
匿名22 ( ♂ )

一般的には意味がわからない

認知はしない
養育費も払わない
親権はほしい
主さんはいらないけど子供は必要
最近恋人ができた

今更だけどどういう関係なの?
相手に認知させてどうしたいの?
よくわからないけど主さんは子供を授かってうれしい?
本当にうれしいの?こんな状態で何でうれしいのかそこもわからない。
子供はペットじゃないよ?一生、責任持てるって自覚ある???


  • << 24 ありがとうございます。 彼とは結婚前提での交際をしていました ですが、お互いに価値観が合わずに別れる事になったのですが、別れた後に妊娠が発覚しました。 お腹の子を授かれて嬉しいとは、一度は好きで交際をしていた男性との子供だからです。 子供をペットだなんて思ってませんよ!! 責任を持って子供をきちんとした大人に育てて行きます。

No.23 14/09/07 00:05
匿名23 

うーん。認知も養育費も払わないて・・親権のはなし?私もうれしくない。結婚もしない、認知もしないのに!親きどり?

主さんに養育費払え?自分は払わないのに。
子どもはほしい・・物じゃない。

  • << 25 ありがとうございます。 私の方が彼より年下だったので、何で俺にそんなに上から目線な発言な訳?と思っての事だと思います。 彼は、プライドが高くて、女の人よりも男である自分が何事も上に立ちたい考えの人間でした。

No.24 14/09/07 00:05
負け犬0 ( ♀ )

>> 22 一般的には意味がわからない 認知はしない 養育費も払わない 親権はほしい 主さんはいらないけど子供は必要 最近恋人ができた … ありがとうございます。

彼とは結婚前提での交際をしていました
ですが、お互いに価値観が合わずに別れる事になったのですが、別れた後に妊娠が発覚しました。

お腹の子を授かれて嬉しいとは、一度は好きで交際をしていた男性との子供だからです。

子供をペットだなんて思ってませんよ!!

責任を持って子供をきちんとした大人に育てて行きます。

No.25 14/09/07 00:10
負け犬0 ( ♀ )

>> 23 うーん。認知も養育費も払わないて・・親権のはなし?私もうれしくない。結婚もしない、認知もしないのに!親きどり? 主さんに養育費払え?自… ありがとうございます。

私の方が彼より年下だったので、何で俺にそんなに上から目線な発言な訳?と思っての事だと思います。

彼は、プライドが高くて、女の人よりも男である自分が何事も上に立ちたい考えの人間でした。

No.26 14/09/07 00:21
名無し8 

うわ、なんか話がワケわからなくなってますね。
主さんのことは応援しますが、その男はなんか頭おかしいですよ。
好きな気持ちや未練はあるかも知れないですが、もう関わらないほうがいいかも… 婚姻しないで父親が引き取るならどのみち認知が必要なんだし。
てか、責任を取ろうとしない恋人ありの男が乳児の世話なんて一人でできると思いますか?お乳飲ませて、沐浴させて、夜泣きにも耐えて、オムツを交換して。よほど母性愛が強くなきゃ無理。養育費すら出したがらない男に母性愛どころか愛情すら感じられないし。

なんかキナ臭いね。

時代が時代なら、子供引き取って人身売買かなんかにでもするんじゃない?

No.27 14/09/07 00:21
負け犬0 ( ♀ )

皆さん、ご意見たくさんありがとうございました。

私のためにわざわざご意見を本当にありがとうございます!
自慢の母親になれるように頑張ります☆
このスレはここで閉鎖しますね。

皆さん、ありがとうございました☆おやすみなさい★彡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧